<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2011年最後のBLOG
こんばんは。2011年最後のBLOGです!!

皆さんどんな大晦日を過ごしていますか?私は新潟からの更新になります。

年々、月日の流れを早く感じますが今年も様々なことがありました。

音楽面では去年Recを続けてきたアルバム「Twilight」の発売。

ちょうど同じ時期に震災があり、言葉では表せない悲しみや恐怖と無力さや絆を再確認しました。そんな中asaさんのトラックで作ったFeat Pyuntaとの曲。

16小節目は「暗がりの闇夜に確かな愛を」

節電で灯かりがほとんどない帰り道に、確かな想いを届けたくて出てきた言葉でした。無力さの中からも湧き出てくる言葉でした。

その後も来年の活動について秋・冬と社長との話し合いを重ね、悔しかったり悲しかったりと絶え間なく日々ありました。

でもそんなとき、色んな道しるべやきっかけをくれたのは仲間や友人で、その感謝は計り知れないです。迷ったとき、悩んだとき、苦しいときにヒントをくれる人は人生の宝!!!

ただ、最終的には答えは自分の中にあるものなのだと思ったし、まだまだ止まることのできない私がいるコトを実感しています。

来年の作品に関しては今までと違う進行の仕方になるし、これを見てる人に知恵を下さいって頼むこともあるかもしれません。そんなときはどうか、COPPUに力を分けて欲しいです。

まぁー天真爛漫、相変わらずの私ですが2012年更なる経験を積んでいきたいと思っています!!!

そして、楽しい事も悲しい事も、苦しみも喜びも、より深く感じれる人でいたい。そんな人間にしか産み出せない言葉でRAPがしたい。

RAPがしたい!!!RAPする----!!!!

そんな思いでおります。ww



まとまりのない文章になってしまいましたが、2012年も何卒宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by coppu3 | 2011-12-31 23:55 | 日記
BED忘年会
行ってきましたよぉー!!!大好きなClub bed忘年会!!
d0072481_18232176.jpg


店長JOMOさん、出演者の知り合いの皆さん、MKくん、TNPくん、山ちゃん…色んな人に会えて楽しくて、もちろんLiveやDJも本当に良くて飲みすぎてしまいました。

12月29日にして、2011年で一番酔っ払った気がする。w フロアで1番楽しんでた自信がある!!!

何枚か写真撮りました↓
moaning minnie↓
d0072481_18282543.jpg

acharu↓
d0072481_18285492.jpg

GO氏↓
d0072481_1831339.jpg

RUMI&SKY FISH↓
d0072481_18313445.jpg


メテオさんのライブからばっちり見てたのに暗くて撮れず…

4時過ぎにTAKUTO氏(From風の人)のショーケースに心を打たれるも酔ってて写真のことを忘れてました。



RAP始める前から何度も何度も通ってるbedで年末を過ごせて、本当に楽しく幸せでした。

楽しかった代償に未だ頭痛いけど、飲み納めってことで問題なーし!!

ではでは、また明日。

新潟から2011年最後のBLOG書きますねんっ!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-12-30 18:41 | 写真
これから…
クラブに行こうかなとか思いつつ…


Featさせてもらったアーティストさんから声入りのデータが届いて、フックの作りとかRAPとか何かぐっときて俄然やる気になったり。


こちらの曲、私のRecは来年になりそうです。楽しみ!!!


ANBIASくんの新曲を聴かせてもらってヤバイを連呼したのちに、3バース目あたりで泣きそうになったり。


喜怒哀楽が激しい年末を過ごしております。


今夜は池袋BEDに行こうかなーと思い中!!!


楽しんできまーす!
[PR]
by coppu3 | 2011-12-29 21:04 | 日記
ウェアー借りました☆
じゃーん!!!
d0072481_023103.jpg

すんごい可愛いからテンションあがっちゃいました。

友達のスノボウェア、使ってないから貸してあげるとのことで感謝!!

ピンクのニット帽がまたいいっ☆

昨日まであんなに怖がってたスノボなのに、ウェア見ただけで早くゲレンデ行きたいってなりました。我ながら単純。w

さっきまで年賀状書き続けてたから腱鞘炎になりそうです…頑張りすぎたーw

昨日貰ったコメントは明日お返事させてもらいます!!!

いつもありがとうです!!
[PR]
by coppu3 | 2011-12-28 23:40 | 写真
スノボ
したことありますか!?


私はないんですよぉー。スキーは小さな頃けっこうやってたんですけどね。


最近はスノボ派が圧倒的で、私もやってみたいなとは思いつつなかなか腰が重くなってました。


しかもハプニングメーカーなもんで、怪我とかしょっちゅうするし怖いなーと思ってて…


そんな私ですが年末年始、初挑戦してきます(´∀`)


新潟の越後湯沢に行く予定!!


大クラッシュして骨折ったり流血したら報告いたします。w


今から友達にスノボウェア借りてきます!!


スノボのこつ知ってるよっていう方は、どしどし情報待ってまーす!
[PR]
by coppu3 | 2011-12-27 22:07 | 日記
イルミネーション!
d0072481_748283.jpg

d0072481_748339.jpg

d0072481_748327.jpg

d0072481_748323.jpg

昨日はどこに行っても街がキラキラしてて写メ撮ってばかりでした。


しかし携帯が古くてあんまり綺麗さが伝わらない気がするー。


ハートの写真は鶴の折り紙でできてました。



とにもかくにも東京タワー好きな私は、レインボーバージョン&展望台がハートになっている姿が見たくて見たくてデジカメ片手に行ってきました。


大門駅〜芝公園〜東京タワーのコースで大興奮(´∀`)


寒さを忘れてシャッターきりまくってたけど、帰り道は指が曲がらない位冷えてました。夢中になりすぎたー


しかも写真撮る時集中するからか息を止めてるみたいで、ぜぇーぜぇー言ってた気がする。w


色々ひっくるめて全部最高に楽しかった!!


今日も1日頑張ろーっ!
[PR]
by coppu3 | 2011-12-26 07:48 | 日記
メリークリスマス!!
d0072481_14335229.jpg

d0072481_14335294.jpg

メリークリスマス皆様(´∀`)


いかがお過ごしでしょうか。


私はデビュー当時から大好きなMINMIがさいたまスーパーアリーナでライブ、しかも5年ぶりのツアーということで見に行ってきました。


昔Zeppかどこかで見たことがあったんだけど、もう10年近く前だったから久しぶりの生live。


いやーもー凄いパワーでした。大きな会場だけど、ひしひしと人間性と音と言葉がぶつかってくるliveで熱かった!!


しかも3人目の命が宿っている中、踊るし飛ぶし走り回っていてこっちが心配になるくらいにパワフル!


20歳からマイクを持ち始めたって歌詞に良く出てくるんだけど、私と一緒だったりしてたまにじーんとしたりしてました。


去年の目標が、来年はMINMIの名前に因んで33箇所でliveするって事だったようで昨日が32箇所目。ラストは大阪城ホールとのこと。


目標を立てて確実に成し遂げる様がめちゃくちゃ格好よくて、皆も自分を信じて叶えてねって写真2枚目のサプライズ!


Everything is gonna be ok の言葉とサインをGetいたしました。


来年がますます楽しみになったし、私も自分を信じて行けば大丈夫って強く思えました。



ただいまCOPPU、いつになくやる気満タン充電完了です。
[PR]
by coppu3 | 2011-12-25 14:33 | 日記
甘味処にて…
メリークリスマス!!って、まだイブだった!

けど街はクリスマスムードだし、イルミネーションもどこもかしこも凄いですねー。

東京タワーは今日、明日とレインボーらしい!!どーしても見たいから明日行こうかなと考え中ー。



ご近所の甘味処にて。何だかコントのセットみたいだけどやたら落ち着く↓↓
d0072481_016513.jpg


白玉抹茶パフェー♪でかいっ!!!
d0072481_019537.jpg


ぷるっぷるのわらび餅ー!!
d0072481_020215.jpg


限定何食らしいー。美味しかった♪
d0072481_0211461.jpg



夜はさいたまスーパーアリーナに行ってきたのでそれは又明日書こうと思います!!

皆様良いクリスマスをお過ごし下さい♪♪
[PR]
by coppu3 | 2011-12-24 23:30 | 日記
打ち合わせしてきた-!!
昨日は渋谷で打ち合わせ&色々話してきました。


2012年は一緒に作品を産み出したいと思ってる3人です↓↓
d0072481_23555288.jpg


歳も環境も血液型も趣味もそれぞれ違う3人だけど、来年動きだす予定!!

帰り道はほろ酔いで、ふらり歩いてたら雪だるま↓↓
d0072481_2358531.jpg


クリスマスですねー。世の中イブイブってやつで祝日でしたね。

そんな日は光っちゃうんですねー↓↓
d0072481_00412.jpg


家から半分くらい見えたスカイツリーです。思ったより綺麗でびっくり。w

本当は紫とかに光るらしいけど、今日は特別に白だったみたいです。おかげでヘリコプターがぶんぶん上空を飛んでました…。


明日はスーパーアリーナにちょいとライブを見に行く予定です。

ではでは又明日!!


今からリリック書いて寝ますです。おやすみなさーい。
[PR]
by coppu3 | 2011-12-23 23:58 | 仲間
一瞬だけ…
勢いだけでFacebookに登録したものの、PC音痴なとんちんかんな私なもので先程退会しました。


年内に再登録しますので、その時は宜しくお願いします。


ゆっくりじっくりもう一度チャレンジします(´∀`)


名前の登録なんて『coppu mc』になってたし、よくわからないショートメールが届くしあたふたしてしまった…w



今夜は、風邪も落ち着いてきたのでTNPくん達と会ってきます!!


では又明日〜!
[PR]
by coppu3 | 2011-12-22 12:45 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧