<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ice
d0072481_18342160.jpg

さてさて、土曜日のライブ~テンション上がりまくりで眠れぬ日々を過ごしていたら又風邪ひきました。

喘息~風邪と最悪な流れですが、落ち着いてきたので今日レコーディング行っちゃいます、やっちゃいます。

GW間近に風邪なんてくそくらいだ!!なんて気合いで乗り切るつもりデス。

写真はちょっと前に食べたice!パフェか('∀'●)特大でしょ?これが渋谷のカフェで700円位だった気がする。3人で食べてちょうど良かったけど、いつか一人で食べたい。w ice大好きなんですよ~。

渋谷に沖縄発のice屋さんブルーシールができたんです。ブルーシールは以前センター街に店を構えたのですが、潰れてしまって。もはや沖縄に行かなければ、路面店はない・・と思って4.5年はたったかな。いきなり又渋谷に出店☆

早速この前行ってきました。紅芋とバニラソフトクリームとココナッツiceの組み合わせ!感無量です。w美味しすぎて10.20個余裕でいけそうでした(´∀`)

ぜひ皆さんも行ってみて下さいねんっ。

今日レコーディングする曲は、夏発売するコンピレーションアルバムにREMIXバージョンで入る予定。

リミックスって初体験!

楽しみだわぁ。


よし、行ってきます!
[PR]
by coppu3 | 2008-04-30 18:34
ライブ明けです。

池袋BEDで『RESORT』  ライブしてきました。
風邪気味で、薬飲んでたし、ライブまでのど飴なめっぱなしで10粒くらい結局なめて。w
でも、そんなのライブする以上見てくれている人には何一つ関係ないし、体調管理できない
なんて自分が許せないので気合で力出し切ってきました。

すごいお客さんもたくさんいて、かなりいい雰囲気だったのでは☆

今日は久しぶりの3部でライブが4時頃でした。
ダースレイダーさんの前にライブということもあり、初でドキドキしながらも
ひたすらあるだけの集中力を15分で発してきました。w
そしたらダースさんは、ライブ中私の横で踊りまくっていて嬉しくなっちゃいました。
やっぱり自分のライブで体や頭が動いていると、嬉しいものです。


バックDJに黒妻より、サチヨさん。
めっちゃ絶妙のタイミングで最高でした。さすが…☆
次回のRESORTもサチヨさんがDJやってくれるとの事で、
2人でがっつりできるようにしてきます!!!

今回私のライブは新曲もあったし、イベントに対しての曲でもあったので
すごい気持ちが入っていたのでは…?と思っています。

ライブ終わってすぐに声をかけてもらえた何人かの中で、
めっちゃ良く言ってくれてトラックを作ってもらえる事になったり、
自分が物凄く尊敬する人が実は私の音源聞いててくれて
ライブの感想くれたりと、とっても嬉しいことが朝方ありました。
で、嬉しくて眠れなくなってます。w

他にもリゾートの出演者の方で、私のRAPのアカペラに合わせて
レコードのインストでどれが合うかをいろいろ試してくれて
これが一番合うからあげる!!!
なんていきなりレコードくれたり…。感激です、本当。
なんて幸せモノなんだと思ってしまいました。

他にもトラックBEDに来る直前までビート作ってて、4曲のトラックを持ってきてくれたり。
とってもとっても皆さんに感謝してます。

Blog更新しながら涙腺弱ってます。w

いやぁー生きてて良かったーって位、嬉しいことがこんな
短時間にあったらそりゃー眠れませんよ。なんて、大げさに聞こえるかもしれないけど、
本当ですよぉー。


もう寝ない!!ってか、眠れないゎ。


このまま寝ないでケンイチロウさんがいるラーメン屋に行く予定です。
替え玉何回できるかなぁ?w

来週は月曜、もう明日からレコーディングは始まるので喉いたわりつつ
安静にしまぁーす!

でゎでゎ。


写真!!
代々木公園で撮ったアー写です。w
d0072481_1035335.jpg

[PR]
by coppu3 | 2008-04-27 10:04 | ライブ
レコーディング!
d0072481_124766.jpg

しまくり月刊ですが、まだまだやるべき事もやりたい事もたくさんあるし、猪突猛進ですね~。

5月もレコーディングみっちり入るし、毎回少しでも成長していたいなと強く思います。

写真はレコーディングの合間に撮ったものです。新宿のこの空間とソーチさんには毎週お世話になっています。昨日は1曲終わって、1曲プリプロで終わらせ次回へという感じでした。

自分がどれだけできていて、どこまで進め終わらせたいのか、レコーディング前はいつも自分と手帳とノートと頭を一つにすることから葛藤しています。w

来週、再来週のレコーディング日程まで決めてきちゃいました。やるっきゃないっ!レコーディング後は新宿でライブしていたというEI-ONEと合流。ガストに2時までいたなぁ。w 二人してラージライス!!最後はデザートも食べたから夜中になっちゃってたに違いない。


今日は今から友達のヨシコと一之江に行き、知り合いのネイリストさんに爪をいじってもらいます。いやぁ~そういうの久々。w

夜は磯友くんに誘ってもらったイベントに遊びに行こうかなと思ってます。

天気がいいと気分が最高にいい!w ジージャンとワンピースで歩いてちょうどいい気候!それだけでウキウキしちゃうゎ。

もりもり食べて週末めいいっぱい満喫します!
[PR]
by coppu3 | 2008-04-19 12:04
気まずいっ
会社では、庶務二ばりのいかにもOL!な制服着て受付に座っているにも関わらず、最近パーカーとジーパンというあまりにもラフな格好で通勤しています。

ラフなうえにすっぴんで乗り込む地下鉄。まるで家出してきたかのようなね。ふっと今日、客観的に自分を見たらこりゃまずいんじゃないかと思いましたゎ。w

朝からおにぎり握ってないで、顔整えなきゃね~っ。

体力温存期間と勝手に決めてた数日間、だいぶ引きこもりました。調子にのって昨日から秘かに腹筋初めてみました。何日続くやら~。


明日はレコーディング!
朝から晩まで雨らしいですね。どんより。仕事後がっつり行ってきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2008-04-17 11:37
体力と近況
また日曜日に微熱出て寝込み、ダースレイダーさんのアルバムリリース&ダースさん、大和民族バースデー祝いに行けず…。

くぅー。
お祝いしたかったデス。

最近微熱率高し。

病気知らず、薬なんて錠剤のは高校生くらいまで飲めなかったのに、今じゃ2、3個いっぺんに飲んじゃう始末。

受付にずっといるから、日に当たってないし運動もできてないからもやしっ子と化してるっぽいです。キックボクシング習いたいなぁ~。なんて思ってます。

レコーディング一段落したら通おうな。ムッキムキになってジーパンとか入らなくなっちゃったら面白いよね。w まぁ、そこまでいかないにせよ体力増強したいです。

今週は金曜日にレコーディングが控えています。がっつり備えあれば憂いなし!ということで今からちょこちょこ動きだしつつ、主催しているイベントを練りつつ。

もー全てを、やるっきゃなぁい('∀'●)
[PR]
by coppu3 | 2008-04-15 11:55 | 日記
恵比寿
行ってきましたー!

いやぁ~色々初めてのことだらけでしたが、今後どう動き何をすべきかどんどん明確になってきました。


やるっきゃない2008です。もっと詳細をここに載せられるように頑張ります。

風邪ひいたり弱ってる場合じゃないので、食欲さらにむき出しでいきたいと思います。w

やっぱり食べないとダメよね~!!


週末はがつがつ動きたいし、スタミナつけて頑張ります(´∀`)
[PR]
by coppu3 | 2008-04-11 00:51
レコーディング帰り。
ふらっふらです(・・;)なんて言ってられないけど、早朝~の仕事~新宿レコーディング。4時間後には又仕事かぁー。


明日は夜恵比寿です。大事な日だからがっつり気合い入れて行きたい!

しかしふらっふらだ~。wリポビタンDでも飲みますかねぇ。


また明日更新します!
[PR]
by coppu3 | 2008-04-10 01:48
今週末は・・
土曜日は日本語Onlyのイベント@渋谷GAMEへ!

復活祭ということで私もテンション高めでしたし、スワンキースワイプを渋谷で見る機会も今までなかったのでだいぶウキウキしてました。w

知りあいもたくさんいたし、話したかった事も盛りだくさんでかなり充実してました。気がついたら朝5時過ぎていました。

現在アルバム制作中でして、参加してもらいたいとか企画段階の話からいろいろ関わって欲しかった人にも会えたし、逆に曲作りのオファーをいただいたりしてイベントを楽しみながらも真剣に話す場面もちらほらと。

ダースさんにも色々企んでくれよ!!

って言ってもらいましたが、COPPUただいま企み中です。w 想像のち行動といった感じでがんがん動いていきたいと思います。


で、日曜日は昼過ぎには起床し渋谷へ出たのち実家へ。 父の誕生日祝いということで行ってきました竹ノ塚。焼き肉屋に行ったのですが、私が誕生日か!って位一番食べてました・・。

食べ始めると本当止まらなくて、胃がまさにブラックホール!大食漢とはまさに私。w 最後はデザート2つ頼んで終わりました。

一週間分の栄養補給をした気分で、ただいま帰り道です。

いやいやいや、お父さんお誕生日おめでとうございます。今回プレゼント3こ用意しまして、喜んでもらえたみたいですごく嬉しかったです。

やっぱり人が喜んでる顔っていいね。



さてさて、新しい一週間はレコーディング2回あったり大切な打ち合わせがあるのでがっつり気合い入れていきます。


やるっきゃなーい!
[PR]
by coppu3 | 2008-04-07 00:15
桜見れず・・
d0072481_1110135.jpg


お花見もしてなければ、ゆっくり夜桜を・・っていうこともなく、未だ桜を堪能できていません(.. )

朝、駅までの道のりで数本見かける位です。んー、綺麗な夜桜とか見たい!

今日は浦和でライブ。浦和には咲いてるスポットないかな~。あれば行きたいなぁ~。


さてさて、最近はイベントやナガレのミーティング、レコーディング、数ヶ月ぶりに友人とランチやライブを見に行ったり・・と、だーいぶ充実です('∀'●) 写真はつかの間の友人との食事のデザート!サツマイモとヨーグルトのアイスでした。

やっぱりちゃんと食べないとね!体がたがたしちゃいますよね。W この前一週間風邪っぽかった時は、健康って大事だなと痛感しました。


さてさて、今日は浦和でこちら(・∀・)ノ

CocoLatte#34@浦和BASE
~恋しちゃったんだ♪春SP~

22:30~23:15 DJ アリさんマーク
23:15~00:00 DJ あられ♪
00:00~00:40 DJ 70XXX
00:40~02:00 【1部】
02:00~02:40 DJ SATAN
02:40~03:40 【2部】
03:40~04:20 DJ TAKAMITSU
04:20~05:00 DJ de酢

【1部】
LIVE
・shoppy & haq
・mothergreen
・Grace Tone
・AーGOO

PERFORMANCE&DANCE
・SHUYA aka Yang-J
・LICK LIP
・かっぺチャップス

【2部】
LIVE
・MAKOTO
・SALLY
・COPPU
・未来林檎


いつも未来ちゃんにはお世話になってます☆


そういえば、新しい眼鏡getしました。めちゃくちゃ目が悪いので普段はコンタクトですが、これからは眼鏡で外出もありかなと。

今度写メ載せまぁす!


でゎでゎ(´∀`)
[PR]
by coppu3 | 2008-04-02 11:10



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧