<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
LICK~黄金町~これから。
d0072481_20473920.jpg

d0072481_20473975.jpg

d0072481_20473957.jpg

まずはまずは、U3とDJ衣と主催しているLICK!お疲れ様でした (・∀・)ノ

出演者、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!!どうやらトータルで100人近く入ってたようで今から第三回が楽しみだったりします。

次は9月ですょぉー。

3人でより理想に近付けるよう、ミーティングして次回に向け動きますょぉ~。
胸張っていいと言える出演者しかいませんから、もっと皆にも見てほしい来てほしいと思います('∀'●)

しかし、私は途中からスタッフさんにテキーラストレートで飲まされめっちゃくちゃ酔ってました。失礼しました・・・

久々によっぱっぴーでした。

写真は

◎レゲエダンサーアヤ&リリ(パンフェラ)!画像が良くない携帯だからこそ載せられるすれすれ画像。

◎我らが女セレクター衣!ちっこくて可愛いけどやる時はやる女だょ。W

◎グレーストーン黄金町でのライブ、やばすぎる生バンド中。

LICKが終わり、家で仮眠を衣ととりいざ黄金町のアースリーパラダイスというバー?クラブ?クラブ風のバーへ!

音はいいし、何より写真のグレーストーンの生ライブがやばいのなんのって。悲しい曲でもないし、何回か耳にしている曲にも関わらず涙しました。震え上がったゎ。

最後までライブを見て終電も間近のため帰宅。謎に家着いたら2時過ぎてました。

これが土日の出来事。


月曜日は渋谷キャンプに行ってきましたょぉ。

DJ TWAKくん主催で、ナガレにも出ていただいているかっぱのシゲさんのソロライブやモンゴリアンモンゴルを見に行きました。

で、朝からアリナミンV飲んで仕事して(´Д`)

今日は仕事後、新木場のクラブへ。

夜はミーティングして、明日はnatsへ。

で、で、で

土曜日は池袋BEDへ集合!

リゾートに出演します!!今月最後のライブ!


23:00~ 爆間くん
23:10~ ヨーヘイ
0:00~ つね
0:50~ LIVE 1
ガスケン
coppu
オラウータン
1:20~DEFLO
2:00~LIVE 2
KILO
真田人
東京風
2:30~ オショウ
3:00~ LIVE 3
JOMO
タイプライター
3:30~ X

今から楽しみ!くるっきゃないですょぉーぅo(^∇^o)私は友達誘いまくりました(o^∇^)o

みんなで乾杯しましょ~!
[PR]
by coppu3 | 2007-07-25 20:47
タイムテーブル
じゃんo(^∇^o)(o^∇^)o

今週の土曜日、夜~です!主催がCOPPU.U3.DJ衣!!


2330 DJ衣
0015 LIVE1
・Tiny-b
・CASPER
・COPPU
0100 DJ麻唯
0145 LIVE2
・PaN★FeRA
・U3
・Tomgirl
・BABY RIP
0245 DJ琉華
0330 LIVE3
・卑弥呼
・CROCODILE
・未来
0415 DJちえみ
0500 CLOSE
[PR]
by coppu3 | 2007-07-21 01:19
今日は。
受付嬢OL業務終了。
渋谷へ。

スタジオに入ります。

明日はレコーディング@新宿~。デモ制作中につき通ってます。


このホームページなんだかおかしいですね~。
カウンターっていうのかな?何人目にホームページにきましたってやつが、0になってる!!

四万人間近にして、まさかの振り出し(/_\;)

びっくりぃ~。


いってきます!
[PR]
by coppu3 | 2007-07-09 18:15
週末だねっ。
d0072481_12362340.jpg

やっときた週末!待ってました週末!!ウェルカム週末~(・∀・)ノ


体ガタガタにもさらば。

仕事終わりしだい帰宅してクラブへGo~。

明日は昼間からトラックミーティング、夜も予定ありo(^∇^o)(o^∇^)o

真田人さんにトラックを提供していて、私の初参加コンピレーションアルバムのトラックメーカーでもある多田氏より、ファンキーなトラックも到着。


やばいです(´∀`)


あっ、8月17日金曜日に決定したナガレのフライヤーも届きましたょ~

今から皆様空けておいてくださぁい!!

あっ・・
昨日ハンバーグ作ったら、つくねみたいになって泣いた(笑)
なんか悔しかったーどんより。

さて、休憩も終わるので仕事してきます(^_^)/
[PR]
by coppu3 | 2007-07-06 12:36
体がたがた週間
d0072481_12311913.jpg

レバニラ作って体には気をつかっていたりするのですが、先週の無茶がたたったか…

体がたがた~!

1日寝ても体が元に戻りません(´∀`)

この前鼻血出たし(笑)

頭と顔と目が右側だけ痛くなったり、自分が恐ろしくなりました。

なので、昨日も体休めてたけどそろそろ充電は終わり~(・∀・)ノ

来週~怒涛のライブラッシュですょ~(о^∇^о)


みなさんチェックよろしくお願いします!

詳細はまた後日(o>ω
[PR]
by coppu3 | 2007-07-03 12:31



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧