<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
昨日の出来事
d0072481_2252497.jpg

d0072481_2252428.jpg

昨日は新宿loftにて02さんのリリースパーティーへ行って参りました。

liveはぶっ通しおよそ100分間。

02さんの世界観が存分に出ている空間。安定した声と動きに見入っちゃいました!!


02さんが下町出身ということで、下町育ちのMCやDJがたくさんいました。はなびさんもいつも以上に熱かった!

楽しかったです〜!



写真はMOEちゃん、GOさん、インダラさんです。

久しぶりに連日クラブに繰り出したので、今日は死んだように眠ってました。

今からちょっと渋谷に行ってきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2010-02-28 22:05 | 日記
早起きできた朝に…
d0072481_8902.jpg

d0072481_89018.jpg

寒さが和らいだからか早く起きれて、洗濯→支度→ご飯とびっくりするくらい余裕のある朝でした。

朝から最近買ったジューサーでバナナミルク作って健康体!

化粧も済ませて、昨日作っておいたお弁当も持って完璧すぎて事故るんじゃないか位思ってしまいました。

テレビの占いが最下位だったけど、全く気にせず気分良く家を出れました。

ただいま電車に揺られながら聴いてます。

『NoNoNo』By Dawnpenn

http://www.youtube.com/watch?v=uy2Gctc11FE&sns=em

『ゆる格好良い』感じがたまらなくて、お風呂や部屋でも良く聞きます。

色々聞くけど、昔からたまに聞きたくなる私の中の名曲です。

では、今日も1日頑張りましょ〜!!
[PR]
by coppu3 | 2010-02-25 08:09 | 日記
渋谷で偶然
d0072481_14421451.jpg

たまたま待ち合わせまで…と渋谷をぶらぶらしていたら遭遇したのが、MCのボジョさんでした。

なぜか写メとって、立ち話だけしました。

ボジョさんは私がラップを始める前からの知り合いで、兄貴的存在です。

昔、一曲一緒に作ったこともあってliveもしましたが、今となっては幻の曲となってしまいました。


次のアルバムでは、Singerやラッパーとがっつりフューチャリングもしたいなーなんて思っています。

やるからには化学反応を起こして、やばい曲が作りたいものです。



さてさて明日から暖かくなるみたいで、冷え症の私にはかなり嬉しい知らせです。

暖かいとアクティブになる!!

今週末は金曜日にZero@池袋BEDに繰り出す予定です〜楽しみ!



では今週も1週間頑張っていきましょ〜!
[PR]
by coppu3 | 2010-02-22 14:42 | 日記
遅くなりましたが…
川越での写真でございます。

いつも撮影してくれているのは0032氏です。感謝!!!
モノクロにすると雰囲気変わる!
d0072481_15123840.jpg

20分がっつりやってきましたー。
d0072481_15125117.jpg

神門氏とは初めてお話しましたが、とても優しく温かい方でした。
ライブもめちゃくちゃ良かったですー!
d0072481_15144989.jpg


気づいたら2月も後半になってて、月日の流れがやたら早く感じます。
冬ってやたらと眠くなるのが早くて、最近24時頃には睡魔に襲われてしまいます。
私だけですかねぇー。どういう体の変化か不明ですが、夜更かしが不得意な今日この頃。

時間を上手に使いたいものです。
[PR]
by coppu3 | 2010-02-18 15:36 | 写真
イベントお疲れさまでした!
d0072481_1154735.jpg

川越でのlive〜下町両国でのイベント手伝いと、バタバタしていましたー。

しかもノートパソコンがすこぶる調子悪い…

起動するまでに2、30分は余裕でかかるので、諦めてOFFすることがしばしば。
壊れてるっぽいので見てもらわなきゃなと思ってます。

川越での写真もUpするので、少々お待ち下さいー!

今日Upした写真は両国のイベント『大祭』での一枚。一緒にFOODをやってくれた喜子と!!

髪型も雰囲気も似てるー。タメの仲良しな友達です。

それにしても両国ではFOODで張り切りすぎました。w

軍手をはめて焼き鳥150本ひたすら焼いて焼いてで、気分は焼き鳥屋のおっちゃんでした。

意外と好評で4時前には完売!やっぱり焼き鳥はお酒に合うし、匂いが良かったみたいです。

一人で4回も買ってくれた人にはびっくりでした。



バレンタインということもあって、お世話になっている方に少しだけと用意した『チョコ蒸しパン』

食べてくれてありがとうございました。

作り慣れてないだけあって『パン』みたいでした。w

普通にチョコレートにすれば良かったと、反省ー。
[PR]
by coppu3 | 2010-02-16 11:54 | 日記
スタミナ付け日
d0072481_9205368.jpg

d0072481_9205352.jpg

d0072481_920534.jpg

もんじゃ、お好み焼き食べ放題@渋谷~!

無性にもんじゃとか食べたくなるときがあるんだけど、私だけかな?

気合い入れて食べ放題に挑んできました。女性は1800円で男性は2000円、安いと思う~!


写真①ピース

写真②いい感じに焼けました。

写真③もんじゃ二個をいっぺんに焼いたら鉄板と同じ大きさになった!だいぶ豪華!


確か…二人でもんじゃ10個・お好み焼き2個・焼きそば1個くらい食べました。ちなみに制限時間が1時間半でラストオーダー。

もっと食べたかったな~


スタミナたっぷり付けて、今週は川越でlive!



■2月10日(水祝前)
「SLEEPLESS NIGHT」
@KAWAGOE G-STYLE

OPEN 22:00 CLOSE 5:00
ENT 2500/1d W/F 2000/1d

◎GUEST LIVE
神門
STOCK
COPPU

◎PICK UP LIVE
空也MC
こせ

◎LIVE
アンデルセン
韻遊鬼
SALPHA
DARTS.R
アスベスト
MC401
ノブセリ
ヒメシ
isotomo

◎DJ
RIND
NANBU
GEN
TAMAKI
竹之湯
腐心者
磯前



ディスカウント希望の方はコメント、連絡待ってます!!
[PR]
by coppu3 | 2010-02-08 09:20 | 日記
一段落!
d0072481_212487.jpg

制作中〜一段落。

さっきのブログにも書きましたが、新しい音を練りこんできました。

『さっきの音のほうがときめいた!』とか、『これはお墓にいるような気分になる…』だの、だいぶ言いたい放題言いながら作りこみました。

仮だとはいえ、とてもいい感じに数曲出来上がり〜。

今までとは雰囲気が違う音だったり、偏見氏曰く『これは硬派だ!』というようなBEATができたりと充実した時間が過ごせました。


今日はやたら寒く凍えながらの帰り道。

いったん帰宅してからクラブに行くかもです〜!!
[PR]
by coppu3 | 2010-02-06 21:02 | 日記
スタジオ入ってきた〜
d0072481_15291016.jpg

2月のライブに備えて偏見氏といつものスタジオへ。

20分のライブ用Setを組んで、何度も確かめ合いながらの練習。いい時間が過ごせました。

今日はたくさん睡眠もとったし、最近土日の楽しみでもある朝風呂して気分がいいです。

お風呂でラジカセつけて、気分に合わせてCDをチョイス。

今日はHOME GROWN!

レゲエ聞きながら長風呂。
だいぶ昔に発売されたものだけど、プシンやチョーゼンリーが格好いいし軽快!!

しかも、うちのお風呂は窓から青空が見えるからまるで露天風呂。W

気持ち良かった〜

実は今からまた偏見氏とトラックについて打ち合わせ。新しい音について話したり、作ったりと試行錯誤してきます。


行ってきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2010-02-06 15:29 | 日記
『サナソニ』Afterparty…
d0072481_17365533.jpg

d0072481_17365574.jpg

d0072481_17365580.jpg

だーいぶ人も入り、大量作ったにおでん、何種類もの炒めものやら何やらが綺麗になくなりました。

最後はホットケーキも作って、女子的にも大満足!

つまみ食いもちょこちょこさせて頂きました。

エポックさんやオショウさんのDJplayも素敵で、ワイワイ楽しかったですー!

写真は…
オショウさんと、楽しさのあまり壊れていく真田人さん。W

本人から

『BLOGに載せていい!』 という言葉をもらったので載せちゃいました!!

しかし凄い状態ですね。サナさんの壊れっぷり、最高でした。

いやーまたやりたいっ!!


今日は今から美容室に行ってきまーす!
[PR]
by coppu3 | 2010-02-01 17:36 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧