<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
無事『ナガレ』終了
たくさんのお客さんがフロアーを埋めつくし、クラブの店員さん、STAFF、出演者の皆様に支えられながら、主催しているイベント『ナガレ』が無事に終了しました。

この数日間で、改めて多くの人に支えられている事を感じました。
音楽を通して繋がりを持てた様々な方への感謝、lこの気持ちを忘れずに突き進みたいです。
貰ったパワーは自分の原動力に変えて放っていきます!!

今回はライブ中の写真をUPさせてもらいます↓↓

相変わらず鬼みたいな顔してる私のライブ風景。
d0072481_1242571.jpg

独特の格好よさがたまりません。S.L.A.C.K.氏。
d0072481_12434952.jpg

降神のライブは唯一無二の空間を創り上げていました。
d0072481_12453373.jpg

d0072481_12471892.jpg

CHIYORIさんの曲とオーラは半端ないです。アルバムが6月24日発売!
d0072481_12473991.jpg

熱く男気溢れるライブだったEI-ONE氏。
d0072481_1251619.jpg


6月のライブもがっつりかまします!
横浜、仙台、辻堂、池袋での4箇所。

これからも変わらず活動していきますので、宜しくお願いします!!
[PR]
by coppu3 | 2009-05-31 12:53 | 日記
明日『ナガレ』にて…
とうとう明日になりました。
主催するイベント『ナガレ』
毎回変わらず、待っているだけでは始まらない。自らナガレを起こす!
この言葉を重視して企画し進行してます。
昔から変わってない、私なりの気持ちが詰まっています。
d0072481_22215337.jpg


COPPU presents 『ナガレ』@渋谷RUIDO K2

2009.5.29 (金)
Open 23:30 / Close 5:00

Door:¥3,000/1D
With Flyer:¥2,500/1D
Adv:2.000/1D

info:coppu3@hotmail.co.jp

www.inditch.info

〈LIVE〉
降神
CHIYORI
EI-ONE
S.L.A.C.K.
COPPU

〈DJ〉
49
J-ONE
Full-Rpt
MOE

〈SHOP〉
LOCUS

ディスカウントなどはコメントまたはホットメールにお願いします。
明日の夕方まで承ります!

miniアルバム発売も6月17日と間近なこともあり、ライブも新曲をメインに構成を組みました。
ぜひ見て、聴いて、楽しい時間を過ごしてもらえたらと思います。

熱い夜を作りあげます!!!
[PR]
by coppu3 | 2009-05-28 22:31 | ライブ
Yahoo!エンタメニュース

27日の、Yahoo!エンタメニュースにミニアルバムの事が載っていました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000004-cdj-musi

前回も掲載されましたが、めちゃくちゃ嬉しいです。

しかも、ちゃんとCDを聴いたうえでのコメントという感じがしてハッとしちゃいました。


朝からテンション上がります。

今日も1日頑張ります!
[PR]
by coppu3 | 2009-05-28 08:21 | NEWS!!!
昨日の写真
d0072481_1773044.jpg

d0072481_1773010.jpg

d0072481_1773019.jpg

d0072481_1773086.jpg

昨日の竹ノ塚でのライブではミニアルバムからの新曲も含め、全力で挑めました。

しかし、険しい顔してます…。

私、たいていライブ中は険しい顔です。

撮影してくれた0032氏ありがとう!!


今から旅立ちます!行ってきます。
[PR]
by coppu3 | 2009-05-24 17:07 | 日記
アフター5
朝からリポビタンD飲んで力振り絞り駆け抜けてます。

今から用事が3つ。
渋谷であっちいったり、こっちいったり。

明日はライブ!!
だから、まずは渋谷のスタジオこもってきます。


5月23日(土)
@竹の塚DEJAVU

22:30 DJ STRAW BERRYRABBIT

23:10 DJ MIZUKI

23:45 DJ RYO

0:20 DJ MAGNITUNE

1:00 SHOW CASE ①
グリフオン
RESISTA FELLOW
R-call
REGGAE DANCE YUKO
DANCE 西新井トスカクルー

1:50 DJ 五歳THE CREW

2:30 SHOW CASE ②
まだら
GECCHI
COPPU
DRAMATIC MC'S

3:10 DJ ANT

4:00 DJ 五歳THE CREW

5:00 CLOSE


地元でライブします!

帰宅したら数日間ちょっと旅に出て、帰ってきたらすぐに主催しているイベント『ナガレ』です。

5月29日(金)

とうとうやってきたという気持ちです。色々な変更やトラブルもあったけど、私が0から作り上げてみせます。やってみせる。それ以外の余計な迷いも不安もとっくにとっぱらいました。

流されるんじゃない
流れを起こす!

イベント始めたあの頃から今も変わってないです。

やってのけます。
[PR]
by coppu3 | 2009-05-22 18:31 | 日記
上野へ行ってきました。
d0072481_10394797.jpg

d0072481_10394837.jpg

d0072481_10394853.jpg

先週から怒涛のスケジュールでしたが、かなり充実!

金曜は夜、OPEN初日ということでGOさん(アイスダイナスティ-)が店員さんのCD屋さんへ。その名もCASTLE RECORDS。

私が産まれ育った街から近い場所でもあり、馴染みのある土地にできて嬉しいです。

アメ横を駅から少し歩いて、二手に分かれる道のちょうど真ん中にあるセンタービルの中三階にあります。

私のAlbum『Storyteller』も置いてもらいました。

ぜひ上野に寄った際には行ってみて下さい。

その後、渋谷へ戻りDJMOEちゃんのいるユニオンへ。フライヤーを渡したり、ミニアルバムの話をしてきました。


そして、そして。
土曜日の夜は両国にて『SHUGO』がラストを向かえるということで、今回も物販担当。

イベントを通して学んだり、葛藤したり、成長していく姿を見ていたので寂しいけれど、また新しい形で復活するようなので、その時はお手伝いできたらなと思いました。

写真はイベント後のはなびさんの衝撃ショット。w

イベント終わって皆でご飯食べてランナーズハイ!ということで謎にそのままお台場へ。

バッティング、ボーリングで良い汗かきました。

帰宅したら夜9時…。
まさかの展開!でも、思いっきり楽しみました。

たまには遊び疲れる休日もいいなと思います。

大事なのはメリハリ。

仕事行ってきます!
[PR]
by coppu3 | 2009-05-18 10:39 | 日記
恵比寿で打ち合わせ~
ただいまです。ってもう5時半!!天気もいいし、寝ずに洗濯始めました。w

恵比寿にてDJナペイ氏とK-SNさんとミーティングしてきました。
まだ夏以降~ですが、どでかいCDの企画に参加させてもらう事が決まりまして今からわくわくしてます。
詳細がはっきりしてきたら又報告させてもらいます。

打ち合わせが終わったら居酒屋へ移動!
暗いけど…ナペイさんのBLOGから拝借!!
d0072481_5413855.jpg

どんどんいろんな人が集まってきてワイワイ楽しかったです。
GEEKのDJさん、DJ CHIKAさん、タクザコドナ氏、EI-ONE、よっちゃん、まおさん、ダンサーさんや最後にICEBARN3名様。

ナペイ氏&K-SN氏。すでに寝ております。本当にお疲れ様です!
d0072481_5345368.jpg

有り得ないピンボケ写真!w ICEBARNも到着しましたが…これじゃ見えないねぇ。↓↓
d0072481_5423082.jpg

たくさん話して、聞いて、ためになる時間でかなり充実でした。
テンション覚めやらぬ状態でこのまま起きている勢いです。

今日は、とんぼ帰りですがこのまま一度地元に帰る予定です。

ではでは、洗濯物干してきまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2009-05-14 05:46 | 日記
ご予定
d0072481_18315989.jpg

昨日はレギュラーで出演しているEVENT『RESORT』ミーティングということで、池袋へ。

6月の『RESORT』は私とダースレイダー氏のAlbum発売日が同じ17日ということで、リリースライブをします!

しかも、30分お時間頂きました!!

ミニアルバム全曲ライブしても30分かからないと思いますが、嬉しい限りです。


そして今日はDJNAPAY氏と会ってきます!

初めてお会いするのでドキドキですが、色々お話できたらと思います。

何かあったら報告しまーす!!

夜はど派手に飲みましょうとのことで、お酒が飲めない私はどうなる事やらですが…楽しんできまーす。
[PR]
by coppu3 | 2009-05-13 18:31 | 日記
撮りためてたご飯の写真。w
相変わらず自炊が日課になっております。
食べてなくなってしまう前にせっかくだからとつい携帯でパシャリ。
料理は感覚をフルに使う感じが好きです。
さらに体にいいし、体調管理にもなるので一石二鳥。

今度クラブでも作って行きたいくらいだけど、たっぱとかに詰めて行ったら世話焼きなおばさんみたいだから辞めておきます。

完全におかず作りすぎた日。
茄子をレンジでチンして、味噌&マヨネーズ、砂糖少々で合えると最高に美味しかったです。
d0072481_029042.jpg

簡単チーズフォンデュでParty。パン、ブロッコリー、ウインナー、アスパラ等。
レシピいらずのお手軽料理です。
d0072481_0315659.jpg

ミートソース、性格出てます。みじん切りが荒い荒い。でも美味しかったから結果オーライ。
分量間違えてたけど上出来。w
d0072481_0351014.jpg

最後はどかんっと肉じゃが!シチュー作ろうと思ったけど気まぐれで肉じゃがにしました。
和食はなんだかんだ落ち着くなと思いました。
d0072481_0372470.jpg



嫌いな食べ物がないので、もっと色々な料理が作れるようになりたいなと思ってます。
日曜日野外フェスで食べたココナッツチキンカレーが作れるようになりたい!
今度挑戦してみまーす。

結局フェスの日、カレー・焼きそば・チキン・ソフトクリームなどなど食べ過ぎました。
食欲の春到来。w その分ライブや制作に力を注ぎます。
ナガレも後2週間と少し。やるっきゃなーい!!

では、おやすみなさい。
[PR]
by coppu3 | 2009-05-12 00:43 | ご飯
Onelove
d0072481_1512238.jpg

d0072481_1512224.jpg

ただいま代々木公園!

ジャマイカOneloveフェスに来ています。

チキンカレーGet!!

たくさん食べ歩いてしまいそうな予感…。

こんないい天気の日には野外最高ですね。

楽しんできます!
[PR]
by coppu3 | 2009-05-10 15:01 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧