<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
タイムテーブル

10月31日(土) 『ナガレ』のタイムテーブルです!

オープンからクローズまで、全部見逃せない空間です!!



OPEN〜24:25 DJ 砂蛇
24:25〜1:15 DJ J-ONE

1:15〜2:30《live1》
・NOBSERI
・COPPU
・EI-ONE
・真田人

2:30〜2:55
宮島塾長(Special Performance)

2:55〜4:05《live2》
・B.B THE K.O
・ICE BAHN
・DOSMOCCOS

4:05〜CLOSE DJ MOE



携帯は液晶が大破し、私は扁桃腺が腫れ気力で回復を待っています…

土曜日には治ることを祈るー! !


そして、11月1日(日)
夕方19時〜 渋谷ノースタイルのビル三階レイジーウォーカーズバーにて緩く打ち上げやります!

1000円で1ドリンク&手作りフード食べ放題

ノースタイルの看板娘、コロモちやんと私がひたすらシェフします。w

DJブース開放、DVDも好きなものを流せますので持ちこんで下さい。

ちなみにフードも持ちこみオッケーなので、デザートや食材の差し入れ大歓迎です〜!

完全自由参加なので、皆さんぜひ来て下さい〜!!
[PR]
by coppu3 | 2009-10-30 07:29 | 日記
Live明けのテンション!
めっちゃいい感じでライブ中の写真を撮ってくれました。
撮影By0032氏。感謝です!!!
d0072481_1756193.jpg
d0072481_17563857.jpg
d0072481_17565387.jpg

昨日はLive@池袋BEDにて『Resort』でした。

Partyと呼べるイヘ゛ントNo,1!私のPartyの原点であり、『楽しい』が詰まった空間。
ここでライブできるのは後1回、12月のみになってしまいましたが、昨日と変わらぬ想いで挑みたいと思ってます。

昨日は…
Intro→新しいシ゛ローBeatでのRunner→Everyday→少し話して→変わらぬ風景→ありがとう
というライブ構成でした。

いつもと少し違った、まさに『Resort』でのライブ・を意識したことが良かったのか
皆さんにもとても良い感想を頂けて嬉しかったです。

自分としては、気負いせずにありのままでRapできたなという気持ちでいます。
DJシ゛ローのスクラッチもいい感じだったし、このままのコンディションで次のライブに向かいたいと思ってます。

さて、ライブ明けというタイトルにありますが…
一気にテンションも上がり、エンジンがかかったかのような状態でいたため、
そのまま朝から曲作りに没頭してました。

毎日コトバを、リリックを産みたいと想ってたからか珍しく溢れてきました。w

次の作品に向けての計画は徐々にたってきていて、後は自分がどこまでできるのか。
自分を信じるしかないし、やり遂げたいという一心なんです。

納得いかない言葉は歌詞にはできない。
一言であろうとも、違和感がある曲は作りたくない。
私の中に凸凹があって、ぴったりはまるコトバと音をはめたい。

あげたら切がないけど、やたら頑固な私がいます。
そのスタイルは前から変える気ないし、曲げません!!!

頑固は母譲りかな…。w
なんて思うけど、このホ゜リシーを作り出せた事に感謝してます。

さて、今日も行動。
これから渋谷アンタ゛ーハ゛ーでナガレのフライヤー配ったり、ライブ見てきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2009-10-25 17:57 | ライブ
おやすみ前にブログ更新
d0072481_020640.jpg

d0072481_020670.jpg

今日はDJジロー氏とミーティング&スタジオ入り。

今週末が池袋『RESORT』、来週末が渋谷『ナガレ』でlive。そのためにもバッチリで挑みたいし、お互いの意志疎通だったりコンディション作りは大切です。

写真は全て終了してマックで一息ついてるとこです。w ジロー氏…なんか怪しげだけど、持ってるアナログはめっちゃくちゃやばいんですょ〜

フランスのHIPHOPか何かで、天使の絵が書いてあるのに引く位ドープな音色なんです。

たぶん、6年前に中目黒の閉店SALEしてたレコード屋さんで買った気がする。

たまにliveで使っていく予定〜!

新しい試みをしたり、より良いliveにするために切磋琢磨!!

夜ご飯食べてからスタジオ行ったのに帰ったらお腹減っちゃって、コッペパン平らげました。知らない間にカロリー消費してたのかしら。

食欲の秋!
皆さんもたくさん食べて、元気でいて下さいね。
[PR]
by coppu3 | 2009-10-22 00:20 | 日記
早起きして出勤
朝、いつもより少し早く起きるだけでだいぶ気持ちに余裕がある。

朝の余裕は1日の余裕だ、と常々思う。

寝坊してボサボサの頭で慌ただしいと、1日中しゃきっとしない日があったりする。

今日は老人なみの早起きで、昨日作ったカボチャのスープを暖め直して飲んだり、シャワー浴びたりとゆったりした時間を過ごせた。

更にナイスなことに、11月に主催するイベントのフライヤーの修正やら何やらを、担当してくれてるユカ氏と電話でやり取りできた。

タイミング良すぎてテンションあがりました。

かなりいい感じのフライヤーが出来上がりそうです。ナガレで配りますので、ぜひ皆さんもらって下さい!

週末クラブ三昧で若干風邪気味…インフルエンザじゃないとは思うけど、気合いで乗り切りたいと思います〜。

ではでは、今日も1日張り切っていきましょ〜!
[PR]
by coppu3 | 2009-10-19 08:26 | 日記
いったんお疲れ様な夜
終わった!!

怒涛の数回に渡るレコーディングが、終わりました。

とあるDJさんから頂いたお話で、来年には作品となって皆様に聞いてもらえる日がくるものです。

とにもかくにも、ここまで煮詰めて試行錯誤した曲はないんじゃないかという一曲でして、レコーディングを終えた今一つ又壁を乗り越えられたかのような気持ちでいます。

いつもLiveやレコーディング前はハングリーさを保つために・声が出やすいように、食事を抜いたりするのですが、ばっちりかましたこんな夜は寿司でも食べたくなります。w

ふらふらな帰り道、帰宅したら栄養をたっぷり摂取しよっと。

ということで、スーパーに寄って帰ります!




とはいえ、次の作品やイベントに向け新たな出発!!
まだまだ突っ走るぞ〜!
[PR]
by coppu3 | 2009-10-13 22:52 | 日記
三連休終了〜!
d0072481_725738.jpg

d0072481_725755.jpg

プライベート、音楽共に怒涛の三連休!!

土曜の夜は両国のイベント『大祭』でひたすらフランクフルトを焼きました。楽しかった〜!!的屋とか向いてるかも。w

起きて日曜、夕方〜渋谷FamilyでDEJIさんのワンマンを見に行きました。人パンパンで、ほぼ身動きがとれませんでしたがばっちり見てきました〜!

月曜は早起きして友人と筑波まで行き、テニスしたり温泉入ったりとアクティブな1日。もはや小旅行。

筑波は近い温泉スポットだということが判明。夜景見ながらのお風呂は最高ですよ〜

と、のんびりも束の間。

帰り道は今日レコーディングする曲のことで頭がいっぱいでした。

今日はがっつりきっちり決めたいなと思ってます。

かましてきます!!
[PR]
by coppu3 | 2009-10-13 07:25 | 日記
渋谷タワレコ
d0072481_1645288.jpg

d0072481_16452874.jpg

昨日は渋谷タワレコにて、鎮座ドープネス氏のインストアライブがあるとのことでEI-ONE社長とダースレイダー氏とお邪魔してきました!

生バンドで、鎮座節全快!何だか固まった気持ちをほぐされるかのようなライブ!心地よさとユーモアがたっぷりな素敵なライブでした。

そして、会場にいたお客様にひたすらフライヤーを配布!配布!配布!

ナガレのフライヤーをひたすら配ってきましたよ〜。



さてさて、明日は下町両国でイベント『大祭』があります。私はライブしないけど…フランクフルト焼き&売りますょ〜。

愛情たっぷり込めて、絶妙な焼き加減で販売させて頂きます。w


火曜はレコーディングもあるし、この連休も体調管理に気を付けつつスケボーにも励みたいと思います〜!

今夜は久しぶりの家飯。
やっぱり外食ばかりだと落ち着かないです。野菜をたくさん買い込む予定。アフター5は料理に集中〜。


ところで。

来月エントランス500円位で、日曜の夜20時くらいに渋谷NoStyleのビル三階で…鍋パーティー&色々手料理食べ放題をしたいと思ってます。w

まだちゃんと決まってないけど、NoStyleの看板娘のコロモて密かに企んでました。

一応DJブースがあるので、素敵な音と共に…


どうですかね〜w
[PR]
by coppu3 | 2009-10-09 16:45 | 日記
久しぶりの更新
d0072481_22354125.jpg

d0072481_22354150.jpg

数日、更新が怠っていました。なんだかてんやわんやの毎日です。

昨日は、私の足と同じ位のジャンボフレンチトーストを食べてからクラブ@渋谷Familyに行ってきました。

写真はNOBSERI〜!

この前、初めて青山の蜂というクラブに行ったり、日々自分の主催するイベントについて考えたりしてました。

10月31日(土)が渋谷

11月30日(月)が池袋

来月のイベントもだいぶ面子が固まってきました。中途半端なイベントにしたくないからこそめちゃくちゃ悩みます。


ニュースがひたすら台風情報だけど皆さん大丈夫ですか?

スケボースケボー言ってたけど、とんでもないです…週末晴れたら遊ぼっと〜。

新曲を練って、土曜日は両国での下町イベント『大祭』をお手伝いして、フライヤーを日々配り、止まる暇なし!

雨にも風にも負けず進むぞー!!
[PR]
by coppu3 | 2009-10-07 22:35 | 日記
今から!
d0072481_1754154.jpg

アフター5!!

これからが私の自由時間の始まり〜♪♪

空が綺麗〜!とか思いながら渋谷へ向かってます。

今日は渋谷クアトロでお世話になっている&まさにリスペクトという言葉が当てはまる女性SISTER KAYA氏の生バンドライブへ行ってきます。

ランキンさんやドラヘビのAOさんも出るみたいです。

素敵な空間でいい音楽に浸るのみー!



夜はちょっとスケボーやりたいな。w


今日のライブ、友達たくさんで来ちゃって!とのことで、19時スタートですがライブ見たい!って方は一緒に行きましょ〜!!

コメントか連絡待ってます〜!


皆でレッツゴー!
[PR]
by coppu3 | 2009-10-01 17:54 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧