<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
下町散策
d0072481_15133182.jpg

d0072481_15133116.jpg

d0072481_15133168.jpg

d0072481_15133118.jpg

最近下町と呼ばれる場所での行動が多かったな〜なんて振り返りながらのBLOG。


色々安くてお買い得、さらに美味しいものたくさんな町。


写真1
上野キャッスルレコードの帰りに寄ったお店で発見!一目惚れして手に取って値段も5000円しなくて安い♪と思ってレジに行ったら、謎の4割引き!!!1800円位でした。


写真2
墨田花火大会で意気込むはなび氏。でかいしテンション高くて完全に警察官にマークされてます。


写真3
はなび、ちょっとしか見れなかったけど楽しかった!酔いどれB BOY祭と化してました。


写真4
浅草でもんじゃ食べ放題!一人5、6個食べちゃいました。貝柱もんじゃを初めて食べたけど美味しかった♪


浅草では揚げまんじゅうたべたり、アイス食べたり、ずっと食べてました。


早めの食欲の秋到来。


次回のライブですっごい太ってたりして。



気を付けまーす!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-08-31 15:13 | 日記
8月の出来事!!
久しぶりのBLOGになってしまいました!!

夏風邪を長引かせながらも夏を満喫してました。

携帯で撮りためてた写メをどさっと放出♪

これは亀戸YANAGIではなび氏のリリパ
熱かった。熱すぎてスパークしてました。w
d0072481_2222133.jpg

物販中のDJ RYU&掌幻 いいライブしてたなー↓
d0072481_2234875.jpg

気づいたらDJ RYUが…ビニール袋で凄いことに…↓
d0072481_22121126.jpg

これはキャッスルレコードのParty!楽しかったなー↓
d0072481_22125787.jpg

IN DITCHで無料配布中のDEMO。その名もX-disc↓
d0072481_2215121.jpg

実はこれ私が手書きでX-discって200枚書きました。w楽しかった↓
d0072481_22163065.jpg

B BOY PARKで配布したら一瞬でなくなってビックリ。ノスタルジアの2人やVOLO氏、DJ偏見、はなび、掌幻、みーんな代々木公園にいてCD配ったり色々話して楽しかったー!!

そして敏腕トラックメーカーICE MINTと1枚!!↓
d0072481_2218359.jpg

眼鏡3人衆!!!バイオリン奏者・MCの和田氏・ICE MINT・DJ偏見氏ー!!!!↓
d0072481_2222331.jpg


振り返ったら楽しいことだらけだった!!!

9月は9月でクラブに行ったり、ちょっと遠出する予定があるので楽しみです。

またすぐBLOGかこっと♪

ではでは失礼しまーす。
[PR]
by coppu3 | 2011-08-29 22:28 | 写真
【COPPU LIVE】2011年8月13日鉄車輪@六本木SuperDelux
d0072481_7491165.jpg

というわけで、8月のライブ詳細です。

西海岸からターンテーブリストがツアーのため来日。

東京でのイベントでご一緒させて頂きます。


ツイッターで『@Emirp311 』をフォローすると、ツイッター価格でお得のようです。


じゃんっ↓↓
http://inditch.syncl.jp/?p=diary&di=730974



今回はANBIASとfeat曲やります!


当日は撮影のためにカメラが何台か入って、アメリカで全国ツアーの模様がDVD化されるという情報もあります。


イベント最後はOpenmicがあるとのことで、我こそは!という方お待ちしてます。






マイブームはホットケーキのCOPPUでした♪
[PR]
by coppu3 | 2011-08-04 07:49 | 日記
ユーストリーム後記
d0072481_741186.jpg

先日第5回C-Streamを行いました!


社長がユーストリームを使い方こなしていて諸々パワーアップ!

偏見さんの軽快なトークも健在!


0032氏の細やかなサポート!


万全な状態で来て頂きました。Guestにアスベストくん!色々あって寝起き!w


ライブ、音源、BATTLEでの活躍はもはや説明不要かと思いますが、家や年齢が近かいこともあり以前から交流がありました。


本当に出演してくれて嬉しかったです!!


アスベスト節が炸裂してて、マンガや下ネタ、音楽から私生活、かなりディープな話しが聞けました。


見逃した!という方はこちらからどーぞ↓↓

http://www.ustream.tv/channel/kokokaeastream


生で見てコメント下さった皆さん、本当にありがとうございました。


これからも宜しくお願いします!


次回は9月を予定してます!!


ではでは、今日も1日暑さに負けず頑張りましょー
[PR]
by coppu3 | 2011-08-02 07:41 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧