<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
静岡にいます。
d0072481_9421385.jpg

d0072481_9421373.jpg

急遽山梨~静岡に来ております。

すごい瞬間を激写されました。w 桜エビとしらすの書き上げがのってるうどんにびっくりした私です。

夕方には帰宅して夜はクラブに行く予定です。

皆さんはどんな年末を過ごしていますでしょうか?

よい2008年の締めくくりにしましょ~!!
[PR]
by coppu3 | 2008-12-31 09:42
2008年ラストLive を終えました。
先週末辻堂、池袋と2連ちゃんのLiveで今年を締めくくりました。

初めての土地辻堂でしたが、出演者・お客様共に耳を傾けてもらえたかと思います。

呼んでくれた文平くんありがとう!イベント中の写真を近々文平くんから頂きたいと思います。CDも持って行った分がなくなり、買ってくれた人にも感謝です。本当に嬉しいです!

また辻堂でLiveできるかもしれないので、その時はこちらで告知します。

さて、楽しく朝方辻堂から帰宅していた矢先まさかの体調不良!

食あたりと貧血みたいで、救急車呼ぶか!?って言われる位震えながら意識なくなりそうになりました。wびっくり。ww

死にかけながら一人家で眠り体力温存して池袋へ向かいました。

まずLive前にイコマ氏によるインタビューを受け、約1時間たくさん話しました。自分の考えやアルバム、イベントの話から昔の私についてなどなど。

インタビューを受けると、自分でもどこか置き去りにしてた自分が鮮明になることがあるなといつも思います。

来年初めにはUpされるとのことで、どんな記事になるのか楽しみです。

そして池袋でのLive。今年最後のLiveが思い入れのあるイベントだった偶然。嬉しいです。

人もたくさんいて、年末の活気溢れる感じ。

ケーダブシャイン氏のLiveの盛り上がりが半端じゃない事になってました。さすが☆


体調もなんとか復活して帰宅できました。

2008年もたくさんの出会い、別れの中自分が描く充実を求めて動き続けました。

そしてまた新しい次の試みを、挑戦を。

年の区切りを待つ前に動き始めている今日この頃です。
[PR]
by coppu3 | 2008-12-29 15:22
電車の中。
湘南新宿ラインで1時間を越える移動。初辻堂。

今日のステージもありのままの私で全力で、誤魔化しなしの1本勝負。

でも誰が勝つでも負けでもない、私は私自身の中にある理想を越える!


とか考えながらの車内。

立ってるんだけど、隣の若者がポテトチップとさきいか臭い!!w しかも眠いのか酔ってるのかクネクネこちらに倒れてきそうだけど、私はあなたの匂いで倒れそう!

日本のホームパーティーの匂いがします。w

ひょぇ~

って声を出しそうなくらい接近してますが…耐えます。なんとか耐えます。


逆にこの状況笑えてきた。

後30分の旅だ!
[PR]
by coppu3 | 2008-12-26 21:30
ついついクリスマスな夜ご飯
d0072481_17574029.jpg

d0072481_175741100.jpg

夜ご飯がもろにクリスマスの影響をうけました。w

ごっつい骨付きチキンを家で焼いてみました。

後はアボカドクリームパスタや鮭の醤油マヨネーズパスタとかね。

渋谷のスーパー行ったら知らぬ間にクリスマスな食材を手にとっていた…

ついつい気になってたケーキも買っちゃった!

なんか悔しいなぁ。w

とか思いながらパスタPartyと化していました。

今日がクリスマスだけど、スタジオ入ってきます。クリスマスはスタジオががら空きで機材のレンタルが無料らしい!

明日、明後日とLiveなのでがっつりこもってきます。


明日が辻堂。
リリースLiveさせて頂きます。初辻堂!

明後日は池袋でLive。
レギュラーで出させて頂いているリゾートというイベント。

ゲストがケーダブシャイン氏でございます。



さて、行ってきまーす!
[PR]
by coppu3 | 2008-12-25 17:57
いざ!
d0072481_2162367.jpg

d0072481_2162393.jpg

d0072481_2162378.jpg

昨日は祝前日ということでDJユウイチロウさんのリリースParty@青山LOOPへ行ってきました!

写メはPlay中のユウイチロウさんと…両親からもらったムーミンのパン。w

昨日は漢さんやガグルのLiveと、初めて行くクラブってこともあり楽しさも違いました。新鮮な感じ!

寒い中たくさん着こんで行って良かった!

昔たくさんお世話になった西麻布・香の店長さんや店員のユウさんにも会えたし充実!!

朝方帰宅してムーミンのパンとカフェオレでいやされました。水道橋のムーミンのパン屋さんで買えます。カスタードクリームたっぷりでした。

今日は昼間から大掃除して動きまくってすっきり!玄関掃除すると気持ちがすっきりするんだよね。不思議。

誕生日とクリスマスイブイブということで、インディッチの社長としゃぶしゃぶかっくらってきます!!w


食べ放題は店を潰す勢いで挑む私。気合いいれるぞー!!
[PR]
by coppu3 | 2008-12-23 21:06
気になる…
d0072481_2222485.jpg

今関内にむかう電車の中…座れず立ってるんだけど、目の前に座ってるおじさんの頭がちょっと浮いてるんだよね。

よく見たらおでこと生え際の間に細いヘアバンドみたいのが見えてる…。

どうリアクションしたらいいのー!

誰か気づいてないの?


とかめちゃくちゃ考えすぎてキョロキョロ。


本日わたくし25歳を迎え、人生四半世紀突入でございますLiveデス。

四半世紀生きてもまだ未完成品 安定期なんて求めちゃいないよ!

って、アルバムに入ってる曲オリジナルブルースで言ってるけど、完成品なんてまだまだまだまだ先の話。

未完成、不安定な中で見いだす充実!駆け抜けますよー、やりますよー!


行ってきます!!
[PR]
by coppu3 | 2008-12-19 22:02
大阪からただいまー!
ってもう火曜日なんですけどね・・・。なんか余韻が冷めきらず。
大阪で本当にたくさんの良い出会いがあり、経験が出来て、最高でした。
『大阪の人は刺激といいものを求めてる。』って言葉が忘れられません!
そんな人が集まる街でライブできた事を嬉しく思います。

呼んでくれたE-RAYMERの皆さんとA-Q-Aことキー暴さんにはめちゃくちゃ感謝しています!
そんな方々との大阪での宴の模様。
d0072481_005852.jpg

部屋も食事も凄すぎてビックリ仰天です…。はんぱない!!

楽屋にて↓
d0072481_01586.jpg

E-RAYMERの松さんが気づいたらこんな事に…↓
d0072481_034152.jpg

朝方の社長とキー暴さん!
d0072481_023610.jpg



最高な人柄と姿勢に圧倒されっぱなしの大阪。
私のライブの写真は撮れませんでしたが、あのステージに立てたことを誇りに思います!

たくさんの方に声をかけてもらえてすごく嬉しかったです。

この経験をすべてパワーに変えて、また生活と曲やライブへの燃料にします!!!

元気100倍!!!

ではでは、おやすみなさい。
[PR]
by coppu3 | 2008-12-17 00:08 | ライブ
大阪日記その3
d0072481_2042878.jpg

d0072481_2042868.jpg

写真は大阪の街並みと、でっかいチャーシューが入ってるラーメン!


昨日はHOTJAM@VIJON。

最高の空間!今回、DJはAIR EI-ONE社長。

大阪の熱くがっつり響く音楽と人にたくさん力をもらいながら、私のステージを遣り遂げてきました。

デジカメなどで色々とった写真は後日Upしたいと思います!!


本当に帰り道も感謝の想いでいっぱいです。そして、今回もたっくさんの事を学びました。絶対昨日の1日は忘れない。


そんな想いをかかえつつ、東京に戻りたいと思いまーす!
[PR]
by coppu3 | 2008-12-14 20:42
大阪日記その2
d0072481_19404474.jpg

E-RAYMERのつばさサン、まつサン、こころサン、キー暴さんの案内によりアメ村を中心に10件くらいお店周りしてきましたー!

右も左も分からないまま、たくさん連れて行ってもらっちゃいました。感謝しまくりです。

車の中でたこ焼きPartyもしてワイワイ。

このたこ焼きの味は一生忘れません!!!w

今はホテルで一休み。

8時には動きだします。

写真は連絡を下さった、HMV阿倍野店の桐越さん!邦楽ヒップホップを担当していて、コメントを書いてきました!

二人の間には見えにくいけどお店におかれている私のアルバムがあります!

店内で私の曲、3曲もかけてくれました…

嬉しいーーー!感激!

Liveも今夜見に来てくれるとのことです。


ではでは、Liveにむけ支度しまーす!
[PR]
by coppu3 | 2008-12-13 19:40
新幹線乗るぜぃっ!
d0072481_1236187.jpg

渋谷でドスモッコスのケンイチローさんに会いました。

ケンイチローさんは和歌山でLiveらしく、品川まで一緒にきました。そんな偶然にテンションあがりつつ…


マイセンの豚カツ弁当買い込みました(o^∀^o)イェィ!

新幹線からスタミナつけて行きますよーんっ。


レッツ大阪!


あっ、チョコレートケーキも買ったんだった。


一泊二日で丸々と太っちゃうかもなぁ~。なんて、浮かれつつ 引き締めるとこ引き締めていってきます!
[PR]
by coppu3 | 2008-12-13 12:36



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧