<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
1週間前ですが…
d0072481_11111366.jpg

d0072481_11111332.jpg

携帯も復活したことだし、せっかく撮った写メなので載せてみます。

一枚目はB BOY PARK 3ON3MCBATTLEで優勝したダース氏!トロフィーでかっ!

物販にいたため、ほとんどBATTLEは見れませんでしたが、身近な方の活躍が嬉しかったです。


そして二枚目はDJおしょう氏と愛犬…名前を聞くのを忘れました。

おしょうさんも犬も可愛い感じに撮れました。


さてさて、9月のライブですが26日(土)に二本あります。


夕方〜西荻窪にてバンドメインのイベントに呼んで頂きました。

夜〜は竹ノ塚にて『CONNECT』です。


お時間ありましたら是非見にきて下さい。

西荻窪では30分時間をもらっているため、あの曲やらこの曲やら普段あまりライブでできずにいた曲もやる予定です。

ではでは、皆さん台風に気を付けて下さいね〜。
[PR]
by coppu3 | 2009-08-31 11:11 | 日記
携帯復活!
先週のb boy parkの帰り道、突然携帯の液晶が大破。

修理にだしてました。

で、復活したとの連絡がは入り今受取りに行く所です〜!


そんなわけで、なかなか更新できなかったブログですが、また今週からちょこちょこ更新しますので宜しくお願いします。


そういえば昨日ホルモン焼き屋さんで食事してたら、二酸化炭素が多かったのかぶっ倒れました。w

クラクラしてからしゃがみこんで…倒れて、最後はリアルにおんぶされてました。

前もクラブで倒れたけど、酸欠予防するにはどうしたらいいのでしょうか。

マラソンの人みたいに酸素の缶持ち歩くしかないのかな。

クラブであれ吸ってたら面白いよね。

なんかアスリートぶってるみたいでやだけど。

何かいい案あれば教えて下さ〜い。
[PR]
by coppu3 | 2009-08-30 15:05 | 日記
お疲れ様でした!
先週、代々木公園BBOYPARK2009 土曜・日曜、さらに土曜の夜は池袋BEDでのライブ。

たくさんの方々が参加した最高のパーティー!まずはお疲れ様でした!

実はBBOYPARKと共に私の携帯が壊れて、今替わりの携帯から打ち込んでます。
ダースさんがMCバトルで優勝した時の写真とかあったのになー残念…。

土曜は昼1時に代々木公園へ。 サブステージにて2曲ライブ。悩みに悩んだ末ストーリーテラーと居場所を選択。

わざわざ見に来てくれた知り合いがいて、めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございました。

ライブ後は、飲んだり食べたり、見たり物販したりしてました。

色々な方と話せて、逆に話しかけてもらって嬉しかったです!

そして夜中は池袋BEDにてライブ!昼間からの勢いでかましました。やたら熱いライブになってた気がします。

昼夜のライブでテンションが下がらず皆で話してたら、電車乗った瞬間に充電切れ。 山手線ぐるぐるしました。

しかし日曜日!
BBOYPARK2日目、慌てて起きて昼過ぎに再び代々木公園へ。

主に物販にいて見れなかったものが多いけど、3on3のバトルはやばかったみたいですねー。

サ上とロ吉のライブもかなり盛り上がってたし、人もたーくさんいました。まさにお祭りでした。

テントを片付けるまでいたけど、なんだかまるで夏が終わるような気持ちになって寂しかったです。

本当に楽しすぎた二日間。

夏の一番の思い出になりました!!

来年はIN DITCHでテント借りて物販したいです!
[PR]
by coppu3 | 2009-08-25 10:19 | 日記
今夜はスタジオで…
明日のリハーサルやらミーティング!

とうとう明日ですー!

昼13時30分〜B BOY PARK
夜1時45分〜 池袋BED

昼夜問わず1時台はライブしている生活になります。

前回の日記にも書いたけど、参加できることがめちゃくちゃ嬉しいです。

例え2曲でも!!

って2曲…

どの曲にしようかここ数日悩んでます。

あの曲もこの曲もってつい思っちゃってます。

今夜DJ偏見氏と最終ミーティングですが、もしブログ見て下さってる方で『この2曲が!』っていうアドバイスがあれば是非聞かせて下さい。

参考にしたいと思ってます。

宜しくお願いします〜!
[PR]
by coppu3 | 2009-08-21 11:41 | 日記
まさかの!
d0072481_13202924.gif

8月22日(土)
代々木公園
B BOY PARK

サブステージ?まだ当日の状況が分かりませんが、13時半〜数分間…

多分2曲くらいかとは思いますが、出ます!!

何年も前から毎年楽しみにしていた夏のお祭り。

今年もたくさんのアーティストや知り合いが出るから見に行こうと思ってた。

まさかの連絡。

参加できるなんて嬉しすぎる…!!

今地下鉄乗りながらBlog書いてるんだけど、うるうるしてきちゃったょ。w

Rapしだして6年弱、こんなことが起こるなんて昔の私には想像できなかった。現実を受け止められないくらい嬉しい!

頂いた数分間、6年弱の想い全部ぶっこんで挑みますとも!!

かましますとも!!

物販はダメレコのテントでやりますので、皆さん来て下さいね!売り子します!


そして飲んで食べてと楽しみましょ〜!!
[PR]
by coppu3 | 2009-08-18 13:20 | 日記
煮詰めて煮詰めて
d0072481_13415373.jpg

ただいまケーキと紅茶とペンと私!

今月中に作り上げる曲。

某DJさんからのBeatをループさせてます。

ここまで何度も試行錯誤を繰り返すのはなかなかないって位、この1曲のことばかりを日々想って生活してました。

自分がしっくりくるまで、自分がいつも曲を完成させる、あの、ぴんっ!と閃くような感覚が訪れるまで煮詰めて、考えて、向き合ってみたりして。

納得いく作品を作りたいから…

美味しいショートケーキを食べながら今煮詰めてます。w


そして、今夜はBEDに行く予定〜!!
[PR]
by coppu3 | 2009-08-15 13:41 | 日記
ライブ予定など
今月は22日(土)に池袋BEDでライブがあります。

『RESORT』っていうEVENTで、隔月でレギュラー出演してます。

今回はかき氷もあるらしい!クラブで夏を感じることができちゃいます!!

もしかしたら、浴衣や水着の人もいるかも!楽しみです。

来月はバンドの方々に混ざり、西荻窪のライブハウスで夕方〜出演という初の試みもあります。30分位ライブする予定。

DJ偏見氏のやばいBeatをもらって曲作りも進めてますし、次回のナガレの事も毎日のように練ってます。

後、最近は欲しかったサッカーボールをやっとGetしました。

サッカー、野球、バレーボールは観戦はしないけどやるのが大好きで、夜な夜な公園に通っちゃいそうです。

ママさんバレーとか、近所であるなら混ざりたいくらい!なかなか趣味でバレーボールやってますって人いないけど、誰かいい情報があれば教えて下さい。


基本食べてばかりの私なので、たまにはスポーツもしないとなーと思います…。

では、今日も1日頑張りましょ〜!行ってきます!
[PR]
by coppu3 | 2009-08-14 08:07 | 日記
再度訂正!
今日放送のラジオのREADY JOYNTは21時~でした!

大変失礼しました。

ぜひREADYJOYNT、聴いてみて下さい!!
[PR]
by coppu3 | 2009-08-11 18:12 | 日記
連日連夜
d0072481_3182391.jpg

d0072481_3182363.jpg

d0072481_3182333.jpg

d0072481_3182310.jpg

d0072481_3182321.jpg

写真1
土曜日の昼間@代々木公園にてMJPのライブでぶちあがる。見たすぎて1人で行っちゃった!

写真2
ダメレコ特攻隊長はなびさん@両国フォーバレー。下町のイベント『大祭』にてフランクフルト売りなどなど。お客さんいっぱいだったな〜
写真3、4
FM浦和に初出演!レディージョイントの収録をしてきました〜!埼玉の方、8月12日(水)は21時〜1時間、78.3に是非チューニングを合わせて下さい!DJMOEちゃんと出演してます。皆良い方でめちゃくちゃ楽しかった〜!!私の曲が3曲流れますよー。

写真5
大祭〜浦和〜ほとんど寝ずに動いたけど、やっぱり行きたくて渋谷Asiaへ。MPCBATTLE決勝戦!!K-MOON氏やパンピー氏、熊井ゴロウ氏の活躍っぷりがやばかったです。行って良かった〜!


睡眠よりライブを、常にアクティブに…行かずに後悔するのはやだからって行って良かった〜!

しかも、さっき勢い余ってバッティングセンター行っちゃったし。w

色々生で見て、聴いて、感じて、全部吸収して自分で消化して吐き出せるといいなと思います!


夏をかけぬけるぞ〜
[PR]
by coppu3 | 2009-08-10 03:18 | 日記
金曜日をめいいっぱい
d0072481_12152338.jpg

d0072481_12152356.jpg

楽しんだぞー!

夕方、土砂降りの雨の中チャリ必死にこいで帰宅。ささっとご飯を作り、食べて支度開始。

渋谷natsにてLibraのイベントへ。皆さんソロでライブしてて新鮮でした。ソロって全て自分次第な分、のしかかるプレッシャーが半端じゃないと思う。

それぞれの気迫と個性漂うShowcaseでした。メシアさんがかなり格好良かったです。

3時頃2件目へ移動。写真1枚目がNoStyleのエントランス!私とDJ衣〜。NoStyle6周年partyに行ってきました。人が溢れててびっくりしたけど、やっぱりこのクラブは落ち着きます。


写真2枚目はMC BONGA氏!見れて良かった〜!やばすぎるライブを今日もかましてました。私のテンションが4時半くらいに最高潮。妙なテンションで5時頃帰宅!


今日は土曜日!夜は両国フォーバレーにて『大祭』があります。ライブはしないけど、FOOD担当してますょ〜
アイスダイナスティーのGO、ダメレコからEI-ONE、はなび、後ReleaseliveにW.E.Dなど下町の面子が大集合!お祭り騒ぎ、どんちゃん騒ぎになること間違いなし。

今日も楽しむぞ〜!!
[PR]
by coppu3 | 2009-08-08 12:15 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧