<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
自炊自炊!
d0072481_1051656.jpg

d0072481_1051648.jpg

d0072481_1051635.jpg

医食同源!

薬やサプリメントには頼らずに、日々の食生活で健康を心がけています。

しかも料理が楽しすぎる~。

写真はトマトと小エビの冷たいスパゲティ。オムライス。和風チキンなんちゃら。w

チキンの上に大根おろし、しそ、長ネギを乗せたら山みたいになりました。w
いかつい…。


とりあえず毎回量多めです。食材を残したくないし、使いきりたいし…。ということで、相変わらず人並み外れた食欲です。

私はちょっと夏バテになったほうがいいんじゃないかって感じですが、皆さん、健康には気を付けて下さいね。

さてさて、明日は渋谷GAMEにて蝕があるので行く予定。ユーザロック氏、ダースさんやイスギ氏のReleasePartyです。

日曜は夕方~渋谷ブエノスでダメレコが久々に勢揃い?のようでレゲエのイベントに行く予定!

ちなみに8月8日は下町は両国、フォーバレーというクラブで『大祭』というイベントがありまして…。

EI-OME、はなび、GO氏などがライブ!

そこで私はひたすらフランクフルト焼きます!!FOOD担当!わーい。w

自分で焼いて、自分で買って食べてるかもです。

ぜひ遊びに、食べに来てください!!


ではでは、今日も1日頑張りましょう。
[PR]
by coppu3 | 2009-07-31 10:05 | 日記
福岡でのライブ写真
d0072481_115434.jpg

d0072481_1154458.jpg

d0072481_1154464.jpg

d0072481_1154443.jpg

今回も東京から0032氏がカメラ持って来てくれました!感謝です!!

相変わらず私は獣のような顔してステージに立ってるんだなと、再確認。

険しすぎる…。

DJ偏見氏の写真はいい感じにVJさんの映像と重なって、Artなことになってますね。

福岡は本当に綺麗な街並みとArtが溢れている場所でした。

フライヤーとか、飾りたくなる程お洒落でびっくりでした。

また絵を描きたくなったりして、だいぶ刺激を受けました。


さてさて今日は夜~新宿でレコーディング。ばしっ!と決めたいところです。

一人で新曲をビートに合わせる時、最近は通勤などの移動中かお風呂率が高く、けっこうそれがいい感じだったりします。

お風呂場は湿気がたっぷりで喉にいい気がして、さらに発汗作用もあり一石二鳥です。

昨日ものぼせるまでCDかけてリリック口づさんで、ふらふらになってました。


今夜はかましてきます!
[PR]
by coppu3 | 2009-07-29 11:54 | 日記
ライブ画像は明日以降に…
d0072481_16143633.jpg

d0072481_16143625.jpg

d0072481_16143667.jpg

朝7時に就寝、昼には動きだし今から新幹線で帰ります~!!


ライブ画像は明日以降にアップさせてもらいます!


なんだか福岡のクラブ、街並みが大好きになっちゃいました。また来たい!


レコード屋さんに挨拶に行ったら話し込み、さらにエルニーニョの2006年のライブ音源を発見し購入。

33recordsは熱いです!
http://www.thirty-three.org

ぜひチェックしてみて下さい。


もっと九州の音楽に触れたいと後ろ髪をひかれながらの帰り道です。
[PR]
by coppu3 | 2009-07-26 16:14 | 日記
ただいま羽田
d0072481_1711946.jpg

天気めちゃくちゃいいし、羽田でアイスまで食べていざ出発~!!

テンションがあがりまくりです。

下町では隅田川の花火大会があるみたいで、見れないのは残念ですが福岡でかましてきますょ~!!


いってきまぁす。
[PR]
by coppu3 | 2009-07-25 17:11 | 日記
明日は福岡行ってきます!!
夏らしいこともあまりしないまま、もう7月も後半。
2009年夏の記憶に刻むべく、福岡で明日ライブしてきます!
DJ偏見氏とぶちかましてきますよぉー。

楽しみー!

呼んでくれたバックワーズの皆に感謝です!!
全力で挑んで少しでもライブで恩返しができたらと思います。

明日からちょこちょこBLOG更新する予定なので、ぜひチェックしてくださいね~!


イベントの詳細はこちら↓↓ 

d0072481_21405397.jpg

フライヤー格好良過ぎます

2009/07/25 saturday HIPHOP&LIVE
[REBEL FOUNDATION]
OPEN 21:30
ADV 1,500yen/1drink order DOOR 2,000yen/1drink order

SPECIAL GUEST COPPU

LIVE
MC THE BACK WARS
SMOKIN EKS TENSION
MIO
信狂楽団
ITAZURA CREW
さんどろん山
Boobee Chicken

DJ
KAZUYA
HARADA
HIKARU
YMG
ABA

VJ MEGATORON

LIVE PAINT WOK22

ではでは、支度始めまぁーす!!!
[PR]
by coppu3 | 2009-07-24 21:41 | ライブ
スタジオ~
d0072481_7553913.jpg

スタジオでライブにむけてみっちり練習…しすぎてスタジオでの写真がない!

謎にスタジオ後ミーティング中の私の写真のみ。
撮影by偏見氏

土曜日福岡でライブなのですが、タイムテーブルも分からず、交通手段もまだ連絡がなくです。

飛行機?新幹線?果たしてたどり着けるのか!?

どうあれ支度だけして出れるようにはしておきたいと思います。

で、帰ってきたら来週はレコーディングの予定。

新しいトラックもじゃんじゃん届いていてありがたい状況です。

今年どれだけ集中できるか、自分試しの日々です。

今あるものを極めたいし、新しいことにもチャレンジしてみたいと思う。欲は尽きないものです。

ぼけーっとしてたら2009年下半期があっという間に終わっちゃうから、『○○したなー。』って振り返れる年にしたいなと思います。

急に下半期の抱負を語ってしまいましたが、福岡情報、届き次第ブログ更新します!!


ではでは、行ってきます~
[PR]
by coppu3 | 2009-07-23 07:55 | 日記
YOU TUBE
仙台のライブ映像がYOUTUBEでもUPされました。
IN DITCH HPでチェックしてない方は、是非こちらでチェックしてみて下さい!



今週の土曜日は初福岡BASEでのライブ!!
DJ偏見氏とぶちかましますよぉー!
[PR]
by coppu3 | 2009-07-19 20:30 | 動画
本日
d0072481_0274057.jpg

d0072481_0274074.jpg

d0072481_0274095.jpg

朝から早めに起床。

北千住にある友達のお蕎麦屋さん『寿屋』にてお手伝い。

動く仕事はやっぱり楽しい。

写真1枚目はその友達の愛犬。可愛いすぎます…。



そして夕方からDJ偏見氏と合流して買い出しなどなど。

そしたらNewトラックを持参していました。(2枚目の写真)


そして最後の写真。
SISTER KAYAさん!!

リスペクトとはこういう気持ちのことか!という位、私は昔から大好きです。

初めて聴いたKAYAさんの、NO WOMAN NO CRYは衝撃的で、7年前に見たのに今でも鮮明に思い出せます。

今では一緒にお仕事させてもらったりしていますが、アルバム、1リスナーとして本当に待ちに待ってました。

3枚目の写真がジャケットです!!素敵すぎる!
[PR]
by coppu3 | 2009-07-19 00:27 | 日記
三宿WEB
d0072481_9413574.jpg

昨日は申し訳ナイトに潜入!@三宿WEB お洒落な街に反してママチャリ爆走!

GuestDJをしていた方にナガレの出演依頼をしにいってきました。

続々と出演者が決定してきてます!わぁーい。



で、写真…
なんともセンスのないことになってますが、最善さんとフクさんです。真っ暗な写真になっちゃいました。


今夜は渋谷P、ブエノス、NEO行き来自由のイベント、Clasicsに行ってまいります!

何せ、どのフロアーにも一人づつ知り合いが出てるんです。

Pには、ナガレにも出てくれたDJ MOEが誕生日との事。祝ってきますよ~!

ブエノスには同じ足立区出身のDJ MICAFYちゃん!可愛い姿を目に焼き付けてきます!

そしてNEOには私がライブ活動を始めたばかりの頃からの知り合い、DJ bara氏!久しぶりの再会です。


昼間から夜中のことを考えすぎて、すでに燃え尽きそうです。w



The寝不足ですがかけぬけますよー!!
[PR]
by coppu3 | 2009-07-17 09:41 | 日記
早くも…
次回の『ナガレ』の日程が決りました。

10月31日(土)
渋谷ルイードK2

ハロウィンの日みたいですが、特に仮装は考えておりません。w

とかいって当たり前のようにコスプレしてたりして。去年は夜中、渋谷の町中でコスプレを見かけました。

警察官、ナース、制服、猫とか…ラムちゃんとかね。



話脱線したー。




コスプレはさておき。


まだ3ヶ月後とはいえ続々とオファーを始めてます。

常に新しい、柔軟な発想で流れを起こしたい!そんな空間にしたいなと今から意気込んでいます。


ぜひ今からスケジュールに入れておいて欲しいです。

宜しくお願いします!
[PR]
by coppu3 | 2009-07-16 14:40 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧