<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
先週の出来事
土曜日は池袋@BEDでライブしてきました!!
『リゾート』です。

来てくれたジローさん、ロークスしょうごサン、しょうサン、れいみチャン、風太くん、ゆかチャン、英一、たけしサンとお友達、志皆ありがとぉーう!!!

随喜と真田2.0のリリースパーティーでもあり、ダースレイダーさんの結婚のお祝いもあり!!

それはそれはめでたい空間でした改めておめでとうございますー

私はこの場でライブできた事が何よりも嬉しい!!!
本当に幸せです。

それに、ライブ終わってから数名の人に感想や声をかけていただけてすごく良い経験になりました。ライブ直後に聞く生の声って嬉しいものです。

直接でなくとも、Mixiを通してメッセージをくれた方にも感謝してます!
見ず知らずの人に私のコトバや思いを含めたRAPという表現がどう伝わったのか。

教えてくれてありがとうございますタメになるし、時にそれがパワーになります。



さて、新曲も最近ちょこちょこライブでお披露目していたり、Demo制作も終盤を向かえられそうでして順調です。

トラックもとっておきのが飛び出しそうです

後、DJサチヨさんのお誘いによりMIX CDに少し参加させていただけることになりました。これ、やばい企画になりそうですよぉー。

詳細は後ほど!



更に更にNEWS!じゃんっ

こちらに同行させていただける事になりました!!!
沖縄でライブがっつりしてきますいざ南へー

↓↓↓

随喜と真田2.0

2007年10月13日 21:00
CyberBox (那覇市松山1-32-5むらたビル7F), naha,
料金 : 前売り券1500円、当日券2000円(ともに1ドリンク別オーダー制

10/13(sat) 琉球トライブ Presents『デスコマシン』 「随喜と真田2.0」リリースツアー IN OKINAWA 東京より噂のユニットがリリースツアーで遂に沖縄上陸!

9/22発売:随喜と真田2.0/Festa e Merda di toro
HP→http://www.myspace.com/gorgonzorge

FREAKY随喜akaポチョムキン(餓鬼レンジャー/DOSMOCCOS)と真田人(元マイカデリック)による異色ラップユニット。 その長けたラップスキル、ユーモア観、ある意味行き過ぎとも思われる類い稀な発想力等に意気投合、07年をかわきりにアルバムの製作を開始。 10年戦士の二人が強力なタッグをくんだこのユニット。 20年分の経験を生かし、日本のHIPHOP界そして音楽界に唯一無二な輝きを見せ始めるのも時間の問題であろう。

餓鬼レンジャーHP http://www.jvcmusic.co.jp/gakiranger/

真田人HP http://www.sanadajin.com/

Guest MC~ 随喜と真田2.0 ポチョムキン (餓鬼レンジャー) 真田人 (元マイカデリック) Guest DJ~ DJ OSHOW (東京風/元マイカデリック) OKINAWA MC~ 琉球トライブ ROMEL from DASTAMAS ST-LOW カクマクシャカ K.I. NEW-G ウルトラマイク GACHIMAF CRINEX ぬらりひょん 弥勒 OKINAWA DJ~ Fumit-O IKUTA トクメイキボウ

@CyberBox (那覇市松山1-32-5むらたビル7F)
open&start~ 21:00~3:00 TICKET PRICE~
前売り券1500円 当日券2000円 (前売り,当日ともに1ドリンク別オーダー制)

TICKET INFO~
琉球トライブメール
mailto:ryukyu-tribe@dune.ocn.ne.jp

前売り券購入の方は、出演者の曲が入ったコンピCDをプレゼントいたします。

いろいろな事が楽しみすぎるぅー!!!

ちなみに…随喜と真田2.0のアルバムにちょっとCOPPUの声も入ってたりします。分かるかなぁ~
[PR]
by coppu3 | 2007-09-30 19:44
今日はライブ!
d0072481_1255380.jpg

本日の
タイムテーブルどんっ!

出演者全員女で、U3と衣と主催しております(´∀`)

写真は元相方のビエンナ。ラッパーですょ(*´∀`*)

本日のライブで久しぶりに二人で一曲かまします!



2330 DJ RE-MI
0020 一部
 Tomgirl
0035 GRAMMY
0050 Tiny-b
0005 U3
0120 DJ 衣
0210 二部
GUEST ブルーバーズ
0235 DJ YUKA
0325 三部
 COPPU
0340 CASPER
0355 未来林檎
0410 DJ 麻唯

渋谷東急ハンズ近くのビルでAUBEというクラブです。
オープンは23時半です。

フランクフルトあります。

コップのブログ見た!

でディスカウントします。

皆来てね~(●´∀`●)/
[PR]
by coppu3 | 2007-09-15 12:55
何だか分かります~?
d0072481_8425754.jpg

こちらお好み焼きです!!初めてやりました、お好み焼きparty(・∀・)ノ
@おぅち。

作りすぎたし、探り探りで作ったけど美味しすぎた!

たまにはこういうのもいいねんっo(^∇^o)(o^∇^)o


冬は鍋partyしたいゎー。

さて、水曜日に浦和でライブしてきましたょ~!
シンガーの未来ちゃん主催で、浦和のBASEっていうクラブで二度目の参加!

[ココラテ]っていう名前のイベントでした。

イベントのライブとりをつとめる未来ちゃんの前でのライブ、ぶちかましてきましたぁ(o>ω
いい意味で力強いライブができたようです。

プレッシャーや緊張感、わくわくする気持ち。ライブ前っていつでも全身からよくいわれるアドレナリンが出る感じにみまわれる。

身体中の細胞が活性化されるみたいな。

その状態からいいライブをするも、ダメにするも己次第。

たぶんコントロールできてこそ、いい状態に持っていけるんだよね。

ライブしたての頃はがむしゃらすぎて、この事に気付きもしなかった。

気付く事は大事だとある人が言っていたなぁ。


たくさんのことに気付きながら、これからも私らしくいよう。
[PR]
by coppu3 | 2007-09-07 08:42



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧