<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ナガレタイムテーブル!
d0072481_1935369.jpg

d0072481_19353669.jpg

d0072481_19353614.jpg

今日です!
とうとう今日ですー!!

Blogだけで特別にタイムテーブル公表しようと思って…。こちらです↓↓


[タイムテーブル]
Open〜24:20
東京ブレイクビーツオーケストラ(偏見ジロー&NGA)

24:20〜1:05
ライブ1

1:05〜1:50
DJ U-D(ドルネコマンション)

1:50〜2:35 
ライブ2

2:35〜3:20 
DJ MOE

3:20〜4:05 
ライブ3

4:05〜Close 
DJ砂蛇

ライブ1
・磯友・ANBIAS・COPPU

ライブ2
・ドルネコマンション・EI-ONE・BRON-K

ライブ3
・DOTAMA・環ROY


Blog特典で、エントランスで『COPPUのBlogを見た。』って言ってもらえたら2000円1Dで入れるようにしておきますね!

東京は今日かなり寒いけど、とにかく熱い夜になるように全力尽くします!!
[PR]
by coppu3 | 2010-05-29 19:35 | 日記
新潟からただいまー!!
少し遅れてしまいましたが、新潟からただいまー!!!

街が綺麗、ご飯が美味しい、海最高!そして何より、今回呼んで下さった方々の人柄の良さと様々なサポートで充実した時間を過ごすことができました。音楽を通して、刺激も癒しももらって戻ってこれました!

新潟到着!!
d0072481_22253450.jpg

クラブの近くの商店街にいたドカベンのキャラクター像
d0072481_22244015.jpg

Club Junk Box!フライヤーが張ってありました。
d0072481_2226233.jpg

お世話になりました磯島氏とマッキー氏!
d0072481_22274367.jpg

shabbysicpoetry!素敵な店内と音楽!Newsのページにも取り上げていただきました。
↓↓↓是非チェックしてみて下さい
http://shabbysicpoetry.jp/index.html
d0072481_22284961.jpg


ライブ中やクラブでの写真は手元に今ないので又後日に載せたいと思います!

クラブ明けに素敵なカフェで皆でわいわい話して、新潟事情を色々聞かせてもらいました。笹団子を最近1万個作ったっていう人がいてびっくり!w

仮眠を取り日曜日は美味しいランチの後→日本海に感動!砂浜歩きまわってテトラッポットを渡り歩いて、寝転がったり、いろんな話したり、のんびりー!
d0072481_2233424.jpg

さすがに水は冷たかったみたいです。w
d0072481_22381276.jpg


音楽や環境、考え方とか…東京にいたら気づかなかったことを気づかせてもらった1泊2日でもあり、そういう意味では刺激というかインスピレーションを与えてもらった部分もありました。

とにもかくにも、新潟いい場所でした!!!

この想いを恩返しできるくらい、私自身がもっともっと成長したいと思います!
[PR]
by coppu3 | 2010-05-25 22:45 | 写真
今夜は…
d0072481_1613211.jpg

とうとう新潟で初ライブ!

45分のロングセットにわくわくしてます。

昨日も偏見氏とスタジオに入ってきましたが、集中していたせいか写メを撮り忘れました。

ただいま大宮〜!

いってきまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2010-05-22 16:01 | 日記
充実!
d0072481_2093279.jpg

d0072481_2093241.jpg

d0072481_2093274.jpg

前回の日記にたくさんコメント頂けて嬉しかったです。

ありがとうございます!



写真1
EI-ONEとやばいライブをぶちかましてたKMC
(土曜日、術の穴のリリパにて)

写真2
DJ Rector氏と3104さん
(渋谷にて…これは何のポーズなんだろう?)

写真3
3104さんと私
(私の指はピースじゃなくて3104さんの3!)

先週土曜日は渋谷plugに行ってきました。人いっぱいだったな〜

いいライブがたくさん見れて楽しかったし、刺激もたくさん受けました。

明け方帰宅して日曜日は夕方〜MC BONGAさんのいるお店アパートメント@吉祥寺へ。

何点か購入してからJar-Beatへ。久しぶりにasaさんに会って近況などを話したり、ためになるお話を聞きました。

そして月曜日、昨日は急遽COPPUという名前の名付け親でもある3104さんと飲みに行きました!

合流すると昔からお兄ちゃん的存在のDJ Rector氏もいて、ワイワイ色んな話ができて最高に楽しかったです。

8、9年前のクラブに初めて行った当時から、私を見守ったりアドバイスをくれる二人。

そういう人が身近にいるって本当幸せだなと、しみじみ感じました。

土日月曜日とかなりいい日を過ごせたので、力に変えてライブや曲制作をしたいと思います!!
[PR]
by coppu3 | 2010-05-18 20:09 | 日記
スタジオ〜打ち合わせ
d0072481_8252063.jpg

偏見氏の隣でピース!

いつものスタジオに1時間入って、新潟ライブに備えみっちりリハーサル。

月に3、4回はスタジオに入るけど、未だに毎回発見があったり考えるべきことみたいなものがある。

昨日もそうで、それを偏見氏と言葉にしながらよりBESTな状態を目指してました。

これは音楽やライブ以外にも当てはまると思うけど、いくら経験を積んでも怠ってはいけない部分ってあるなとしみじみ感じてます。

そんな色々考えて頭フル回転した後、緊張から放たれた私の写メでございます。

で、EI-ONE氏も合流して打ち合わせして、アルバム発売に向けてのスケジュールを立てました。

前にも書きましたが今年3枚目の作品を産み出します!

発売できるという環境に、支え・力をくれる様々な方に、耳を傾けてくれる人がいるということに、とにかく感謝しながら作りあげたいと思います。

全部自分のパワーに変えて突き進むのみー!!
[PR]
by coppu3 | 2010-05-15 08:25 | 日記
フェスに行ってきましたー!
日曜日は『one love ジャマイカフェス』@代々木公園に行ってきました!!
毎年行っていて、私の中では恒例の行事となっております。

海外・日本問わずレゲエは好きで、詳しくはありませんが家でも良く聴いてます。
お風呂で聞いたり、日曜日の天気のいい日なんかに聴くのが好きです。

代々木公園では朝から晩まで、色々な雑貨屋さんや飲食店が立ち並んでいて異国感たっぷり!ステージでは音楽やダンスがあり、人もたくさん来ていていい雰囲気でした。

私もちゃっかり食べたり飲んだり、普段あんまりかぶらないのに帽子をGETしたりと楽しんできましたよぉー。
友達との1枚↓↓↓
d0072481_2324914.jpg


休日、めいいっぱい楽しんで笑ってパワーを蓄えました!!!
皆さんはお休みの日にパワー蓄えてますか?

今週は書き上げたい曲が2曲と、アルバム制作続行&DJ偏見氏とスタジオなどなど…踏ん張り時!
色々山積みだけどやります!!

何事もメリハリつけて頑張っていこうと思いまーす!
[PR]
by coppu3 | 2010-05-11 23:28 | 日記
バス移動中
d0072481_14204116.jpg

明日は母の日ということでバスに揺られ足立区へ。

写真は全く内容と関係ありません…

渋谷に座ってたパンダ!休憩中だったのか、ぽつんと座ってるもんだから写メ撮っちゃいました。


今はバスの中。

45分くらい乗れば足立区に着く予定。ベトナムのお土産や美味しそうなパンとか、色々こしらえて向かってます。

最近になってよく思うのは、家族・友達・恋人など、関わってる皆には少しでも笑顔の多い人生を送ってほしいなと。

昔はそんなふうに考えもしなかったけど、今年に入ってからかな。私の中のキーワードになってます。

悩んだり、悲しかったり、毎日色々あるけど。

少なくとも私はあなたに笑顔の多い毎日を送って欲しいと願ってるょと。

昨日恋愛に悩んでる女友達にも伝えたばかりです。


みんなも笑顔の多き日々を送って欲しいなと思います。


ではでは、私は今から母親といっぱい笑ってきまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2010-05-08 14:20 | 日記
少し早めの…
新潟ライブの詳細になりまーす!!!

BLOGを見てくださってる方で、新潟にお住まいの方がいれば是非見に来て欲しいなと思います!

素敵なフライヤーです↓↓↓
d0072481_22581041.jpg

足が全面的に写ってる、横長のフライヤー!珍しい形ですよねー。なんか斬新な発想!!


詳細は以下になります。

red race riot! vol.22
2010/05/22 (sat)
22:00start
at club junkbox bit
http://www.junkbox.co.jp/bit/aboutus.html

2,000 with 1drink

guest live Coppu


live  rag radical
  le

dj pal
ryu
   jacob

初新潟に今からおのずと気合が入っちゃいます!来週からスタジオ入ったり、DJ偏見氏と打ち合わせしたりと万全の態勢で挑みますよぉー!!
[PR]
by coppu3 | 2010-05-05 23:30 | ライブ
今更ながら…
ベトナムの写真などなど!

バイクだらけの車道にびっくり!暴走族の集会のような光景。w 排気ガスがすごすぎて、みーんなマスク装着↓↓
d0072481_2082843.jpg

いっぱい食べるためにワンピース。w 生春巻き・フォーを食べて…↓↓
d0072481_2024194.jpg

デザートは『バクダン』っていう名前のアイス屋さんでココナッツアイス!↓↓
d0072481_2044337.jpg

魚の形の巨大な船ー!光かたが異常でした。w↓↓
d0072481_20113349.jpg

船の中で見たこともない楽器で演奏してたおじさま☆いい音色でした↓↓
d0072481_20134564.jpg

素敵な演奏とパイナップルジュースでご満悦。↓↓
d0072481_20151942.jpg

街中がお祭りみたいなネオン!エコとは全く無縁な街でした↓↓
d0072481_2018209.jpg

ホテルの屋上から夜景↓↓
d0072481_20165553.jpg

二泊の旅であっという間に空の上↓↓
d0072481_2020928.jpg



もっと色々写真はあったのですが、何枚か選んでみました。
ちょっと浮かれた顔してる写真もありましたが…

ずっと行ってみたかったベトナムの街や生活に触れ、食事をしたり音楽を聴いたりと充実した旅でした。

慣れない苦手な英語で意思疎通したかと思えば、船の中で演奏された音楽を通して、言葉はないのに一つになった様々な人種の空間があったりと日本では味わえない体験もできました。


旅行をすると、いろんな事に気づかされるなと思います。

もちろんリフレッシュもできるし、時計にしばられない時間を過ごせる。人それぞれ旅の醍醐味は違うけれど、本当に行ってよかったと思える旅でした。

また行きたいなと思える国ベトナム。お勧めです!!
[PR]
by coppu3 | 2010-05-04 20:38 | 写真
CスタジオのC!
明日のライブに備えスタジオ入りWith DJ偏見氏。
今日はCスタジオという部屋でリハーサル!
ぶっとぶ格好良さのアナログ2枚使い中の偏見氏と、Cのプレートに喜ぶ私。
d0072481_0154089.jpg


風邪は悪化してはいないものの、なかなかすっきりと治らなくて苦戦してます。
でも、皆さんのコメントを読むと本当に元気になるし、背中を押してもらってる気持ちになります。
いつもありがとうございます!!!弱ってるときこそ、言葉は染みますねー。

さて、明日は久しぶりの30分ライブ。

タイムテーブル、じゃんっ


17:00JAMO
17:40MASATO
18:20
ChadoDog
BUNPEI
ILL杉本
番犬
19:35Coppu
20:05YU-TA
20:45
はしやん
Bank Roll
Piyo Londirt
21:30SOHCH
21:50AKLO
22:20NORA
23:00Close

私、『番犬』という方の前にライブしますが、どんな方なのか気になります。
MCの人かしら…。最近は色々な名前の方がいるなーとよく思います。

ディスカウント希望の方はコメント等お待ちしてます。

そうそう、5月はライブが全部で4箇所になりました。

明日と22日(土)@新潟、29日(土)渋谷、31日(月)池袋です。

31日がDJ MOEちゃんのイベントで、前回も出させてもらったParty@BEDです。
今回はMSCからプライマル氏も出るとのことー。楽しみです!

ではでは、おやすみなさーい
[PR]
by coppu3 | 2010-05-02 00:29 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧