<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
過密スケジュールDay
d0072481_0255618.jpg

d0072481_025564.jpg

①朝起床

②少し仕事を済ませる

③14時〜池袋でDJ偏見氏と打ち合わせ

④15時半〜DJ偏見氏&シンガーさんと曲などを煮詰める

⑤18時〜移動してライブリハーサルのためスタジオ入り

⑥再びDJ偏見氏と二人で曲の打ち合わせ

⑦社長EI-ONEが合流して最後の打ち合わせ

⑧みんなでご飯へ

かっつんかつんに詰まったスケジュールでしたが、全部うまく進んで最高な1日でした。

くたくただけど、アルバム用の音も3曲もらってレコーディングを待つのみになりました。

渋かったり、熱かったり、しみる音の数々ににレコーディングが今から楽しみ!

それから、近況としては7月4日(日)に下北沢で夕方〜ライブします。

しかも30分のライブ!

詳細はまた近々載せますね〜!!

曲作り・レコーディング・打ち合わせ・ライブのリハーサル・ライブ。

一つ一つ納得いくように、妥協なし!確実に、手応えを感じるまでやります!

後悔一個も残さないように遣り遂げたいと思います。
[PR]
by coppu3 | 2010-06-27 00:25 | 日記
VOLO!!!
こちらIN DITCHより8月18日リリース予定!!!
d0072481_22313793.jpg

アーティスト
VOLO/JZA

アルバムタイトル
VEAZY

トラックリスト
1.XR20 BOY
2.EXCUSE ME
3.HANG OVER
4.CUERVO
5.LA LA LA
6.2 HIGH
7.FOREVER
d0072481_22362455.jpg

プロフィール
生まれも育ちも東葛飾。松戸出身。トムヨークと坂田利夫と誕生日が一緒。ラップとトラックメイクが中心。MCではVOLOとして、トラックメイカーとしてはJZAとして活動。多くのMCバトル参戦し、優勝や上位に入る実力を見せつけてきた。EI-ONEとMCバトルの司会に抜擢されるなど、ここ最近で知名度もあがり注目集めている。2008年には自らがラップ、トラック、ジャケを手掛けた完全自主制作盤BLOODYTIDELANDをリリース。重層的なサンプリングコラージュと変則的なドラムパターンに乗っかる自身やゲスト陣のラップがのる本作はCAMPANYFLOWやMETHODMANの1stを想わせると好事家達を唸らせた。現在ASTRORECORDS所属のDJAGAとのライブ活動。様々なアーティストへのトラック提供やフィーチャリングなど勢力的に活動中。

今作はMPCが壊れてしまった事でサンプリングを封印。しかしそれを逆手にAKAIのXR20のみでトラックを製作しおよそ一ヶ月で完成させた。それはサウスのようでハイフィーのようでオールドスクールのようで全く違う。遅めのBPMにレイドバックしまくったラップがのっかった怪作。


ということで、今回は8月のIN DITCH速報でした☆
PVもいいものが出来そうで、仕上がりが楽しみですー!!

今日は枝豆ご飯やサラダとヘルシーな夏レシピの夕食を作ってました。
もりもり食べて明日も頑張るぞーっ!
[PR]
by coppu3 | 2010-06-22 22:36 | NEWS!!!
梅雨ですね〜
d0072481_2113443.jpg

d0072481_2113556.jpg

紫陽花は綺麗だけど、じめじめした気候はどうも好ききになれない…

とはいえ、寒いよりはまし!アクティブにいきますっ!!

IN DITCHから2つアルバムも発売されるので、そちらの告知も近々したいと思います。

その後、秋から冬にかけて私もリリース予定。

動きますょ〜

とりあえず今から、8月にリリースされるMC VOLOのPV撮影をしてるとのことで行ってきます。

楽しみだ〜!!




そうそう

写真のでっかいホットケーキは昨日食べました。渋谷で夜中までやっているカフェで…名前忘れちゃったなー。

生クリーム好きな私にはたまりませんでした。


では行ってきます!
[PR]
by coppu3 | 2010-06-20 21:01 | 日記
いい朝の始まり!!
今日はレゲエDJと昼間~曲の打ち合わせ。
ちなみにこの方↓↓↓
d0072481_985644.jpg

前々から決まっていたので、Beat持参して色々話したいと思っていました。

そしたらそしたら、やってくれましたAIR EI-ONE!!

朝一で2曲届いて聴いたら…

とにかくイイッ!!

予想を超える良さに目も覚めた。
 
なんか、思い描いていたBeatをいい意味で覆された感じがたまらなくて泣きそうになった!

こんな朝を迎える女子はなかなかいないと思うけどね。w
この興奮をBLOG&ツイッターで叫ばせてもらいました。

音を聴くだけで感動したり、幸せな気分になったり、楽しくなったり。
そこに言葉がなくても何か感じるものってある。

こんないい音貰った以上、いいものにしたい!
私の言葉で、さらにパワーアップできるよう力を尽くしたいと思いました。

いい朝だ---!!!
[PR]
by coppu3 | 2010-06-18 09:09 | 日記
プリプロ帰り〜
d0072481_02695.jpg

d0072481_02659.jpg

シンガーさんと制作予定曲を仮でレコーディングしてきました!

2バース分。

今まで書いたことのなかったコトバを、まさにありのまま綴った曲。

これも私の一面。

そんな曲になりそうです。

そして…

レコーディングを担当してくれているMCでもあるSOHCH氏と中華料理で打ち上げ。

ライスがお代わり自由だってことで、二人でおかわり!もりもり食べてきましたー!!



久しぶりのレコーディング。

このまま6、7月と駆け抜けます!
[PR]
by coppu3 | 2010-06-16 00:02 | 日記
ただいま帰り道
d0072481_7305326.jpg

d0072481_7305352.jpg

d0072481_7305393.jpg

d0072481_7305386.jpg

d0072481_7305370.jpg

写真1
朝方、まさかの付け鼻装着中のはなび氏

写真2今日もナイスプレイのDJ MOE

写真3明けて日曜日Battleに出るボロさん

写真4色々話せて楽しかった惣一郎くん

写真5DJ MOEちゃんと私


のり慣れない大江戸線で寝過ごして、まだ電車をぐるぐるしてます。

MOEちゃん、ボロさん、惣一郎くん、PONYさんで話してたら、渋谷で今日行われるBattleに急遽ボロ&PONYで出ることになってました。

2対2のBattleでボロさんが誰と出ようか悩んでいたんです。

タイミングって素晴らしい!最強タッグだゎ!



今回の大祭も熱い出演者とお客さんで祭り騒ぎのようでした。楽しかった〜


余韻を残しつつのBLOG更新。


無事に帰って仮眠とりまーす。
[PR]
by coppu3 | 2010-06-13 07:30 | 日記
リフレッシュ!!
今日はOFFdayだったので朝から洗濯して、掃除して、ワイドショーとか見たりして…
大好きなワンピースを身にまとい昼には家を出発。

いつもお世話になってる人にずっとお礼がしたかったんだけど、家を出たらなぜか『今だ!』って思って。予定は特に決めてなかったから、そのままケーキ屋さん寄って手土産買って唐突に訪問!w

そしたら時間とかgoodタイミングで、感謝の気持ちも伝えられて嬉しくなっちゃいました。

思い立ったら吉日とはこのことだなーなんて自己満足。

その後、無性に代官山に行きたくなってふらっと行ってみたけど、色んなお店が潰れてて過疎化具合にビックリ。よく行ってた古着屋さんや靴屋さんがなくなってて悲しかったなー。

町並みの静けさに寂しくなりつつ、また移動。
渋谷~代々木公園方面へ。

ひたすら歩きたい道を歩いたり、ぶらぶらしてリリック書くためにカフェを散策。
オニオンリングを食べつつホッと一息。

アルバム全体の曲数や音・リリックを照らし合わせたり、来週からレコーディングに入ろうと予定を立てたり。

現在6,7曲が固まってきていて、これからフューチャリング曲を煮詰めていくところです。

大好きな渋格好いいMC、昔からお互い切磋琢磨してきた尊敬し合えるシンガー、4,5年前に出会ってジャンルは違えどクラブでリンクし・成長し続けている熱きレゲエDJ。

今のところこの3人との制作を進行中!!

曲が形になってきたら、一人一人BLOGで紹介したいと思います。


これから夜ご飯の支度。

もりもり食べるぞぉー!!!
[PR]
by coppu3 | 2010-06-11 21:16 | 日記
土曜日はこれ!
d0072481_818852.jpg

下町が熱い!

『大祭』@両国サンライズ

私はライブしないし、今回FOODもしない予定。でも、もちろんお邪魔します!

大好きなDJ MOEも参戦で楽しみだし、はなび氏のDJも久しぶりに聴くなー。

とにもかくにも熱い夜になるでしょう!!



全然話変わりますが、皆さん習い事ってしてますか?

大人になってから何かを習ったり、スクールに通ったらとか。


夏以降落ち着いたら、ずっと習いたかったものに通おうかと悩み中。

華道orキックボクシング

この2択!

真逆な2つだけど、どっちも捨てがたい…。

レコーディング等が落ち着いたら、色々探してみようと思いますっ!!
[PR]
by coppu3 | 2010-06-10 08:18 | 日記
週末〜今!
d0072481_14402834.jpg

d0072481_14402880.jpg

d0072481_14402833.jpg

画像1
六本木@浮世の一場面

画像2
お気に入りのワンピでちょっとお出かけ

画像3
近所に出来てたケーキ屋にてGet!

土曜日はenya66兄さんが誕生日でイベントをしていて、鎮座ドープネス氏やEI-ONEがライブとのことで行ってきました。

久しぶりにキャスパーエースさんのやばいライブを見れたり、フォースフィンガーさんのDJが聴けたりと刺激ある空間でした。

キャスパーさんのフリースタイルが個人的に好きでした。『以心伝心』と『美人べっぴん』をさらっと踏んでくるあたりにやられた!

朝までEI-ONE、JUNY、MKくんとワイワイしてから帰宅。たのしすぎたー。

日曜日は楽しかった余韻を残しつつ、ふらりとお出かけ。お気に入りのワンピで気分良く行ってきました。

写真のケーキは帰り道に見つけたケーキ屋さんで衝動買い!

3つも買っちゃった!!

いい週末を過ごせたなーと思ってたら、今さっきとあるレゲエDJの知り合いから連絡がきて曲を作ることになりました!

展開早っ!とか思いつつ、元々一緒にやってみたかった相手だったので嬉しい限りです。

早速動き出すぞー!
[PR]
by coppu3 | 2010-06-07 14:40 | 日記
これからLet‘s六本木!
週末は夜行性!ということで今日は六本木にあるクラブ@浮世という場所に行こうかなと思ってます。

六本木のTSUTAYAは朝までやってるし、本屋が開放されてて図書館みたいだし、カフェもいたるところで開いてるし…

渋谷のように人ごみも少ないからウキウキしちゃう!!

いいカフェ見つけてのんびりしたり、リリック書いたりしてからクラブへ行こうかと企み中ー。

よし、お気に入りのワンピースでも着て行ってきます!!
[PR]
by coppu3 | 2010-06-05 21:35 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧