<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ナガレー!!!
本日、ナガレでございます!!!

私が西麻布でイベントを主催したのは、もう何年も前の事。
今は渋谷RUIDOK2で、主催を始めた頃と変わらない趣旨のまま
こうして成長し続けています。

ぜひ一緒にナガレを作ってほしいです!!!
d0072481_16103495.jpg
d0072481_16104370.jpg



待っているだけでは何も変わらない。
『自ら動きナガレを起こす』事をコンセプトに
今回も意識を共有できるアーティストが集結。


2008.5.31(土)『ナガレ』渋谷RUIDO K2
23:30~5:00
Door 2500/1D 
WF 2000/1D 
Adv  1500/1D

GUEST LIVE
DJasa(Jar Beat Record),
RUMI (Sanagi Recordings)+SKYFISH(19-t)

LIVE
環ROY(Da.Me.Records)、 EI-ONE (Da.Me.Records、
BONGA(THE KAERU) 、BYHALVES、磯友、未来林檎、COPPU

DJ
yoko a.k.a.汁 feat.DERELLA、kappe、
miss one cup(HOSHIKUZU 4)、T.W.A.K(五歳児クルー)


☆振る舞い酒あり☆
毎回、店にあるテキーラ・シャンパン全て放出。

☆特設ネイルブース有り☆
六本木のネイルサロンから出張!
ジェルネイルやケアを格安で提供!

☆Locus☆
Locus×ナガレコラボTシャツ物販あり!
[PR]
by coppu3 | 2008-05-31 16:11 | ライブ
没頭
リポビタンDから始まった今朝、仕事後は国立のエナ氏の所へ行きました。
アルバムのMIXを担当して下さった方で、打ち合わせを含め作業工程をまるで社会科見学のように見てきました。

音の世界ってすごいと実感する瞬間が何度もありました。深いし広いし無限ですね。

今から渋谷によって帰宅。

気付けばご飯も食べていなかったなと。食べなきゃ、寝なきゃー。

明日は吉祥寺で打ち合わせや練習があり、夜中はクラブ行くかもです。

明日の始まりもリポビタンDかしら~w
[PR]
by coppu3 | 2008-05-27 23:17
生まれ育った街、竹ノ塚
d0072481_15384466.jpg

実家もあるし、小、中、高校とずっと竹ノ塚にある学校に通っていたため、街の至るところに思い出が詰まっている。

そんな竹ノ塚のクラブで昨日はライブでした。北千住に住んでる友達も来てくれてすごく嬉しかったです。

下町出身だらけで、ちょっと話せばどこかで繋がっている人だらけ。同級生の旦那さんが遊びに来てたりとか、後輩とか、渋谷や池袋のクラブではおこらないミラクルが多発するイベントです。

なんといっても遊びに来てる人も、出演者も温かみがあって好きです。下町の人情とでもいいましょうか。


朝久しぶりに実家に帰ってお風呂入ってのびのびと爆睡しました。っていっても昼には起きて今池袋に向かっています。

曲の打ち合わせです。

私が今できる事を精一杯やるぞ!と気合いの入った日曜です。

でゎ行ってきます。
[PR]
by coppu3 | 2008-05-25 15:38
ライブとライブ
昨日は池袋BEDにて『GURAN UP』お疲れ様でしたー。
3週間くらいぶりのライブで、ずっと制作やRecにぼっとうしていたので
ひさしぶりのステージでした。
と、まぁいろいろ思いながらも明日もライブ!
来週もライブ!!と立て続けです。

明日は生まれ育った町、足立区竹ノ塚にてライブ。
2回目なんだけど、こうして今地元の人と繋がれていることが嬉しいです。
主催者は高校の先輩だって、後から知ったし。w
昔は本当にまわりにクラブ行ってる子なんて全然いなかった。
なのに竹ノ塚にいつのまにクラブが!!

で、来週は何度も告知している『ナガレ』。

今日は三軒茶屋にてダメレコやDJyokoがまわしているのに
作業がまだ終わらず家出れず…。

明日も夜ミーティングなので引きこもるかもです。
んー。こんな気候だし外出たい!!!
[PR]
by coppu3 | 2008-05-24 00:25 | ライブ
Happyバースデーケーキ!
d0072481_9195893.jpg

d0072481_9195844.jpg

d0072481_9195823.jpg

生まれて初めてケーキを作ったけど、それがまた50人前でした。w

両国で行われたイベント、『SHUGO』にて・・
主催者でもあるEI-ONEが誕生日当日ということで企んじゃいました(・∀・)ノ

どうせやるならとことんでしょ~!!って、熊本から50センチ×35センチの巨大スポンジをお取り寄せ。

生クリーム1リットル。

フルーツの缶詰め4缶と苺、キウイ、メロン。

お菓子作りといったら喜子!!って喜子と二人で相談しながらなんとか作っちゃいました('∀'●)

なんとかなるもんだ!

イベント自体、本当に濃くて楽しくて最高だったけど、ケーキ出すタイミングとか運び入れる時はドキドキして倒れそうでした。

EI-ONEおめでとう!

喜んでもらえて嬉しかった!!ケーキ、皆に食べてもらえて良かったー。

意外にもギネスさんが一番食べてくれた。甘いもの大好きらしぃo(^∇^o)

全部なくなりかけて喜子にありがとうって言ったら、ほっとして私が泣きそうでした。w


みんな朝方は泥酔したり、気付いたらいなかったり色々あったけど結果オーライ。

お疲れ様でした!

そして協力して一緒に企んでくれたライブラ関係者の皆様、スタッフの皆、お客様一人一人に…ありがとうございました!!
[PR]
by coppu3 | 2008-05-20 09:19
DJSOHさん宅にて
d0072481_22371658.jpg

DJサチヨさんも合流し少しばかりライブ構成やら、曲やらの話し合い@吉祥寺。

企んでいこう!

ということで第一回ミーティングは終了。楽しかった~(´∀`)


明日は仕事後、六本木のネイリスト、さゆりサンに会い~渋谷でロークスのしょうごサンに会い~池袋の偏見さんの所でトラックをいじってもらいミーティング!

終電で帰宅予定。

皆ナガレや、私がライブ、アルバムを出すにあたってとっても大切な人です。

だから会うのが今から楽しみ!!

そうそう。
最近、PowerUpしてます私の大食いっぷり…。控えなきゃね~w なんて実行しないけど言ってみた。

池袋に美味しいつけ麺屋さん見つけちゃって、はまる予感!麺が、4段階くらい量で分かれてるんだけど全部同じ値段(・∀・)ノ

今度行く時は470グラム食べたいな~。

つけ麺大臣

っていう名前でした。
西口ですよん。

おすすめ~。
[PR]
by coppu3 | 2008-05-14 22:37
週末~ずいぶん。
動きすぎたかもしれないと感じた月曜日。w

金曜は夜中渋谷のクラブRoomに行き北海道から来ていた
NORTH SMOKE ING のライブを見に繰り出し、
土曜日は昼前に起床していざ幕張。
野外イベントで昼間から21時までレゲエ三昧。
その後、BEATを下さったツネさんと終電で合流しミーティング。
夜中は渋谷ONE@Family。
起きて日曜日…家事を済ませてからクラブへ。ww
げんこつ@渋谷Vuenos。
真田人さんやオショウさん、SONOMIさんとか出てるイベント。

って、私クラブ~イベント~ミーティング~クラブ~クラブ。
毎日行ってたようですね。気がつかなかったけど、行ってよかったから
問題ないにせよ体は疲れていたのか、月曜日からどっと疲労感。w

受付でかっくんかっくんしてしまいました。


明日は吉祥寺でミーティング、明後日は新宿でレコーディングだー!!
[PR]
by coppu3 | 2008-05-12 23:50 | 日記
吉祥寺
昨日のアフター5は吉祥寺に直行しました。

まずはjar Beat Recordでasaさんと談笑しつつミーティング!いやぁ~、やばいBeatをいただきました。自分自身曲にするのがすごく楽しみです。

asaさんには主催するイベントにも出ていただくので、イベントの事や近況、これから発売するasaさんのアルバムの話でもちきり。

私もそのアルバムに参加しているのですが、REMIXバージョンがまた格好良すぎて驚いてしまいました。
発売は6月下旬頃の予定とのこと☆

北海道からNORTH SMORK INGの人やDJ Yoko氏も加わり話した後に、今度はYoko氏にトラックをいただきました。これまたすごい!こうきたか!っとまぁービックリ☆いい意味でね。

わくわくした想いのまま帰宅。

吉祥寺熱すぎます!


でゎ、仕事行ってきます。
[PR]
by coppu3 | 2008-05-09 08:20
昨日
もともと私にステージに立つきっかけをくれたVIENNAと会ってきました。

最初はCOPPU一人ではなく、このVIENNAという女2人で2MCという形だったんです。
1つ年上のいろんな意味でとっぴおしもないVIENNA。w

始まりはこの人がいたからだし、今もなお、そばにいる機会は減ったにせよ気にかかる存在です。

今じゃ彼女はマイクを持つことも、クラブに来ることもなくなってしまったけれど今だから話せる話みたいなものをいろいろ話してくれたり、客観的な意見とか思い出話に少し浸りました。

主催しているイベント『ナガレ』は2人で去年まで作ってきたし、
2008年~1人で主催するけど、やっぱり2人で経験してきたものが全ての基盤になっているからこそ、どこかVIENNAとのイベントという意識も少しのあって。

共にたくさんの経験をできた事、何度となく話し合い、向き合ってこれたこと。
そして、今もなお気負いせず会っては素直に話せること。
本当に感謝している。

1人で始めて5月31日に主催する。
その前に一回会っておきたかった。
このことは言えずにバイバイしてしまったけど、本当に顔見て話せて良かった。


今はまだ家に引きこもって作業してるけど、そろそろ出かける支度しなきゃな。
池袋のこの人のところへ。w
コンピレーションアルバム用のMIXをお願いしてて打ち合わせしてきます。
d0072481_19502556.jpg



でわでわ。行ってきます。
[PR]
by coppu3 | 2008-05-05 19:51 | 日記
フライヤー!
届いちゃったーんっ。

ということで、私が主催しているイベント『ナガレ』のフライヤーが届きました。2000枚あるよぉー。
5月31日の土曜日渋谷RUIED k2でどかんとやっちゃいます。

今~要CHECKデスよぉー!
d0072481_17521079.jpg


今日はこれから新宿でレコーディング、磯友くんとミーティング、池袋BEDでZeroに行こうかなと思ってますー!

昨日、今日とツネさんやEI-ONEにやばーいBeatをいただきまして、妙なテンションになっております。w 書くぞ書くぞーぃ。
[PR]
by COPPU3 | 2008-05-02 17:55 | 仲間



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧