<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
明日に向けて
d0072481_103139100.jpg

恒例のお風呂で歌い込みしようかと思ってまーす。



明日の夜はICE MINTトラックでfeat曲のレコーディング。


BPM早めのめちゃくちゃ格好いいBeatでございます。


天気いいし、夕方〜渋谷のクラブに繰り出そうかなーと考え中。



何はともあれ長風呂してから!


お湯溜めてきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2010-09-26 10:31 | 日記
夏の終わり
d0072481_19174837.jpg

週末や祝日は…


金曜日はライブ@渋谷UNDERBAR『多田ナイト』で6周年をお祝い。お世話になっているイベントに呼んでもらえて嬉しかったです。


日曜は九州を体感すべくRAMB CAMP主催のイベント@渋谷Asia!とにもかくにも熱い面子と熱くなれる音!さらに満員の人!!人混みをかきわけてライブを見てきました。


楽しかったな〜


そして月曜日。今年初めてのバーベキュー@葛西臨海公園


ひたすらはしゃいでしまったー。スケボーやサッカーがまた楽しくて仕方なかった〜


仕上げたい曲がまだたくさんあるし、遊んでばかりもいられないけど夏らしい事ができて良かった!!


気持ちも新たに制作に励みたいと思いまーす!
[PR]
by coppu3 | 2010-09-22 19:17 | 日記
恒例のスタジオリハ
d0072481_22221627.jpg

d0072481_22221625.jpg

今週のライブに向けてDJ偏見氏と恒例のリハーサル。


偏見氏の切れが良くて充実したリハになりました。今となっては、私一人だけではなくDJ偏見氏あってのライブと化しております。


CDでは表現しきれないライブ感や、ちょっとした音の出方の違いで現わせる目に見えない物をいつまでも大切にしたいと常々思いますね〜。



さてさて、明日はレコーディング。かまして参ります。


そして金曜はこちら↓


9/17(fri)
TADA NIGHT
-6th Anniversary special!!-


open 22:00
charge 2000yen/1d


-GUEST DJ-
DJ オショウ


-DJs-
多田陽一
thom yorko(spout!)
音夢
れいじ
しおみ


-LIVE-
ダイダランゲージ
シシガミ
SHIGE THE BIBLE
coppu
roog
the 3rd mimi
エナメルポリス


2時半くらいに出演します。ソロとして活動し始めた当初に作った『四季』という曲を、多田ナイトでよくライブしてました。


懐かしいな〜もう3、4年前の話。


そんな流れがあるからこそ、金曜日は成長した姿で『四季』を見せられたらいいなと思ってます。


楽しみだー!
[PR]
by coppu3 | 2010-09-15 22:22 | 日記
次回のライブ
残暑真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?


私はアルバムのレコーディングを毎週録り続けていて、このまま秋に突入する予感です。

一番近いライブの詳細が届きました〜。こちらです↓


9/17(fri)
TADA NIGHT
@UnderDeerLounge
-6th Anniversary special!!-


open 22:00
charge 2000yen/1d


-GUEST DJ-
DJ オショウ


-DJs-
多田陽一
thom yorko(spout!)
音夢
れいじ
しおみ


-LIVE-
ダイダランゲージ
玲瓏
シシガミ
SHIGE THE BIBLE
coppu
roog
the 3rd mimi
エナメルポリス



多田ナイト6周年!私がラップ始めたての頃からお世話になっているイベントが、アニバーサリーということで参加させてもらいます。


DJおしょう氏とも久しぶりにご一緒しますよ〜


個人的にはエナメルポリスをとても楽しみにしています。


ディスカウント希望の方はコメント、連絡等下さい。

お待ちしてます!
[PR]
by coppu3 | 2010-09-07 13:19 | 日記
昨日のRec!! 
昨日もアルバムのレコーディング@SOHCH氏のスタジオー!!


最近毎週お世話になっています。毎週1曲づつ形になっていくのが楽しくもあり嬉しくもありの日々です。


そして今回はスクラッチでDJ偏見も来ました↓
d0072481_14114852.jpg

社長も来たよー↓
d0072481_14123374.jpg



色々アドバイスをもらい、更に曲として創り上げるためにこうしたらいいんじゃないか?など話してきましたー。
Storyteller→Oneplaceからの今、やりたいこと、出したいもの、素直な想いに忠実にアルバムを産み出したいな思ってます。


Rec中は真っ赤&険しい顔してRAPしてた分、終わったら緊張の糸もほぐれます。皆で腹ごしらえ↓
大盛りのライスー
d0072481_142373.jpg


次回のRecも楽しみー!!かましますよぉー!!
[PR]
by coppu3 | 2010-09-03 14:24 | 日記
久しぶりのフューチャリング
d0072481_12414945.jpg

先週末、高輪台にて磯友くんとのフューチャリング曲をレコーディングしてきました〜!


色々新鮮で楽しかった!!


テーマが『180度』で、トラックはパンピー氏のものです。


いずれコンピレーションアルバムという形になるとの事。詳細が分かり次第BLOGに載せたいと思います。


そうそう


NOBSERIの田部井くんが教えてくれた情報によると、先日発売された下町コンピレーション『錦』に収録された私の曲がアルバムの中ではiTunesダウンロード1位らしいです。


びっくり!


本当だったら嬉しいな〜




リリースパーティーも10月9日@両国であるので楽しみです。


是非たくさんの人に下町の熱さを体感して欲しいと思ってます。
[PR]
by coppu3 | 2010-09-01 12:41 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧