<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
長野からただいま
そして本日の夜ご飯。
鮭チャーハンと厚揚げの煮物。
d0072481_22134160.jpg

たまにはゆっくり家でご飯食べないとね。

週も真ん中ですし、またやってくる週末に向けて体力温存。

金曜日はロックウエストとハーレムの方で、渋谷のクラブはしご。

土曜日は夜青山のクラブで知り合いのリリースパーティー。

日曜日は夕方からライブ見に行くかもです。

ということで、明日は自分の曲やら何やらで引きこもります。
もちろん仕事は行くよぉー。

チャーハンもって行こうかな。w

お弁当がチャーハンな受付嬢。なんか渋いね!!
[PR]
by coppu3 | 2007-08-29 22:16 | ご飯
d0072481_12554327.jpg

d0072481_1255436.jpg

今から野外フェス、ちょいと参加させていただきます!!

向かってますー!

おしょうさんや、JOMOさんも一緒だょぉ(´∀`)
本当嬉しい、感謝ですー。

いな市って所に行くみたいだよんo(^∇^o)(o^∇^)o


行ってきます。


我がDJ衣も連れていっちゃいまーす゜+。(*′∇`)。+゜


写真はコップと衣と昨日のご飯(・∀・)ノ
[PR]
by coppu3 | 2007-08-25 12:55
詳細、報告、野外!
d0072481_13262212.jpg

さてさて…
まず報告!!!!!!

COPPU初夏フェス参加決定@長野の下の方にあるスキー場(o‘∀‘o)
池袋BEDで参加させていただいている、ダースレイダーさん主催のイベント『RESORT』のメンバー15人くらいで行ってきますよぉ!

ぶっかまーす。

っていうかドッキリかと思うくらい嬉しいです。
決まった日の帰り道、あっ昨日だ。w
帰り道かーなりテンション高くて30分歩いて帰ったー!

ちなみに25日土曜日の昼から開催されてるみたいで、夜20時頃が出番とか。キャンプとかしてるらしいぃ~!?


そして、その前にーーー

『ナガレ』まで後一週間きりました!!
タイムテーブルができましたよぉ(´ω`)

今回は初参加でトキノバス・ドルネコマンション・未来林檎・ダンサーのでか☆ぷりん増量しました!!

さらにゲストDJにOSHOWさんが出ます!




OPEN~24:15 DJ T.W.A.K
24:15~1:00 ライブ?
・トキノバス
・未来林檎
・かっぱ
1:00~1:45 DJ Kappe
1:45~2:35 ライブ?
・見世者小屋
・COPPU
・ドルネコマンション
2:35~3:25 GUESTDJ OSHOW
3:25~4:15 ライブ?
・でか☆ぷりん増量しちゃいました!!(ダンス)
・VIENNA
・Deep Sawer
4:15~LAST DJ衣



いつものことながらテキーラどっかんどかん出します。w
うこん飲んでからきてくださいね!

夏の宴を、ナガレを作り楽しむ一人にあなたもぜひ!
やばい面子でお待ちしてます!!!
[PR]
by coppu3 | 2007-08-13 13:26



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧