<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
台風なんてなんのその-!
暴風域に入っただの、電車運休だの言ってたけど知らん顔して吉祥寺へ!


いざJar-beat。asa氏にデータを直接渡してお話したかったのと、近況を色々…ってやっぱり行って大正解でした。本当に何から何までトーク&トークで何時間もお邪魔したのですが、インスピレーションが湧いてきたりアイデアを頂いたりと、とっても充実。


asaさんとの話はためになることばかりで、レコーディングやアルバムに生かしたり、今後の私に多大な影響を与えてくれる内容盛りだくさんです。


そんなasa氏のBeatで先日Rec↓
d0072481_23391754.jpg

どーしても座ってRecしたかったんです…。我がまま言ってマイク下げてもらいました。


そしてこちらのDVDを購入↓
d0072481_2340849.jpg

詳細はこちら↓↓↓
FESNプロダクションの最新作DVD「LIBE BRAND UNIVS.」!FESNを自ら主宰する森田貴宏自身のストリートウェアブランドLIBE BRAND UNIVSの全貌を露出すべく製作された今作。地元東京、中野を拠点に繰り広げられるハイパーストーンフッテ-ジの数々世界でも類を見ない独特の手法、独特の視点から発信される極東(ファーイースト)メッセージ。ギミック満載の今作にあなたはいくつの仕掛けを見抜く事ができるか?

出演-- 宮城豪、森田貴宏、ザ・ブルーハーブ、OPSB (東京中野を地元とするニュータイプセッションバンド) 本編80分ボーナス25分

それから…w アルパカ取りました↓
d0072481_23424425.jpg

アルパカが好きすぎる-。


まったく違った内容の写真になってしまいましたが、本日の出来事でした~。

さて、DVD見ようかな。楽しみだぁー!!
[PR]
by coppu3 | 2010-10-30 23:45 | 日記
町田FLAVA!!
渾身の30分間ライブが終了。本当にいい時間、空間でした。

ライブは2枚使い~始まり、オリジナルブルース・四季・Everydayやありがとう…などなどみっちり。

ステージから一人一人を見るとリリックをかぶせてくれている人もいて、とても嬉しかったです。

ライブ後も『去年のB BOY PARKで声かけました。』っていう人や、『CD買いたいです。』って物販で購入してくれた人、遠くから来てくれてばっちり撮ってくれた人↓↓
d0072481_012417.jpg
d0072481_014152.jpg
d0072481_015283.jpg
d0072481_02599.jpg


皆に本当に感謝!!

力の限りライブして、皆の様々な声から力貰って。最高のGive&Takeです。

DJ偏見氏と練って練っての日々もひと段落。また今週レコーディングして、少ししたら池袋BEDのライブリハに入りたいと思います。

では、おやすみなさい。
[PR]
by coppu3 | 2010-10-28 00:05 | 写真
いざ町田~!
d0072481_14392387.jpg

昨日もスタジオにてみっちりリハーサル。


写真は真剣なDJ偏見氏。


空いた時間にレコード買ったり、打ち合わせしたりと充実。


そして今、町田FLAVAに向かってます。


久しぶりに少し長めのライブセットで、9時位~出演予定です。


来月あたりから新曲もライブしていきたいし、Recも終わるように動こうと思ってます。


11月はライブが今のところ池袋BEDで一回、DJMOEちゃんのイベントがあります。


とんでもなくやばいイベントになりそうですょ~。詳細は後日に。




さてさて町田行ってきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2010-10-24 14:39 | 日記
FeatMCに感謝!!
先日アルバム用Recで久しぶりのフューチャリングMCを迎えてばっちり作ってきましたー。


私がトラック選びに何度も悩み、構成も煮詰めに煮詰めやっとこさ曲になりまして、感無量でございます。


お互いの持ち味を引き出した上で、テーマを持って覚醒したい!ってずっと思ってたので、多くを伝えずとも全てをやってのけてくれたFeatMCに本当に感謝してます。皆さんには是非楽しみにしていて欲しいですー!
d0072481_1416188.jpg


来週もRecですが、こちらのイベントのリハもDJ偏見氏とせっせと行っております。
なんてったって30分ライブ!おのずと気合が入りますね。



タイムテーブルを貼っておきます。

「RAINBOW vol.4」
10/24(日曜日) 17時~22時 @町田FLAVA



☆OPEN17時☆

17時00分~17時40分
(DJ TIME)
「DJ Desire」

17時40分~18時55分
(Show Case1)

LIVE(各10分)
炎鬼
ikoK
三國
U-Tee
LOCO SMOKERZ
MDG(15分)
骨。

18時55分~19時40分
(DJ TIME)
「DJ ShuuZ」

19時40分~21時30分
(Show Case2)

DANCE SHOW(各10分)
u⇨
tick

LIVE(各10分)
HRK(Singer)
TRC

RAINBOW SHOW
「BMX」10分

PICK UP LIVE
「LABIZ」20分

RAINBOW LIVE
「SKY EDGE」10分

GUEST LIVE
「COPPU」30分

21時30分~LAST
(DJ TIME)
DJ Yotti


日曜日の夕方~という優しい時間帯なので、お時間ある方は是非お待ちしてます!!
[PR]
by coppu3 | 2010-10-15 14:21 | アルバム
届いたメッセージ
今日、昔私のライブを見て声をかけてくれた人からメッセージが届いた。

数回のやりとりの中で、こんな内容があった。


またライブ行くね。
ダウンロードして仕事の行き帰り曲を聴いているよ。今では周りの仲間も口ずさんでいるくらいだよ。


本当嬉しかったし、報告してくれたことにも感謝した。


だいぶ会ってなかったし、連絡もとっていなかったけど、こんなメッセージが届くなんて。


仕事の行き帰りの貴重な時間、私の言葉や音に耳を傾けてくれてありがとう!


と声を大にして言いたい気分になりました。


毎週レコーディングやライブなどでバタバタしているけれど、いつまでも響く曲を産み出したいなと思います!!


やるっきゃなーい!
[PR]
by coppu3 | 2010-10-08 03:43 | 日記
久々の更新ー!
前回のRecはばっちり終了!BPM110の早めのBeat。byICE MINT!!!


順調ーなんて思っていたら…
風邪をひきました。久しぶりだな~


いつぶりだか分からないくらい久々に、風邪ひいてしまいました。
鼻かみすぎて鼻血出たよー。ww


早くよくなりますように…



さらに携帯が壊れるというアクシデント!やんなっちゃうね~


しかし落ち込んでばかりもいられないです。元気になって来週のリリースパーティーではぶちかましますよー。楽しみだ!!!


こちらにコンピレーションアルバム『錦』がピックアップされていて、私のことも書いてありました。
良かったらチェックしてみて下さい。


http://www.chikumashobo.co.jp/blog/new_chikuma_tuzuki/entry/497/

ではでは、皆さんも体に気をつけてー☆
[PR]
by coppu3 | 2010-10-01 23:23 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧