<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
続々と開始!!
3枚目のアルバム「Twilight」の予約が続々と始まっている模様。
URLによっては検索で「COPPU」って入れないと出てこないものもあるかもです。

詳細なども載っているぺージがあるので、良かったら見てみて下さい!!

店舗によっては特典にPVのDVD+ステッカーになっています。



HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3987315

TROOP RECORDS
http://www.trooprecords.net/?pid=26314947

WE NOD
http://wenod.com/

タワレコ
http://tower.jp/item/2844945/Twilight


今日は久しぶりに地元の竹ノ塚に少し行ってきました。

私が通ってた日本語RAPが充実していたCD屋は移転して小さくなって、中古CDを扱うお店になっていた。


大好きだったプラネタリウムも跡形もなく、無くなっていた。

洋服屋もリサイクルショップに変わり、BOOKOFFも靴屋になっていた。

変わっていくのは悪いことではないけど、少し寂しい感じもした。

増えたのは進学塾や美容室。

毎日歩いていた通学路はまだあるけど、畑も減ったし風景も変わった。


なんだかセンチメンタルな感じになったけど、実家は変わらない実家のにおいがしてホッとした。

誰もいない実家。今日は親が出かけているって知っていながらお邪魔した。

作りすぎた肉じゃがとお土産のシュークリームを冷蔵庫に入れて、置手紙をして帰宅。


今頃帰宅した母が手紙を読んでいる頃かな?

夜ご飯の足しとデザートにしてくれたらいいなと思っている。



私も夜ご飯たーべよっと。
[PR]
by coppu3 | 2011-01-28 20:56 | アルバム
進行状況と報告など!
発売日が決まり、PVも少しづつ完成に近づき、いい感じで進んでおります!!

3月16日(水)に3枚目の作品「Twilight」がやっとお届けできる次第でございます。


ここでちょっと今回のアルバムについて…


Fragmentの爽快で美しいBeat、asa氏が引き出してくれるリリックとリンクする世界観、レゲエの場で活躍しているJ-RexxxとのFeat用に産み出してくれたEI-ONEBeat、私の意見を取り入れながら作業してくれた偏見氏、センスの塊サンプリング最強ICE MINT。

音を聴いてから更に広がった歌詞もあったし、心地よかったり、気持ちよかったり、ぐっときたり。
提供して下さった一人一人に本当に感謝です!!!

今回Featは3曲あって、シンガーとしてライブハウスなどで活躍しているAYAKA・レゲエの現場でラバダブしまくりのJ-REXXX・昔からライブ、RAPがやばい!と思っていたANBIAS。

一緒にやりたい!!!って強く想える人と曲を作れて、本当に嬉しく思います。

どこにも妥協なし!

語りだすと止まらなくなりそうなので、今日はここで終わり☆


実は急遽PVを来月撮ることになりました!

2011も楽しくなりそうだー!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-01-21 14:50 | 日記
IN DITCHミーティング
d0072481_8283173.jpg

d0072481_8283176.jpg

d0072481_8283141.jpg

という名の、もはや宴。


我が家に急遽集まって、家中のビールをたいらげてもらいました。


はなびさんの飲みっぷりは凄かったな〜


私はひたすらミカン食べてたので素面でした。


かなり賑やかでしたが、話す事は話していい感じの進行具合です。


私のアルバムの曲や完成間近のPVを観たり聴いたり、はなびサンの新曲や鼠くんのBeatを聴いたり。


色々話せて良かったし、楽しかった!


夜中までお疲れさまでしたー!!
[PR]
by coppu3 | 2011-01-18 08:28 | 日記
どうやら…
3枚目のリリースが、3月半ばに決定したと先日社長から報告がありました!!

3月16日予定で動いています。

さらに、打ち合わせで新たにPVを撮影するということになりました。
どうやら特典でDVDが付くお店があるようです。

詳しくはまだ分からないのですが、シンガーさんとのFeat曲をPV撮影することになりました060.gif


実はこの曲、自分の中ではかつてない位切ない曲です。
私流Realshit。


いい映像が撮れますように…

お正月太りから脱出しまーす!!!w
[PR]
by coppu3 | 2011-01-14 18:00 | 日記
リフレッシュ-!!
連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。

正月ボケ覚めやらぬ中、今日はスカッとリフレッシュDayでした。たまには、こんな日もいいかなーなんて。


タイ料理屋に行ってきました。象可愛い。↓
d0072481_23535523.jpg

この写真だと分かりにくいですが、7年ぶり位に髪染めてみました。
RAP始めてから初茶髪です。10代はよく染めてたけど、本当久々!

思ったより茶色く染まってて、なんだか不良な気分。w 色白だから余計ヤンキー感たっぷりです。

それから…魚を見たり↓
d0072481_23575218.jpg

愛嬌のある顔した魚でした。

バッティング!!うまくないけど好き!!
d0072481_23584936.jpg

たまにホームランとか打つとめっちゃ嬉しくて辞められず、100球くらい打ちました。

とどめにホルモン焼きを食べて軽い新年会ムード。楽しかった~!!

さて、明日も打ち合わせ入ってるのでメリハリつけて頑張ります☆


おやすみなさーい!!
[PR]
by coppu3 | 2011-01-11 00:02 | 日記
2011年初blog−!
d0072481_16332751.jpg

d0072481_16332836.jpg

d0072481_16332882.jpg

遅くなりましたが、2011年初blog。


明けましておめでとうございます。


2011年も宜しくお願いします!


去年の12月あたりが本当に忙しかったのもあって、お正月はのんびり過ごしていました。


初詣は浅草の浅草寺へ。すんごい人でびっくりでした。


大好きなジャガバタ−を食べたり、謎にカラオケに行くことになったり、家でハンバーグ食べたりと、まぁーマイペースな年明けとなりました。


皆さんはいい新年の幕開けになりましたか?


週末〜打ち合わせなどが始まるので、アルバム発売に向けて話を進めてきます!



そういえば、最近ツイッターを通してブラジルやフランスの方からメッセージを頂くことがあります。


曲を聞いたり、友達に勧めているという内容だったり、これからもそのまま頑張って欲しいというメッセージが多いのですが、嬉しいしびっくりです。


日本から遥か遠い場所で、私の音楽を聴きエールをくれるなんて、何て素晴らしいことでしょうか。感動です。


そんなこんなで、たくさんの方々にPowerを分けてもらいながら、私らしく今年も突き進みたいと思いまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2011-01-07 16:33 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧