<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
復活いたしました!
d0072481_1931574.jpg

d0072481_193155.jpg

d0072481_1931598.jpg

d0072481_1931532.jpg

足首、口、腰を負傷しレコーディングも遅れるという事態でしたが復活いたしました。

食べ物も何日かろくに食べれず、春雨や菓子パンをちぎって食べていましたがやっと治りました。

そして、治った早々野外のレゲエイベントに行き、とうもろこしやでっかいかき揚げをたらふく食べてきましたょ〜

磯友くんとの曲やアルバムのレコーディングなど、色々止まってしまった作業を8月から再開したいと思います。

8月はライブも二ヶ所でありますし気合い入れて行きます!

まず一ヶ所目はこちら↓

8/12(木)
情熱-passion-vol.11
@渋谷eggman
OPEN 23:30-5:00
GENRE HIPHOP R&B REGGAE
DOOR 2500yen/1D,
w/f 2000yen/1D

※1時までにご入場の女性入場無料!!(¥1000/2D)


GUEST SOUND:
R45+MAD BULL

GUEST LIVE:
HOSHIKUZU4
COPPU

GUEST DANCER:
WILDIA(MANA+jacky)

RESIDENT:
Kanaria

LIVE:
Allies/DONNA

DJ:
Etsu(MissMonday's DJ)/tomojiro

SOUND:
KANARIA SOUND

GOGO DANCER:
TOKYO PARTY★TIME

FOOD:
たあ君のフランクフルト(B-1CREW)

…and Secret Guest!?

※先着でDJ Etsuの最新MIXCDをプレゼント!!



平日からワイワイやっちゃいましょ〜!
[PR]
by coppu3 | 2010-07-27 19:31 | 日記
近況〜!
d0072481_19592344.jpg

足首→腰→腕と災難に見舞われていた矢先、今度は口の中を切っちゃってうまく話せません。w

もう笑うしかない!

けど痛くて口が開きにくくて笑えない…

そんな状態です。

次のライブが8月12日(木)@渋谷EGGMANなので、それまでには完治できるように大人しくしようかと。

しかし、体ガタガタな中引っ越し作業もあって忙しくしています。

写真は朝から引っ越しを手伝ってくれたNOBSERIのMKくん!


それから、近々発売される下町コンピレーションアルバムに1曲参加してます。詳細が分かり次第載せますが、リリパが10月を予定しているとの情報あり!

私のリアルすぎる程赤裸々な1曲が入っているので、そちらもチェックしてもらえたら嬉しいです。



では、夏バテ・熱中症などに皆さん気を付けて〜!
[PR]
by coppu3 | 2010-07-22 19:59 | 日記
下町方面へ
d0072481_9535079.jpg

ここ1ヶ月、足・腕・腰・脳震盪と災難が半端ないですが、なんとか生活してます。

引きずってた足もだいぶ良くなって、歩けるようになりました。

写真はスカイツリー!

結構離れているのにでかい…。圧迫感がすごくて怖いくらいでした。すでに雲より高かったし。

完成は楽しみだけど、これ以上でかくなるのかと思うと恐ろしいー。


今からスカイツリーが見える下町方面に行ってきまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2010-07-16 09:53 | 日記
整形外科へ
足首を強打→負傷してから2,3日たっても痛くて足引きずってたもんで、整形外科に行ってきました。

久しぶりにレントゲン撮ってもらって色々説明受けたけど、どうやら骨は大丈夫みたいです。一安心。

子供の頃から牛乳大好きで、骨折したことないのが誇りだったりするので良かったです。

ただ、めっちゃ腫れてるし傷口が深いので安静にしなさいとのこと…。

『家では足を高くして過ごして下さい。』って言われたけど、なかなか難しい!
クラブはちょっと控えないとなーと思う今日この頃。
早く治さないと何もできないっ!!くっそーって感じです。

足が動かない間に曲作りだ---!
心新たに踏ん張ります☆



そうそう、さっきご飯の支度しようって置いてあったトウモロコシを袋から出したらイモムシがついてました。新鮮で美味しいのかもしれないけど、さすがに恐怖を感じて食べる気にはなれませんでした。悲鳴上げちゃったもん…。怖かったー。

とりとめのない日記になりましたが、たまにはこんなのもありかなと。

では、皆さん良い休日を過ごして下さいね-!!!
[PR]
by coppu3 | 2010-07-10 20:36 | 日記
負傷
久しぶりに怪我しちゃって、ただ今片足を引きずりながら歩いております。w

情けない〜

完全に私のおっちょこちょいなんだけどね。

足首内側を強打して、今日レントゲン撮るかもです。

とりあえず普段5分の道のりを15分くらいかけて歩いてます。

前に進まない〜

渋谷の人混みをもみくちゃにされながら歩いたり、横断歩道を一回じゃ渡りきれなかったり。

レコーディングしたかったけど、ちょっと落ち着くまで安静にしようかと。

松葉杖じゃクラブ行けないしねぇ。

足以外は元気なので歌詞書いて、前向きにいきたいと思います。


皆さんも体に気をつけて過ごして下さいね。
[PR]
by coppu3 | 2010-07-08 07:54 | 日記
カフェでライブ終了
d0072481_20204382.jpg

d0072481_2020433.jpg

昨日は物凄くお洒落なカフェ@下北沢でライブをしてきました。

生バンドでMCをしている大袈裟太郎さん(写真右のサングラスの方)が誘ってくれて、本当にいい経験になりました。

座ってる、ご飯食べたりのんびりしてる人の前でライブってなかなかないからね〜。

いつもより気負いせずにライブをしたつもりですが、色々勉強になった夜でした。

大袈裟さんや、わざわざ見に来てくれた熱いMCぎっちょちゃん・フランスからwelcomeなティエリ・社長のEI-ONEなどと話していい時間を過ごし、軽く打ち上げして帰りました。

みんなに感謝!!

さぁ、制作だ〜!
[PR]
by coppu3 | 2010-07-05 20:20 | 日記
4日(日)はライブ!!!
さっきスタジオに一人で入ってきました。

そう、明後日は久しぶりの30分間ライブ!おのずと気合いも入ります。

しかも下北沢のカフェのような場所と聞いていて、休日の午後・COPPUのライブを見て良かったなと思って帰ってもらいたいものですねー。

新曲もレコーディングに備えて日々歌いこむ日々。進化した私が伝えられるように、よりBESTな状態で作品になるように、抜かりないものを届けるために切磋琢磨しております。

今日は渋谷で『蝕』。少し遊びに行ってきたいと思います。



さて、下北沢の詳細はこちら↓↓

夏の夕暮れを眺めながら、美味しいお酒とお食事を愉しみながら、純粋な音楽と言葉に、身をゆだねてはいかがでしょうか。

7月4日(日) 「大袈裟太郎のディナーショウ」

OPEN/17:00
START/18:00

出演:

大袈裟太郎とアドベンチャーズ
尾林星
COPPU

前売/当日 ¥1.500+1D

予約方法 各アーティスト予約にて

問い合わせ 風知空知

http://www.fu-chi-ku-chi.jp/node/195
03-5433-2191(17時~26時)


下北沢の街中ですが、夕暮れの見える素敵なカフェ、風知空知です。LIVE半分、おしゃべり半分、みんなでやさしい気持ちを分けあえるような、 そんな夜にしたいです。

ご期待下さい。

↑↑との事

主催は大袈裟太郎さんというバンドのMCさんです。

なかなかない機会を頂き嬉しく思います。

行きたい!という方はメコメントや連絡お待ちしてますねー
[PR]
by coppu3 | 2010-07-02 21:28 | ライブ
段ボールだらけ
夏に引っ越しを…

と思ってはいたけど、いい物件があって急遽引っ越しが早まり、あたふたしております。

毎日のようにコンビニで『段ボール下さい』って言って、家では荷造り。

徐々に部屋が段ボールだらけになってきました。

引っ越しって体力勝負ですね〜。

とはいえ、近々ライブ!

今週の日曜日は下北沢です。白熱の30分ライブかまします!!

ディスカウント希望の方はコメントか、エントランスで『COPPUのブログを見た』と言って下さ〜い。


皆さんも熱射病、熱中症などに気を付けて元気に夏を迎えましょ〜
[PR]
by coppu3 | 2010-07-01 08:04 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧