<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
インナーシティーブルースへ
d0072481_18384975.jpg

大好きなMCの一人であるBONGAさんのイベントに行ってきました。インナーシティーブルース@渋谷NO STYLE。

EI-ONEもライブするからってanmituを急遽誘ったところ、行きます!って来てくれました。

エントランス入れば以前djをしてくれていたコロモ発見!ついついテンション上がっちゃう。そしてanmituと3人で写メをとっちゃいました。



そして現在ダメレコスタジオにてMix作業中。dj偏見氏と明大前にきてます。

また1曲出来上がる!嬉しい瞬間にまた立ちあえる。わくわくしちゃってます。


明日は朝からジャケット撮影~池袋BEDでライブ!

張り切っていきます!
[PR]
by coppu3 | 2009-02-27 18:38 | 日記
昨日~今週~来週
昨日はミニアルバムのMIX@ダメレコスタジオにて第2回目でした。

エンジニアのトウマさんのセンスが光る仕上がり!また1曲完成形に近づいてきました。嬉しすぎるー!

今日はDJ偏見氏とanmituと池尻大橋のスタジオへ、金曜日第3回目のMIX、土曜日は室内でジャケット撮影~夜中ライブ@池袋BED!

来週の水曜日も渋谷Familyにてライブ!!

かなりきつきつのスケジュールですが、私よりもっと動いて努力してる人がいるはずだから私も頑張ります。


こちら土曜日の詳細です。


2009.2.28(土)
池袋@BED
『RESORT』

11:00~11:40 DJX
11:40~12:20 DJSACHIYO
12:20~1:00 DJSOH
一部LIVE
1:00~1:10 チャッター・シャッター
1:10~1:20 COPPU
1:20~1:30 KILO
1:30~1:40 真田人
1:40~1:50 東京風
1:50~2:25 DJオショウ
二部LIVE
2:25~2:40 DARTHREIDER
2:40~3:25 YOU THE ROCK
3:25~4:05 DJchiemi
4:05~5:00 DJAGO


水着の方はエントランスFREEとのことです!男の海パンもありかな??

私は新曲を含めた構成で挑みます。RESORT気分が増すような熱いライブをしますので、ぜひ見に来て下さい!!

ディスカウント希望の方は書き込み、連絡などなど待ってます。
[PR]
by coppu3 | 2009-02-25 10:24 | 日記
明日~ジャケ写撮影!
d0072481_20442813.jpg

ミニアルバムに向けて着々と進行中。


昼間は働きつつ、レコーディング毎週入って、MIXに入りながらジャケットなどのミーティングしてました。

充実!最高です。

今回はyukikoさんがアートワークを全て担当して下さります。yukikoさんの行動力がまた半端じゃないんです。刺激受けまくりだし、とても支えられてます。

今日は明日の外でのジャケ写撮影のミーティングと、屋内のスタジオ見学や室内で撮影して下さる方と顔合わせ。

恵比寿のバンタンにお邪魔しました。いやー本格的!貸してもらうスタジオが天井4、5メートル級のどでかい空間!!

室内撮影はバンタンの鈴木さん&岸良さんが担当。カメラを専門に習っている方です。

そんなパワフルで頼れる女三人と共にバンタンで写メとりました。w

やっぱりアートワークや写真など、専門的に学んでる人の意見ってのは大切だし、素人とは本当に違うなって感じます。

そう思えるような人と出会ったからこそ、私以外の意見や思考、案を盛り込んだアートワークになると思われます!!

ぜひ、皆様に楽しみにしていて欲しいです。



そうそう、28日土曜日はぜひ夜中池袋BEDへ!!

屋内撮影した後そのままライブします!フューチャリングでanmitu連れて行っちゃいます!!

お楽しみにぃ~!
[PR]
by coppu3 | 2009-02-21 20:44
ダメレコスタジオにて
d0072481_23112284.jpg

ただいまアルバムのMIX作業中です。


とうまサンがひたすら作業してくれてます。本当感謝!

今回ミニアルバムに参加してくれてる、偏見ジローとICE MINTくんも来てくれてます。そこを激写。

二人は本当にいい音を産み出してくれます。二人にも感謝!!


皆に支えられたり、パワーをもらいながら今回も一つの作品に向け動けてることが嬉しいです。


金曜もレコーディング。

日曜日はジャケ写撮影。

ミーティングや製作も詰まってるけど、やってのけますょ~!!
[PR]
by coppu3 | 2009-02-17 23:11
近況ー!
でっかいパフェ。w 横の煙草と並べたら大きさが分かりやすい☆
11日渋谷ブエノスにて、イベント『刻韻』に行く前にEI-ONE社長とMCanmituとたいらげました。さすがにお腹いっぱいになった。
d0072481_1411916.jpg

ドスモッコス!DJモリキ☆ケンイチロウ☆ポチョムキン!!
5月のナガレに出て頂く予定です。楽しみー!3月にアルバム発売されますよー。
d0072481_14111012.jpg


で、木曜はDJ偏見ジロー氏と池袋でトラックに関して打ち合わせ。
ミニアルバムでやばい動きしてくれました。w
センスか努力か才能か。もはや分かりませんが、格好いいものはいい!
やっぱり偏見さんの音は好きです。感謝!

金曜は家で作業してて…

昨日は髪を切ってから吉祥寺Jar-Beatへ。
asaさんと閉店時間1時間半くらい経過しても話し続け…
結局終電ぎりぎりまでお話してました。
やはり先輩の言葉は重かったり、深かったりします。
近況報告も含め色々話せてよかったです。

終電で帰宅して寝たのが3時近かったけど、今朝は9時起床。
天気良くてテンションがあがりTシャツに着替えて洗濯3回!w
完全に張り切りすぎてます。が、天気いいと嬉しいもんですね。
家中ピカピカにして気持ちも新たに週末を迎えています。

18時~新宿でレコーディング。
来週からはMIX作業も始まります。

計画を立てて実行していくとすごい充実感!

ミニアルバムに向けてがっつり動いてます。

今月のライブは2月28日(土)@池袋BEDでRESORTです。
詳細は又載せます!!


そういえば今日バレンタインだ。今気づきました…。
レコーディングでエンジニアとしてお世話になっているソーチ氏に買っていこうかな☆


ではでは、レコーディングかましてきまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2009-02-14 14:11
一人じゃ広すぎるくらいの
d0072481_21255676.jpg

スタジオ約12畳の部屋。

新曲をよりベストな状態でレコーディングするにはどうしたらいいか、どうするべきかとか最近考える。

今日は今週レコーディングする曲を一人、マイクを通して歌い込んできた。

大袈裟に聞こえるけど、自分のRAPに魂を込めたいと思ってるから、歌い込んでレコーディングに挑みたい。自分と向きあってから形にするべきだというスタイルが、今の私にはぴったりらしい。

スーパーに寄って帰宅。

鮭や海老、野菜を何個か買った。昨日の夕食の残りものもあるしスタミナたっぷりの夜ご飯が作れそうだ。

明日は昼間から流通会社のウルトラバイブへ、EI-ONE、anmitu、ジャケットを担当してくれるユキコ氏と行ってミーティング。

今月どれだけ動けるか、どう動くかみっちり話してきます。

次の作品へ向け全力で前進中!!

まだ眼鏡だけど目もだいぶよくなってきました。3種類の目薬さし続けて完治します!


明日ミーティング後は夕方~渋谷のクラブに行く予定。

動きますよ~!!!
[PR]
by coppu3 | 2009-02-10 21:25
レコーディング
また月曜日がきました。ただいま有楽町線女性専用車両。やっぱり眠たい…。

先週は金曜はライブで浦和、土曜は日本語RAPイベント触へとクラブ2連チャン。

右目軽く腫らしながら眼鏡でクラブ行ったら、イメチェンかと突っ込まれたりもしたけど。

ただ単に右目がやられただけで、イメチェンでも何かを狙った訳でもなく。できることならコンタクトを入れたいです…。


日曜日、昨日は夜から新宿でレコーディング。だいぶレコーディングの感覚も掴めてきて、エンジニアとして携わってくれているソーチ氏とも二人三脚、いつも感謝。

毎週レコーディングしながら、新しいものを産み出しながら、時間は使い方次第でこんなにも動けるんだってことを誰かに示すかのように私は今日も新曲を口ずさみながら職場へ向かう。

時間が山程あったって、自由時間が少なくたって本気なら何だってできるだろ!

と思いつつ。

仕事へ今日も行ってきます。
[PR]
by coppu3 | 2009-02-09 08:13
今から眼科へ
d0072481_15571962.jpg

ただいま眼科に向かっております…。

昨日、謎の頭痛と軽いめまいで仕事を早退。ふらふらでインフルエンザかと思いきや、どんどん痛みが右目に集中。

物もらいだか、菌が入ったかなんだか参りました。

昨日のライブはばっちりがっつりできましたが、浦和BASEにいた誰かにこの病が移ってないといいなと思います。ライブ後もDJ偏見氏、anmitu、EI-ONE社長皆であーでもないこーでもないと数時間の雑談や撮影。

いい時間でした。

が、しかしずっと目と頭が痛くてね。さすがに今眼科に向かっているわけです。

写真は買いすぎてしまった食パンを有効活用しようと試みて作ったフレンチトースト!なかなか上手くできました。

外国の方はこんなお洒落なものを朝から食べてるのかな?なんて考えつつ、あっというまにたいらげてしまいました。食欲はあるらしい。


明日のレコーディングが眼帯じゃないことを祈ります。
[PR]
by coppu3 | 2009-02-07 15:57
昨日は渋谷・明後日は浦和
そう、ライブです!
昨日は女性のMCanmituの初ライブでした。二人で作った曲があり、そちらも初お披露目させて頂きました。渋谷Eggmanのステージ。初ライブって一生に一回の特別な瞬間だと思うし、第1歩ですからね。その場にいれた事、曲で関われた事、本当に嬉しく思います。
二人の曲もばっちりでした。皆それぞれのやるべきことを抱えながら、やりたいこと・自由な時間を作って毎日を過ごしてるわけで…その日々を決して無駄にはできないという想いを歌詞に込めてたりします。これからのライブ、たくさんanmituとの曲をやろうと思っています。

明後日は金曜日@浦和BASEです。今は隔月レギュラーで出させてもらっています。こちらでのライブも今から楽しみで仕方ないです。ぜひ皆さんに来て欲しいなと思っています。かましますよぉー!


明日はミニアルバムに関する打ち合わせ。こちらも順序だてて進めてます。計画性・行動力・体力・柔軟な思考と芯のある強さが最近のキーワード。

1年スパンで物事を考えられてこそ、1週間の明日の今現在の予定を立てられています。

やりたいことがある、やらなければいけないことがある。挑戦してみたいことがある、守りたいことがある。こういう自分が分かっている状況に素直に立ち向かっていこうと思う。

だから明日の仕事も頑張れる。

明日の打ち合わせもいい時間にする。

家事もやる。全部手抜きしない。

たまには休憩してのんびりすることもあるけど、やるべき事はやって当然。
その上で私はRAPし続けていく。

なんだかanmituとの曲の歌詞、そのままな日記になってしまった。w
ぜひたくさんの人に聞いてもらえたらと思っています。

今年もあっという間に2月突入。甘ったれることなく、がっつりいきます!!!
[PR]
by coppu3 | 2009-02-04 22:55 | ライブ
川越でNightCarden
ライブしてきました!二回目の川越NightGarden。
磯友くん、QPくん、空也くん、27くん呼んでくれてありがとう!

リハーサル後は、EI-ONEとDJ偏見氏と、同じくリリースライブということでKEN THE 390さんやヒロロンさん、大自然さん、ダースさんと居酒屋へ。先輩の話はいつでもためになるものだと思いながら話を聞いてました。自分の知らないことをたくさん経験して、知識として蓄えてる人は本当に尊敬します!

そしてライブ。
めちゃくちゃぶれてるけど…。w
d0072481_15504582.jpg
d0072481_15511017.jpg

たくさんのお客さんと熱気。ありがとうございました!

ライブが終わってからも色々な人と話せて、初めてライブ見てくれた人が声かけてくれたり、
すごい嬉しいです。一言でも何か言ってくれると、見てくれていたことがとても伝わってきます。
ステージに立っているからといってアーティスト気取ってる人にはなりたくないので、これからもたくさんの人と直接クラブなどで話ができたらなと思っています。

そして昨日はバトルも熱かった。会場が熱気に溢れてて、何したかってこっそりクラブの空調(暖房)消しちゃいました。w 苦しいくらいライブ~バトルで暑くなってました。

気づいたら5時で帰りました。
お疲れ様でした!

今日はこれからレコーディングしてきます。
寒いけどいい天気で良かった!気持ちがいい。

次のライブは2月3日(火)@渋谷Eggmanで同じ女性ラッパーの暗密ちゃんの初ライブ。そこでフューチャリングかましてきます!!こちらもかなり熱い1曲です。これから私のライブでもちょこちょ参加してもらう予定なので楽しみにしていて下さい!!

では行ってきまーす!
[PR]
by coppu3 | 2009-02-01 16:01 | ライブ



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧