<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
久しぶりのレコーディング!!
d0072481_11165781.jpg

まず昨日はDJ偏見氏とスタジオリハ♪


30日のライブに向けて最終チェック!!


毎度のことあーでもないこーでもないとみっちり。


そして今日は夜レコーディングしてきます。


久しぶりのレコーディング。


asaさんから頂いたお話&トラックで、i tune限定配信のチャリティー作品となります。

震災から1ヶ月以上が経ちましたが、売り上げが義援金にまわるという事で微力ながら私も力になれたら…と思い書き上げました。


色々考えて、本当の声を伝えたいという気持ちが詰まった制作になり、1バース東北のMCにラップしてもらうことにしました。


今だから言いたいこと、言える言葉、感じたこと、現状。


ぎゅっと詰め込んだ1曲になりそうです。



かましてきます!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-04-29 11:16 | 日記
撮影のお手伝い@下町
d0072481_1993723.jpg

d0072481_1993719.jpg

d0072481_199376.jpg

今年IN DITCHから発売予定の、はなび氏のジャケ撮影にお邪魔してきました−!


途中から参加したのですが、何とも斬新な撮影(写真参照)にびっくり!!


街中でもかなり目立ってました。


どんな作品になるのか楽しみです。


さてさて、今週は打ち合わせ・レコーディング・スタジオリハ・ライブと目まぐるしい予定になってます。


30日(土)は地元足立区、西新井にてライブということで気合い入れていきます!!


詳細はこちら↓


2011.4.30(土)


North Garden Crew presents


『BRRED vol.2 〜Release live×Dance battle〜』



@西新井Lay's(東京都足立区本木1-2-11)


OPEN /23:00
CLOSE/ 5:00


GUEST/1500(1D)
DOOR /2000(1D)


【DJ】
信吾(N.G.C)
SOJIRO(D.I.D)
OSUREK
SATAN
HAND'S-O


【LIVE】
Release LIVE
COPPU (IN DITCH)


PICK UP LIVE
HANG(ISICレーベル)
D.I.D


North Garden Crew
NES
問題児
RHYME JUNK
Hood HI3
秀吉

黄猿


【DANCE】
LEGO
風斗
h.a.m
effort
踊りタイ


【DANCE BATTLE出場者】

−SECRET−



今はリリック書きながらバスに乗ってます。


ちなみに金曜日レコーディングするためのものです♪
[PR]
by coppu3 | 2011-04-26 19:09 | 日記
おはようございます!!
d0072481_818845.jpg

d0072481_818820.jpg

朝からBLOG更新♪


月曜日は久しぶりの横浜BRIDGEでのライブでした。


横浜駅で迷子になったり、転んだり慌ただしい私…


ライブは1st〜の曲を含めがっつりやらせて頂きました〜。


地震や停電、色々な事がある中で仲間と会い・音楽を聴き・ステージに立たせてもらい・お酒を飲んで。


当たり前だったようなことが、こんなに幸せで素敵なことなんだと改めて実感しました。


写真は主催者の一人でもあるDJフルリピート氏です!!実は『Storyteller』のPVにも一瞬参加してます。


どこで映るか分かるかな!?

さて、次回のライブは4/30(土)@西新井でございます。


詳細がまだきてないので、分かり次第Upしたいと思いま-す!
[PR]
by coppu3 | 2011-04-20 08:18 | 日記
今夜は横浜でライブ-!!
久しぶりに横浜でライブしま−す!!


出演は2時半過ぎでございます。


□■NIGHT FEVER■□
2011.4.18(mon)


@THE BRIDGE YOKOHAMA [http://thebridgeyokohama.jp/]


横浜市中区元町1-13-5ラビ元町4F


Open 22:00-Close 5:00


DOOR:\2000/1D
DISCOUNT:\1500/1D


++++++++++++++++++
■GUEST LIVE→COPPU
■GUEST DJ→DJ 帝


■DJ→DJ FULL-RPT/DJ TERO/DJ K.O/DJ kuri/DJ nao


■LIVE→BAN/KOBA(THE BOYZ)/SANGA/PB-Mary/LOG-ONE


■DANCE→真実


■SUPPORT→BAMBINO/BigIce Records


+++++++++++++++
2010年、出演Artistの楽曲を集めたコンピレーションを全国リリースしたあの横浜平日の定番PARTY"NIGHT FEVER"が2011年より、偶数月、第三月曜日開催となりパワーアップ!!4年目突入の一発目は、ゲストライブに、先日NEWアルバム、"Twilight"をリリースしたばかりのフィメールラッパー、COPPU、横浜各所でフロアを沸かせ続けるDJ 帝を迎え、DJ,RAP,DANCE、全てのクラブカルチャーを刺激するべく、横浜〜神奈川で活躍するArtistが集結。第三月曜日YOKOHAMA ONLY ONE PARTY"NIGHT FEVER"


『YOU GET EXCITING!』


問合わせ:d.nuts@hotmail.co.jp


ホームページ:www.dnuts-crew.com

企画・構成:D.nuts



COPPUのBLOGを見た!
とエントランスで伝えたらディスカウントになるようにします!!


ちょっと花粉症気味ですがぶちかましまーす♪
[PR]
by coppu3 | 2011-04-18 08:30 | 日記
スタジオの帰り道
d0072481_02657.jpg

来週月曜日のライブに向けてDJ偏見氏といつものスタジオ♪


偏見SELECTのアナログと写真撮ったら、赤いストールのせいでどこぞの田舎者かヒーローみたいになってしまいました。w


みっちり練習して打ち合わせして充実−。


慌てて終電に乗り込んだ帰り道です。


今寝たら終点まで行ってしまいそうなので、頑張って起きていようと思います。


というか…


謎に目の前に立っている男性が踊っていて、隣に座っているおじ様はうずくまっています。


かと思ったら、隣のおじ様が車内アナウンスの『次は永田町〜永田町〜』の声に反応にして、めっちゃでかい声で『はい!!』って言った!


落ち落ち寝てられませんな…。


色々気を付けて帰りたいと思います。
[PR]
by coppu3 | 2011-04-14 00:02 | 日記
写真いろいろ-!!!
まずは本日発売のこちら↓
d0072481_2285875.jpg


サムライマガジンのP81に…
じゃんっ↓↓↓
d0072481_22101680.jpg


先日受けたインタビューの内容が載ってます。
いやぁー本当に嬉しいです。
祖母が何冊も買ったという話を母から聞き、何だか心が暖かくなりました。w

それから、こちら↓↓
d0072481_2215685.jpg


渋谷TSUTAYA2階の担当者様の心使いから、ポロライド写真&コメント・サインを書いてきました!!

そして今はこんな感じになっているようです↓↓
素敵!!!
d0072481_2218094.jpg


どうやらタワレコのフリー雑誌「bounce」にもレビューが載っているとの情報があったので、明日貰ってこようと思います。


以上、近況報告でした!!
[PR]
by coppu3 | 2011-04-06 22:21 | NEWS!!!



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧