<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ホッとしたのか…
ベトナムから帰国してから久々の風邪疑惑。

昨日は死んだように寝てました。

咳、のど、熱、鼻水にやられながらも、いまだにこれは風邪じゃないといい聞かせて今日は動いてます。

というより、熱はいいとしても咳とのどは治したい!

ライブには万全の体勢で挑みたいので、10粒350円ののど飴を購入してなめまくってます。w

明日から5月、連休中は色々なイベントに行きたいしライブを見たい&ナガレのフライヤーも配りたい!鼻水垂らしてる場合じゃなーい。



ベトナムで色々な写真を撮ったけど、それは又後日載せたいと思います!

皆さんも体調に気を付けて、いい連休を過ごして下さいねー!!
[PR]
by coppu3 | 2010-04-30 08:21 | 日記
もうすぐ空の上〜!
d0072481_16303466.jpg

成田到着。

念願のベトナム!

大好きなベトナム料理たくさん食べてパワーアップして帰ってきます。

CD屋さんでベトナム音楽もGETする予定。

行ってきまーす!!!
[PR]
by coppu3 | 2010-04-24 16:30 | 日記
休日にケーキを…
d0072481_1926287.jpg

2つ〜♪♪

チーズケーキが美味しいお店でリリック書き書き。

ケーキセットでケーキ2つにドリンクっていうのが元々あって、それを食べながら作業してました。

頭使うと甘いもの欲しくなるらしいけど、本当かな?

結局1時間以上かけて1曲がほぼ仕上げられました。前回の日記にあった偏見Beatでのリリックまとめ作業とでもいいますか、順調に進められて嬉しかったです。

『等身大のリアル』という 点においては全くぶれない歌詞しか書いていません。

でも今までに曲としては完成に至らなかったテーマでの試み。

私自身が感じ、考え、悩んだり迷ったり、哀しかったり嬉しかった結果、どんな風に思うか。

有りもしないデフォルメされた作り話や、誰かに夢を与えるためだけの嘘まがいな曲は書けないから。

あえて自分に、更に正直になったら湧き出たリリックなので楽しみにしてもらえたらと思ってます。


ブログだから書けた、1曲に対する本音でした♪
[PR]
by coppu3 | 2010-04-22 19:26 | 日記
先日の偏見Beatに…
今までにないテーマですらすらと浮かんでくる言葉。

リリックをあるがまま書いて描いて書いて描いて。

やたら切なげな偏見Beatが一つあって、聞いていたらこれは!とひらいめき…書き続けたら1日でほぼ曲ができました。

たまーにこういう、閃く瞬間がやってくるんですよね〜。自分でも不思議。



後は仕上げの作業をゆっくりしようかと思ってます。

シンガーさんと作ることになりそうです。テーマも歌い手さんとのフューチャリングも初めてずくしの曲になりそうです。ワクワクします!



今からフューチャリング依頼のある磯友氏と打ち合わせしてきまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2010-04-20 20:06 | 日記
リフレッシュー!!
皆さん『癒し』についてのコメントありがとうございました!やっぱり人それぞれの癒しがあって、それがリフレッシュにつながってるんだなーって改めて思いました。

そこで、休日にこんな私流リフレッシュ…w
d0072481_18592758.jpg

でかめのパフェ@ロイヤルホストwith母親。

なんとかマウンテンみたいな名前のパフェで、けっこう食べ応えがありました。
母親とあーでもないこーでもないって話して、食べて。とっても楽しかったです!!
たまに実家に帰ると、リフレッシュできる私です。

そうそう、昨日MCの磯友くんからフューチャリング依頼のお話がありました。
コンピに入るもののようですが、やるからには良いものを産み出したいと思ってます!
来週ミーティングして色々話してきまーす。

来月はライブが渋谷で2箇所と新潟で1箇所。
どこも楽しみだし、一つは主催のイベントなのでおのずと気合いが入っちゃいますー。

雪降ったり、小春日和だったりなので皆さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね!!
[PR]
by coppu3 | 2010-04-17 19:08 | 写真
癒される!
d0072481_1147820.jpg

とある雑貨屋で発見!

私の大好きな動物アルパカ〜!!

ゼンマイ仕掛けで前に歩きだすみたいで可愛いすぎる…惚れました。

勢いづいて購入してしまいそうだったので、写メだけ撮ってその場を立ち去りました。


栃木県にはアルパカ牧場っていうのがあって、数年前行ったくらい好きなんです。

また行きたいな〜

最近は人気でCMに出たり、グッズも増えてるみたいです。

皆さんも『癒し』な場所やグッズってありますか?


私は岩盤浴やお風呂でゆっくりしたり、マッサージも癒されるかなー。

後はお気に入りのカフェでまったりしたり、リリック書くのも好きです。

それから『お茶』が大好きで、玄米茶・ほうじ茶・緑茶とかプーアル茶を家で良く飲みます。

冷え性だから、温かいお茶を朝や寝る前に飲んで体を暖めてます。

皆さんのオススメ『癒し』があれば、教えて下さいねんっ。
[PR]
by coppu3 | 2010-04-15 11:47 | 日記
現在進行形!
d0072481_18432163.jpg

d0072481_1843211.jpg

◎写真一枚目

昨日のイベント『大祭』後の朝御飯@松屋。
下町男児の皆さんです。

◎写真二枚目
まさに、なうです。

今から恵比寿WE NODにナガレのフライヤーを置かせてもらいに行って参ります!

夜はライブを見に行ったり、クレープを食べに行ったり…スタミナ付けようと思います。


そうそう、昨日は焼き鳥200本焼ききりました。約5時間!?ももや皮を、『塩ですか?タレですか?』とてんやわんやでしたが楽しく販売しました。

話しかけてくれた方、ゆっくり話せずすみません…

完全にいっぱいいっぱいでした。w




では行ってきまーす!
[PR]
by coppu3 | 2010-04-11 18:43 | 日記
休憩!!
d0072481_13372246.jpg

朝早起きしてLet's偏見House!

ただいま音作り、音作りでこもってます。

なかなかいい感じに進んで、軽くRECしてみたり、編集したりでだいぶ集中!

白熱の音作りでお腹ペコペコなので今からお昼食べて、また午後後半戦に挑みたいと思います。

やばい偏見Beatsが産まれてるので、是非楽しみにしてて下さいね〜!

私も楽しみっ!!
[PR]
by coppu3 | 2010-04-10 13:37 | 日記
日程が決りました〜!
何の日程かといいますと、初めての新潟ライブの日程です。


5月22日(土)に呼んで頂きました。場所や詳細はまた随時更新しますが、とにかく楽しみ!!わーい!


新潟は昔、スキーをしに行ったことしかないので久しぶりです。

新潟にお住まいの皆さんは是非来て下さいね!



ちょっと短い日記ですみません!

明日は偏見氏と音作り〜両国のイベント『大祭』にて焼き鳥屋さん。w


張り切っていきまーす!
[PR]
by coppu3 | 2010-04-09 13:33 | 日記
『蝕』復活〜
d0072481_11405666.jpg

d0072481_11405657.jpg

日本語RAPイベント『蝕』が渋谷アンダーディアーラウンジで復活するとのことで、金曜日はクラブへ。

ナガレのフライヤーをそこらじゅうに貼らせてもらいました。見てくれた人がいたら嬉しいな〜

人酔いする…っていう位、たくさん人がいました。

写真一枚目はダースレイダー氏とドルネコマンションのlive!めちゃくちゃ格好良かったです。ドルネコマンションは今回『ナガレ』にも出ますょ〜!!

同い年で、見るたびにやばいっ!って思える人です。



二枚目は昨日の私。w

すみません、色気より食い気と言わんばかりに、モツ鍋食べ放題に行ってきました。

コラーゲン摂り過ぎて、顔がベタベタになるんじゃないかって位食べてきました。

モツだけで一人6、7人前はいきました。日々ギャル曽根化しております。



そんな私が、今週は下町@両国のイベント『大祭』にてFOODを担当します。

焼き鳥屋COPPU

ってフライヤーに書いてありました。w 本職が焼き鳥屋みたいな書き方されてた!

フライヤーに載っちゃうくらいですから、こっちも気合い入れて焼かねば!軍手を装備して焼きまくりたいと思います。

楽しみ〜

それから、今月は久しぶりに海外へちょっと行く予定!念願のベトナム!!

色々充実の春になりそうです。
[PR]
by coppu3 | 2010-04-05 11:40 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧