<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
写真撮り忘れすぎました。
d0072481_7543932.jpg

d0072481_7543996.jpg

ミニアルバムの情報解禁&予約開始と前回のブログでがっつり告知させて頂きました。

連絡、コメントくれた皆様ありがとうございます!

発売まで約1ヶ月半、本当にわくわくしてます。

5月もライブが三ヶ所であるので、ミニアルバムの曲を徐々に披露できたらと思っています。

5月のライブ
6日(水)浦和BASE
23日(土)竹ノ塚dejavu
29日(金)渋谷RUIDO K2


6月は埼玉、神奈川、東京、宮城と着々とリリースに向け決まってきています。嬉しい限りです。


さてさて、この3、4日はクラブ・ライブに行きまくりでした。

写真を撮るくせがなかなかつかなくて、2枚しかありません。w


先週…


金曜日は辻堂でライブ。
文平くんに呼んでもらい、これから隔月でライブすることになりました。EI-ONE&はなびも来てたりでわいわいやってました。

ハラダマンさんをICEMINTくんに紹介してもらい、湘南FMに出るお話もしてきました~!

土曜は池袋BED。
ライブ後、ダースレイダー氏の誕生日を祝うべくDJオショウさん&イマさんでケーキ屋へ走りました。オショウさんがいい写真撮ってくれました!

日曜日は夕方~渋谷Asia。
夜はanmituと女二人でご飯食べながら話しまくりでした。

月曜日は渋谷ROOM。
フライヤー配ったり、ENMCと話したりキッチョさんと談笑し帰宅。

火曜日はKENTHE390ワンマンライブ@代官山ユニット。
流石の二時間、あっという間の二時間。格好良かったし、勉強になりました。
夜中は池袋BED。
クラブ三昧!ノブセリやばかった!写真撮りました!

水曜日は夕方~またBED。
寝ても覚めても池袋。w
SLACK氏も出ていたジャスワナリリースライブParty。フライヤー配ったり、熱いライブの数々にテンション上がりっぱなしでした。


って、6日間クラブ毎日行ってたみたいです…。フライヤーもいい感じで減ってきてます。



今から出勤!行ってきます!!
[PR]
by coppu3 | 2009-04-30 07:54 | 日記
ミニアルバム詳細解禁!!
6月17日にミニアルバム発売が決定しました!
こちらがジャケです!!
d0072481_2324476.jpg

タワレコ、HMV、WENODなどで予約が始まっているとの事です。

■予約情報
WE NOD

TOWER.JP

HMV


今日、お昼頃に予約しましたと連絡くれた人がいました。
とっても嬉しい報告をありがとう。


1stアルバム『Story teller』発売~約半年、様々なことがありながらも確実に目標を定めてきました。
分からないことが山済みで、サポートして頂いたり、アドバイスをもらいながらの道のりでしたが、
同じあやまちのないように学びながらの日々。
遠回りかもしれないと思いながらも、ひたすら信じた道を進んできたという気持ちです。

渾身の5曲を詰めたミニアルバム。

こうして又作品を産みだし、形にできたこと。
報告できることを嬉しく思います。
本当に皆さんに感謝しています。


こだわりのOne placeから放つ言葉がどうか届きますように。

=COPPU 『One place』 6/17リリース=

今の居場所、いい場所ですか?
こだわりのOne placeから問いかけるHIPHOPアーティスト、COPPU早くもミニアルバムをDROP!迷い、困難、苦悩、誰もが経験する感情を、鋭さと深みを兼ね備えた言葉で描く。どんな状況や環境においても、常にポジティブな思考を見出そうとするメッセージが道標やきっかけとなり聞き手の力に変わるだろう。

1.I got a race
2.宛なき旅 ~Start~
3.居場所 remix
4.Everyday feat anmitu
5.One place

All song lyrics by COPPU
1.2 track by ICE MINT
3 track by 偏見ジロー
4.5 track by AIR.EI-ONE

Recorded by SOHCH at Graffiti Studio
Mixed by TOMA 57 MOVE(DA.ME.RECORDS)
Mastered by ENA(IAI RECORDINGS)

Art Direction & Designed by yukico
Hair & Make-up by 大島 郁恵
Photograph by 鈴木 彩&岸良 朝子
Distribution by ULTRA-VYBE
撮影協力:バンタン専門学校


ミニアルバムタイトル:One place
アーティストネーム:COPPU
レーベルネーム:IN DITCH
コードネーム:IDRCD-005
¥1200(taxin)

明日は辻堂でライブ。
明後日は池袋でライブ。

ミニアルバムに入ってる曲もやりますし、ミニアルバムのフライヤーも配りたいと思います。
受け取ってもらえたら嬉しいです。

フライヤーの表↓
d0072481_23321368.jpg

フライヤーの裏↓
d0072481_2333183.jpg


これからも確実に一歩一歩進み、成長していきたいと思っています。
地道な道のりでも、私らしく努力していきますので宜しくお願いします。
[PR]
by coppu3 | 2009-04-23 23:35 | NEWS!!!
今夜には…情報解禁!
d0072481_8111756.jpg

d0072481_8111717.jpg

ミニアルバムに先がけ、詳細が記載されているフライヤーがどかんっ!と届きました!!

素敵な仕上がりです!
感激!

画像を開けば、発売日やらタイトルが分かりますが…ちゃんとした情報を今夜こちらで発表出来たらと思っています。


1stアルバム発表から約半年。次の作品を産み出し、それを再び多くの方へ届けられる今を嬉しく思います。

関わってくれた、たくさんの人からのサポートに本当に感謝です!



帰宅したらパソコンに向かってUpしますので、ぜひ見て頂けたらと思います!

では、今日も行ってきまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2009-04-23 08:11 | 日記
Upされました。
先日のライブから早いもので4日が過ぎ、次のライブが4日後になりました。

金曜は辻堂GONZUI
土曜は池袋BED

でライブがあります。

ミニアルバムの情報解禁も間近になりましたが、その前に…。

私の描いた絵がIN DITCHのTOP画面に仲間入り!

絵の具や油絵やら何やらで描きまくった作品です。
小さく絵の下に、COPPUって出ていますので見付けて下さいね。


パソコンからしか見れませんので、ご注意を!!

↓↓
www.inditch.info
[PR]
by coppu3 | 2009-04-20 11:34 | 日記
ライブに向けて…
d0072481_18435854.jpg

明後日、木曜日に渋谷NOStyleにてGuestライブということで呼んで頂きました。

タイムテーブルは前の日記に載っています。

どんな構成にしようか。

このタイミングはどうだろうか。

動きや姿勢、声や角度、見せ方と見え方。

今の自分自身をしっかり表現出来ているか。

DJに伝えておくべき事。

2時間みっちりのスタジオ真っ最中に、一枚だけ鏡ごしに写真撮りました。


私の作品を聴いて呼んでくれた事を本当に嬉しく思います。だからこそ、その想いは全力のライブで現します。それが私に出来ることだと信じています!


今日はスタミナ付けるためにカレー鍋にします☆

キャベツ、人参、長ネギ、玉ねぎ、もやし、えのき、白菜…とり挽肉、ウインナー、うどんを購入!

買い過ぎて腕が痛い。w
完全に食いしん坊です。

明日食べよう…
なんてコロッケと唐揚げが安くてつい買っちゃたし。
とりあえず早く帰宅して煮込みたいと思います。


あーデザートも食べたい!買えば良かったかな~w
[PR]
by coppu3 | 2009-04-14 18:43 | 日記
昨日のライブや今現在
まずは昨日のライブですが、お疲れさまでした。
クラブにいた一人一人に届くようにと、ありのままで挑みました。
らしく出来たのではと思っています。
来てくれた皆ありがとう!!
この写真は足立区竹ノ塚で隔月で出ているイベントの皆です。
DJ偏見氏も写ってます。w
d0072481_16503499.jpg

そしてさっきまで私は絵を描いてました。
IN DITCHのTOP画像にいつかUPされるかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね。
d0072481_16534663.jpg

仕上がりはそちらでの、お楽しみという事で~。
約1時間、呼吸するのも忘れるほどに集中して描いてました。
最近はゆっくり絵を描くことも減ったけど、やっぱり描きたくなるもんで。
突発的にこうしてたまに描いてます。

さて、ナガレのフライヤーも届き、昨日からクラブはしご&はしごです。
今日も明日も配りまくりますよぉ。

そして来週のライブはこちら↓↓
GUESTライブという事で30分お時間を頂くことになりました。

I Still Love Y.O.U vol1
4月16日(木)@渋谷Nostyle

Time Table
22:00 T.Village
23:00 Panic
24:00 1st Show Case
Piyo
Londirtdcmolto
vivace
SkyHi
25:00 YU-TA
26:00 YAKI
27:00 2nd Show Case
Circle of Nature
Dog
Coppu
28:00 空知
29:00 Close

みっちり練り上げて挑みます!!

ではでは、渋谷へ繰り出してきます。
[PR]
by coppu3 | 2009-04-10 17:17 | ライブ
目まぐるしいけど楽しい
d0072481_100525.jpg

d0072481_100545.jpg

d0072481_100586.jpg

先週は水曜日、恵比寿のウルトラバイブにてミニアルバムの打ち合わせ。

その後雑誌『バァフアウト』の方とお話してきました。かなりためになる話ばかりで、終始フムフムと頷いていました。

考え方や発想の柔軟性次第でいくらでもやり方がある!ってことを教わった気がします。いい時間でした。

木曜はDJ偏見&anmituとスタジオに入り、そのあとトラック提供をしてくれたIce MintくんやEI-ONEも集合して打ち合わせ。

ミニアルバムに関することやら何やら談笑。楽しかったなぁ~


で、金曜日は仕事を終えて帰宅し浦和へ。Baseにてライブ。ナイトガーデンというイベントで隔月第一金曜日で出させてもらっています。

写真は主催者のノマドの皆のライブと、遊びに来ていた禍器くんのかなり楽しげな一枚。w だいぶ酔ってたね~。

朝方Baseを後にし、インディッチミーティングを軽く…のつもりが、8時位まで話し込んじゃいました。

DJ偏見氏、anmitu、お疲れさま!!

次回のライブは9日(木)渋谷Family!こちらがタイムテーブルです。


BRASH BALL VOL.6
4/9 @渋谷FAMILY

23:00~DJ AGETETSU
23:50~DJ ANT
00:50~LIVE 1
01:35~DJ TA★1
02:25~LIVE 2
03:05~DJ N.O.E
04:10~DJ コバ
05:00~CLOSE

LIVE1部
・CHIN-HURTZ
・UCP
・COPPU
・EVONY

LIVE2部
・KIN DA SHER ROCK
・DRAMATIC MC'S
・GRAPPLUZ

浦和から帰宅し爆睡。起きて家事をしたり買い物をしてから夜はクラブへ。渋谷GAME!日本語RAPな夜『蝕』人たくさん入ってましたね~。

朝方帰宅して…9時起き!いざ実家!父親の誕生日をお祝いしてきました。家族で食べるご飯はいいね~。楽しい時間はあっという間です。

夕方両親と別れてお次は錦糸町!下町のお花見に参加してきました。三枚目の写真は、はなびさんです。一升瓶で一気していてサイヤジンと化してました。w 恐ろしすぎるー。

夜までワイワイして帰宅が22時位だったかな。バタンキューでした。

充実した土日すぎて、月曜日から軽い疲労感…。なんて弱音吐いてられないので頑張ります!!
[PR]
by coppu3 | 2009-04-06 10:00 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧