<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
休日の早起き!
d0072481_9391996.jpg

d0072481_9391987.jpg

おはようございま〜す!

朝から洗濯機まわしにまわし干してたら快晴!気持ちがいいっ。休日の早起き〜

今月書き終えたかった曲も順調、昨日はスタジオでDJ偏見氏と練習を兼ねたセッション!

色々アナログ使ってあーだこーだして、最終的に偏見氏が『これやべー!』を連発したアナログ(写真見にくい…)を2月10日の川越のライブで使うことに決定。

新しいトラックを聴いたり、曲書いて、偏見氏と打ち合わせを繰り返し。そのループですねー。

再び作品に向け出発!

といった気持ちでございます。


今から2月13日(土)の『大祭』でのFOODを買いに行ってきます。

焼き鳥?じゃがいも?たこ焼?いか?


串に刺さってて美味しくてお酒が進むものをチョイスしてきまーす。

そういえば『大祭』って日付変わってバレンタインだゎ!!町でよくチョコレートを目にするなと思ったらそんな季節。

日頃の感謝を込めて、チョコレートも仕込んでいこうかななんて考え中〜。


いってきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2010-01-30 09:39 | 日記
ミーティング
d0072481_952306.jpg

昨日は『サナソニ』の打ち上げのミーティングでしたー!

真田人氏、こみっち(写真の二人が主催者です。)、コロモと私。

1月31日(日)

OPEN18;00 CLOSE23;00*
渋谷@Lazyworkersbar
(NOStyle三階)

エントランス \1500 1D

真田人&COPPU特製料理食べ放題!!

是非是非、ふらっと来ちゃっ下さい。

真田人特製おでんもあるし、私は炒めもの担当になったのでひたすらホットプレートと格闘します!

そして…
私も味見と題していっぱい食べようと思いま〜す。

ではではpartyまで後3日、お楽しみに〜!!!
[PR]
by coppu3 | 2010-01-28 09:52 | 日記
いただきまーす!
d0072481_10303490.jpg

もりもり食べて寒い冬を乗り越えたいと思いまーす!

◎白菜と豚肉の煮物
◎ホウレン草とえのきのサラダ
◎玉ねぎとタコのアボカドマリネ

外食はやっぱり偏っちゃうから、家では野菜を摂取!

と、昨日は張り切りすぎたし食べすぎました。

相変わらず大食い!


今日は夜〜真田人さん・NOStyle看板娘コロモちゃんとミーティング。

1月31日(日)夕方から、先日開催された『サナソニ』の打ち上げがあります!!

その名も『真田人優しさNight』w

すごい名前!


NOStyleの上にある『レイジーワーカーズBAR』でやろうということで、色々話し合ってきます。

真田人さんは料理上手だし、コロモの作るお酒は美味しいし…

私は補佐役として頑張りまーす!!

出演者、お客さん、サナソニに行きたかったけど行けなかった〜なんて方もみーんな来ちゃったらいいと思います!

当日は1500円/1Dとのことですが、詳細は後程〜!!
[PR]
by coppu3 | 2010-01-27 10:30 | 日記
インタビュー
d0072481_23173319.jpg

d0072481_2317333.jpg

d0072481_23173349.jpg

先日、フランスから来ているオレリアンのインタビューを受けてきました。

HipHopのドキュメンタリー映画を作りたいということで、様々なアーティストのライフ゛やインタビューを撮りためているとのこと。

日本語もびっくりする位上手だし、なんと言っても本当に人柄が最高!

行動力と探究心がみなぎっていて、私自身もたくさん刺激を受けました。

20分くらい私と偏見ジローとEI-ONEが質疑応答を受けて、つくづく私はインタビューが得意ではないことを痛感。

とある質問に
『考える時間を下さい!』と頭を抱えてしまったりして、自分でも笑えました。

もちろん楽しかったし、逆に勉強になるというか、普段忘れかけていた何かを再確認できる機会になりました。

素晴らしい機会をありがとう、オレリアン!来月にはフランスに戻ってしまうそうです。

完成を楽しみ待ちたいと思います。


さて、三枚目の写真
偏見氏の目元が…

眼鏡チェンジ!!
似合ってるー!

ライブなどで見かけたら、偏見氏の目元に注目ですょ〜

2月13日(土)下町両国@サンライズにて『大祭』というイベントがあるので、私は焼き鳥などをFOOD担当として参加します。

GuestliveにBRON-K!今から楽しみです〜!

ぜひ皆さん来ちゃって下さいね!!
[PR]
by coppu3 | 2010-01-23 23:17 | 日記
『サナソニ』の写真
素敵な写真を撮ってくれたのは、いつも通り0032氏でございます!!

いつも通りのグレーのパーカー着ています。
d0072481_045489.jpg

PLUGのステージ、好きです。
d0072481_0454588.jpg

今回はアナログ使ってオリジナルブルースを1曲目にやりました。
d0072481_0462170.jpg

DJ偏見氏、スクラッチ力パワーUP中!
d0072481_0475515.jpg

DJ和尚さんや高木さんとピース☆
d0072481_049342.jpg

この日キリコさんと初めてお話しました。
d0072481_0505342.jpg

サナさん、ポチョさんお疲れさまでした!!格好よかったー!!!
d0072481_054171.jpg


本当に一部の写真ですが、サナソニはかなり盛り上がってました。
人もいっぱいで参加できたことを嬉しく思います!!

実はサナソニ後、寝ないでそのままフランス人のオレリアンのインタビュー撮影に出かけ、ふらふらの帰宅でございました。いやー充実の連休。インタビューの時撮った写真は次回載せたいと思いまーす。


それから3月14日(日)に夕方~浦和BASEにてライブが決まりました。
2月は川越、3月は浦和です。今から楽しみー!

明日はとうとうDJ NAPAYさんによるコンピNAPTRAP!の発売日。
d0072481_172052.jpg

どうやらもうお店で展開されているようです。明日見に行ってみようと思います。
『悲恋』をテーマに頂き作りこんだ曲がTragicLoveというタイトルで入ってますので…
チェックしてみて下さい☆

ではではおやすみなさーい!!
[PR]
by coppu3 | 2010-01-20 01:11 | 写真
『サナソニ』ですょーん!
d0072481_156522.jpg

d0072481_1565280.jpg

d0072481_1565293.jpg

1月16日(土)やってきましたサナソニです!!

私はまたスタジオにこもってひたすらliveに集中してました。

10〜15分の短いliveだけど、めちゃくちゃ気合い入ってます。

先日飲んだときにポチョムキンさんが話していた『liveでのラフさ。』というものをキーワードに色々考えて、私なりに消化していきたいと思ってます!

全力でかます、今年一発目のliveは1時〜を予定しています。

『COPPUのBLOGを見た』とエントランスで伝えてもディスカウント価格にしておきます〜!



写真は…
かに玉と餃子があまりに上手く出来たから撮りました。毎日もりもり食べています。

最後の写真はレコードと私!土曜日一曲目に使うレコードです!!

どんな音かはお楽しみに〜

では、おやすみなさい〜!
[PR]
by coppu3 | 2010-01-16 01:56 | 日記
錦糸町でハンバーグ
d0072481_10402337.jpg

先週、土曜日に錦糸町でDTP(DowntownParty)がbarで開催されていたので行ってきました。

写真撮り忘れちゃったけど、はなびさんやDJRYOさんがいい感じで酔っぱらいだったり、DJがいい選曲してました。

しかし写メを撮ったものが、このハンバーグ位だったという事実。

barに入る前ビリーザキッドに突入し、500グラムのハンバーグを完食してしまいました。また食べすぎた〜

この前、真田人さんにも大食いで稼ぐかテレビチャンピョンにでも出なよと言われてしまいました。

今年は『30分以内に食べきったら○円!』みたいなものに挑戦したいなー。おすすめのお店があれば教えて下さい。

あっ、気まぐれでまたもや前髪切りました。後ろは伸ばしてくるくるパーマにしたいな〜と検討中。

色気より食い気な私ですが、ブログでは飾らず書かせてもらいたいと思いまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2010-01-12 10:40 | 日記
今年初ライブはこちらー!!
2010年初ライブにこんな素敵なイベントに呼んでいただきました。
お世話になっております真田人さんのイベント!リリースParty!!

詳細はこちら↓↓

ポチョムキン「赤マスク」
真田人「再凍!真田人」
ダブルリリースパーティー

「SANA SONIC 2010」
謹賀新年大虎祭 宴席ダブルりりパゾルゲ
振る舞い酒大量発生

d0072481_20491721.jpg

d0072481_20494065.jpg


1/16(sat)@渋谷PLUG
23時open
\2000/1d

◎SHOWCASE

ポチョムキン
真田人 feat SPguest
随喜と真田2.0 feat ICEBAHN and more
太華
キリコ
COPPU
メテオ
DOOBIES(HIDENKA×GOUKI)


◎DJ

GP
GOSSY
INNER SCIENCE
MASa.k.a.SENJU FRESH
I.M.A
オショウ

ご来場お待ちしております!

今から是非予定空けておいてください!
ぶちかましまーす!!

ディスカウント希望の方、遊びにいきたーいって方はコメント・連絡お待ちしています。
[PR]
by coppu3 | 2010-01-06 20:50 | ライブ
明けましておめでとうございます!
d0072481_17465426.jpg

d0072481_17465465.jpg

d0072481_1746545.jpg

あっという間にお正月も終わり、2010年到来!

皆様どんな新年を迎えましたでしょうか。

私はといいますと、といっても全く派手なことはしてなくて…

唯一出かけたといえば焼き肉を食べたり…

昨日のフライヤー配り&新年会でした。

1月16日(土)に渋谷プラグにて真田人&ポチョムキンReleasePartyでライブが決まっていまして、真田さんと渋谷のお店周りへ。

ユニオンやタワレコに行ったり、途中ポチョさんと飲んだりしました。

その後さらに移動しダースレイダーさん宅へ。新年のご挨拶!!

DJ和尚氏、ken the390氏、東京ブロンクス氏、ダースレイダー氏、奥様、ちあチャン、下條さん、高木さんと少しの団欒。

まだ3ヶ月のダースさんの娘さん、ちあチャンを抱かせてもらいました。癒されまくりで、本当に可愛かったです!

写メは帰り道に撮ったものと&ちあチャンと私〜!



新年、気持ちも新たに、がっつり動いていきたいと思いまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2010-01-04 17:46 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧