<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年も残り1日
あっという間に、2010年も残り1日。皆さんはどんな2010年でしたか?
充実し、健康で過ごせたなら嬉しいなと思います。

相変わらず私は今年も怪我したり、おっちょこちょいの連続だったなー。w 

私生活では引越したり、仕事変えてみたり、何やかんや動きのある1年でした。今じゃ下町の住人。

音楽面はずっとリリックは書き続けてるし、夏辺り~ひたすらレコーディングしてました。毎週毎週、新宿のSOHCH氏のスタジオに足運んで録りためて。アルバムという形にするために突っ走ってました。

気づいたら12月はたくさんの締め切りが迫り、何とかその締め切りにも間に合い、Rec終了、ジャケット選び、PV撮影などなどを終わらせることができました。

来年3月半ばには、やっと3枚目のCDを発売できそうです。

本当に本当にたくさんの人に力を分けてもらい、インスピレーションを受け、支えてもらい、激励を頂きながら今に至ります。

今年はもう終わるけど、2010も2011年も私にとって特別な境目はないので、引き続き私らしく進みます!って感じです。

来年はアルバムの詳細を報告できると思いますので、是非チェックして下さい!!


2010年、たくさんの方々へ。
そして、BLOGを見て下さっている人へ。

2010年も本当にありがとうございました。

2011年も宜しくお願いいたします!!!
[PR]
by coppu3 | 2010-12-30 14:47 | 日記
MIX作業~今週はライブ-!!
アルバム制作真っ只中。怒涛の日々を過ごしております。

Recは全て終了。今はジャケット選びやMIX作業と色々な凄腕の方々に力を分けてもらいながら進行中。音も写真も…細かいこだわりや、変化を忠実に形にしてくれて本当に感謝です。

昼夜問わずのバタバタっぷりですが、今年最後のライブはこちらになると思われます。

いつもRecを中心として、お世話になっているSOHCH氏のイベントです↓↓↓


『Live and Let Live!』
リリースしちゃったんでLIVE祭り!

ElephanTRoll『Happy Fizz』
SOHCH『06:24am』&『RUDY』

さらにPiyoLondirtもリリース!
そしてCOPPU&12月生まれ皆の誕生日パーティー!

12/23 (祝木)
場所■渋谷 Star Lounge

OPEN16:00-CLOSE22:00
Door¥1,500

◆Main Live◆
SOHCH
ElephanTRoll

■Live■
Hiro-a-key & Nut's from diy Tokion
Piyo Londirt
Black Mont Blanc
COPPU
三千世界
Tasty Jam

■DJ■
Ryuich(10%DISco)
Bacci(LaLa&Love Travelers)
Bacci
王将

■VJ■
MASAKIZM
Racha

■FOOD■
AI

ということで、まさかの誕生日祝い!?

嬉しいけど、若干恥ずかしい…けど嬉しいっていう心境。
何よりこの気持ちが嬉しいですね。

まぁー実際、誕生日だった19日は昼~24時頃までアルバムのMIX作業の立会いでした。気づいたら1日が終わっていました。w

1stを発売した2年位前~変わらずに曲を作り、Rec繰り返し、また3枚目が生まれようとしていて。

音楽に没頭できる時間がある今を、環境を幸せに思いますねー。



しみじみしちゃいましたが、1歳また年を重ねたCOPPUを宜しくお願いしま-す!!
[PR]
by coppu3 | 2010-12-22 00:46 | 日記
大祭〜ジャケ選びetc
d0072481_17462347.jpg

d0072481_17462313.jpg

先日、土曜日は両国にて下町の熱いイベント『大祭』がFinalということで、お邪魔してきました−。


終わってしまうのは本当に寂しいですが、また新しい形でイベントが始まる事を願うばかりです。


私がRAPし始めた7年位前は、地元に全然クラブ行く知り合いはいなかったし、なかなか出会えなかった。


だけど、今では下町コンピレーションアルバム『錦』が発売されたり、竹ノ塚や浅草でイベントが盛り上がっていたり。


もちろん『大祭』を通じてたくさんの繋がりも増えました。


7年前の私には想像もつかない今があることが嬉しいです。


それも、下町の熱き先輩方のおかげだなと。なんかしみじみ思いました。


またイベントやるときは、もっと私も力になれるよう精進します!!




さて、先日ジャケット写真候補が何枚かPCに届き打ち合わせしてきました。


2、3枚にしぼったものの中々決まらず悩みましたが、色々な案を出してもらい良いものができそうです。


ちなみにArtWorkは『Oneplace』と同じユキコさんという、キュートな女性にお任せしています。


今月はMIXやマスタリングなど作業がありますが、張り切っていきたいと思いま−す♪
[PR]
by coppu3 | 2010-12-16 17:46 | 日記
撮影して参りました〜!
d0072481_20324324.jpg

d0072481_2032438.jpg

d0072481_2032434.jpg

充実、充実の撮影!



朝6時〜夜6時。12時間の撮影をしてきました。




PV班のFDSA、アートワーク担当者、カメラマンさんとの連動企画!





来春発売予定のアルバム制作も佳境を迎えております。




天気も良かったし、皆が力を合わせて動いて・案を出して撮影してくれたことに感激でした。


あっという間に1日が終わった感じがしたけど、実際帰り道は爆睡。


しかし、まだまだ踏ん張り時!いいものになるよう、最後まで全力を尽くしたいと思います!



今日はこれからアルバムの曲順決め。


それから少し曲作りもして、ご飯作って、ゆっくりお風呂にでも入ろうかと思います。
[PR]
by coppu3 | 2010-12-06 20:32 | 日記
週末の出来事ー!
d0072481_2221160.jpg

最近ひそかに行われている、足立区を中心としたご近所に住んでいる人達の会。



MC、DJ、トラックメイカー、オーガナイザーなどの繋がる輪と輪。


夜な夜な集まっては明け方まで話したり、来年動き出す企画もあったりでとてもいい関係です。



写真は昨日の夜中、デザートを0032さんに食べさせてあげているアスベスト君!

昨日はアスベスト君にUMBの活躍をお祝いする会でもありました。色々聞けて、話せて充実の時間でした。


そして…


明日はとうとうPV、ジャケット、ジャケット、アーティスト写真撮影!


天気予報は晴れ!

やったね♪


朝6時〜麻布十番→東京駅方面→恵比寿やら渋谷方面→六本木と、1日中ずっと撮影する予定です。


もし見かけたら声でもかけて下さい。


楽しみながら良いものにしたいと思います!!
[PR]
by coppu3 | 2010-12-04 22:21 | 日記
連日連夜
d0072481_1923152.jpg

d0072481_19231558.jpg

もうすでに今日が何曜日なのか良く分からなくなってますが。


振り返ると…


今週は月曜に池袋BEDでライブしてきました!DJ MOEのイベントで今回がFINAL。


とにもかくにも、出演者もお客さんも熱いイベントでした。あの空間を産み出したMOE嬢に感謝!!


写真1
朝方のNOBSERIのMKくんと我が社長


火曜は社長のEI-ONEが渋谷NO STYLEでライブということで、リハにお邪魔しました。

リハだけDJ係して帰宅。


写真2ブースからの光景



さて、これからDJ偏見氏とアルバム曲の打ち合わせしてきます。


明日はカメラマン&ジャケット担当者さんを含めた打ち合わせ。


日曜日は都内でジャケットやPV撮影!!外での撮影ばかりの予定ですが、おそらく服装は半袖だと思われます。


かなり冷え性で寒がりですがやるっきゃないね〜


テンションと気合いで乗り切ります!


日曜日晴れますよ〜に〜
[PR]
by coppu3 | 2010-12-01 19:23 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧