<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ご紹介その2
勝手にご紹介シリーズー!!!その2でございます。


今日はSOHCH(ソーチ)さんです!このBlogでも何度も登場してもらっているMC、エンジニア、トラックメーカーととにかく器用な人!!


私のアルバムは全てSOHCHさんのスタジオでレコーディングしていて、的確なアドバイスをくれたり、時に素敵なアイデアを産み出してくれる重要人物!!!


音楽に対する姿勢やステージでの姿、とにかく尊敬できる!!青森出身の器のでかい兄貴です!!!


CDや活動要Checkですよー↓↓

http://sohch.bandcamp.com/
http://sohch.seesaa.net/Biography
[PR]
by coppu3 | 2011-11-30 22:55 | 仲間
ご紹介その1
勝手にご紹介シリーズと題しまして、今日は2ndアルバムでFeatしてもらったAyacaさん!!


「サヨナラ永遠」で素晴らしい世界観と伸びやかでぐっとくる歌声で、想像以上の作品にしてくれたシンガーさんです。


あの曲に関してのエピソードや想いを少し伝えて、メロディーや歌詞の規定などは特に細かく言ってなかったにも関わらず言うことなしのAyacaさんには本当脱帽でした。


レコーディング中一緒にいて、その出来に号泣した私です。w


そんなAyacaさん、普段はトラックメーカーでもあるMoichさんと活動していてアルバムもめっちゃいいんでオススメです!!!


また一緒に曲作りたいなーなんて思ってます!!!


こちらmyspaceです、要チェックー!!!

↓↓
http://www.myspace.com/elephantroll
[PR]
by coppu3 | 2011-11-29 21:37 | 仲間
昨日の…
C-stream、思い返せば6,7割秋葉原のことを話していたのでは!?

予想以上にIcemintくんが秋葉原に詳しくてびっくりでした。w ○○喫茶とかよく行くようなので、今度案内してもらおうと思いまーす。

しかも写真見たら3人何か似てる!?兄弟に見えてきました…。

でも、そんな二人にいつも素敵なトラックを提供してもらっていて本当に感謝!!



そうそう、先日トラック募集してますって載せてからまた新たに送ってくれる方もいて嬉しい限りです。

全国各地から…と思っていたら、もはや世界中から届いて驚きを隠せません。インターネットって凄いなーなんておバカ発言。

まだまだ世界中からトラック募集しております↓
coppu3@hotmail.co.jp

ではでは今からご飯作りまーす。

また明日!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-11-28 20:32 | 日記
C-stream終了!!!
d0072481_20315978.jpg

d0072481_20315962.jpg

d0072481_20315954.jpg

見てくれた皆様、ありがとうございましたー!!


話し脱線しまくり、DJジロー語りまくり、私ポカーンとしたり、アイスミントくんに癒されたり(笑)


だいぶコアな話しになった部分もありますが、今日も楽しかったです。


アーカイブがあるみたいなので見れなかった方は、そちらでお楽しみ下さい(´∀`)


http://www.ustream.tv/channel/kokokaeastream


皆でもんじゃ食べて今帰宅ーo(^∇^o)
[PR]
by coppu3 | 2011-11-27 20:31 | 日記
明日14時〜C-Stream!!!
d0072481_22365943.jpg

昨日は夜中リリック書いて引きこもってました。また新しい曲にとりかかってます。


そして相変わらず暴飲暴食した週末。w


デザートは別腹なので仕方ない(*´∇`)


明日はトラックの打ち合わせ〜久しぶりのC-Streamです。


日曜14時〜、お昼ご飯食べてまったりしてたり、支度途中に…


是非見てもらいたいです。


ゆるゆるフリートークやらまじめに討論、質問コーナーなどなど。


こちらでやります↓
http://www.ustream.tv/channel/kokokaeastream



待ってまーす(´∀`)
[PR]
by coppu3 | 2011-11-26 22:36 | 日記
週末ですねー♪
昨日は『カブの漬物』なんて、今までにないタイトルで書いたからかアクセス数がいつもより多かったです。


または本当に『カブの漬物』を作ろうとして検索した人が見たか…


だとしたら申し訳ない(笑)


いやはや、やっと週末ですね〜皆様は何して過ごす予定ですか?


私はC-Streamの準備、トラックの打ち合わせ、リリック書いたり書いたり書いたり…


欲しいワンピース見に行ったり(´∀`)


したいなーなんて。


全然話変わりますが、たまに無料配信で曲を出すアーティストがいますが、ブログをご覧の皆々様はどう思いますか?


否定も肯定も何もなく、実際そんなに配信を利用するわけでもない私なので、意見を聞けたら嬉しいです。


では、また明日ー!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-11-25 14:41 | 日記
カブの漬物
d0072481_21275749.jpg

d0072481_21275792.jpg

もはやラッパーのブログとは思えない内容になってきました。w


今カブ漬けてます(´∀`)



カブの漬物やら春菊と油揚げのしらす和えなどなど。冬に美味しい野菜をたっぷりと使ってEveryDay自炊女子。


そんな私ですが、昼間は1曲完成させてすっきり。


料理もリリックもいいバランスの毎日。


今日書いた曲はOriginalblues2的なものになりました。


かつてない鋭さ&燃えたぎってる内容になっております。


陰も陽も、尖った部分も丸いところも、強さも弱さも振り切っちゃうくらい表現したいと制作中!!


さてさて明後日、日曜の14時〜は久しぶりのC-Streamですょ〜っ!


DJ偏見&GuestにトラックメーカーIceMint!!眼鏡男子2人と共に進行したいと思ってます。


お楽しみに〜!!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-11-24 21:27 | 日記
素敵なトラック!!!
続々届いております!!

社長と押し問答しながらも「私RAPしたい!!」と頑固に貫く毎日。w

昨日も書いたけど、全国から色々なメッセージを頂いてやりとりしていく中で、トラックメーカーさんも多くて。

いいものはいい!!っていう感覚なので、それが産まれて初めて作ったものであろうと度肝を抜く有名な人が作ったものであろうと、インスピレーションでつぼにくるものを選んでRAPしたい。

そういう風に進んできた。

もしこのBLOGを見て、これはどうかな?って思う人がいたらお待ちしてます↓↓

coppu3@hotmail.co.jp

着々と曲作り進めておりますよーっ!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-11-23 23:58 | 日記
自炊女子
d0072481_23374929.jpg

ついつい作りすぎたー!


でも料理は本当に楽しい!!


最近は唐揚げ作りにはまってます。


衣は片栗粉だけで十分美味しい(´∀`)


寒かったからカブと手羽先のスープも作りました。


鶏肉だらけの夕飯になったけど、大満足。



新しい作品に向け、トラックを色々聴いてインスピレーションを湧かせる毎日。


私の作品やライブを見て音を送ってくれる人がいて、すごく感謝してます。


様々な音に私の言葉を絡ませて、色んな私を表現するアルバムを作りたいなーって漠然と考え中。


今日も1曲仕上がりそうな勢いです。


やるっきゃなーい!!
[PR]
by coppu3 | 2011-11-22 23:37 | 日記
C-Stream!!!
11月27日(日)、14時くらいからSTART予定ですが…


ICE MINTくんが駆け付けてくれるとのこと!!!


私を含めIN DITCHの作品にたくさん携わってくれている、トラックメーカーです。


紹介や質問、ありとあらゆることを暴いていきたいと思います(´∀`)


ただいま構成を練り練り中です。


偏見さんのフェイバリットSONG&解説もあるし、私のとりとめのないFreeすぎるTalkもあると思われます。


白熱討論会もしちゃうかも!お題考え中ー。


皆様からも大募集してます。


ではでは、今夜はここら辺でおやすみなさーい。
[PR]
by coppu3 | 2011-11-21 22:56 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧