<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
スタジオ
d0072481_7375889.jpg

相変わらずの睡魔を乗り越え、仕事後池尻大橋のスタジオへ。残業したから時間ギリギリで、珍しく汗だらだらでした。w

CDJを駆使するためDJ偏見氏と、うぇちゃんと合流してこもってました。みっちりやれましたなぁ~。今日、明日のライブDJは偏見氏に託してぶちかましたいと思います。

EI-ONEも後で合流してカフェにてちょいとミーティングやら何やら。

帰宅してからPVの確認したり電話でやり取り。
BYカメラマン奥田氏

なんとかasaさんのアルバムのPVも終了!

って、今日asaさんのコンピレーションアルバム、JAM2の先行アナログ発売じゃないのー!!!

やばいやばい、本当嬉しい!!!

6日にはCDも出ちゃうよ!チェック宜しくです。


また詳細は載せますね!
[PR]
by coppu3 | 2008-07-31 07:37
新木場コーストにて
d0072481_7523328.jpg

ダースレイダーさんやKEN THE390ことケンさんが出るとのことで、仕事後に新木場に直行~!

Rフェスタっていって、夕方~の流派Rのイベントとということで2500人も人が入ってたみたいです。しかも年齢層低っ!皆夏休みなんだね~

若さや熱気に圧倒されながらもばっちり見てきました。ダースさんの盛り上げ方がまた、どこでも変わらぬスタイルで格好良すぎました。

ケンさんも、どんどんお客さんの気持ちを引き付けていくライブに目が離せませんでした。流石!!そしてミニアルバムの発売おめでとうございます。楽しみです。


18時~22時くらいまで新木場にいて、その後はケンさんやダースさん、奥様や関係者の方々と打ち上げということで中華を食べて帰宅しました。


本当、日々色々なことが私には勉強になります。見たことない世界、聞いたことのない話、これからも吸収できる自分でいたいです。


本当は夜中2時すぎまでPVの打ち合わせで連絡とっていましたが、2時位にパソコンフリーズ。

と、共に私も果ててしまいました。

起きたらなんか薄暗い…
時計見たら4時…
夕方4時かと思って、やばい寝すぎた!!!ひゃーって発狂してたら、朝方4時でした。

2時間しか寝てないのに、12時間以上寝ちゃったかと焦った私。w

ゆっくりたまには眠らなきゃね~。ちょっと体おかしなことになってきてます。リポビタンDでも飲んで頑張るか。


さて今日もさくっと受付にて仕事してきます。
[PR]
by coppu3 | 2008-07-29 07:52
黄色い服着て通勤中~
d0072481_816623.jpg

d0072481_816659.jpg

よく見たら皆モノトーンな服ばっかりで、あんまり明るい色の服着てないな…とか車内で思いつつの月曜日。やっぱり月曜日はなんだか夏休み明けみたいな気分で眠たいし、スイッチが入らないなぁ~。

先週は木曜日ライブだったんだけど、今週も木曜日ライブで今回は渋谷です。
実は8月末まで毎週必ずライブが入っています。夏のプチ関東ツアー気分です。

こちらが木曜日の詳細。
全員女子のイベントです。
07月31日(木)
『LADY JOKER』
@渋谷HAZARD(旧es)
OPEN 23:00~

23:00~00:00 SAORI
00:00~00:50 YUK1

★LIVE
00:50~
Lilyha'an
emi
ぎっちょ
TAMAMI
CANDY

01:40~02:30 JUMI

★LIVE
02:30~
SHiHO
NYAMA
COPPU
KOYUMI

★GUEST LIVE
03:10~
SONOMI

03:30~04:15 ASAMI
04:15~05:00 CANDY

夏真っ最中って感じで毎日暑いけど池尻の自宅はマンションに囲まれ、サウナのような空間です。風通しがめちゃくちゃ悪くて、でも日当たりはやたら良くて、まぁー苦しい。w
扇風機、クーラーがなかったら干からびてしまいそうです。幸いあるので生き延びてます。

写真は恵里香とのツーショットと、この前作ったうなぎチャーハン。

うなぎチャーハンは本当に美味しかった!家にあるもので、どーにかなんないかと悩んだ末こうなった。卵がなくて油揚げを入れたり結構むちゃくちゃだったけどね。隠し味に最後炒め終わる直前に、焦がし醤油てバターが決め手ですっ!


またご飯の話しになってしまったー。w ついつい食の話しになると夢中になってしまう私です。

今日は仕事後、新木場にてダースレイダーさんのライブを見に行くかもです。

眠たいっ!
けど頑張りますー。

あっ、アルバムのジャケットほぼ完成してホッとしてます。
[PR]
by coppu3 | 2008-07-28 08:16
3連休終了~
d0072481_9461742.jpg

d0072481_9461829.jpg

下町両国にてSHUGO!、お疲れ様でした。

いやー、次回も楽しみぃ~更にpowerupしていく下町魂を、影ながら応援したいと思います。

11月は私もアルバム発売後ということで、出させていただけるかもです。素直に嬉しいっ(*^_^*)!

さて、日曜日の朝10時に両国から帰宅して起きたら渋谷ブエノスへ。

写真にあります、大阪は高槻からライオンズロック氏やEI-ONE、DJ49が出るっていうのに時間ギリギリに起きちゃって…。

顔も洗わず、歯は研かず歯ブラシ持参してクラブまでタクシーでGO。w 服だけ着替えて、両国の余韻を引きずりながら慌ててかけつけました。

結果、ふらふらしながらもラストまで楽しみアティウスさんやEI-ONEとでっかいハンバーグを食べて解散。

帰宅したのが24時。

で、月曜日。朝、6時半起床で麻布十番にて7時半~ミーティング後『Bules In the dark』最終撮影。

撮影してくれたカメラマン奥田氏と出演してくれたユカちゃんと、俳優のダイチさんに感謝(>_<)!

昼前に解散してスーパー寄ってご飯作って…煮物やらナス焼いて食べて仮眠とったら、さすがにけっこう寝ちゃいました。w

夜中12時過ぎてアルバムの打ち合わせやら何やらで、寝たのは5時半でした…。なんとか仮眠とってシャワー浴びて今受付にて勤務についてます(;^_^A


今日はウルトラバイブにてアルバムの打ち合わせ。

明後日は池袋でライブだよ~んっ!!

たくさん食べて、頑張るよー!
[PR]
by coppu3 | 2008-07-22 09:46
ドーナッツと私!
d0072481_7414812.jpg

PVを水曜も恵比寿、代官山付近で撮りました。いい感じのトンネルとか道でさくっと撮り終えて軽くご飯食べて帰宅。カメラマン奥田氏、手伝ってくれたトラックメーカー偏見さん、社長ありがとう!!一人じゃ何もできないから、助けられてるなと本当思う。

木曜日、昨日はジャケット作り、マスタリングの確認など仮眠とりーの写真のクリスピークリームドーナッツ食べーの、集中しーの('∀'●)

そんな繰り返しで、気づいたら3時位で、気づいたらもう朝でした。シャワー浴びて出社してるとこです。

金曜日、今日も仕事後渋谷でスタジオ入ったりマスタリング確認で色々歩くし、もー社会人としてのマナーみたいな服装とか気にしてらんない!

パンプスにストッキング、スカートにブラウスなんて無理、無理、無理~!

Tシャツ、ミニスカートにニーハイソックス、スニーカーですよ。w 年甲斐もなくかなり見た目からアクティブ丸出しです。仕方ない!今の時期洒落た格好して街中歩くより、一歩でもアルバムや自分の音楽に費やしたいから。

だから、スニーカー大活躍!!よし行動だ~。

明日は両国のクラブでEI-ONE、はなび、ノブセリ主催のSHUGO!でウエちゃんと並んで物販やってるよ。

DEMOもさりげなく配りますよ~ん。

日曜日は個展見に行ってからライブ見に行くし、月曜日はミーティング!

休まず行きます!
[PR]
by coppu3 | 2008-07-18 07:41
PV後~今
先週末は充実しすぎて、今日が何曜日かが分からなくなってしまうほどでした。
カメラマンの奥田さんをひっとうに、協力・出演してくれたユカちゃん、大地さん、EI-ONE社長、偏見さん、うえちゃん。

場所を貸してくれた方、衣装を貸して下さった3104さん。
皆、本当に感謝です。
d0072481_21402136.jpg


20時集合~朝8時解散…。もっと朝だったかな。もはや朝ってことしか覚えてないけど、とにかくみっちりPV撮影してきました。

しかし、明日の夜20時半から『Blues In the dark』の撮影、最後にとってきます!
センター街のど真ん中でRAPしてるので、見かけたら声かけてください。w

楽しみだ!!

そう、2つくらい前の日記『竹ノ塚』にコメントもらってたのに返していなくてすみませんでした!
BONDZ BRAIN STORMINGのGabbleさん。
コメント、すごい嬉しかったです。

1回のライブで印象に残せたこと、こうして続けているBlogを見て繋がれた事、すごく嬉しく思います。

もっともっと私を知らない人の前でライブしたいし、
耳や心、頭に残るライブ、言葉を発していきたいって思う。
そういう思いって昔より全然大きくなってる。

最近色々な人と話したり、ライブを見て思った事は、
ずっと変わらぬ意思や感受性、ハングリー精神を大切にこれからもCOPPUらしくいたい。

という事でした。

今日も夜ご飯作ったよぉー。

焼き鮭、イカの煮物、ひき肉詰め油揚げ、サラダ。
和食ってやっぱ落ち着くね。

食べたらクラブ行ってきます。

今夜は渋谷エッグマン。こんな夜風が気持ちいい日はわくわくする。


でわ、いただきます。
[PR]
by coppu3 | 2008-07-15 21:33 | 日記
絶景を前に
d0072481_5261111.jpg

PV撮影してきました!

といっても、まだ中盤戦。19時集合してから、今さっき朝5時までほぼノンストップで撮影やミーティングをしてました。

カメラマンの奥田氏が最高のロケーションを用意してくれていて、屋上での撮影などもなんとか順調にいきました。天気も見方してくれたし良かったです。

ちなみにasa氏のコンピレーションアルバムに参加した1曲『Bules In the dark』の撮影だったのですが、衣装は3104さんのブランドWetterhahnよりピンクのポロシャツと黒のTシャツを着させていただきました!! 着心地本当にいい!

昼間3104さんに会って色々な話しもできて、すごいPowerをもらいました。出会って約6年。いつも見守り、支え、アドバイスをくれた人です。

明日も撮影が渋谷、麻布と朝まで頑張ります!

出来上がり期待していて下さい!
[PR]
by coppu3 | 2008-07-12 05:26
食べ放題!
d0072481_17514854.jpg

多分…

タコ山葵2
ポテトサラダ1
もやしのナムル1
キュウリのナムル1
枝豆1

串揚げが…
かぼちゃ2
玉ねぎ3
ナス1
つくね1
焼売1
鶏かつ2

さらにプルスキっていうお鍋と…

デザートが…
抹茶アイス2
柚子シャーベット1
バニラアイス1
杏仁豆腐1
珈琲ゼリー1


くらい食べました。w

渋谷にあるお店、かなりお薦めなので誰か行きましょー!!

串揚げはあげたてで、美味しすぎます(・∀・)


さて、明日は夕方~朝方まで渋谷や神谷町でPV撮影だー。

明後日は、渋谷~西麻布~渋谷でこれまた朝まで撮影です。

もっと食べて頑張ります。w
[PR]
by coppu3 | 2008-07-10 17:51
竹ノ塚
d0072481_2040297.jpg

あんまり美味しそうには写ってないけど一応ロコモコです。

ロコモコなんて作ったことなかったけど、ロコモコにな~れ~ってひたすら思いながら作ればなんとかなるものだ☆ ソースは肉汁にソース、ケチャップ、マヨネーズでばっちり。

料理の本出したい!
私の料理は基本的に簡単、安価、美味しい、ボリュームがっつりです。w

久しぶりに実家に行った帰り道で、帰る度に『竹ノ塚』がどんどん賑やかになっているのを感じます。たくさんお店が増えて、町がカラフルになっていました。この前開店したばかりのお店が閉店していたり、変わらずにやっているお店がどこか暗く見えたり、なんか不思議な発見でした。
こういう変化は住んでたら気づきにくいだろうな。

実家の近くの畑が閑散としていて淋しい気持ちになったり、近所のおじさんが少し小さく見えたり。
年月のナガレを感じます。

しかし相変わらず温かい町でした。やっぱり竹ノ塚はいい!

ちょっと電車で寝て起きたら渋谷!一時間たってました。w
[PR]
by coppu3 | 2008-07-08 20:40
1日中
クラブ、クラブの週末でしたが日曜は昼間から終電ギリギリまでひたすらミーティングでした。

PV撮影は初めてなので、すごく勉強になるしやっぱりイマジネーションの世界が重要になってくるなとしみじみ思いました。

アルバム制作を通して、様々なものの奥深さを知ることができました。

後日曜の夜中に悲しくも考えさせられる出来事があり、疲労困憊でも気持ちにゆとりがなければならないと思い知らされました。

多分、私涙腺が人より緩みやすいのでは。w

また一週間の始まり。なんだか、もっと図太く生きたいと思いました。
[PR]
by coppu3 | 2008-07-07 17:06



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧