<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
wetterhahn
題名にしちゃいましたが、PVでの衣装提供や私がかれこれ6、7年以上前からお世話になっている3104さん(サトシさん)の引越し祝いに行ってきました。wetterhahnというブランドを立ち上げていて、去年撮ったPVの衣装はそのブランドのものなんです。

なんと、隣の駅に引っ越してきたと…!!嬉しい限りです。たくさんの知恵と知識持った方なので、とっても尊敬しています。この日も近況報告を含め3時間以上話てしまいました。

ジャンボパフェ580円とCOPPUと3104さん。
めちゃくちゃ大きくて、美味しくて、安かった…から通いたいデス。w
d0072481_2248891.jpg

私が引越し祝いと呼び出したにも関わらず、パーカーを頂いてしまいました!
可愛いうえに、センスが良すぎるデザインです!!
d0072481_2250378.jpg

愛用したいと思います!

昨日は偏見氏とスタジオ入ったり、久しぶりに話していい時間でした。
4月、5回あるライブを私なりに確実なものにしたいと思っています。
夜中は渋谷ROOMに行って、帰宅したら2時過ぎていて今日は6時起きで仕事でした。
スタジオにも入りたい、クラブにも行きたかった。仕事は当たり前に毎日あって、今日の夕食は和食づくしで作ってみたり。魚焼いて、卵焼き作って、煮物をコトコトに込んで。

そんな日々です。

時間の流れは感じ方は違えど皆に一緒だから、充実もからっぽも自分次第!

4月も駆け抜けます!!!

4月3日(金)は浦和BASEで3時過ぎ~ライブします。
タイムテーブルです。

22:00~DJ 磯友
22:40~BATTLE
24:10~LIVE
①なお&クール輪入道
24:30~DJ RIND
25:10~LIVE
②NOMAD10
KANARIA15
ドルネコマンション15
26:00~BATTLE
26:20~DJ 天草
27:00~LIVE
③はなび20
COPPU15
VOLO15
TK10
28:00~DJ 腐心者
27:30~DJ 磯友

ディスカウント希望の方はメッセージや連絡下さい。
宜しくデス!!
都会の桜もなかなかイイもんですね。渋谷の桜↓↓↓
d0072481_235397.jpg

[PR]
by coppu3 | 2009-03-31 23:06 | 日記
今週末の動きなどなど
金曜日は池袋BEDにて3ON3に行ってきました!いやぁーとても熱いバトルが見れて、こっちまで息をのんでしまいました。私自身はバトルには出ないけれど、やっぱり見るだけでも色々なものをもらえる気がしました。

朝方、渋谷でうどんを食べてたらたまたまRUMIさんとBAKUさんに会ってご挨拶。そんなこんなで帰宅しました。まだまだクラブ帰りは寒くて、春って4月?5月?とか思う今日この頃。

明日は朝から五反田にて元々一緒にRAPしていた子と会う予定。もう5,6年の付き合いで気心しれた人。
もうクラブにも来ないし、活動もしてないけど、連絡取れば昔のように仲がいいし本当に何でも話せる相手です。数年前の切磋琢磨した日々があったからこそ得た関係。大切にしたいと思います。

夜は私の『COPPU』という名前の名づけ親でもある3104さんの引越し祝いに伺うことになっています。ご近所さんになったこともあり、かけつけようと思います!

ミニアルバムの作業もひと段落してきたので、マイペースながらも少しづつ一人一人への恩返しができたらと考えています。

とはいえ、ライブの構成、スタジオ入りもありますし、主催するイベント『ナガレ』も着々と進めていってます。
5月29日(金)でライブは今のところ、降神・ドスモッコス・CHIYORI・EI-ONE・S.L.A.C.K.・COPPU。
DJは49・J-ONE・Full-Rptとなっています。
今はBLOGのみの詳細発表となりますが、もう少し煮詰めたらもっと告知に力を入れようと思っています。

相変わらず芋けんぴLifeしながらの週末でした。
[PR]
by coppu3 | 2009-03-29 02:23 | 日記
マイブーム
お菓子って普段はそんなに食べなくて、主食をがっつり食べるタイプの私ですが…最近はまりまくりのお菓子があって、まとめ買いしては朝晩関係なく食べています。

その美味しさに気付いたのは最近のことで、サンクスで105円で購入したのが始まりです。

それは、ハチミツ味の芋けんぴ!!

けんぴって何?
昭和のおやつ?

って偏見があって、全く食べる機会もなかったのですがちょっと食べたら旨い旨い!

当分は芋けんぴを持ち歩くことになりそうです。


さてさて、4月のライブが5本に増えました。呼んで頂けて本当に嬉しい限りです。

4月のライブ

3日(金)浦和BASE
9日(木)渋谷Family
16日(木)渋谷NoStyle
24日(金)辻堂GONZUI
25日(土)池袋BED

となります。

昨日、渋谷にてミニアルバムのジャケットやアートワークなどなどをデザイン担当のユキコさんと打ち合わせしてきました。

どんどん形になっていく作品に感動しちゃいました。かなりいい雰囲気になっていると思われます。

もうすぐ詳細を発表できるので、楽しみにしていて下さい!
[PR]
by coppu3 | 2009-03-26 10:48 | 日記
連休明け。
d0072481_10565852.jpg

d0072481_10565864.jpg

月曜日がやってきてしまいました。

3連休中はこのまま春休みにでもならないかな~なんて考えてたけど、なりませんね。6時起きで今日も出勤です。

暖かくて気持ちがいいですね。寒いのが苦手な私にはありがたいです。

写真は九州から来ていたTHE BACK WARSです。両国フォーバレーでのイベント『SHUGO』にて撮りました。

皆、とても気さくなうえにRAPがめちゃくちゃ上手くて熱い人でした。今週末もライブで東京にいるみたいです!

さて、私もミニアルバムのもろもろの作業が終盤に差し掛かり、主催しているイベント『ナガレ』や、来月のライブに向けて力を注いでいきたいと思っています。

ガタガタだった体調も落ち着いてきたので一安心。このまま突っ走りたいと思います。

ナガレは次回5月29日の第五金曜日になります。
今からぜひ空けておいて下さいね。

熱い夜を作り出したいと思います!!

では、今日も1日頑張りましょ~
[PR]
by coppu3 | 2009-03-23 10:56 | 日記
ブログ続々更新!
d0072481_2227668.jpg

昨日は夜O-Eastに行ってきました!

物販には、イベントのフライヤーやコラボTシャツを手掛けてくれているLOCUS!!皆で写真撮りました。

昨日のイベントのコラボTシャツも作ってました。要チェックなブランドです!

イベントは途中からになっちゃったけど、楽しみました。ガキレンジャーめちゃくちゃ格好良かったです。さすがのライブに感激でした。

そして、ダースさんの司会っぷりが又すごくてテンション上がりました。結局最後まで満喫して帰宅。

帰宅してからはミニアルバムの作業に没頭。途中うとうとしながら何とか進行。

今朝は9時起きで未だに腫れていた手の甲を見てもらいに病院へ…。1ヶ月以上腫れてて、いい加減行ってきましたが、まさかの採血!痛かったぁー。

先生には酔っ払って怪我したのかな?

って言われたけど…
普段お酒飲まないし!
なんだそれ!!

とか思いながら軽く否定しておきました。

帰り道はスーパーに寄り、群がる主婦にまみれながらたくさん買い込んで帰宅。チキンカレー作って、ご飯三合炊いてがっつり頂きました。

今夜は両国フォーバレーにてイベント『SHUGO』のお手伝いしてきます。

もしかしたら私カレー臭いかも…とか思いつつ向かってます。

女性はフリーで入れたり、テキーラがじゃんじゃん振る舞われたり、駄菓子食べ放題とお祭り騒ぎなイベントです。ぜひ遊びに来てくださいね!

行ってきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2009-03-21 22:27 | 日記
3連休の行動~!
d0072481_19451985.jpg

d0072481_19451938.jpg

d0072481_19451948.jpg

昨日は夜中、渋谷eggmanにてmpcバトルに行ってきました。

初めて行ったのですが、もっとmpcについての知識があれば楽しめたのかな?と思いました。

しかし即興で産み出されるbeatは、毎回聞くたびにワクワクしたり、私はやばい!って思ってもオーディエンスの反応は意外と違ったりと色々楽しめました。

そして今日金曜日、めちゃくちゃ格好良いMCBONGAさんがショップをOpenしたとの事で吉祥寺へ。

写真は入り口の看板です。men'sのみでしたがこちらでCheckしてみて下さい!
ホームページです。
http://www.the-apartment.net

そして、昨日も審査員として活躍していたasaさんのお店jar-beatにも行ってきました。


ただいま渋谷へ移動中。

o-eastにてダースさん、KENさん、ガキレンジャーも出ているとのことで向かっています。

夜中はミニアルバムの細かい作業をこつこつする予定です。

強風の中動きまくりの連休初日。まだまだ楽しんじゃいますよー!!
[PR]
by coppu3 | 2009-03-20 19:45 | 日記
朝~打ち合わせしてきました☆
d0072481_1640357.jpg

d0072481_16403520.jpg

d0072481_16403528.jpg

こんにちは。めちゃくちゃいい天気ですねー。

洗濯、朝から二回しちゃいました。

週末は金曜日、仕事後~恵比寿ウルトラバイブにてミーティング。ミニアルバムのジャケットや発売日、IN DITCHの予定などをみっちり話し合ってきました。

その後22時~恵比寿MAGICROOMにて絵描きのトダ氏の写真展へ。5月のナガレにも出て頂く降神の、ジャケットを描いてたり、DJしたり、トラック作ったりとクリエイティブな動きをしている方です。

雑誌の編集者やアーティストなど様々な方とお話ができて、かなり濃い時間を過ごせました。

土曜日はミニアルバムのMIX最終日ということで、ダメレコスタジオへ。

ジャケットやアートワークも決めよう!ということでyukikoさんも合流。DJ偏見氏も駆け付けてくれました。

MIXとジャケット選びを同時進行。頭ぱんく寸前でした。

でも、私一人では成り立たない、皆がいて・力を分けてもらって初めて一つの作品になる通過点。その真っ最中を感じられました。
本当に皆様に感謝。

そして本日、日曜日は朝10時~渋谷でロークスのしょうごさんと打ち合わせ。

前回のアルバムのアートワークと、ナガレのフライヤーやナガレTシャツを作って頂いてます。

次回のナガレのフライヤーについて話してきました。写メは、ロークスの新しいパンフレット!鮮やかで格好良くてかなりいい感じでした。大注目です☆

ハードな週末でしたが、今家族で久々に会って食事をしたので、気持ちの充電ができました。美味しいものいっぱい食べたし、たくさん話せたし楽しかったです。

ではでは、また新しい一週間張り切っていきましょーう!
[PR]
by coppu3 | 2009-03-15 16:40 | 日記
母親との食事
d0072481_10281586.jpg

先日少し早めに母の誕生日を祝おうと、二人で食事に行ってきました。

ひたすら食べながら、話すという女ならではの時間。返事あーでもない、こーでもない、で、どぉーかしら?みたいな。w

しかし、こうして私も家族も体が動いて、食べ物が食べれるうちに一緒に美味しいものを食べたいと常々思います。こういう時間こそが幸せですね。

さりげない笑顔を写メにおさめたので、勝手にUpします。私と顔も髪型も一緒だなぁ。w

一昨日はMIX作業、昨日はジャケットに関してのミーティング、明日も流通をして下さるウルトラバイブにて打ち合わせと、まだまだ予定はぎっしり。

焦らず、気を抜かず、確実に遣り遂げます!

6月半ばには、それが形になって皆様に届けられる予定になっています。自分自身わくわくしています。


またここで、何か報告できたらと思います。

では、張り切って今日も1日頑張りましょーう!!
[PR]
by coppu3 | 2009-03-12 10:28 | 日記
ありがとう!!
最近感じたありがとう。

まずはanmituとそのお姉ちゃん!美人姉妹に囲まれて早朝に記念撮影!!
いつも支えてくれてありがとう。そしてこれからも宜しくです。朝方の言葉は感動でした。
d0072481_2372197.jpg


ライブDJをしてくれている偏見氏は、どんな時も真剣にDJに取り組み、自分と向き合って新たなトラック制作をしてくれています。そして、私と常に話し合い、答えを見出そうとしてくれる人です。ありがとう!

そして土曜日、誕生日プレゼントって荷物抱えてくれた未来ちゃん。ありがとう、嬉しかったよー。
これは夏の写真だけど、会わない月はないってくらい良く会う仲間。
d0072481_23204962.jpg

これはプレゼント。私はケアーベアーマニアです。w
d0072481_23214185.jpg


もちろんもっとたくさんのありがとうがあるけど、先週~感じたありがとうです。
そう思える人達を大切にしたいと思います。

さて、明日はラストのレコーディング。
明後日はMIX。その後はジャケットのミーティングと母の誕生日でランチ。

たくさん楽しいことが待ってるのでわくわくします。
3月、まだ寒い日が続くけどやってのけますよぉー!!

ではオヤスミなさい!!
[PR]
by coppu3 | 2009-03-08 23:27 | 日記
ハシゴみたいなやつ登場。
d0072481_17213550.jpg

電車で缶詰めになりまして、電車からハシゴみたいなやつで駅員に支えられながら線路に降りた。

ホームまで線路を歩くなんて初体験ですゎ。我ながらびっくり。

報道のカメラも来てたからテレビでやったりするかもな。

ライブ前にとんだ災難でした。

記念に写メ撮ってみました@葛西臨海公園駅。
[PR]
by coppu3 | 2009-03-04 17:21 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧