<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
連日のライブ終了
リリースライブという事で時間をもらって、金・土曜日は辻堂→池袋と渾身のライブ。
見に来てくれた皆様ありがとうございました!!
そして時間を下さった主催者の方々に感謝です。

連日のライブ中の写真です↓
『辻堂のオーガナイザーBUNPEIくん』
d0072481_1417459.jpg

『ミニアルバムでトラックを提供してくれているDJのIcemintくん』
d0072481_1418769.jpg

『りきんだ顔してますね…。』
d0072481_14201482.jpg

『池袋BEDにてダースレイダー氏です。』
d0072481_14224152.jpg

『やはり険しい顔しかしてないようです…。』
d0072481_142401.jpg

『DJおしょう氏!!!』
d0072481_14272775.jpg

写真BY0032

最近6,7,8月あたりの感覚が狂っていて日記に誤りがあり、反省してます・・。
正確にいいますと、7月が福岡でのライブがあり関東でのライブがありません。
8月~再びレギュラーのイベントなどで関東でライブがあります。
そして9月がバンド(encounter group)さんに誘って頂いたライブハウスでのイベントに出演が決まっています。

2009年上半期も終わりますね。昨日DJ偏見氏とそんな話題になりました。

皆さんはどんな上半期でしたでしょうか。

どんな分野においてもそうかとは思いますが、学びたいと思う姿勢とか成長したいと思う事ってとても大切だなと改めて感じています。そういう気持ちがあれば、まだ様々なものを吸収できる。
逆にそういう気持ちを忘れていけば、せっかくの学べるチャンスを逃してしまうこともあるだろうと。
こだわるところはこだわって、かつ柔軟に吸収できるものを取り入れて自分のものにしていけたらいいなと思います。

2009年、前半。
たくさんの方に感謝、ありがとうございます。
Oneplaceのリリック通り、出会った以上充実を願っています。

昨日初めて出会って話したあなたも、昔から私を知ってくれているあなたも、父も母も。
私が産み出した音楽という形で出会ってくれた、まだ見ぬあなたへ。
例え今どこで何をしているか分からない昔の友人も、皆充実した日々を過ごしていてほしい。

2009年後半も充実させていきましょう。

今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by coppu3 | 2009-06-28 14:42 | ライブ
リリースライブ!!
d0072481_18163099.jpg

写真はDJ偏見氏!もうすぐ誕生日の夏男です。


さて、本日金曜は辻堂GONZUI!

明日、土曜日は池袋BED!

リリースライブをさせて頂きます。

この二ヶ所のライブが終わると、関東では今のところ8月までライブがありません。ちなみに7月は初の福岡が決まっています!


空いた時間は現在進行中の制作やレーベルのサポートをしながら、8月のライブに向け動きたいなと思っています。

9月はバンドの方に出演依頼を頂いたり、その他のイベントもあります。ぜひ楽しみにしていてほしいなと思います。


今置かれているHMVのフリー雑誌(木村カエラが表紙)のレビューに『Oneplace』が載っています。熱い言葉で紹介されていますので、ぜひチェックしてみて下さい!!



ではでは支度したらいざ辻堂、行ってきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2009-06-26 18:16 | 日記
仙台、お店Report などなど
d0072481_12194793.jpg

d0072481_12194720.jpg

d0072481_12194764.jpg

d0072481_1219475.jpg

d0072481_12194755.jpg

d0072481_12194732.jpg

d0072481_12194730.jpg


仙台ではライブ明けにお店周りをしてきました。案内してくれたB-MASAくんとhydro-koji氏に感謝です!



写真1
めちゃくちゃ格好いいお店でした☆
『Sperm』
http://m.rakuten.co.jp/gqs-onlineshop/p/22064/

写真2
いかしたRecord屋さん☆
『Disknote』
www.disknote.com

写真3
今年出来たというRecord屋さんで、Disknoteサンの紹介でお邪魔しました。


他にもHMV2店舗をまわり、最後は写真4…。w
牛タンの利休で定食をがっつり!!めちゃくちゃ柔らかくて、分厚いタンに感激しました。

写真6はDJ hydro-koji氏☆私の曲でRemixも作って下さるとのことで、シャウト録りもしてきました~。形になるのが楽しみです。

写真7
MCのPYUNTA君とも色々話してきました。DEMOもばっちり聴きました~☆



気付けばあっという間に昼過ぎで、名残惜しさの中仙台を後にしました。

初仙台でのライブ映像はばっちりおさめたので、IN DITCHのHPでUpされる日を楽しみにしたいと思います。


ではでは今日も1日頑張りましょ~。
[PR]
by coppu3 | 2009-06-23 12:19 | 日記
仙台~!!
d0072481_1423261.jpg

d0072481_142321.jpg

写真はタワレコと、クラブの店内に貼られたポスターです!!

想いの全てを込めてがっつりライブしてきました!

ライブ映像も撮ったので、近々Upできたらと思います。

ライブが終わり、起きてすぐお店周りをしました。たくさんのお店でフライヤーを置かせてもらい、本当に感謝です。

今、東京へ戻っているところなので次のブログで仙台のお店を紹介したいと思います!


ではでは、これから東京に戻りま~す。
[PR]
by coppu3 | 2009-06-21 14:23 | 日記
今から仙台~!
d0072481_16222873.jpg

いざ、初仙台ライブ!写真は私とDJ偏見氏。

Release後すぐのライブが仙台とは本当に嬉しいです。

気合いの30分ライブをしてきます!


いざ、行ってきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2009-06-20 16:22 | 日記
お店周りReport !
d0072481_943082.jpg

d0072481_943045.jpg

d0072481_943074.jpg

d0072481_943059.jpg

d0072481_943058.jpg

d0072481_943088.jpg

昨日はタワレコ柏店、HMV池袋サンシャイン60通り店、HMV渋谷店に行ってきました!!


写真の上から3つがタワレコ柏店。

1、めちゃくちゃ『OnePlace』をプッシュしてくれた熱い店員さんとどでかいポスター!

2、今週のドロップアイテムに私が…!

3、POPも可愛いし、至るところで発見!


『担当者の方に、日本で1番の応援店でいます!』というメッセージを頂きました!!感動しちゃいましたょ、泣けてきます…。


タワレコ柏店、ぜひ一度足を運んで欲しいです!


下3つが池袋HMV店。

4、試聴機の横に大きなPOPを書かせてもらいました!!

5、熱いレビューが…!

6、全体はこんな感じです!ポスターも貼ってもらえるようです。


最後に渋谷HMVにお邪魔しました。どうやら今日~スペースを設けて頂けるようです。

というわけで、今日はタワレコ錦糸町店と渋谷HMVに行ってきます!



たくさんの方に支えられ、力をもらっているなと実感した1日でした。

歩き回って少し休みたくなっても、こういった嬉しい出来事の一つ一つが本当に私のパワーになります。

昨日もテンションが高く、電車以外では座らず、なぜか水すら飲まずでした。w
今はお店周りと全力で挑むライブに、力を注ぎ込みたいと思います!
[PR]
by coppu3 | 2009-06-18 09:43 | 日記
とうとうRelease 日!
d0072481_814688.jpg

d0072481_814640.jpg

d0072481_814693.jpg

d0072481_81466.jpg

昨日はスタジオ後、wenodと渋谷タワレコ、HMVに行ってきました!

1階にも置いてありますが、2階がすごいことに…!

POPがでかい!
立体的な作りで可愛い!

驚きと感動で思わず悲鳴をあげてしまいました。w

担当者の方が挨拶後、店内で曲を流してくれて又感動。

POPにいまだ不慣れなサインを書いてきました!

本当に今日をむかえられて嬉しいです!!

たくさんの方の協力や支え・アドバイスがあって、このBLOGでもコメント頂いて、皆様から力を分けてもらいながら日々頑張れています。

2枚目をReleaseして、新たなスタート地点だと思っています。

ここから又全力疾走。


これからも宜しくお願いします!!
[PR]
by coppu3 | 2009-06-17 08:01 | 日記
Release前日!
d0072481_1435296.jpg

d0072481_1435211.jpg


もう店頭に並んでいるところもあるようで、すでに聴いた感想などが私の元に届き始めています。

とうとう、やっと、待ちに待った、なんて言ったらいいか分からないけど、本当に嬉しいです!


さて、昨日は横浜BridgeにてRelease直前ライブ。熱を込めたライブになったのではないかなと思っています。

呼んでくれたD.Natsクルーありがとう!


そして今、お昼には動き出しいます。

jar-beat、予約分のDVDを詰める作業をお手伝い。指紋ついてたらすみません。w

そして夕方は偏見氏とリハのためスタジオへ。

夜6時~お店周り開始!

今日も歩き回りますー!!
[PR]
by coppu3 | 2009-06-16 14:35 | 日記
Releaseまで後2日
d0072481_8222370.jpg

d0072481_8222384.jpg

d0072481_8222365.jpg

d0072481_8222335.jpg

昨日は昼間から皆で大移動。ノンストップで横浜を練り歩きました!!

写真は横浜のSHOPで記念にー!

LafayetteやJACKAROP(http://0468.jp/)、タワレコ、HMV、ユニオン、disk waveなどたくさんの場所にフライヤーを置かせてもらったり、ポスターを渡したりしました。

偏見氏、ice mintくん、yuki氏に感謝!!

その後レディオ湘南へ。

久しぶりのラジオにドッキドキでしたが、偏見氏と社長EI-ONEと共に楽しく参加できました。

新曲を2曲かけてもらったり、音楽を始めたきっかけ・アルバムの話し・活動についてなど 20分位でしたが内容は思ったより濃くなったかなと思いました。

偏見氏のスムーズなおしゃべりがツボでした。やってくれます偏見ジロー。w


最後の写真はラジオのブース前で。

お疲れ~なんて軽くお茶してたらあっという間に夜でした。

藤沢から帰宅したら嬉しい連絡が新潟から届きました。

TSUTAYA新潟ラブラ店の方がポスターを貼ってくれるとのこと!嬉しいですねー。コメントやサインを書いて早速今日送ります。

新星堂茅ヶ崎店でもコメントとサイン入りポスターが飾られる予定~!



どうやらミニアルバム、Release日より早く発送されて、予約していた方の手元に届いてたりするみたいですね。

早速の感想やコメント、ありがとうございます!!



さて、今夜は横浜Bridgeで2時頃~Release直前ライブです。

がっつり、皆さんから頂いたパワーを自分の力に変えてきます!



では、今日も仕事行ってきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2009-06-15 08:22 | 日記
Releaseまで後3日
d0072481_13155978.jpg

今から湘南FMに出るべく、藤沢へ!


の前に…


アルバム関係者が集結して横浜でお店周りを決行!

ジャケット全般のアートワークを担当してくるたyuno氏。

やばいトラックを提供してくれたice mint。

ライブDJ偏見氏。

夕方~は隔月レギュラーでイベントに呼んでくれている文平くん。

皆でお店周りとラジオに行ってきます!!

写真も撮って又UPしたいと思います。

行ってきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2009-06-14 13:15 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧