<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ありがとう!!!
12月29日『ナガレ』@ルイードK2

100人を超えたのお客さんと出演者のみんなと最高の空間!!!
週末、年末でいろいろなイベントがあったこの日、満員のクラブ 。
d0072481_2111882.jpg


はっきり言って感動でした。

どんどん『ナガレ』が大きく変化している事を実感してしまいました!

間違いない面子と間違いない音楽、ライブ。

来てくれた皆様、出演してくださった皆様…
心から、本当にありがとうございますを伝えたい!!!

ありがとうございました!!!

これからも不定期ですが、主催してナガレを作っていきたいので
宜しくお願いします。

写真とりまくりましたが、PCへの取り込み方が分からず悪戦苦闘してますので…w 来年アップしたいと思います!!



実はナガレ前日はUMB沖縄代表の切刀くんやアストニッシュ、ラプラトル2ぐんじさんや花くん、EI-ONEなどと謎の飲みだったり

DJおしょうさんがDMRでまわすとのことでかけつけて、そのまま真田人さんや太郎さんと飲みに行ったりといろいろありました。
d0072481_212013.jpg


年末最高の毎日!!!


今~池袋BEDに行ってきます。

SONOMIさんや、ダメレコ、おしょうさんも出るよぉー




来年も1月4日からBEDでのライブが決まっていて、その後は
9日@浦和BASE
23日@渋谷エッグマン
24日@池袋BED

と少し控えようかと考えていたライブも1月すでに4本!!!

ありがたいです本当に。

やるっきゃないっす



2007年も残りわずかとなりましたが、
COPPUに関わってくださった一人一人に。
亜美に関わってくださった一人一人に。

昔から変わらずバカやって笑いあえる友達へ。
いつも私の話に付き合ってくれるあいつへ。
何かと支えてくれたあなたへ。
経験をつませてくれた先輩方へ。
刺激と熱さをくれた同士へ。


言い出せばきりがない程の感謝の1年。充実の1年。


本当にありがとうございました。

年が明けようと、変わらずのスタイルで進んでいきますので
これからも宜しくお願いします!!!
[PR]
by coppu3 | 2007-12-31 21:02 | ライブ
先週~今夜!
あっという間に一週間が経過してしまいました 。

ずっと日記書きたかったのですが、きずいたら週末ー。

ということで、先週の日曜日の出来事になりますが…
ダースレイダーさんチエコさんの結婚Party@池袋BEDに行きまして、とっても…とっっっても幸せな気持ちいっぱいの空間を堪能しましたー!

すごい胸がキュンキュンした数時間!!!

お二人が並んでステージ上にいるたび、釘付けになってみてました奥様の和服もドレスも似合うこと似合うこと。

私も幸せ満タンになり、ほわほわした気分で帰宅できましたー!!!

写真も撮ったよぉー!
d0072481_15105730.jpg



そして、今日までの間に私も人生四半世紀一歩手前を向かえましたー。
24になっちゃいましたねー。

大きなかき食べました。w
d0072481_15114481.jpg


メールやメッセージをすごいたくさんの人からもらって、かなり嬉しかったです!!
ありがとうございましたー


そしてそして今夜、29日のナガレの前にライブー!

池袋@BEDにて!!!

全員女のステージこの4人では吉祥寺WARPぶり。

やっちゃいますー!!

第四土曜日リゾートとガーデンという名前で開催されているイベント。
もともとはデラックスコンボっていう名前で一つのイベントだったんですよぉー。

で、今夜は『デラックスコンボ』が復活
スペシャルな夜間違いなし!!


11:00-11:15 皿師和尚
11:15-11:45 DJ ヨーヘ
11:45-12:15 DJ JOMO
12:15-12:45 DJ MASA
12:45-1:05 JOMO ガーブル
1:05-1:35 DJ IMA
1:35-1:55 真田人 COPPU+MIHO+Macssy+DJyoko…aka汁
2:55-2:25 DJ X
2:25-2:55 クリスティーナ☆イタオ
2:55-3:15 キロ、ダメレコ
3:15-3:35 おしょう ヒューマンリズム
3:35-3:55東京風 オラウータン
4:00-4:35 DJ デフロ
4:35-LAST DJ ツネ


1時半過ぎにライブですー。

ディスカウントなど希望の方は連絡、メッセージ下さい 。


いってきまーす!!!
[PR]
by coppu3 | 2007-12-22 15:11
寝呆けるとは。
d0072481_1863387.jpg

題名とは全く関係ない写真はちょっと前に、東京ミッドタウンとやらに観光気分で見に行ったイルミネーション!!

新聞に載ってただけあって地上に広がる天の川でした(*´∀`*)凄かった!


題名なんですけどね、私昔からよく寝呆けるんですょ。寝言とか朝の寝起きとかすさまじくて。


今朝の寝呆け方が面白すぎた。w


まず、自分のでかい声で目が覚めて・・

何て言ってたかって。

『ここ女子更衣室なんですけど!』

だって(´∀`)w


しかもちょっと怒ってんの。

夢見てたかは覚えてないんだけど、ただこの一言!


仕事中思い出してメモしちゃった。



さてさて、昨日は武蔵浦和で磯友と曲作りもろもろでミーティング。

今日は今からスタジオこもって・・

明日は朝10時~五反野で黒妻の次回MIXCDのレコーディングしてから夕方渋谷でライブ!


明日の6時くらいにロックウエストでライブー!!


コップのブログを見たって言ったら、ディスカウントで入れるようにします♪


さて週末だー!!
[PR]
by coppu3 | 2007-12-14 18:06
12月いかがお過ごしでしょうか?
師走だ何だといろいろ急がしさも増す年の瀬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかー?
このBLOGも、もっともっと充実させたいですねぇー。

やっぱり週に2,3回は更新したいかなと。

見てくれている皆はどう思っているのかしらとか、たまに思います。


ここでは私の日常を載せたいなぁー。

ということでCOPPUと喜子。w 喜子ってうちの母親に似てるー。
d0072481_23452865.jpg



先日お知らせしたWebTVの出演も終え、今は次のライブに向け動くのみー!!
いろいろといい経験になりましたよぉー。

経験は宝だ!!!

さて12月のライブは後3回ありますよぉー。

12月15日@渋谷ロックウエスト 夕方~
22日@池袋BED 夜~
29日@渋谷ルイードK2 夜~主催

新曲も作りながら決して早くはないペースですが進んでいます。


よし、明日もがんばっていきましょぉー!!

 
[PR]
by coppu3 | 2007-12-10 23:48 | 日記
本日!
DJA-KILLAHさんのお誘いによりwebTVに出演することになりました。

どうやらPC上のTVなので、いつでもクリック一つで見れるけど…
明日生放送でも見れちゃうらしいです。

番組中に視聴者がチャットで参加できるとの事で、
見ている人とオンラインでやり取りできちゃうみたい!

どうぞ絡んでください。w

詳細↓

ガーリーモード毎週木曜生放送21時30~

PChttp://broadcasting-bar.seesaa.net/

そう、明日21時半~生放送!!!
PC立ち上げて待っててください。

普通の女っぷり発揮してきます。


意外とべらべら話しちゃって芸人みたいになったりしてね。w
さぁ、どうなるか乞うご期待(*´∀`*)



今週は明後日金曜日に新横浜でFM横浜協賛のイベントで夕方~ライブ!!!

MIHO&Macssyも一緒です。今回はDJyoko氏は来れずですが…
女3人でぶちかましてきまぁーす!



そして、来週のLIVEは渋谷ロックウエストにてプラチナムエッセンス!!

WebTVの司会進行している風Rinnさんも出ますよん♪

15時前にOPENして21時に終わる
とても体に優しい時間帯ですよぉー

詳細↓

12月15日 土曜日 PLATINUM ESSENCE vol.9
クリスマススペシャル@渋谷ROCKWEST
1ドリンク付  1ポップコーン付  フリーチュッパチャプス \2000

14:40~15:05 DJ VIPER VS DJ Kei VS DJ A-KILLAH Tunin'Battle

15:05~15:35 第一部 Tiny-b  mothergreen

15:35~16:05 DJ VIPER(HOUSE,CROSS OVER)

16:05~17:00 第二部 梨丘いるま akko GraceTone 未来林檎 

17:00~17:40 DJ Kei(R&B,DANCE CLASSIC,HOUSE)

17:40~18:30 HALF TIME SHOWCASE
Tomgirl(MC)マイカリグラフィー(MC)COPPU(MC)四ツ目屋エンターテイメント(MC)

18:30~19:15 DJ Chii☆(R&B,HIPHOP,HOUSE,REGGAE)

19:15~20:30 第三部 MissFLAREY oshimi Kayoco KOYUMI 風Ring

20:30~21:00 DJ A-KILLAH(日本語ラップ,R&B,HIPHOP)

チュッパチャップスなめまくり決定なイベント
素敵ー!!




さてさて、今週金曜日と来週土曜日の昼間~夜まで空いてるー!

とか。

その日近くで買い物してるかもぉー

とか。

もし来れそうな方は教えてくださいねん(´∀`)
[PR]
by coppu3 | 2007-12-06 08:13



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧