カテゴリ:動画( 14 )
J-REXXXくん♪
私のアルバム「Twilight」の、「MUSIC」という曲で参加してくれたJ-REXXXくんの活躍っぷりが半端ないです。

たくさん検索すれば出てくるけど、3つ貼らせてもらいます♪

相変わらずの格好よさと、毎回パワーアップする格好よさが合わさって爆発してます。w

ライブも一回見て!って言いたくなるくらいイイのに、音源もぐっときて、さらに人柄も大好きなJ-REXXXくん。

居酒屋で白飯と秋刀魚頼んじゃうあたりが、人間味溢れてて最高です。BY打ち合わせしたときの出来事♪



「ほっといてくれ」↓↓


「"M.U.S.I.C" CM 」↓↓


「おめでとう」↓↓

[PR]
by coppu3 | 2013-05-27 20:58 | 動画
ラブソング
天気のいい日が続いてますね。

お花見シーズン、皆さんは予定立てたりしてますか?

昔から好きだけど、最近また聴いてるPUSHIM。

PVはないようですが、このカバーはぐっとくる。

何度も何度も聴きたくなる、極上のラブソングだと思いました。

元はチャゲアスのアスカが作詞作曲してます。

はじまりはいつも雨/PUSHIM



歌詞はこちら↓



はじまりはいつも雨

作詞:飛鳥涼
作曲:飛鳥涼

君に逢う日は 不思議なくらい
雨が多くて

水のトンネル くぐるみたいで
幸せになる

君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた
君を連れ出す度に 雨が包んだ

君の名前は 優しさくらい
よくあるけれど

呼べば素敵な とても素敵な
名前と気づいた

僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも

今夜君のこと誘うから 空を見てた
始まりはいつも雨 星をよけて

君の景色を 語れるくらい
抱きしめ合って

愛の部品も 揃わないのに
1つになった

君は本当に僕を 愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも

訳もなく君が 消えそうな気持ちになる
失くした恋達の跡をつけて

今夜君のこと誘うから 空を見てた
始まりはいつも雨

星をよけて 2人 星をよけて
[PR]
by coppu3 | 2013-03-22 15:09 | 動画
ゆったりTimeに…♪
Twitterで呟いたのとはまた違うVer♪

愛密集 i miss you remix - Shing02 + Yakkle

最近の私のゆったりTimeの定番↑

Dawn Penn No, No No

前から好き好き言ってる曲↑

カルカヤマコト「Life is one way」

これまたずっと変わらず好きな曲↑

living legends - never fallin

昨日も車の中で聴いたー♪ ↑

やさしい気持ち - CHARA
ジャケット撮影の時、なぜかこの曲がかかってた♪確かに優しい気持ちで撮影できました。↑

今日は雨予報だったけど思ったより降ってない。

家で作業Dayにしようと思ったけどちょっとゆったりした曲が聴きたくなって、そしたらBlog書いてたりして、予定がぶれぶれ。w

もう少ししたら集中しようと思います。

いやー春が待ち遠しい!!

ゆるめのパステルカラーのニットに細めの花柄パンツにぺったんこ靴で出かけたい!!

暖かいからふらっと公園で散歩しちゃう?みたいな気候が好き。

上着いらずの身軽さが更にアクティブにさせてくれて好き。

それでクレープとかアイス食べながら歩くのが好き。

来月は少し暖かくなるといいなー♪
[PR]
by coppu3 | 2013-02-18 15:16 | 動画
ANBIAS!!
何度もBLOGで紹介しているアーティストANBIAS。

Feat曲をやりたいと言えば、どこへでも来てくれて全部参加してくれた男の中の男ANBIAS!!!

Youtubeにもっとライブ映像やPVをUPして欲しい!ってずっと言ってたんだけど、
こんなにやばいPVがあがってました。

RAPツボすぎます。

↓↓

[PR]
by coppu3 | 2012-07-26 22:30 | 動画
slumberのPVが…
slumberのPVが【ヒップホップ】 Japanese Hip Hop 2011 【曲】 にて、4万回再生突破してました♪


嬉しいーっ!!!


ブラジルの方からのコメントにはびっくり。


地球の裏側まで届いてるっ!!!


声、コトバ、音、映像が地球の反対側の人に響いてる不思議を身にしみて感じてます。





明日はマイクリレーのRecなどなど、かますぞーいっ!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-05-09 22:39 | 動画
掌幻 , CASPER & RoZEO Crewの…
聴かなきゃだめ って位いいよー!!!

【STAND HARD-890 REMIX- / 掌幻 , CASPER & RoZEO Crew】



ちなみにCASPERちゃんは5月4日(金)に一緒にイベント主催する女子の一人!!!

チェックしてみて下さいね!
[PR]
by coppu3 | 2012-04-17 23:33 | 動画
SOCA
私的SOCAブーム。

ガムシャラに楽しくなる!!!

踊りたくなるー!!!



ソカ (soca) とは…検索したら↓↓

トリニダード・トバゴ発祥のポピュラー音楽。

名称は、ソウル (Soul) とカリプソ (Calypso) を合わせたもの。

カリプソのメロディと、チャットニーやタッサなどのインド系カリブ人の音楽の要素であるパーカッションを用いたリズムとの融合から始まり、更にそこにソウルやファンクなどのアメリカのディスコ音楽の要素が加わり発展したものである。

ヒップホップやR&B、ダンスホール・レゲエなどとは互いに影響を及ぼし合っている。

1980年代以降カリブ海で爆発的に発展した。リズムは4分の4拍子または4分の2拍子で、多くは打ち込みによるパーカッションを多用した軽快なシンコペーションとメロディアスな曲調で展開する。

セントルシア、セントビンセントおよびグレナディーン諸島、ガイアナ、バルバドス、セントクリストファー・ネイビス、小アンティル諸島、ジャマイカ、アンティグア・バーブーダで人気があるジャンルだが、特にトリニダード・トバゴでのソカ人気は絶大であり、2006 FIFAワールドカップに出場したサッカートリニダード・トバゴ代表は「ソカ・ウォリアーズ」(Soca Worriors)という愛称を持っている。









トリニダードトパゴ行きたーーーーーいっ!!!!

音って楽しいねっ♪♪
[PR]
by coppu3 | 2012-04-03 15:58 | 動画
博多から…!!
今度はPVが届きましたよー!!!

かっけーです!!

↓↓↓

【PV】QUESTION/SMOKIN EKS TENSION



「SMOKIN EKS TENSION」として初のPVとのこと!

私もPV早く撮りたくなってきちゃった!!!w

どうやらSMOKIN EKS TENSION、4月1日にclubBASEでアルバムのリリパらしいですよ。

デイイベとのこと。

要Checkですよーっ!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-03-28 00:02 | 動画
お気に入りの…
8,9年前クラブに行き始めた私が繰り返し聞いてたINDEMORAL!!!
もちろん今もCD大切に持ってます。

THE青春の曲ー↓↓↓

INDEMORAL - ROOM-206102



これから又リリックTimeでございます。

社長がこの前「まだ何も始まってねぇ」ってぽろっと会話の中で言った、その一言が響きました。

やるしかねーデス。w


P,S
3/3(土)夕方~@幡ヶ谷でライブが決まりました。出演者全員女子との情報ありでございます。
[PR]
by coppu3 | 2012-02-23 23:00 | 動画
お気に入りの…
音楽たちー!!!

システム オブ JAH
Byカルカヤマコト



featしたJ-REXXXのライブが13分も!!
本当に熱い男です↓↓



Nas & Damian Marley - Dispear (live @ Couleur Cafe '10)
この曲大好きで、Live ver発見した↓↓



今日はお気に入りのYoutubeでしたー♪

明日はIN DITCHミーティングなどなどです。




☆報告☆
ちゃんと今日もパイナップル食べました。w 
飽きっぽい私、いつまで続くかなー


以上、皆さん良い週末をー!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-02-10 21:25 | 動画



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧