<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
先日のライブ
本当に本当にいい空間でした。RAINBOW@町田VOX!!!


初めてVOXでライブさせてもらったのですが、音響もステージも凄く気に入ってしまいました。


そして来てくれたお客さんや出演者の皆。あの空間にいた人にしか分からない、なんともいえない最高の雰囲気を作り出してくれてありがとうございました。


リリックをかぶせて大きな声で言ってくれた人、何人かで肩組んで真っ直ぐな視線で「ありがとう」を聴き入ってくれた人達。後ろの方からじっくり見ていてくれた人。厳しくも暖かい視線で見てくれた先輩。


ステージからしっかり見てました!!


ステージ降りて、帰り道も電車も、寝る前もその光景がよみがえってきてなかなか眠れませんでした。w


私一人では決してつくれない場所をありがとうございました!!!


M.N.Bくん、Desireさん、MR★黄鬼さん、SHOGOさん、U-Teeくん、Suburban survivorの皆、YOSさん、前回のRAINBOWでもお会いした皆さん…色んな人と話せて良かったです!!!


写真も撮ってきましたー!!!

d0072481_22241871.jpg


d0072481_22244483.jpg


d0072481_2225586.jpg



U-teeくんやMR★黄鬼さんからCDを頂いたので、Ustreamで紹介させてもらいたいと思ってます。


次回のライブは今週の土曜日梅田ユーコトピア♪


地元足立区でのライブ、ぶちかましたいと思います!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-06-28 22:27 | ライブ
スタジオリハ♪
d0072481_1930249.jpg

d0072481_19302412.jpg

昨日は久しぶりにDJ偏見氏とスタジオリハ、ぶっ通し2時間入ってきました。


今週の日曜日@町田VOX、来週の土曜日@梅島ユーコトピア、と2週連続でライブとなるとおのずと気合いも入ります。


とか言ってちゃっかり写メは撮ったりして。スタジオで撮影した2枚です。


今回はライブで初めてやる曲があって、何度もリハを重ねました。


ライブ特有のライブ感が出せそうです。渾身のRAP+絶妙なスクラッチ+疾走感のあるTrackが一つになるよう挑むのみ!


スタミナつけて日曜に備えたいと思います。




それからそれから…

ユーストリーム番外編、夜のCstreamを今日か明日にやるかもです。


ツイッターで告知しますので、良かったらフォローお願いします♪
[PR]
by coppu3 | 2011-06-23 19:30 | 日記
日曜日のライブ詳細
d0072481_1311323.jpg

今週の日曜日は町田VOXでライブさせてもらいます!!!


詳細はこちら〜!


「RAINBOW vol.8」

6/26(日)
15時30分〜22時00分



☆OPEN15時30分☆

15時30分〜16時10分
☆DJ TIME☆(40分)
「DJ Desire」

16時10分〜16時50分
☆DJ TIME☆(40分)
「DJ SMOKE-ONE」

16時50分〜17時50分
(Show Case1)
☆LIVE☆(各10分)
野良犬
MC CUTE
梨沙
U-Tee
SHIN
三國

17時50分〜18時35分
☆DJ TIME☆(45分)
「DJ 志織」
GoGoDancer「Bitan&muu」

18時35分〜19時30分
(ShowCase2)
☆LIVE☆(各10分)
MIC-RINE
LOCO SMOKERZ
Code6
K'sD4
Suburban Survivor

☆RAINBOW LIVE☆(5分)
M.N.B. from SKYEDGE

19時30分〜20時30分
☆GUEST DJ TIME☆
「DJ HOKUTO」
GoGoDancer「ANCO&MACO(TOKYO GOGO DANCER)」

20時30分〜21時20分
(ShowCase3)
☆PICK UP LIVE☆(15分)
「MR★黄鬼」

20時45分〜
☆GUEST LIVE☆(30分)
「COPPU」

21時15分〜21時20分
オープンマイク

21時20分〜22時00分
☆DJ TIME☆
「DJ Yotti」


ディスカウント希望の方はメッセージ、コメント等お待ちしてます!


明日はDJ偏見氏とスタジオ入ったり、今週夜中に突発ユーストリームやろうかなんて話題があったりと充実しております。


ではでは、今日はこの辺でおやすみなさい♪
[PR]
by coppu3 | 2011-06-22 01:31 | 日記
Cstream無事終了♪
d0072481_2159238.jpg

d0072481_21592327.jpg

本日第二回ユーストリーム『Cstream』が無事終了いたしました−!


見て下さった皆様ありがとうございます。


前回より多くの方に見て頂き、呟きも増えてからめて楽しかったです!!


次回は7月3日(日)を予定していますが、突発的に夜versionもやろうかって話しも出てます。


眠れない夜、パジャマでユーストリームなんてのもありかもねなんて。


これからも緩く楽しく続けたいと思います。


引き続きこんなテーマ、コーナーやって欲しい!っていう案、皆様からお待ちしてます。


宜しくお願いします!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-06-19 21:59 | 日記
先日のCstreamの模様♪
こんばんは!!

先日のユーストリーム、その名も「Cstream」が無事行われまして…

今週日曜日の14時~第2回やっちゃいます!!

その前に先日の模様を写真でどうぞー!

d0072481_2321227.jpg


d0072481_23261281.jpg


d0072481_2327578.jpg


d0072481_23274624.jpg


d0072481_23283413.jpg


フォトBY FDSA!!

緩く楽しくマイペースにやらせてもらいました。

見てくれた皆さんありがとうございます!!!

19日(日)14時~はGuestにはなび&掌幻が来てくれるということで、かーなり賑やかになりそうです。

家が壊れない程度に暴れてもらおうと思います♪



今日は来週、再来週のライブのために一人スタジオにこもってきました。

ちなみに26日(日)は町田VOXでライブ。久しぶりに30分間ライブさせてもらいます!!!



勝手にBLOG強化月間しようと思ってるので、今月はちょこちょこBLOG更新していこうと思います♪


引き続きユースリームの案などもお待ちしてますので、是非皆さんの知恵を分けて下さい。

宜しくお願いします!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-06-16 23:38 | 写真
明日は初挑戦!!
こんばんは-!!

何に初挑戦かってUstreamでございます。

社長と色々話して明日の14時~やろうってことになりました。

その名も「Cstream ByIN DITCH」なんかこっぱずかしい感もありますが…
こんなものまで作ってもらいました↓↓↓
d0072481_2136186.jpg


まだ初心者なもので笑いありハプニングありかと思いますが、良かったら見て下さい!

ちなみに今回は偏見ジローも一緒です。がんがん話してもらおうと思います。


それから、先日届いたフライヤー!!
d0072481_21384169.jpg


今月町田VOXにてライブさせてもらいます。

6/26(日)の夕方~のイベントで、呼んでもらったのは今回が二回目。

また詳細は後日UPしまーす。


ではでは、また明日!!

Ustで会いましょう!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-06-04 21:41 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧