カテゴリ:アルバム( 6 )
届きました♪

レール feat.アスベスト,COPPU / LAUGH

で参加させて頂きましたアルバム Laugh / Incomplete A Scene が手元に届きました!!


詳細↓↓

[FREEDOM 先行発売&アルバム詳細] http://www.freedomrecord.net/?pid=45129890

ピアノ、ジャズ、民族音楽など取り込んだ、美しすぎるHIPHOPを奏で続けている実力派ビートメーカー
「Laugh」氏の3rdアルバム「 Incomplete A Scene」からの一曲!!

鬼、千晴、Kin Da Sher Rock、Y.A.S、菊丸、Rayzie-k 等、日本語RAP界の精鋭群も参加!!

こちらがアルバム↓↓

d0072481_1751556.jpg



私のサウンドクラウドで曲が聞けたり、タイトルをクリックするとリリックも見れますよん♪
↓↓↓
http://soundcloud.com/coppu

変に頭で考えずに、状況をありのまま再現してリリックにしたらこうなりました。という感じになっております。

「待って私は会って話したい  本当は言えずにいたままの言葉  大人になるってこういうことかな? 」

というあたりがまさに物語ってたりします。w


素敵なBeatで一緒に曲をと誘ってくれたアスベストくんと、作りだしたLaughさんに感謝と尊敬です!!
[PR]
by coppu3 | 2012-08-13 17:13 | アルバム
続々と開始!!
3枚目のアルバム「Twilight」の予約が続々と始まっている模様。
URLによっては検索で「COPPU」って入れないと出てこないものもあるかもです。

詳細なども載っているぺージがあるので、良かったら見てみて下さい!!

店舗によっては特典にPVのDVD+ステッカーになっています。



HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3987315

TROOP RECORDS
http://www.trooprecords.net/?pid=26314947

WE NOD
http://wenod.com/

タワレコ
http://tower.jp/item/2844945/Twilight


今日は久しぶりに地元の竹ノ塚に少し行ってきました。

私が通ってた日本語RAPが充実していたCD屋は移転して小さくなって、中古CDを扱うお店になっていた。


大好きだったプラネタリウムも跡形もなく、無くなっていた。

洋服屋もリサイクルショップに変わり、BOOKOFFも靴屋になっていた。

変わっていくのは悪いことではないけど、少し寂しい感じもした。

増えたのは進学塾や美容室。

毎日歩いていた通学路はまだあるけど、畑も減ったし風景も変わった。


なんだかセンチメンタルな感じになったけど、実家は変わらない実家のにおいがしてホッとした。

誰もいない実家。今日は親が出かけているって知っていながらお邪魔した。

作りすぎた肉じゃがとお土産のシュークリームを冷蔵庫に入れて、置手紙をして帰宅。


今頃帰宅した母が手紙を読んでいる頃かな?

夜ご飯の足しとデザートにしてくれたらいいなと思っている。



私も夜ご飯たーべよっと。
[PR]
by coppu3 | 2011-01-28 20:56 | アルバム
FeatMCに感謝!!
先日アルバム用Recで久しぶりのフューチャリングMCを迎えてばっちり作ってきましたー。


私がトラック選びに何度も悩み、構成も煮詰めに煮詰めやっとこさ曲になりまして、感無量でございます。


お互いの持ち味を引き出した上で、テーマを持って覚醒したい!ってずっと思ってたので、多くを伝えずとも全てをやってのけてくれたFeatMCに本当に感謝してます。皆さんには是非楽しみにしていて欲しいですー!
d0072481_1416188.jpg


来週もRecですが、こちらのイベントのリハもDJ偏見氏とせっせと行っております。
なんてったって30分ライブ!おのずと気合が入りますね。



タイムテーブルを貼っておきます。

「RAINBOW vol.4」
10/24(日曜日) 17時~22時 @町田FLAVA



☆OPEN17時☆

17時00分~17時40分
(DJ TIME)
「DJ Desire」

17時40分~18時55分
(Show Case1)

LIVE(各10分)
炎鬼
ikoK
三國
U-Tee
LOCO SMOKERZ
MDG(15分)
骨。

18時55分~19時40分
(DJ TIME)
「DJ ShuuZ」

19時40分~21時30分
(Show Case2)

DANCE SHOW(各10分)
u⇨
tick

LIVE(各10分)
HRK(Singer)
TRC

RAINBOW SHOW
「BMX」10分

PICK UP LIVE
「LABIZ」20分

RAINBOW LIVE
「SKY EDGE」10分

GUEST LIVE
「COPPU」30分

21時30分~LAST
(DJ TIME)
DJ Yotti


日曜日の夕方~という優しい時間帯なので、お時間ある方は是非お待ちしてます!!
[PR]
by coppu3 | 2010-10-15 14:21 | アルバム
近況報告
普段からよくいく渋谷TSUTAYA2階にて…
ふらっと立ち寄ったところ、大展開されておりました。
嬉しさより驚きでいっぱい。w コメントを書かせていただきました。
ちゃんと視聴機にも入ってて、しかもNo2で、だいぶ目立ってましたー!
ぜひ渋谷に繰り出した際は、TSUTAYA・タワレコ・HMV・ユニオンとチェックお願いします。

写メ撮ってきましたよぉー。私ほとんどの写真が緑のチェックシャツ…
この服しか持ってない子みたいですね。w

でかいっ!!
d0072481_4264346.jpg

とても良くして下さった店員さんと一緒に。
d0072481_427559.jpg


さらに報告ですが、現在タワレコインディーズチャートにて10位です!
もともと13位だったので、3位もあがりました!
この事はEI-ONE社長が一番ビックリしてました。w
たくさんの人の手に渡り、届いていることが嬉しいです。

ライブも10月は12、24、25日から怒涛のラッシュとなります。
11月は7回ライブがあり、渋谷を中心に竹ノ塚・横浜・両国にも行く予定です。

☆年内のライブ予定です☆
10/24(金) Galvanaiz@渋谷P
25(土) Resort@池袋BED

11/ 1(土) 蝕@渋谷GAME
12(水) DEJAVU@渋谷Family
15(土) SHUGO@両国Fourvalley
18(火) Str8-4-word@渋谷Eggman
20(木) myroom@横浜LOGOS
22(土) CONNECT@竹ノ塚DEJAVU
29(土) ナガレ@渋谷RUIDO K2(Release Party主催) 

12/ 3(水) ココラテ@浦和BASE
5(金) UNITY@浦和BASE
27(土) Resort@池袋BED

ステージにあがれる機会が増えてとても感謝しています。
良かったらぜひ見に来てくださいね!!

ディスカウント・ブッキングなどはこちらにお願いします。
coppu3@hotmail.co.jp

今は着うたサイトの方から声をかけて頂いたり、次のステージに向けて動き出しているところです。後、アルバム用のフライヤーも4000枚刷ったのですが、もうなくなってしまい第二段を制作中です。IN DITCHの情報と新しいライブ情報を含め、また出来上がり次第様々な場所で配布したいと思っています。

では、また近況報告を含め近々UPさせて頂きたいと思います。

どうしても関東中心の情報ばかりになってしまうので、もしBLOGを見て下さっている方で
地元の○○店はこうだった! なんて情報があれば是非聞かせて下さい!
宜しくお願いします☆
[PR]
by coppu3 | 2008-10-08 04:53 | アルバム
お店に挨拶etc…
たくさんのメッセージやお祝いの言葉ありがとうございます!
とっても嬉しいです!!

しかし、発売したらそれで終わりではないです。
むしろそこから新たなスタート地点。
アルバム発売という未知の世界に踏み込んで、再び出発!という感じです。

昨日はお店まわりの後に渋谷GAMEにて来月出させて頂くイベント『蝕』へ遊びに行きました。
日本語しかDJがまわさないイベントでもあり、ライブも毎回とても豪華で
出させてもらえるのが夢のようです!11月1日は渋谷へ皆さん是非来てください☆

で、お店まわり。
金、土、日はCDを置いて下さっているお店に挨拶に行ってました。
ブログで報告したいことがたくさんあるのですが、
いっぺんに書くとごちゃごちゃしてしまいそうなので少しづつにします。

まずタワレコのインディーズチャートで現在11位になってます!
さらに恵比寿のWENODで…↓↓

wenod予約商品
週間ランキング (9/15 - 9/28)

1 - B.I.G. JOE - COME CLEAN [CD] ILL DANCE MUSIC (2008) 特典付き
2 - COPPU - STORY TELLER [CD] IN DITCH (2008) 特典付き
3 - 山仁 - クッキーマン [CD+DVD] LIBRA (2008) 初回盤
4 - DJ DYE - SEASONAL BEST AUTUMN [MIX CD] THA BLUE HERB RECORDINGS (2008)
5 - 鬼一家 - 赤落 [CD] 赤落PRODUCTION (2008)

2位…!!!
一瞬見落としてランクインしてないなーなんて思ってたら2位!
びっくりして声出しちゃいました。

さらにHMV池袋サンシャイン60通り店にて。
担当の渡辺さんに感謝です。嬉しすぎるー。

じゃーん!私すごい内股。w
d0072481_0581531.jpg

展開がはんぱじゃないです!
d0072481_059323.jpg

大きな看板にコメントとサインしました!ドキドキしました。w
d0072481_135196.jpg


サンシャインの隣のビルの2階、奥のHIPHOPコーナーにて大展開されております。

下北、柏、名古屋の情報も追ってUPしたいと思います!
[PR]
by coppu3 | 2008-10-06 01:06 | アルバム
アルバムの…
恵比寿WENODで、すでに予約が始まっていてビックリした
私のアルバム『Storyteller』ですが、こんなジャケになっています。
d0072481_7473129.jpg

試行錯誤の結果デザイナーLocusさんのお力と、
コラージュは全て私のハンドメイドとなりました。
写真はダメレコの作品などの写真を撮っている下城さんです。

来週にはCD用のフライヤーが出来上がります。
楽しみだしドキドキするなぁー。

その前に私、早く体調を元通りにしなければならないです…。
ほぼ何も食べれないまま1週間がたってしまったけど、顔色は少しよくなったようです。
39度越えて目が覚めた朝方は、このままどうなってしまうのだろうと思ったけれど
なんとか熱は下がりました。

後はのどが完全に良くなってくれたらいいのに。
悔しい。
点滴しててすごい悔しくてないた。
たぶん土曜日楽しみにしていたライブには出れそうにない。
ライブしたら声でなくなると思う。
大きな声もまだ出ない。
情けないけど、今後を考え辞退させていただくことになりました。
早く復活します!!!
[PR]
by coppu3 | 2008-08-22 07:59 | アルバム



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧