<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
スタジオ〜クラブ〜土曜日
d0072481_1759336.jpg

d0072481_17593371.jpg

昨日はスタジオにみっちり一時間入ってDJ偏見氏(やっぱりジローだけはやめたらしい!)とライブリハ。

最近レコード使って構成考えたり、リハをするので

『こーいう感じはどう?あれやってみようょ!!』

みたいに、色々練れるのが楽しかったりします。

スタジオ後はいつも通りのミーティング。

相変わらず馬鹿話に脱線しながらも終了。偏見さんと話してると良くも悪くも止まらない!兄弟みたいな関係です。



そして夜中は池袋BEDへ!
3ON3のBATTLE!やばい!熱い!と思ってたドルネコマンションが見事優勝。

イベントにも出てもらうタメの熱い男です。優勝おめでとうございます!!

しかし朝方は睡魔に負け、立ったまま寝る勢いでした。朦朧としながら帰宅。

昼慌てて起きて家事を済ませ渋谷へ。用事が終わったら帰宅して又渋谷へ。w

渋谷と家を数時間に往復…

夜中は渋谷PLUGとVUENOSに行く予定。ヒールはいて可愛い格好なんてしてられません。渋谷は坂が多いからね〜。

男に混ざり行動…ハードな動きに対応できる身なりで行ってきまーす!
[PR]
by coppu3 | 2009-11-28 17:59 | 日記
今日はスタジオ!!
ここ数日、寒さに弱い動物のように早寝を繰り返してました。

先週末、クラブやら何やら動きすぎた反動かしら。何はともあれ睡眠は十分に取りました。充電完了!

今日は久しぶりにDJジロー氏とスタジオ&ミーティング。

とうとう、月曜日は主催イベント『奏』!!ちゃっかり火曜はお休み頂きました。めいいっぱい楽しむ準備はできてますっ。

2009/11/30(mon.)
OPEN 23:00//CLOSE 5:00

池袋BED×COPPU presents「奏〜kanade〜」@池袋BED

DOOR:2000/1D
WITH FLYER:1500/1D

●Guest Live●
PSG

●Release Live●
Grace(D.Nuts)

●Live●
EI-ONE
ドルネコマンション
COPPU
チャック、ヒロキ
KMC

●DJ●
MOE
PECO
J−ONE
そわそわ
$INC

INFO coppu3@hotmail.co.jp


2009年のライブも残りわずかなので、ぜひ来ちゃって下さい。

そんな私に先日ライブのオファーが…。

1月、真田人&ポチョムキンさんのReleasePartyに出ることになりました!

やばーい、素直に嬉しいですっ。楽しみですっ。

さなサン曰く、私はリリパの中の『女の子部門』でのオファーらしいです。

全く対極な雰囲気満載のライブですが、かましてきますっ!!

詳細はまた追々!

では、行ってきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2009-11-27 07:34 | 日記
3連休中の出来事
金曜日は『クラシックス』@渋谷に行ってきました。
DJMOEちゃんや、DJミカーフィちゃんが活躍しているBigparty。
忘れずに写真撮ってきました。

同い年のUnion渋谷店看板娘、DJMOE!!
d0072481_971567.jpg

DJbara兄!!相当前からお世話になっております!
d0072481_98123.jpg

COPPU,MOE,Akiさん!!!
d0072481_995422.jpg


奏のフライヤーを配りつつ、色々話したり楽しんでたら4時過ぎていて退散。
楽しかった!!次回のナガレには是非baraさんに出演して欲しいと思ってます!

そして、土曜は朝から出かけて~夜中は池袋BEDへ!
DTP、GOさんと、MSCから02さんも出演。
寝不足すぎてふらふらでしたが、楽しくて気づいたら朝でした…。
やっぱりライブを見るのが大好きだし、参考や刺激になります!!

そして…日曜は夕方から渋谷@asia!
ジャスワナ、GO、WED、DTP、ドルネコマンション、DOWN NORTH CAMP…
相当たくさんの出演者!ほぼずっとフロアでライブ見てました。
連日の動きで1杯でほろ酔いでしたが、何とか帰宅。

この2,3日、かなり充実です。

そして今日は気持ちを切り替え、早起き!
洗濯を済ませ、掃除して…

再来週にはコンピのレコーディングがある予定なので、今からお風呂に入りながらひたすら練習しようと思います。ではでは~!!!
[PR]
by coppu3 | 2009-11-23 09:21 | 仲間
栄養補給〜
d0072481_1861576.jpg

昨日は久しぶりにゆっくり家ご飯でした。

ブログで夜ご飯を載せるのはどうなんだろうとか思いつつ、たまにはこんな日記もいいかなと書いてます。

鮭・茄子と豚肉の味噌煮・ホウレン草のお浸し・野菜スープ・海老とピーマンの塩炒め〜!

作り過ぎたのは言うまでまなく、お弁当にしてお昼にたいらげました。

やっぱり野菜食べないと口内炎になったり、風邪ひきますね。皆さん野菜摂取してますか?

この前1週間毎日外食になってしまった時は、最終的に何を食べても同じに感じるような感覚になりました…。

四季によって楽しみも様々ですが、食べ物もやっぱりその時期にあった物を食べたいものです。

なんかお婆ちゃんみたいな台詞だなぁー。


今日は、新しいコンピレーションアルバムの曲を仕上げました。後は煮詰めて完成させようと思います。なかなか順調に曲が出来て充実してます。

今日は渋谷のクラブへ行こうか悩み中。DJミカフィーちゃんやMOEちゃんがまわしてます。


明日は池袋BEDでMSC02さんのリリパ。

明後日は夕方〜渋谷ブエノス。はなび&EI-ONE、JUNY、ノブセリの下町の皆がライブBattle。

クラブ三連ちゃん…!?

どうしましょ〜

動けるだけ動こうと思います!!
[PR]
by coppu3 | 2009-11-20 18:06 | 日記
ただいま〜!
d0072481_2334298.jpg

d0072481_2334295.jpg

写真二枚撮ってきました。

ミーティングから帰宅。
ただいま〜

髪の毛バッサリカットしたCOPPU&髪の毛ドレッドぐるぐるが可愛い渋谷NoStyleの看板娘のコロモちゃん(*´∀`*)

なんかカメラがぼやけてるけど…見えますかね〜?


なんのミーティングかって、こちらです↓↓

12月6日(日)夜19時〜
渋谷レイジーワーカーズBarにて又やっちゃっいます。

1000円1ドリンク+手作りFood食べ放題。

今から空けといて下さい〜!ワイワイしましょ〜12月産まれが数名いますので、ケーキも買っちゃう予定です。


ではでは、おやすみなさい。
[PR]
by coppu3 | 2009-11-17 23:34 | 日記
イメチェン!
週末、勢い任せに美容室に行ってきました。

美容室は好きだけど、髪型にかなり無頓着なタイプでして、

『○○みたいな髪型で』とか『このラインを軽くしたい』とか何とか、全く要望もないんですょ。

rapし始めた当時は伸びっぱなしで、腰位まであったし…。


昨日も、『顔が大きく見えない感じでお願いします、後は美容師さんの判断で〜』と、人任せな頼み方でした。

気付いたら肩位まで短くなってて、前髪もいい感じに出来てて終了。

あーだこーだ言わず任せて正解でした。



世の中忘年会シーズンで、何かと忘年会しようょ!みたいなノリですが…

いまだに忘年会の意図をあまり分かってない私。

まぁ、もはや意味なんてなくてただの飲み会化しているかとは思うけど、皆さんどうなんでしょう。

文字だけ見たとしたら、私は今年も忘れたくない出来事のオンパレードだったので忘年会には参加できません!って感じですが。


あーなんだか答えの出ない独り言になってしまいました。失礼!!
[PR]
by coppu3 | 2009-11-16 16:43 | 日記
素敵にリニューアル!!!
PCでご覧の方はお気づきかと思いますが、こちらのBLOGかーなりいい感じにリニューアルいたしました!!!

携帯からだと全然分からないのですが…TOPの画面の写真やら、日記のところにさりげなくコップがあったりと感激な仕上がりです。

最近はコンピへの参加曲のことばかり書いていますが…
こちらでNapeyさんが私の曲に対して『キュン死する曲だ』と書いてくれました。w
嬉しいですねぇー。

DJNapeyさんのBLOG

新曲作りも順調~!!
いい感じで色々進めております。

そうそう、この前の『BluesInTheDark』はこちらです↓↓

Bluse IN THE DARK asa feat,coppu

この曲のPart2が『Storyteller』に収録されている訳ですが、次回のアルバムでPart3を作ろうかなと考え中です。色々試行錯誤中~!!!


ではでは、寒くなってきましたが皆様お体に気をつけてくださいねー!
[PR]
by coppu3 | 2009-11-12 20:09 | NEWS!!!
主催するイベント
d0072481_11391783.jpg

先日コンピレーションアルバムについて日記を書きましたが…

どうやら、参加したコンピが来年早々二枚発売されるようです。

とはいえ、現在曲作り中でして又新しい赤裸々な曲が出来上がる予感です。

今までとは少し違う、テーマを提示された上で書く曲なので新たな一面を引き出してもらっているなと思います。



そして、次のライブまで2週間位空くわけですが、またもや主催させて頂きますょ〜!

場所は池袋BED!!
詳細は写真のフライヤーを参照下さい!

ナガレに続きセンスの光るフライヤーをyukaちゃんが作ってくれました!

何度も登場するyukaちゃんの名前ですが、実はasaさんのコンピに収録された『BluesInTheDark』のPVにたくさん出てます。

良かったらYouTubeでチェックしてみて下さいね〜。
[PR]
by coppu3 | 2009-11-11 11:39 | 日記
コンピレーションアルバムのお話
私がこのブログで何度も
『コンピレーションアルバムに参加する曲の…』と書いていましたが、発売が1月を予定しているとの事です。

肝心の…

どなたのコンピレーションアルバムかといいますと、『DJナペイ』さんです!

韻踏やICE BAHN、神門へのトラック提供などで、既にご存知の!説明不要の!神戸のDJナペイ氏からのオファーでした。

このお話を聞いた時はかなりびっくりしたし、めちゃくちゃ嬉しかったです。内容も濃い〜もので、今から出来上がる作品が楽しみです!!

ちなみに私はあるテーマを頂き、そのテーマに沿った内容の曲になっています。

普段歌詞にしないような感情を、自分で消化した上でしたためてます。

聴いたら少し切なくなるかもです。

DJナペイさん曰く、『胸キュンshit!』だそうですょ〜


また明日、新しいお話を頂くとのことでミーティングに参加してきたいと思います。


お話をもらえるのは本当にありがたいです。


ではでは、BEDに行ってきまーす!
[PR]
by coppu3 | 2009-11-07 01:22 | 日記
近況
d0072481_1191126.jpg

先日のレイジーワーカーズBarでの緩飲み、お疲れさまでした。写真はBarのDJブースにいるコロモとEI-ONE。

私はひたすら料理してましたが、皆が食べてくれて嬉しかったです。しかも来月もやりたい案が出て、12月6日(日)にまた緩〜くpartyしちゃいます。

そして、渋谷Familyで『デジャブ』一周年でライブ。またいつもとは少し違う構成にしたりして、がっつりライブしてきました。

『初めてStorytellerを生で聞きました。』と話し掛けてくれた人がいて嬉しかったです。ライブ見る前からCD手に取って出会っていてくれたって、不思議な気持ちになります。

今日は夜中、池袋BEDにてZeroというBATTLEのあるイベントに行きたいと思ってます。

夜のために、只今眼鏡中。なんで眼鏡ってかしこく見えるんだろ〜。

まぁ、私は夜中クラブに行くときにコンタクトがしたいから今眼鏡なだけだけどね。



11月31日(月)BEDでイベントも主催するし、フライヤー持って配ってきます!


ちなみに私の今月のライブは、31日までありません。

エネルギー温存期間!!
[PR]
by coppu3 | 2009-11-06 11:09 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧