<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
MTV
DJasa氏によるコンピレーションアルバム『JAM2』に
『Blues In the dark』で参加しまして、先日発売されたのですが…。

池袋HMV、新宿タワレコ以外でも流れちゃうんです!
MTVにて放送されるとの事です!!
わくわくしちゃう!
とっても嬉しいです。

こちらが詳細↓↓↓

8/28[木] 27:30 - 29:00 MTV アフターアワーズ
8/29[金] 27:30 - 29:00 MTV アフターアワーズ
8/31[日] 29:00 - 30:00 MTV フレッシュ

深3:30~ MTV アフターアワーズ

Shing02 殴雨
suburban feat.Shing02 栞
asa feat. COPPU Bluse In The Dark  ←ここ[m:76]w
Eccy feat. The Reservoir Voxx Monochrome Searchlight
環ROY × fragment MAD POP (ver.mix)
TARO SOUL & KEN THE 390 Grand Closing
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE’S ラッパー君は大忙し

以下続く…

shing02さんの曲の後に流れるようです!

深5:00~ MTV フレッシュ

HE REIGN OF KINDO Great Blue Sea
CLIQUE GIRLZ Then I Woke Up
Safarii 涙音
CHEMISTRY Life goes on
スガ シカオ コノユビトマレ
中 孝介 絆
小谷 美紗子 Who-08-
CRAZY KEN BAND 湾岸線
ヨースケ@HOME パノラマ
TESTA DI FAMILIA Bottoms Up
SBK (スケボーキング) elegy train
asa feat. COPPU Bluse In The Dark ←ここ[m:76]

なんとラスト!しかもSBKの後ー!!

ということで、もし家でMTVが見れる、たまたま起きてそうだって
いう人がいたらぜひチェック宜しくお願いします。

近況としては昨日ライブを終え、アルバム発売に向けPVを撮ったり、フライヤー作ったりと動いております!タワレコやHMVでもアルバムの予約が始まってる模様。
詳しくはまたUpします!!!

何か、目標や夢を現実に変えてくこの瞬間はとても不思議な気持ちになります。
入試とか、テストみたいに1回1回の合否を白黒つけるものではない、
この何色とも言いがたい曖昧な中でこつこつと積み上げていく経験。

確実に今私に起こっていることなのに、まるで夢かと思うくらいの喜び。
でも、まだまだここがゴールとは決して言えない意思。

どんどん進むぞ!!w

よし今晩は餃子でも作るか!ww
[PR]
by coppu3 | 2008-08-28 17:24 | NEWS!!!
なんとか動いてます。
やっと仕事行ったり少し食べれるようになってきました。

点滴や看護士さんの入院を匂わす会話に心が折れかかったけど、何とか持ってます。マスクして日曜も出かけたし、職場では復帰した感がんがん出してニコニコ仕事してます。そしてぐったり帰り道の電車。

明日の夜は渋谷27DISTINYでLiveです。

扁桃腺を腫らして声出なくなっちゃうんじゃないかと焦ったけど、大丈夫みたいです。かまします!

出演者皆女なイベントなので楽しみです。

27日@27destiny
タイムテーブル

23:30 - DJ (50)
24:20 - DJ 飛沫(50)
1:10 - LIVE1 (40)
調整5分
1:55 - DJ Rip(30)
2:25 - LIVE2 (40)
調整5分
3:05 - DJ Rip(30)
3:35 - LIVE3 (30)
調整5分
4:05 - DJ CAIZA
LAST

LIVE1
Jasmine
CASPER
Naa
Songsta

LIVE2
ASIAN BLOW
MACSSY
COPPU
Acharu

LIVE3
Tiny-b
MISAYU
未来林檎

昨日はなんか眠れなかったなぁ。疲れすぎて眠れないとか、頭を使いすぎて睡眠モードに入れない事ってありませんか?私はたまにあって、明るくなってきたり新聞配達のバイクの音を耳にして慌てて寝たりします。

今日はゆっくり眠れるかな。いや眠りたい。

この前、
『広告代理店で働いてたんだけどRAPで食っていきたいから仕事辞めたんです』っていうMCの方に話し掛けられた。まだ音源もないしLiveもあまりないとのことだった。

もちろん人それぞれだから私がとやかく言う問題ではないとは分かっていた。

でも、これから彼は何をRAPし、どんな言葉を発するのだろうかと思った。仕事を辞めた事をRAPするのだろうか。仕事を辞めた日常、働かずに生きていく成人男性がぽっかり空いた時間の中、どんなものと向き合って見つめてRAPするのだろう。

考えすぎだとは思うけど、私には共感しにくい話しだったから彼との会話は長く続かなかった。

別に何をするも人間自由だけどつい書いちゃったお話でした。w
[PR]
by coppu3 | 2008-08-26 18:07
アルバムの…
恵比寿WENODで、すでに予約が始まっていてビックリした
私のアルバム『Storyteller』ですが、こんなジャケになっています。
d0072481_7473129.jpg

試行錯誤の結果デザイナーLocusさんのお力と、
コラージュは全て私のハンドメイドとなりました。
写真はダメレコの作品などの写真を撮っている下城さんです。

来週にはCD用のフライヤーが出来上がります。
楽しみだしドキドキするなぁー。

その前に私、早く体調を元通りにしなければならないです…。
ほぼ何も食べれないまま1週間がたってしまったけど、顔色は少しよくなったようです。
39度越えて目が覚めた朝方は、このままどうなってしまうのだろうと思ったけれど
なんとか熱は下がりました。

後はのどが完全に良くなってくれたらいいのに。
悔しい。
点滴しててすごい悔しくてないた。
たぶん土曜日楽しみにしていたライブには出れそうにない。
ライブしたら声でなくなると思う。
大きな声もまだ出ない。
情けないけど、今後を考え辞退させていただくことになりました。
早く復活します!!!
[PR]
by coppu3 | 2008-08-22 07:59 | アルバム
まだ…
熱も下がらず朦朧としてますが…
ブログを見てくれてる人がどんどん増えてきている現実に、ついPCを開いてしまいました。
ありがとぉございます。

のどをこんなに痛めたのは人生初ですが、どうにか土曜日のライブまでには復活したいと思います。土曜日は池袋BEDで20時~PARTYですからねん。もちろん朝まで☆w
どうにか楽しめる体力を今~温存したいと思います。

さて10月4日発売の私のアルバム『Storyteller』ですが、どうやらすでに何店舗かで予約が始まっているとのことでびっくりしました。予約しましたってメッセージがきて、それで知りました。w
しかもミクシィで、岩手に住んでいる全く知らない方が教えてくださりました。不思議な感覚ですが、私が形にした作品を通して通じることができた事を嬉しく思います。

明日には体調戻りますように。

おやすみなさい☆
[PR]
by COPPU3 | 2008-08-19 23:49 | 日記
PVです。
DJasa氏によるコンピレーションアルバム『JAM2』より、
私の曲『Blues Inthe dark』のPVです。

カメラマンの奥田氏によるもので、今はアルバムのPVを撮ってもらってます。
http://jp.youtube.com/watch?v=uTVKG8Xb5PQ

良かったらチェックしてみてください。
池袋HMVや新宿タワレコ、恵比寿WENODなどで流れてる模様です。
[PR]
by coppu3 | 2008-08-18 06:20 | 動画
渋谷PLUGにてライブ
してきたはいいが、風邪だか何だか悪化しまくりー。w
のどパンパンで熱も8度出ちゃってます・・・。
でもビーボーイパークは行くよー。
倒れても行く!
ひえぴた付けていこうかな。なんてね。
私落ち着いてなんていられない!
昔からよっぽどの事がない限り寝込んだりしなかったし、
小学校は休んだ日はなかった!
負けない!!
弱音吐いても心は折れないから、風邪気合いでふっとばします。
病は気から。気持ちは大丈夫。
栄養満タンです。

昨日のライブはDJ偏見ジローの誕生日ということでだいぶいい感じでできました。
やっぱり人の喜ぶ顔はいいね。大きなケーキのサプライズにきょとーんとする偏見さんが又いい顔してました。うぇちゃんっていう女の子がいてやる気やオーラが本当に好きで、MIC持って今回初めて一緒に曲やりました。初めてステージに立ったとは思えないくらいいいステージでした。

27日の渋谷27Distinyでも一緒にやる予定。

昨日熱にうなされて、寝ながら発した言葉…。w
『鳩が頑張って飛んでるの。』

やばいねー。w
違う世界にいってたっぽいです。

さて、
日曜日を満喫しよう。
[PR]
by coppu3 | 2008-08-17 06:06 | ライブ
盆暮れ関係なく
d0072481_7241289.jpg

会社で夏休みもなく、東京生まれの私は実家に帰省という名目で休むこともできず通勤中。

早起きはいいもんだなと、最近いつもより1時間位早く起きて支度したり軽く食事して、1日が長くなりすぎることもしょっちゅうですが色々できていいなと。奇跡の5時起きも板についてきました。


写真は家から駅までの道。

週末はまたもやPV撮影!今月2本撮る予定で、それはアルバムの特典として付くとのこと。

アルバムから2曲撮ってきます!金曜の夜渋谷、土曜日の早朝から地元にてやってます@足立区北千住や竹ノ塚。

の前に…私今日健康診断なんだな~。会社でやってるから受けるけどちょっと面倒だなと。去年は貧血気味のレッテルを貼られましたが、倒れた事とかは今までないはず~。血が薄いとか少ないとかなのかな?

私、多分日々血の気は多くて困ってますが何か?って感じ。w

今回は何て言われるのか楽しみだゎ。内臓に脂肪がつきすぎだ!とか言われたら面白いのにな~。

というわけで週末はPV撮影と、土曜日の夜は渋谷プラグにてライブ、ぶちかまします。

夏堪能!
[PR]
by coppu3 | 2008-08-14 07:24
夏のバーゲンとか…
d0072481_72534100.jpg

d0072481_7253422.jpg

そういう女の子の一大イベントみたいなものにも行かず、行けず相変わらずの日々ですが全然大丈夫!いや、ちょっとは行きたいけどね。それよりやりたいこともやらなければならない事がたんまりある。

まずは土曜日のライブ。久しぶりの吉祥寺WARPでのライブ。同じ歳のDJyokoの『ユビアソビ』っていう名前のMIXCDリリースパーティーでした。参加できたのは本当に嬉しいし、元々2、3年前に知り合ってイベントに出させてもらったりして~こうして今も互いにがつがつ活動してる今が何か嬉しい。そして人としてもすごく尊敬してるし、お世話になってたりして、タメだけどすでに私の中ではアネゴと化してます。

本当にリリースおめでとう!!

そして写真の説明ですが、昨日ジュンさんという日頃お世話になっている方が働いている池袋HMVに挨拶に行ってきました。サンシャインの隣にある店舗です。

何度もブログに載せています、私が参加しているコンピレーションアルバム『JAM2』が試聴機に入っていたり店内でかかったり…

さらに!持って行ったPVをいきなりHMV内のいたる所にある画面に流してくれました。

店内中が私の曲と映像で、その光景に私と一緒に行ったカメラマン奥田氏は震え上がってしまいました。鳥肌ものだったゎー。

感謝です本当に。

帰り道は無我夢中で池袋の大通りで『やったーやったー』言って喜びました。

で、その足で渋谷Familyで始まったダメレコのイベントへ。ダメレコ総動員でライブを堪能!熱いライブたっぷり見てきました。

あっという間に夜!23時くらいに帰宅して家事をこなして眠りました。

さて今日も頑張りますか!
[PR]
by coppu3 | 2008-08-11 07:25
寝付けないなんて久しぶり。
d0072481_431168.jpg

ということで、目が覚めてしまって書きたかったブログを書いています。写真は山盛りに作った冷やし中華。w

水曜日は渋谷FamilyにてDJのDRジキル氏のリリースパーティーに参加させていただきました。出演者は濃いぃー感じで、まるで日本語RAPNightな状態!
ライブ前に堪能しすぎたあまり酸欠のち過呼吸を起こしそうになるという、楽しんだ極み!それくらい楽しかったし体揺らした夜でした。最高だー。


そしてそして
とうとう6日、この日がやってきました!!
DJasa氏によるコンピレーションアルバム『JAM2』の発売!タワレコやHMVにて発売開始です。詳細がJar-BeatのHPでチェックできます。リリックもこちらで公開されるとのこと。

さらにー!
9日土曜日は吉祥寺WARPにてDJyokoのミックスCD発売のリリースパーティー!おめでたいっ!そして本当に参加できて嬉しい!勝手に今からお祭り騒ぎな私です。

皆に来て欲しい!土曜日は吉祥寺WARPに集合だょー。

昨日は用事があり母に少し会いました@上野。カフェで店員が手をすべらして母に少しかかって私はびっくりして悲鳴にも似た声をあげましたが、やたら冷静にしかもおおらかな母に器のでかさと年の功を学びました。私は母が紅茶をかけられた事にやたら激怒していました。許せない!

でも後から母が、
『あの紅茶が私にかかっていたとしたらお母さんは黙ってなかった!お母さんにかかるならいいのょ。』
って言ってて、もし私にかかっていたら私も激怒、母も激怒で手に負えないことになっていたねって話していました。かかった相手が母で良かったのかもしれない!

さてさて、今日は仕事後アルバムのデザインを担当してくれているダミ兄さんとミーティング。

アルバム進行状況としてはサンプル版が出来上がる所って感じです。発売まで後2ヶ月。気を緩ませず、走り続けながら進みますょー。

猪突猛進!
[PR]
by coppu3 | 2008-08-07 04:31
濃いーぃ日々。
木曜日からだいぶ濃いぃー毎日を過ごしていて、まさに夏休みとはこんな感じだったのでは?なんてふっと思い出してみたりしています。

まず木曜日ガールズイベントという事で渋谷@HAZARDにてライブでした。このクラブでのライブは2,3年ぶりで久しぶりでしたが、変わらず素敵空間でした。普段一緒になることのない出演者の方が多い中、私が出来る事をただひたすら表現してきました。ライブ後たくさんの方に声をかけていただけて、とっても嬉しかったです。

『2曲目がすごい良かったです。』と連呼してくれたSTICK UP CLICKさん。ありがとう。
d0072481_90914.jpg

DEMOもあっという間になくなりました。

何より、ライブを見に来てくれた大好きな仲間にも感謝です。磯友くん、志氏、未来林檎、ソーチ氏、禍器くん、バンビ君ややーまんの使い君もいたし、イベントを紹介してくれたBULLさん。後から来てくれたユカちゃんや真田人氏。みんな本当にありがとうございました。嬉しかった!

朝チャリで帰宅して夕方からスタジオ入ったりしてから夜は吉祥寺にて、DJasa氏のイベントでライブさせてもらいました。まず、このイベントに誘っていただけたことに感謝しています。そして、私のライブを耳にしてくれた皆様にありがとうございます!カメラマンの奥田氏がライブ中の写真をとってくれました。DJは偏見ジローでした。ありがとう!!
d0072481_971981.jpg

朝方まで皆でGOODMUSICと共に談笑してから帰宅。
6日発売のDJasa氏のコンピレーションアルバムのポスターやCDを受け取りルンルンしながらの帰宅でした。w

連日の朝帰りで完全に夜型になりながらも早朝から洗濯したりしてました。

そして、土曜日は江戸川の花火大会の協賛者席チケットというものを頂いていたので、ちらっと市川まで行ってきました。席が良すぎて最初悲鳴にも似た声で花火に感動してしまいました。w


その花火がこちら!
d0072481_9111352.jpg

まるで天の川…!
d0072481_9114090.jpg

まるで絵のようだ。
d0072481_9121574.jpg

とまぁーキレイだし大きいしでびびってしまいました。花火ってすごい。改めて実感しました。
日本の風物詩最高ですねー。

で、花火も最後まで見ずに渋谷へ舞い戻り夜は渋谷@GAMEにて日本語RAPパーティーの蝕へ遊びに行ってきました。6時過ぎに帰宅して洗濯して、まだ眠れず週末振り返ってました。
ちなみに今日は久しぶりに家族で顔を合わせます。わくわくしてます。

さて、皆さんはどんな夏休みを過ごしているのでしょうか。
会社で働いていて夏休みなんて実際ないけど、気持ちだけ夏休みを満喫できてよかった。

今月はまだライブ5本あるのでスタミナつけて動きまわりまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2008-08-03 09:16 | ライブ



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧