<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ナガレを起こす!!!
ということで今日はこちら!!!
COPPU主催『ナガレ』ですよぉー!
d0072481_17461273.jpg

不定期で開催しながらも、常に志を高く持っている、まさにナガレを起こすべくアーティストに参加していただき今回も今日という日を迎える事ができました。

普段あまりクラブには行かない、行ってみたいけど機会がなかったとか。
別に無理にとは言わなくとも、こんな楽しい空間があるんだって事をたくさんの人に知って欲しくて、昨日は渋谷の街中を夜な夜なフライヤー配りに行っちゃいました。w

朝方は週末だったからけっこういろんな人がフライヤーをもらってくれた。
中には、ナガレ行きますよー っていう人もいた。

たとえ私が渡したフライヤーがすぐに捨てられてしまおうとも、『ナガレ』っていうイベントがあるんだなってことだけでも目にしてくれたら嬉しいとすら思えていた。

だって、家で配られずに放置されて最後は捨ててしまうくらいなら、
渋谷の街中に配ったほうが断然いい。

意外とサラリーマンの人も受け取ってくれたり、立ち止まって読んでくれる人もいた。

前に、「イベントってどうやったら人が来るのか教えて?」
ってとあるラッパーさんに聞かれたけど、方法なんていっぱいあると思う。

お客さんがいっぱいいれば良いイベントかって言ったら、それは一概にそうだとは言えないけど。少なくとも、一人でも多くの人に足を運んで欲しいイベントならば、朝方フライヤー配る事すら楽しいとさえ思えることをわかって欲しいとその時は話した。

夜中ぐっすり眠ってる間に、週末のクラブや街ではたくさんの事が起きていて、色々な事が変わったり、覆されたり、誰かをまた熱くさせたりしているはず。

それを目にしたり感じたりしているかどうかって、その人にとって大きな影響があるんじゃないかなとか思う。

私はたくさんの人、ライブ、音、空間に熱くさせられたり感動したり、時に落胆してそこから何かを学んできたはず。だから、私が今度は渋谷で流れを起こす!
誰かを熱くしたり、いい空間を産み出したい。

そんな想いのまま今夜ライブに挑んできます!!!

COPPUのBLOGを見た!  って言っていただければ、ディスカウントになるようにします。


5リリースParty!!!
大阪、栃木からも来ていただきました!

2008.11.29[土]@渋谷RUIDO K2
OPEN23:30 CLOSE5:00
door3000/1D With flyer2500/1D Adb2000/1D

☆Release Live☆
SONOMI
KEN THE 390
時雨 with 東ヨットスクール
A-Q-A(高槻POSSE)
COPPU

☆Gust Live☆ MAKKENZ

☆Pick up Live☆
EI-ONE
未来林檎

☆DJ☆
FULL-RPT(D.nuts)
MOE
SACHIYO(黒妻)
T.W.A.K(五歳児クルー)
偏見ジロー


OPEN~24:10  DJ 偏見ジロー
24:10~24:45 DJ T.W.A.K

24:45~1:30  
ライブ①  未来林檎 MAKKENZ EI-ONE

1:30~2:05   DJ SACHIYO

2:05~3:05   
ライブ②  COPPU A-Q-A 時雨with東ヨットサークル

3:05~3:40   DJ MOE

3:40~4:20    
ライブ③  KEN THE 390 SONOMI

4:20~LAST DJ FULL-RPT


テキーラ、シャンパン振る舞い酒あり!
LocusによるナガレTシャツの販売もあり!!
[PR]
by coppu3 | 2008-11-29 18:10 | ライブ
駆け抜けます~
このブログでもコメントをちょこちょこ頂けるようになって、とっても嬉しいです。昔は1日に2、3人しか見てる人がいなかったのを思い出します。

一人暮らしを始めた日の写真とか、当時の夜ご飯とかやたら懐かしい。

実家を出る前は、ミーティングも練習もライブも、何かと渋谷が多くて実家~職場~渋谷を全部1時間以上かけて動きまわってて目まぐるしかった。

終電乗り遅れたりもしたなぁー。

実家は実家で大好きだし、足立区も大好きだけど今の家も池尻大橋って場所も環境もなかなかいいです。

環境変えて気合いも入ったし。今ある環境を大切にしながらも、駆け抜けます2008。

今日は中野でライブ、土曜日は渋谷ルイードK2でイベントを主催。

来月は浦和、大阪、横浜、池袋でのライブ。

大阪は初めてです。VIJONっていうクラブですよ~。楽しみ!!


今日は、エントランスで中央線っていうとディスカウント価格になります。

TEC ROCC vol.14
11/26(wed)

22:00~22:30
free

22:30~23:30
DJ RYUHEI

23:30~0:30
DJ IMG

0:30~1:30
DJ YOKO aka JILL

1:30~1:40
メインフロアへ移動

【LIVE①】
1:40~1:55
CHIYORI

1:55~2:15
COPPU

2:15~3:15
DJ ONE LAW

3:15~3:25
メインフロアへ移動

【LIVE②】
3:25~3:45
PONY

3:45~4:15
麻暴
少佐
ドグマ

4:15~last
C1WISE aka CHIYORI
[PR]
by coppu3 | 2008-11-26 14:49
今週はライブが3回あって、今日は竹ノ塚でライブ。

来週は中野でライブ。誘ってくれたチヨリ氏に感謝!!ブログもリンクしてますのでぜひ皆さんチェックして下さいね。

そして29日土曜日が私が主催している『ナガレ』があります!

皆さん、ぜひ今から夜中の予定を『ナガレ』にしておいて下さいね!!

気合い入りまくりです。そして楽しみー(o^∀^o)


寝て起きたらライブ、寝て起きたらライブの一週間、凝り性な私は体ががっちがちに凝り固まってます…睡眠とってるのになぁ~やっぱり走ったほうがいいかなぁ。

肩、首、腰、足…

そろそろ動けなくなりそうなので明日あたりマッサージに駆け込みたいと思います。


とはいえ、今夜は竹ノ塚デジャブでライブ!!

産まれ、育った街竹ノ塚!

昔はヨーカドーしかなかったけど最近じゃドン・キホーテや日高屋やラーメン屋もできて東口もネオンの絶えない街になってきました。

昔は真っ暗で、ナンパしに来る車だらけで駅前が明るかったな。w

懐かしい~


そんな竹ノ塚、大好きな街竹ノ塚に行ってきます!
[PR]
by coppu3 | 2008-11-22 21:52
1週間で3本あります。

リリースしてから11月だけでも8回のライブ。
12月も関東~大阪でのライブも控えてます。

昔2MCで活動してた頃、フロアにほとんど人のいない場所でよくライブしてた。昨日のことのように覚えてる。
10分のライブ・ノルマが1万円・行ったことのない土地でのライブもとてもいい経験になった。

今、ライブしませんかと声をかけてもらえたり、リリースライブさせてもらったり、お祝いの言葉をかけてもらえたりの1つ1つが、本当に嬉しくてありがたくて仕方ないです。

まず、明日は渋谷@Eggmanにて1部のラストにライブします。
ASIAN BLOWに感謝!!!

23:30 - DJ 飛沫
24:15 - LIVE1
CASPER・EX・なおき・ASIAN BLOW・COPPU
1:15 - DJ HOODSTAR
2:00 - LIVE2
NOUS-T・YDC・W.E.D・DOPES GRAPLUZ
2:50 - DJ ILL-Z
3:35 - LIVE3
ZONE THE DARKNESS・DOWN TOWN PRODUCTION・PRIST・DINARYDELTAFORCE 4:15 - DJ wataki

そして20日(木)は横浜LOGOSへ。
REREASE PARTYして頂けるとの事で、声をかけてくれたFULL-RPT氏に感謝です!

my room time table
22:00~22:40kuri
22:40~23:20Nah
23:20~0:05ASAMI
LIVE
0:05~0:15茉利華
0:15~0:25THE POOL
0:25~0:35TAKUMA&JAG-Z
0:35~0:45BIGSEA
0:50~1:30DJ YUKA
DANCE
1:30~1:35ViViD Bettys
1:35~1:40YOSHIMI&ARiSA
LIVE
1:40~1:50YURIKA
1:50~2:00MIKU
PICK UP
2:00~2:15PACK
2:20~3:00DJ TAH
LIVE
3:00~3:10Grace tone
3:10~3:20
GAS-BAG REREASE
GUEST LIVE
3:20~3:35COPPU
3:40~4:20smile
4:20~5:00FULL-RPT

22日(土)は産まれ育った街、竹ノ塚@DEJAVU。
26日(水)は中野@HevySick。

そして29日(土)は主催しているイベント『ナガレ』@渋谷RUIDO k2にて最高の一夜を作り出す意気込みで、オーガナイズします。
楽しみにしていて下さい!

宜しくお願いします!
d0072481_021166.jpg
d0072481_0211587.jpg

[PR]
by coppu3 | 2008-11-18 00:31 | ライブ
今両国に向かってます!
今日のライブは両国フォーバレー!!

タイムテーブルはこちら!


12:00~DJMISQ
12:40~DJRAGU
1:20~1部LIVE
・EI-ONE
・JUNY
・禍器
・W.E.D
2:10~DJDR.JEKILL
3:00~2部LIVE
・はなび
・BRON-K
・COPPU
4:00~DJクロネコ
4:40~DJB-花&DJMISQ
[PR]
by coppu3 | 2008-11-15 21:19
明日は渋谷Family でライブ
スタジオでDJとみっちりあーでもないこーでもないしてきました。w

ただいまデス。

私の考えた構成に沿って何度か試したり、変えてみたり。

1人では考えつなかったり出来なかった事が、いとも簡単に出来ちゃったり、
生まれたりする時がある。

スタジオ入るって大切だと改めて思うし、私は才能や瞬間に神がかるような力に頼れる程の人間じゃないと思ってて。だからこそ地道なこの数時間が身を結ぶと信じてる。

ましてやライブを見に来てくれた人に対して、こちらが出来る限りのステージを、時には自分の限界なんてないんじゃないかと思う位に見せる、魅せる、観せるライブをするのは礼儀というか。当たり前だけど難しい部分にこだわったり悩んだり。

向き合わずしていられない。って感じですかね。

なんか熱くなっちゃった。w

明日のタイムテーブルです!!

23:00-23:40 DJ WADA

23:40-24:20 DJ SUPPLE

------------------------
LIVE SHOW CASE 1

00:20-00:30 EBI

00:30-00:45 あまのじゃく

00:45:1:00 未来林檎

1:00-1:15 KMC

------------------------

1:15-2:00 DJ J-ONE

------------------------

LIVE SHOW CASE 2

2:00-2:15 DERELLA

2:15-2:30 EI-ONE

2:30-2:45 GENIUS

2:45-3:00 COPPU

------------------------

3:00-3:45 DJ DR.JEKILL

------------------------
LIVE SHOW CASE 3

3:45-4:00 CBS

4:00-4:15 Rayzie-k

------------------------

4:15-5:00 DJ Kiichi

CLOSE。


エントランスでCOPPUで『ストーリーテラー』って言ったらディスカウント価格になるようにします。
[PR]
by coppu3 | 2008-11-12 01:45
おめでたいParty
d0072481_0553940.jpg

BAKUさんとRUMIさんの結婚パーティーへ行って参りましたー!素敵すぎました。途中のプライマルさんやダースさん、漢さんやキャンドルさんのフリースタイル~RUMIさんにPassされたマイク!!

さらに最後のBAKUさんのお手紙といい幸せに満ち溢れていました。

とてもとても温かい時間を過ごせました。


明日も早いので今日はここらへんで、おやすみなさい!!
[PR]
by coppu3 | 2008-11-10 00:55
週末の動き
木曜日は日記に書いたように恵比寿のリキッドルームに行ってきました。
NorthSmorkIngとブルーハーブのライブを見ました。圧巻というか、もう釘付けというか。
動けないくらいに引き込むステージに終始やられっぱなしでした。最高!

そして昨日、金曜日は動き回りましたよぉー。
夕方から渋谷UNIONにてDJMOEとDJSACHIYOと合流して『ナガレ』のフライヤーを渡しました。タワレコにも挨拶に行き置いてもらいました。後は、欲しかったものを探しまわったり、郵便局行ったり…。歩きっぱなし。

そしたら以前ライブでバックDJをしてくれていた衣に遭遇!短時間に色々話したし、久しぶり&偶然の再会にテンションあがって写メ撮りました。w 会えて嬉しかったー!!
d0072481_20451978.jpg

で、一旦帰宅して夜中再びヒールのない靴で渋谷へ。ぺったんこだから歩きやすい!
動いた分だけ何かが自分に返ってくると信じて、ひたすらやるしかない!って心境。

クラブ巡りしながらフライヤー置かせてもらい、最後にイベント主催場所であるRUIDO K2でライブを見て帰りました。といっても4時。気合だ!!って事で、家まで歩いて帰りました。

で、今日もこれから動きだします。

そうそう、私はIPODとか持ってないのですが…
Ituneストアっていうのかな?IPODのダウンロードサイトのIndieSpotLightっていう
名前でPickUpされているようです。しかもアルバム、大阪のタワレコで1店舗売り切れてた、何て情報も…。嬉しすぎるー!

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=124641839

よし、動くぞ動くぞー!!!
[PR]
by coppu3 | 2008-11-08 20:51 | 日記
食欲の秋と今
d0072481_1753392.jpg

d0072481_1753321.jpg

ちょっと風邪気味でしたが復活の兆し。でも眠気が半端じゃないです…。

さて
料理が楽しすぎるのに、さらに旬の食材が安いとなれば更に熱が入っちゃう今日この頃。

春菊、長ネギ、さつまいもにちくわぶを入れたお味噌汁は最高に美味しかったです。ちくわぶが大好きなことを再確認。

チャーシュー丼にしたチャーシューは肉屋の娘だった祖母が吟味したうえでくれたもので、大切に大切に味わいました。

秋は野菜も美味しいです。

ただでさえ大食いなのに拍車がかかって止められなくなってます。一合は余裕で平らげてしまうので、茶碗は専らどんぶりです。w
食べ放題に行く時はぜひ誘って下さい。



さて、今から偏見ジローとEI-ONEとリキッドルームへ行ってきます。

ブルーハーブのライブなのですが、最初にasaさんのコンピで一緒だったNORTH SMORK INGがぶちかます!とのことでばっちり見てきます!!以前見た時もかなり熱いライブだったので楽しみです。

そして、夏にK TO THE 8氏から1stアルバムを頂いたので、お返しに私のアルバムを渡してきます。やっとお返しができる喜びでいっぱいです!

天気もよく暖かくて良かった!いざ恵比寿。

いってきます☆
[PR]
by coppu3 | 2008-11-06 17:53
11月1発目のライブが終了!
11月1日(土)渋谷『蝕』での一場面です。



胃にものが入っていないほうが、たくさん息が体に入ると勝手に決め込んでいる私はライブ前お昼から何も食べずにいました。食べる事が大好きな私は、空腹のほうが全てに集中できると思ってます。なので、ライブ後はラーメンをもの凄い勢いで食べちゃいました。w
食べ物と呼吸、息って関係ないのかな…。

さて、写真ですー!

滝のような汗をかくほどに全力で挑んできました。
d0072481_1302382.jpg

お客さんもたくさんいらっしゃいました。
d0072481_1313464.jpg

ライトが最高にキレイです。
d0072481_1341930.jpg


写真けっこうとったので、UPしまーす!
私の左にいるDJ偏見氏の手元が70年代してます。w
d0072481_1325158.jpg

未来林檎とまいちゃん。
d0072481_1354214.jpg

茂千代さんと社長。
d0072481_1363054.jpg


出させて頂いた事に本当に感謝です。

明日も少し体を充電させて、また11月も飛ばしていきます!

次のライブは12日。渋谷Family!
[PR]
by coppu3 | 2008-11-03 01:43 | ライブ



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧