<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
RESORT終了~
無事、『RESORT』も終了。思い入れがありすぎてテンションの高いライブになりましたが、めちゃくちゃ楽しい夜でした。イベントがなくなってしまうなんて信じられないけど、関われたことが何よりの宝です!!

写真BY0032・真田人さんのBLOGより

とりゃーってやってる。w
d0072481_1412391.jpg

相変わらずすごい顔…
d0072481_1413866.jpg

DJ偏見ジローの真剣顔。
d0072481_14182996.jpg

真田人さんの手作りモツ屋、美味しかった!
d0072481_14201114.jpg

復活マイカデリックー!!
d0072481_1421653.jpg

グッドフェローズも!!!
d0072481_14214346.jpg

チャッターシャッターの解散ライブ、寂しいですが新たな門出。
d0072481_14221618.jpg

最後はサナさん酔っ払いでしたね。ww
d0072481_14231094.jpg


朝は私も珍しく撃沈、というより酸欠気味でした。
なんとか帰宅して~今はのんびりとした年末です。
大晦日は渋谷Nostyleに行く予定。
その前にお雑煮でも作りますかね~。鶏肉大量購入してあります。

年明け~真田人さんとフライヤー置きやら、はなびさんのPV撮影手伝いなどする予定。
楽しみ楽しみー。

2009年も残りわずかとなりましたが、今年もたくさんの方にお世話になり・支えられ・刺激を受けた1年でした。振り返れば様々な出来事のオンパレードです。

来年もたくさんのことを経験していきたいと思います。
変わらず突き進みまーす!!


また新しい年、2010年になりますが来年も宜しくお願いします。
[PR]
by coppu3 | 2009-12-30 14:34 | 写真
メリークリスマス!そしてライブ
メリークリスマス!!
皆さん何して過ごしましたかぁ?

ケーキもチキンも食べてませんが、街を歩いたりイルミネーションを見るとクリスマスなんだなぁーなんてしみじみ思っちゃいます。多分今夜は渋谷あたりで、可愛い女の子達がサンタの格好してクラブ行ったりしてるんだろうなぁー。なんて思いながら今は家にいます。

明日ライブがあるので家でおとなしくしてますよぉ。
また一つ歳を重ね、今年最後のライブ。おのずと気合いも入ります。
しかも思い入れのあるイベントだけにね…。
ライブ前もスタジオがっつり入ってから挑みます。

詳細はこちら。


「RESORT」 ~Final~
DELUXEPARTY
スペシャル振る舞い酒大量発注!
TEQUILL GIRLS in the house

2009/12/26(sat)
@池袋bed
23:00~朝まで
entrance 2500yen-1drinks

OPPUのゲストでディスカウントあり!
『BLOGを見ましたと入り口で言えば1500yenで1drink!』


■SpecialGuest Dance■
PaN★FёЯA

■Live■
DARTHREIDER&真田人&DJ OSHOW
as MICADELC feat.ヒデンカ
Goodfellas/谷中島重工業
東京風/COPPU/チャッターシャッター

■DJ■
DJ OSHOW
AGO/SOH/sachiyo(黒妻)
X13/CHIEMI

■FLOOR DANCER■
SEXY ASIAN ALL STARS/BETTY B

■SPECIAL FOOD■
真田屋/和田屋


ということで、ぜひとも来ていただけたらと思います。
私は1時ちょっと過ぎにはライブします!!

マイカデリック、Goodfellasが再び見れるなんてやばすぎます。
私自身楽しみすぎるー!!!
[PR]
by coppu3 | 2009-12-26 00:43 | ライブ
無事に歳を重ねました。
d0072481_2105195.jpg

また一つ歳を重ね、一年を振り返ってみたり・新しい一年を考えてみたり。

たくさんの方からお祝いの言葉、メッセージが届き本当に嬉しく思っています。

私とは直接会ったことはなくても、私の音楽を通して繋がった人からもメッセージをもらい、不思議な気持ちと同時にパワーを頂きました。

様々な人に支えられ、力を分けてもらい、笑い、泣き、怒り、喜び、充実した日々を送れる今を、今日を嬉しく思います。

母も、『決して賢くならなくてもよい…』と産んだ当時言っていたそうですが。w 勉強は本当に苦手で、数字も英語もダメな私。それでもこんな感謝できる今があることが幸せです。


皆さんありがとうございます!!

2009年は終わるけど、新しい一年を私なりに進みます。

写真は今夜見た最高に綺麗な夕焼け〜!

明日はフランスのオレリアンに池袋でインタビュー受けます。

では、おやすみなさい。
[PR]
by coppu3 | 2009-12-20 02:10 | 日記
誕生日月間
d0072481_19422737.jpg

写真は先日レイジーワーカーズBarにて出したBirthdayケーキ!!

Barに来てくれた喜子&恵里香と私が12月生まれ!

しかも…
1983年の12月11日15日19日と4日置きに産まれ、全員が足立出身!というわけで合同でお祝いしました。

久しぶりにワイワイして楽しかったです。

真田人さんやPV撮影でお世話になっている奥田さんや友香嬢も来てくれました。

真田人さんが、どうやらレイジーワーカーズを気に入ったご様子…。

というわけで、
1月16日(土)に出演する真田人&ポチョムキンReleasepartyの打ち上げが、31日(日)レイジーワーカーズBarにて行われることになりました。

わーい、楽しみだ〜!

最近は3月のライブのオファーを頂いたり、コンピに収録される曲が良い評価をしてもらったりと嬉しい限りです。


今日はこれからご飯の支度しまぁーす!
[PR]
by coppu3 | 2009-12-14 19:42 | 日記
昨日は…
d0072481_14541812.jpg

d0072481_1454182.jpg

MOPのJAPANツアー@渋谷WONBに行ってきました〜。

いやー
人・人・人!平日の夜なんてことはお構い無しにかーなり盛り上がってました。
二枚の写真参照。

パワフルなライブを見て刺激やらPowerをもらった気分です。

そんな私のライブは

12月26日(土)
『RESORT』@池袋BED

1月16日(土)
『真田人&ポチョムキンReleaseパーティー』@渋谷PLUG

2月10日(火)祝前日
『NIGHTGARDEN』@川越G-Style


今のところこのような予定になっています!!
[PR]
by coppu3 | 2009-12-10 14:54 | 日記
明日は渋谷でParty!
1ヶ月前にも開催しました、渋谷レイジーワーカーズBarでのParty!!


渋谷NOStyleのビル三階でDJブース開放〜

DVDもあるし、1Drink+FOOD食べ放題で1000円になります。

私がいつもお世話になってるあんな人やこんな人、ライブにいつも来てくれてるあなた、同級生も…みーんなでParty!!


私とNOStyle看板娘コロモちゃんで料理作りますから!

いっぱい食べてって下さいね〜!!

というわけで、明日は夜7時〜レイジーワーカーズに集合しちゃいましょ〜ぅ!
[PR]
by coppu3 | 2009-12-05 18:33 | 日記
奏〜本日!
月曜日『奏』来て下さった方、本当にありがとうございました!

無事終了しまして、また3月あたりにやらないかとBED側からお話を頂きました。嬉しいですね〜

ドルネコマンションやDJMOEちゃんも次回もやりたいなんて言ってくれて、また主催したいな〜なんて考えてます。

ゆっくりと休むの束の間。

今からガラクタStudio@菊川にてレコーディングしてきます!!

下町コンピ、渾身の2バース。

ありったけの感情込めてかましてきます!!


行ってきます。
[PR]
by coppu3 | 2009-12-02 18:37 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧