<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
携帯より近況。
まだノートパソコンが復旧してないため携帯より。

月末は横浜@ロゴス・池袋@BEDでライブをしました!!

ライブの曲と曲の間に少し言いたい事いいました。W 聞いてくれた皆様、見てくれた方々ありがとうございました。

一つ一つの経験をこなすのではなく学べ。

そんな気持ちでイベントに出させてもらってます。

さて、それからは週末土曜日に地元で同窓会~再び池袋BEDへ行ったり、打ち合せしたりの日々。

後、真田人サンとポチョムキンさんのレコーディングにちょびっと参加させてもらいに行ったりしてました。

これから発売するアルバムに収録される曲で、台詞やさびなどを入れました。

緊張したけど楽しかったし、かーなりいい経験になりました。

貴重な経験を、時間をありがとうございました。

皆さんチェックよろしくお願いしまぁす(o^o^o)

6月~新たな動きと、7月に新しく週末のライブが決まり嬉し泣きデス(*_*)


やりますょやりますょ!!

私やりますょ!W
[PR]
by coppu3 | 2007-05-31 17:55
池袋@BED
ライブ帰りです。

喘息も落ち着いたから3曲にしようと試みましたが、やっぱり声の出がだいぶ悪かったなと反省。
夜になると咳き込んじゃうみたい。

しかし、真っすぐにライブを見てくれた何人かがくれた言葉はありがたかった。

次のライブまで期間が空くから、いろんな意味で一回り大きくなれたらと思う。

曲も今書きためてます。

6月を意味のある月にしたいと思っていて、やるしかない!やる以外ないデス。

週末クラブと打ち合せがあるので、そちらもがっつり頑張ります~
[PR]
by coppu3 | 2007-05-25 06:23
渋谷でパソコン。
パソコンいじれてます。がしかし家じゃなく、現在渋谷です。

家のパソコンがつかなくなって早いもので一週間位たちましたが、まったくお客様センターなる所に電話しても誰も出ません。  

なんでー…?

電源の付かなくなってしまったパソコン、どうしたらいいか誰かアドバイス下さいぃぃぃ。

さてさて、せっかくパソコンと向き合えているのでゆっくり日記を書きたいと思います。

まず、今月始めさせていただいたイベント
『LICK』@渋谷aube。

初めての場所で一回目のParty!!!
クラブの作りも好きだし、音がいい!照明がいい!
楽屋がでかくて、トイレが3つある!!!w
なかなかない作りですよねぇ~

そしてリハからあがるテンション。

やーーーばい方々に出ていただけて本当に感謝です!
シンガー、ラッパー、DJ、ダンサー。
U3ちゃんや、衣の知り合いということで初めて会った方もいたのですが出会えて良かった方々多数!!!

クラブ内を喘息気味でマスク着用な私は、元ヤンオーラをかもし出してましたが違いますよぉー!咳!咳!!

出演していただいた皆様、一緒にイベントを創ってくれたスタッフさん、何よりも遊びに来てくれたみんなありがとう!!!

U3&衣と共に主催する側として課題は山積みですが、一つづつ考えながら次に生かしていきますよぉーーー!

衣の日記にもLICKの事が書いてあって、大反響!?でコメント50件超えしてました。凄過ぎる!!w 
何ってまぁ、写メ載せられないが残念ですが…
レゲエダンサーさん(現役AV女優さん)AYA&RIRIさんのセクシーなこと!!!w
衣の日記に写メ載ってます!
予告通りのニップレス!チェックするべしー!!!

とまぁ、まとまらない内容になってしまいましたが次回は
7月21日(土)第三土曜日にまた主催します!
今から楽しみにしていて下さい!!!

で、昨日は横浜ロゴスでライブ。
来てくれたユカちゃん、グレースちゃん、ゆーた君ありがとう!

DOPENATION!言いたい事言いました。w
ずっと言いたかった事が言えました。
後、ライブ中ベルトがするっと取れちゃって、ひっぱったらぬけて一瞬ムチ振り回してる人みたいになってました。
来月は6月26日(火)にロゴスでコンピレーションアルバムのリリースパーティーです!
私も一曲参加しているので出演します!!!イェイ☆☆☆

そして明日は池袋BEDでライブ!!!

お時間ある方はぜひ!!!

今からスーパーよって帰りまぁす。
[PR]
by coppu3 | 2007-05-23 18:26 | ライブ
なぜ?
d0072481_138740.jpg

私はどうしてこんなに東京タワーが好きなんだろう。

もう何年も前から東京タワーにひかれて、魅了されっぱなしです。

別に中に入らなくてもよくて、外で眺めたり写真撮るだけで充分。

癒される、刺激的、綺麗、圧倒される。

多分いろーんな要素が私を引き付けて仕方ない。
不思議だなぁ~。

この写真は車から初めて撮ったもので、信号が青だから『行け!』って言われてるような気分になる。W

私の曲にちょうどこの情景を歌詞にしたものがあって、写真を撮った後にはっとしました。


明日でやっと金曜日。

頑張って乗り切りましょ~
[PR]
by coppu3 | 2007-05-11 01:38
仕事終了。
d0072481_17491252.jpg

写真は昨日の晩ご飯~。

なんか汚らしいけど、パスタ2種類とスペアリブと、サーモンとみずなのサラダ~o(^-^)o

冬に皆で鍋つつくはずが、もう夏!
どーする!?
夏で皆で食べるって、流し素麺しか思いつきませんけどー(?_?)

今仕事帰りですが、午前中の眠いこと眠いこと。

かっくんかっくんしてました。

この前パソコンのディスプレイに顔面打ちそうになりました。危ないゎ~

さて今から一度帰宅してから、L氏の誕生日パーティーに参加する予定です。

日が暮れてきて元気になってきたぞっ。

よし、行ってきます!
[PR]
by coppu3 | 2007-05-07 17:49
昨日は
渋谷ルイードK2にてライブして参りました!!!
って、先週ぶりのルイード。w

ナガレにも出てくれたJIRさんが誘って下さり、ライブしてきました。

いやー朝6時頃まで楽しんだし、格好いいライブいっぱい見ました。
最高!!DJ衣もいてくれて、彼女は私の5,6倍は飲んでましたね~。

朝いい気持ちでバイバイしましたが、今夜もライブ!!!

渋谷NOSTYLEにてDJ衣主催のイベント!もはやこちらもテキーラパーティーイベント!!!w

毎回死者が出るような気がしますが、参戦(>_<*)

かましてきます!!!

d0072481_15582697.jpg

どのinst がいいかな~なんて探してたら、久々のレコードが楽しくなってきちゃって
家中のレコードあさりだしちゃってます。w

部屋がぐちゃぐちゃになるぅ~…。

これ全然関係ないけど。w
バーバパパって知ってます?

↓↓↓
会っちゃった。ww
d0072481_1614393.jpg


しょこたんばりにBLOG更新しようかななんて思うけど、やーめたっ。w

今日のCOPPUでした~。

ライブもし来れそうな方は書き込み、連絡待ってます☆
[PR]
by coppu3 | 2007-05-05 16:04 | ライブ



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧