<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
スタジオへgo〜
今からDJ偏見氏とスタジオでリハーサル&打ち合わせ。


みっちりやってきまーす。


来週月曜日、BacktoPartyのタイムテーブルです↓



22:00-22:20 DJ MOE
22:20-23:10 DJ J-ONE
23:10- 0:00 DJ NIRO
0:00-0:50 DJ 砂蛇
0:50-1:50 一部SHOW CASE
LIVE
0:50-1:00SOIS
1:00-1:10MIChino
1:10-1:20リョウオブウィルス
1:20-1:30COPPU

DANCE
1:30-1:35YUCO+NAOE
1:35-1:40KING多摩'S
1:40-1:50Doooope Menz

1:50-2:40 DJ CHIEF
2:40-3:20 二部SHOWCASE

LIVE
2:40-2:50タダキ
2:50-3:00VOLO
3:00-3:20TABOO

3:20-4:10 DJ米山和樹
4:10-LAST DJ PECO



楽しみー!!



では、行ってきまーす!
[PR]
by coppu3 | 2010-08-26 19:18 | 日記
次回のライブ詳細などなど
来週月曜は久しぶりの池袋BEDでライブー!

VOLO氏のライブも必見ですょ〜っ。

詳細はこちら↓↓

BACK TO PARTY VOL.3
@池袋BED
22:00〜
door:2000/1d
w/f or guest:1500/1d

※先着でDJ NIRO日本語RAP MIXプレゼント!!

※浴衣ギャルによる振る舞い酒大量発生!!

※キスできる餃子&やきそば有!!


GUEST LIVE&PAINT
TABOO1(MSC)

GUEST DANCE
Dooope Menz

RELEASE LIVE
VOLO

GUEST DJ
CHIEF(U.S.C)

DJ:米山和樹a.k.a.siuwsixence(A.B.P.)/PECO/NIRO/J-ONE/砂蛇/MOE

LIVE:COPPU/リョウオブウィルス/MICino/SOIS

DANCE:YUCO&NAOE/King多摩's


NO SERATO! NO CD!
RECORDを愛するDJによる黒い夜!それがBACK TO PARTY!!世の中に一番イケてるHIPHOPを大放出!!クラブが一番楽しかった2000年前後のシーンにBACK TO PARTY!!限りなくHIP HOPでハイクォリティーなのにコア過ぎることなく誰でも楽しめる、気軽にHIPHOPに触れることのできるPARTYです。
今回、DJ!RAP!GRAFFITTI!DANCE!全てのHIPHOP要素にそれぞれのスペシャリストが集って誰でも気軽に楽しめる内容になってます。

DJ MOEが生み出す暑い一夜です!



さてさて、これから私はアルバムのレコーディングに行ってきます@新宿

土曜も磯友くんとのフューチャリング曲レコーディング@高輪台

夏の終わりに色々楽しくなってきました。

とにもかくにも、かましてきますっ!!
[PR]
by coppu3 | 2010-08-25 18:25 | 日記
レコーディング→終電終了→今から代々木公園!
d0072481_12435294.jpg

d0072481_12435234.jpg

d0072481_12435280.jpg

d0072481_12435268.jpg

昨日はレコーディング@SOHCH氏のスタジオ!


アルバムの曲、まずは一曲録り終えましたー。Beatは渋格好いいEI-ONEトラック!


色々苦戦しながらでしたが、SOHCH氏のサポートもありうまくいきました。やっぱり形になっていくこの作業は楽しいものです。


23時頃始めたレコーディングも気付いたら1時…。終電で渋谷のクラブへ行こうと思っていましたが、電車がなーい。白熱し過ぎてしまいました。



でも、行きたかったのでタクシーかっ飛ばしてもらって行ってきましたょ〜@渋谷NoStyle


写真の通り朝まで楽しんできました。知り合いがたくさんいて嬉しかったな〜


VOLO氏のライブもめっちゃ格好良かったし、刺激をたくさん受けてきました。


で、仮眠とって先程起床。

用事を済ませたら代々木公園に行こうかと思ってまーす!
[PR]
by coppu3 | 2010-08-22 12:43 | 日記
明日からレコーディング!
だいぶ中断されてたアルバムのレコーディングを再開!



前日からおのずと気合いが入ります。



明日はAIR EI-ONEのBeatで新曲をがっつり録ってきます!



磯友くんとのフューチャリング曲も来週レコーディングだし、夏の終わりはスタジオ三昧。




ライブ予定は…

8月30日(月)@池袋BED
☆熱きDJMOEのイベント!


9月17日(金)@渋谷UnderDearラウンジ
☆伝説のイベント『多田Night』


10月9日(土)@両国サンライズ
☆コンピレーションアルバム『錦』Releaseparty



こんな感じになっております。



とにもかくにもアルバム制作に励む夏!!
[PR]
by coppu3 | 2010-08-20 23:13 | 日記
先日の写真とおめでとう!
d0072481_19234090.jpg

d0072481_19234021.jpg

渋谷EGGMANでのライブ写真です。

Photo BY0032氏

この日の私はいつも以上にアドレナリンを放出したライブをしていたなと思います。


偏見氏のスクラッチや音の抜き差しを含めて一つのステージを作りたいと思っているので、やりたかった事ができている今を嬉しく思います。


まだまだ進化したいので満足だけでは終わらないけど、一つ一つ確実に成長したいなと。


次は30日(月)池袋BEDでライブ。アナログ多めのライブにしようと試み中~。



そうそう、最近DJ偏見氏が誕生日を迎えました。


いつもめっちゃ支えてもらってるし、何でも話せる兄弟のような人。男女とか越えたいい仲間!


感謝の想いを込めてBLOGからもお誕生日おめでとう!


これからもいいステージ作りや、やばい音作りなど一緒に切磋琢磨していきたいと思います。
[PR]
by coppu3 | 2010-08-17 19:23 | 日記
明日はライブ~!
d0072481_18335057.jpg

大好きなアイスを食べてスタミナ満タンです。

明日の詳細はこちら↓

緩くてかっこいいレゲエトラックで1曲やろうと試みてます。



8/12(木)
情熱-passion-vol.11
@渋谷eggman
OPEN 23:30-5:00
GENRE HIPHOP R&B REGGAE

DOOR 2500yen/1D,
w/f 2000yen/1D


※1時までにご入場の女性入場無料!!(¥1000/2D)


GUEST SOUND
R45
MAD BULL


GUEST LIVE
HOSHIKUZU4
COPPU


GUEST DANCER
ひな菊


RESIDENT
Kanaria


OPENING ACT
JUNK ARTS PRODUCTION


LIVE
Allies
DONNA


DJ
Etsu(MissMonday's DJ)
tomojiro


SOUND
KANARIA SOUND


GOGO DANCER
TOKYO PARTY★TIME


FOOD
たあ君のフランクフルト(B-1CREW)

…and more


※先着でDJ Etsuの最新MIXCDをプレゼント!!




23:30 Etsu
00:50 ≪SHOW CASE 1≫

JUNK ARTS PRODUCTION(15)
DONNA(15)
Allies(15)


-GUEST LIVE①-
COPPU(15)


01:50 Tomojiro

02:40 ≪SHOW CASE 2≫

Kanaria(15)


-GUEST LIVE②-
HOSHIKUZU4(15)


-GUEST DANCE-
ひな菊(10)


03:20 SOUND TIME


-GUEST SOUND-
R45
MAD BULL


04:10 KANARIA SOUND



エントランスで『COPPUのブログを見た』と言えば、ディスカウントになるようにしておきまーす!
[PR]
by coppu3 | 2010-08-11 18:33 | 日記
スタジオ〜マックで打ち合わせ
d0072481_23275830.jpg

d0072481_23275874.jpg

久しぶりにDJ偏見氏とスタジオへ行ってきました〜

日が暮れてから一人渋谷ユニオンへ行き看板娘DJ MOE発見!

以前から相談してたアナログを教えてもらい視聴して2枚get!求めていた緩くて渋くて格好いいレゲエで即決でした。さすがナイス選曲でございます。

そのままスタジオに行きDJ偏見氏と合流〜リハーサル〜打ち合わせ@マックの流れ。

ライブセットの確認したり、9月17日(金)のライブが決まった事やレコーディング日程や進行状況を伝えて〜最後はいつも通りのまったり談笑。

偏見氏、久しぶりに会ったけど元気そうで何より!Beat作りやスクラッチでバンドとセッションしたり充実しているようでした。


さて、明日は一曲仕上げるぞー!!

おやすみなさ〜い!
[PR]
by coppu3 | 2010-08-06 23:27 | 日記
夏ですね〜
d0072481_19333660.jpg

皆さん夏を満喫してますか?

ばててないですか?

引っ越しをしたものの、まだネットが繋がっていないので更新が遅くなってしまってすみません…!

8月に入り来週は渋谷@Eggmanでライブ。

30日(月)は池袋BEDでライブ。

楽しみですね〜


私は夏好きなので『THE アクティブ』な夏を過ごしたいなと思ってます。

花火大会やBBQ、海にも行きたいな〜

レコーディング作業を進めながら夏の思い出作りをしたいと思います!


皆さんの夏おすすめスポットや楽しみ方があれば、是非教えて下さい。

ではでは〜!
[PR]
by coppu3 | 2010-08-03 19:33 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧