<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
怒涛の1週間
先週の土曜日のライブの後、中野ヘビーシックにて水曜日ライブ。

この1週間、本当に濃かったゎぁ。同じ24時間で一周してる1日だけど、睡眠も2、3時間で曲作りで朝から晩まで家にいたり。

狂ったように音と私しかない空間だったな・・w

仕事~レコーディングを終電なくなるまで夢中になったり。

その間にためになる話しを聞く機会があったり、ライブがあったわけです。

レコーディングはスタジオのソーチさんの計らいもあって、二日間におよびばっちりがっつりとれました。今までとは全く違う世界観や、雰囲気を出せたと思っています。

詳細はまた追って載せますが、その曲は5月までにコンピレーションアルバムの中の1曲として全国で発売されます。

楽しみです(>_<)

ある人は、環境一つでだいぶ変わるって言葉を良く口にする。

その通りだなと思った1週間でした。


あっという間にまたきた週末。止まらず動きたいと思います!
[PR]
by coppu3 | 2008-02-29 18:11
リゾート~今
d0072481_17515559.jpg

土曜日、池袋BEDにてライブでした。

リゾートというイベントで、隔月で毎回出させていただいているイベントです。

いやぁー、写真は真田人さんなのですが(゜_゜)w さなサン程ではないにしても、私もライブ後は結構飲んでました。

最近、同性から話しかけられたりライブ見に来てくれる機会が増えて嬉しかったりします。

この日も、うぇちゃんという5つも年下の女の子や、よぅさんという川崎方面住んでいる人が来てくれました。

私は出演者だからとか、ラッパーだからとか、何だろう そういう枠にはまって接したくなくて。単純に同性として、同じ音やイベントを共にしている事を大切にしたいと思っています。

だから、ライブ後同性から感想もらったり話しかけてもらえるととても嬉しいです。


さて、月曜日からいきなり引きこもりました。w 曲を仕上げたくて朝~家にいて、夕方~吉祥寺や新宿に移動。ラフにレコーディングしたり、あーでもないこーでもないと試行錯誤してたら終電なくなった!
気合いで帰宅。w

仕事して、今からまた新宿でレコーディング(.. )おそらく今夜も終電間に合うかどうかって感じです。


そして、明日は中野でライブ!!


楽しみです(´∀`)
[PR]
by coppu3 | 2008-02-26 17:51
おはようございます。
遅めの就寝にも関わらず目覚ましより1時間以上も早く起きてしまった。私にしては珍しい。

暖めた緑茶と夕飯の残りを朝食にして、ニットとデニムのミニスカート。黒いブーツにサマンサタバサのバッグ。カーキのいつもの上着をはおって、いつもならチャリで5分の道をあえて歩く。

フードをかぶり爆音でローリンヒルを聞きながら歩いて今は満員電車。痴漢にあっていらい女性専用車両っていいなと思うようになった。

多分3時間くらいしか眠ってない。二度寝できなかった。目がさえちゃってた。

9時から5時半まで受付嬢。でも、実際紙とペンも、パソコンのメール画面も私にとっては歌詞を書き留めるにはもってこいの秘密基地。

平日の昼間は秘密基地に通っているようなものかもしれない。

さぁ、いい天気だ。

いってきます。
[PR]
by coppu3 | 2008-02-21 07:59
遅めの就寝にも関わらず目覚ましより1時間以上も早く起きてしまった。私にしては珍しい。

暖めた緑茶と夕飯の残りを朝食にして、ニットとデニムのミニスカート。黒いブーツにサマンサタバサのバッグ。カーキのいつもの上着をはおって、いつもならチャリで5分の道をあえて歩く。

フードをかぶり爆音でローリンヒルを聞きながら歩いて今は満員電車。痴漢にあっていらい女性専用車両っていいなと思うようになった。

多分3時間くらいしか眠ってない。二度寝できなかった。目がさえちゃってた。

9時から5時半まで受付嬢。でも、実際紙とペンも、パソコンのメール画面も私にとっては歌詞を書き留めるにはもってこいの秘密基地。

平日の昼間は秘密基地に通っているようなものかもしれない。

さぁ、いい天気だ。

いってきます。
[PR]
by coppu3 | 2008-02-21 07:58
初BRIGE
スペルあってるかな?w

昨日は横浜ブリッジにてライブさせていただきました。
2月は1週間空かずにコンスタントにライブが5本あることもあってか、
私らしく自然な形でステージ上にいれたと思っています。
ライブ後もいろんな話したなー。
微量の梅酒で撃沈したなー。w

なんだろう。
何でこんな話になったかは分からないけど。

人は、生きてきた中で直面してきた経験を力に変えることが
できるって話だった。

良い事も良くなかった事も、悲しく悔しく辛かった出来事も。
エンジンにガソリンにできる。

実際私もそうだと思った。


次のライブは今週土曜日池袋BED。
『RESORT』です。

お楽しみにー!私も楽しみー!!
[PR]
by coppu3 | 2008-02-20 01:09 | ライブ
明日もライブ!
明日2月18日(月)
横浜ブリッジ
OPEN22:00~

22:00 DJ kuri
22:40 DJ INTERNET
23:20 DJ TERO
0:00 LIVE
・スチル
・KOBA
・COPPU
・BONDZ BRAIN STORMING
0:40 DJ CUERVO
1:20 SHOW CASE ◇RUDE BABY(10)
◆SPECIAL HAIR SHOW(20)hair clubnotice yokohama× MARY & Barb!e ・JAG-Z
◆RHYMAHOLIKS(20)
2:20 DJ 風児
3:00 LIVE&DANCE
・BIGSEA & KDDX
・GRACE TONE
・TAMBARIN
・エロくま
3:40 MSt
4:20 DJ FULL-RPT

土曜日はDJ衣と久々に話せて、すごい良かった。
いい時間を過ごせました。
d0072481_119390.jpg

伝えたい人の前でライブするときの、胸騒ぎ。
衣には『ありがとう』と何度でも伝えたい。
それは時間がたっても、月日が流れても変わらない。

朝からメガ牛丼をペロッとたいらげ、日曜日、
起きたら渋谷ASIAへライブを見に行ったり。
家でキムチ鍋作ったり。

明日はライブ。
初、渋谷ブリッジ。
昔遊びに行ったことはあるけど、ステージに立つのは初めてです。
とても嬉しいです。

大好きな友人からナガレTシャツ着た写真が送られてきて
めちゃくちゃ嬉しかったので、無断で載せます。w
d0072481_1251758.jpg

似合ってる!!!
[PR]
by coppu3 | 2008-02-18 01:25 | ライブ
日があけて今日!

『オレゴノミLife2008』
2/16(土)渋谷CLUB PLUG
22:30~気が済むまで
\2000+1D

出演者・CoolなMCたち・エキサイティングなBMXライダー・魅惑のダンサー・世界レベルの似顔絵師・魔法使い・調子イィDJたちand more..


という連絡が主催者様からきていますが、魔法使いって何!?
やばいなぁー何だ?何だ??

いつもお世話になっているSOHCHさんの誕生日なので…
朝は酒と生クリームにまみれたSOHCHさんが見れるかな?w

で、OPENしていきなりライブ始まりマス!
私の出演は22時半くらいからっぽいデス!!

明日は久々の衣がライブDJ!
嬉しくて泣いちゃう。w
そして衣がDJもするよ
やばーい!衣のDJ楽しみすぎて飲みすぎて持つかしら!?

いやぁーせっかくの週末楽しまなきゃね



LIVE
sohch
gaku
coppu
king george
raprin
b.b.to bitch
abuhdahbi beats
bluedoughnuts

DJ
seiichi
daiki
o-perts & mana-b
quppa 
take

viper


これそうな人は連絡くださいねんっ!!


d0072481_452496.jpg

[PR]
by coppu3 | 2008-02-16 04:05 | ライブ
週末と平日
d0072481_7354577.jpg

そんなのとっぱらった生活を送っております。

3連休。

渋谷FAMILYにてステルスリリースパーティー。改めてステルスの言葉と音に酔いしれた。一緒に行った未来ちゃんと気が付いたらステージの目の前にいた。


池袋BEDで3ON3。
今までで一番本当に熱いバトルだったのではないでしょうか。魅せる事って難しいけど、がっつり会場で魅せてる人って何て格好いいんだろうかと考えてた。
中で合流した未来ちゃんと、気が付いたらステージの目の前にいた。w

起きてから、PCに向かってトラック制作・・いや、もはやトラック制作講習会。教わりながらなんとか少し形になった。

仕事してから久しぶりに母と会って、家でまさかの仮眠。

するつもりなかったー。

仮眠とったら1時すぎてた。急いで渋谷へ。再びFAMILY!ジャイアント1周年。人いっぱいだし熱気がすごかった!半袖着て行けば良かったってくらい。

気付いたら5時過ぎてて、朝からラーメン食べて帰宅してシャワー浴びて今は満員電車。仕事行ってきます。顔の血色めっちゃ悪いしくますごいですが何か。w

倒れたら帰ればいいさ!

ということで仕事行ってきます!
[PR]
by coppu3 | 2008-02-13 07:35
ステルス
昨日、今日とステルスのリリースパーティーやライブ!
今日はこれから池袋BEDへ行ってきます。
この写真はステルスのDJKAZZ-Kさん。
d0072481_1937650.jpg

池袋BEDは今日3on3でMCバトルでございます。
3連休が終わりに近づくわぁー。


今から少し家にこもって作業したら出発しようと思います。
[PR]
by coppu3 | 2008-02-10 19:41 | 日記
3連休ですね

浦和のライブの翌日には昔からの友人に会いに行ってきました。
久しぶりに会ったけど、そんな感じがしない感覚。
彼女は芸大に通っていて、今は大学院生。
展示会も控えていて、アクティブに制作・活動しているようです。

そうそう、彼女は『ナガレ』のTシャツをなんと2枚買い!!
イベント自体には忙しく今回は来れなかったけど、Tシャツ欲しいなんて言ってくれて。
嬉しいかぎりです。

しかも、COPPUちゃんいっぱい食べるし、って手土産までくれたー!
素敵すぎるわぁーー。w

内容濃いぃー話しっぱなし、食べっぱなし。w みずちゃんパシャリ。
d0072481_2083551.jpg


その後、JHenkenさんと終電ぎりぎりまで打ち合わせ。
d0072481_20104425.jpg

トラックを煮詰めてました。っていうと表現がおかしいけど、
トラックについていろいろ意見だしつつであっという間だったなー。


で、昨日は吉祥寺に行きJar-BeatRecordへ初めて行ってきました。
asaさんと打ち合わせしているとDJyoko氏合流!
相当いろいろ話したわー。真剣な話~ぶっとんだ妄想まで。w
これまた濃いぃー時間でした。

今日はこれからクラブに繰り出してきます。
[PR]
by coppu3 | 2008-02-09 20:19 | 仲間



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧