カテゴリ:NEWS!!!( 27 )
今日はこれから…!!
夜8時頃からこちらに出演させて頂きます!!!!


LITTLEさんがメインMCを務めるネット番組「チェケラっ超TV」の中の「8Speech」というコーナー!!

場所は渋谷パルコ内2.5Dというスタジオで、お客さんもいれつつネットでも同時生配信されるというスタイルです。

▼チェケラっ超TV
http://2-5-d.jp/chekerachotv/

ということで、夜渋谷にいるよーっていう方、見に行こうかなーって方、観覧もお待ちしてます!

おうちから見てももちろんいいので、是非ご覧下さい。

EI-ONE&息子も連れていきます!!!
[PR]
by coppu3 | 2015-09-30 15:38 | NEWS!!!
J-WAVE出演情報
こんばんはー!皆さんお元気でしょうか?
私はとってもとっても元気にしております。
ゆっくりじっくりですがFeatの曲制作やアルバムのことも進めています。

そんな中、急遽今週水曜日4月16日にJ-WAVEに出演することになりました。
ラジオは久しぶりでドキドキですっ。

4/16(水)
FM 81.3
22:00-24:00
HELLO WORLDという番組で、DJ TAROさんがMCをしているそうです!!

フィメールラッパー特集とだけ聞いていて、何をお話するかは不明ですがとにかく楽しんできます!!
とかいって「はい」とか「うんうん」しか言えなかったりして。w
生放送のようなので、是非リアルタイムで聞いてもらえたら嬉しいです。

http://www.j-wave.co.jp/original/helloworld/





[PR]
by coppu3 | 2014-04-14 22:54 | NEWS!!!
Remix募集のお知らせ!!!
こんばんは!!!

今回、私としては初めてのRemix募集のお知らせになります。

ただいま制作中のアルバムに、選考の上収録させて頂けたらと思ってます!!

曲は前作「Twilight」からFragment氏にBeatを提供してもらった「Slumber」です。

こちら↓↓↓


SoundcloudにてアカペラをUPしています。
BPMは105で、1月半ばまでの募集予定になっています。

https://soundcloud.com/coppu/slumber

送り先や質問等がありましたらこちらにお願いします。
coppu3@hotmail.co.jp

また告知するとは思いますが、皆様ふるってご応募下さい!!!

お待ちしてます。
[PR]
by coppu3 | 2012-12-15 22:16 | NEWS!!!
FREE DL開始しまーす♪♪

【11.21(wed)★17時~DL開始!!】

FREE DL SINGLE  『ya ke i』

COPPU × Shade Sky × Shante Ryouhei a.k.a. TNP
d0072481_1714837.jpg

男性MC2人一緒に曲を作りました。

Shade Skyによる夜更かしRemixもありますよん。

d0072481_1703518.jpg




こちらがダウンロード先のURLです♪

http://firestorage.jp/download/f60a66013bcf7f2671ff0642cb158ed224c37f1f

Youtubeでも聴けます♪

https://www.youtube.com/watch?v=MNhYXOsi_3k

是非チェックしてみて下さい!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-11-21 17:01 | NEWS!!!
FREE DLのお知らせ♪♪
【2012.11.21(wed)】

DLスタート!!!

FREE DL SINGLE 『ya ke i』 

COPPU × Shade Sky × Shante Ryouhei a.k.a. TNP

3人で作った曲が来週FREE DLすることになりました。

タイトル通り夜景が頭に浮かぶような曲になっていると思います。

素敵な画像をこちらでお先に公開しまーす!!!

じゃーん♪
d0072481_19492552.jpg


これも、じゃーん♪
d0072481_1950179.jpg


ムード満天のアートワークは曲に参加しているShade Skyが担当しました。

いい感じーーー!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-11-15 19:52 | NEWS!!!
Featで参加させて頂きました!!
キリコさんとのFeat!!!!

d0072481_20163728.jpg


4曲目の「Jazzy girl」という曲で参加させて頂きました。

キリコさんの描く世界観とか雰囲気に忠実に、かつテーマやStoryにぐっと入り込んで作らせてもらいました。

一人だったら産み出せなかったであろう歌詞やRAP。

たくさんの女性とのコラボレーションで作られた1枚、とっても楽しみです!!!

9月14日発売とのことですー!!



以下詳細↓↓

自由に生きることを決断したキリコによる2年ぶり、通算4枚目となる新作"Greyhound"。

あの3月以降一つの生き方を提示する。家族と共にアメリカ横断を決行し、その旅路で書き下ろしたリリックの数々。それはとても情景的でいてどこか優しく、 柔らかく、温かい。聴き終えると心に届くメッセージとアメリカ横断紀行。キリコ本人の楽しみ、思惑、憂い。その全てが詰まっている。

全トラックを担当するのはキャリアスタート時から活動を共にするDJ OLDFASHION。

そして客演として花を添えるアーティスト陣はKeyco, CHIYORI, toto, Macssy, COPPU, ボサノバシンガーの犬塚彩子といった顔ぶれ。

以前と一転、女性アーティスト勢を迎えての華やかで優しい爽快作に仕上がった。豊かさとは?ゆとりとは?幸せとは?そして生きていく事とは...。


1. Intro
2. Air port
3. On the road
4. Jazzy girl (feat. COPPU, 犬塚彩子)
5. Skit
6. Frappuccino
7. Eat at Joe's (feat. Maccey)
8. Fire King(JADE)
9. Layered
10. Skit
11. Tiny happiness (feat. toto)
12. Crossing America (feat. Keyco)
13. Lazy Dayz feat CHIYORI
14. Diner
15. Skit
16. Maple
17. Living room
[PR]
by coppu3 | 2012-07-12 20:17 | NEWS!!!
Feat曲のリリース情報!!
先日アスベストくんとRecした曲のリリース情報になります。

Laughさんの美しく切ないBeatに、リアルな女心全開でRAPしました。

「LoveよりはLike素直に笑える そんな2人はゆっくり離れる」なんて言ったり、「待って私は、会って話したい」なーんて言ってます。

普段ソロの曲では表現しにくい部分を、LaughさんBeatとアスベストくんが引き出してくれました。

アスベストくんとのFeat傑作お楽しみ下さい!!!予約開始されてるようです。


こちら、LaughさんのBLOGより↓↓↓


3rd Album 6月末~7月上旬頃(予定)にリリース!!!

先攻購入は自分からしか買えないようにしています

日本語ラップ好きなら絶対満足行く内容!!

メッセ-ジ戴ければ予約出来る感じです

「Incomplete a Scene」

01.Intro(1st,2nd Quick Mix)/DJ HARA
02.To The Star of Spring/Яieko
03.月食/千晴
04.感想文~阿片戦争~(Laugh Remix)/鬼
05.オンマイウェイ/KIN DA SHER ROCK
06.レール/アスベスト,COPPU
07.Junk Gold/Y.A.S
08.オレンジ/LUG a.k.a. Lug Rungel
09.Bite it!!/菊丸
10.真夜中は別の顔(Laugh Remix)/HIBIKI
11.Walking alone/Rayzie-k
12.Season(Laugh Remix)/Pig The Ryo ,STEAL-I
13.Song For You .../MAYA
14.Hikari(Laugh Remix)/The BLAKISH feat Turkey
15.Life Is Onetime(2012 Album ver)/D.O.Z

All Mix,Mastering by "Laugh"

LAUGH-002 2100円(税込)


一人じゃ出来なかった最高傑作!!

『和』『美』『ピアノ』『ドラム』それが『Laugh』

数々のHIP HOPアーティストに楽曲を提供
『和』を取り入れた独自の楽曲
『美』を重視した流れるような楽曲
『ピアノ』を中心にした聴きやすい楽曲
HIP HOP ならではの太い『ドラム』
それに加え、最高の客演が参加した『ラップ』
幕開けはDJ BATTLE I.T.F で世界二位の経験のある『DJ HARA』による
インストのクイックMix で幕を開け、華のある歌声の『Rieko』、日本武道館  にて、KrevaのサイドMC、フューチャリングなどで知られる『千晴』、日本語  ラップを代表する鬼一家の『鬼』、数々の有名アーティストの作品に参加  している『KIN DA SHER ROCK』、超ライブへの出演で反響を呼んだ 『アスベスト』にフューチャリングで参加する女性ラッパー『COPPU』、 UMB MC BATTLE常連の静岡の『Y.A.S』、多摩地区で最も勢いのあるラッパー『LUG a.k.a. Lug Rungel』、BBP U-20で優勝をものにした『菊丸』、キャリアを長く持ち、数々のアーティストに多大な指示を得る『HIBIKI』、自身のアルバム、プロデュース活動を多く行う『Rayzie-k』、ギターとラップオンリーで変幻自在なラップをする『PIG THE RYO』、童子-Tの作品に参加するなどの経歴を持つ『MAYA』、長野を中心に独自のフローで勝負する『THE BLACKISH』、安定したフローと、前向きなリリックを持つ『D.O.Z』等が参加している

このサウンドは、今までの日本語ラップには無い
新しい世界に是非耳を傾けていただきたい


(twitter)
Laugh_802

BLOG↓↓
http://ameblo.jp/laugh802/
[PR]
by coppu3 | 2012-06-06 21:45 | NEWS!!!
福岡で…
ライブさせてもらって、大変お世話になったこの人達が2ndアルバムリリースとの連絡あり!!

おめでとうございますー!!!

ということで、こちらでも紹介させてもらいます。

「SMOKIN EKS TENSION」

2ND ALBUM

『PRECARIOUS DAYS』

4月18日リリース!!!!!!


CM動画で曲がライブ映像と共に少しづつ聞けるようになってます↓↓



独特の色彩が曲と混ざり合って素敵でした!!!あの曲もこの曲も格好良かったぞー。



20日のアンダーバーでのライブ&ぷよぷよ…

久しぶりにゲームするから練習してみよってやってみたら、持ち前の負けず嫌いからかけっこうな高得点。w


0のレベルから初めて18くらいまでいったよ。www 

私ゲーマーだったっけか!?とか思いつつ。


今夜は渋谷に繰り出すかもー!!!

行く人がいたらツイッターでも絡んでやって下さい☆乾杯しましょーう!!!

ではではー!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-03-17 14:07 | NEWS!!!
配信開始しました!!!
今年3月に3rdアルバムを発売しましたが、震災後ということもあり私自身告知できる状況になく、ライブが相次いで中止になったりと本当に様々なことを考える時間がありました。


そんな時今回の話を持ちかけてくれたのがasaさんでした。


チャリティという形での企画があるのでRAPしませんか?という連絡で、私はありのままの心情をRAPしたくて、RAPに託したくてすぐに参加したいと伝えました。


それから制作していく中で、より現実に目の前に起きたことを形にしたいと思う気持ちが強くpyuntaくんにfeatをお願いしたんです。


無力さや哀しみや不安が渦巻く中、当時連絡が取れて逆に勇気付けられたのが岩手のMC、pyuntaくんでした。


元々、仙台のライブで一緒になってから繋がりがあって、私のアルバム発売に関して手伝いたいと申し出てくれていました。


そして3rdアルバムのフライヤーを岩手に送った直後に震災が起きました。


フライヤーなんて今はどうでもいい、ただ無事でいてくれてさえいたら…という思いでメールをして何日も連絡を待っていたんです。一言でもいいから返事があったらいいなって携帯握り締めてました。


数日後、電気や水道が止められている状況にも関わらず無事を知らせるメールをくれました。何通かやりとりができた時pyuntaくんがこんな内容が届きました。


「フライヤー届いたら来月からのライブで配りますね、たくさんの人に届くように動きたい」


ただただ無事を祈り、暖かく過ごしていて欲しいとばかり考えていた私は、こんな風に言われて胸が詰まる想いでした。熱い人だという表現がありますが、そんな言葉では表しきれないです。


そんな出来事があり、この曲の書き出しは「届いたメッセージ あなたから返事 現時点一人ペン手にして…」から始まります。


16小節に想いが詰まってます。そして、2バース目の16小節をpyuntaくんがRAPしてます。


asaさんに誘って頂けたこと、pyuntaくんが快く引き受けてくれたこと、こうした機会を与えてもらえたことに本当に感謝します。RAPだからこそできた私の表現です☆


長くなりましたがこちらです↓↓↓

★配信のお知らせ★
Jar-BeatRecord主催”噛ます犬”のチャリテイコンピレーション配信。
asafeat,COPPU/DJ HIDE/ichiro_/ぶらっこりa.k.a shibaki

http://itunes.apple.com/jp/album/id475979032
[PR]
by coppu3 | 2011-11-11 00:15 | NEWS!!!
写真いろいろ-!!!
まずは本日発売のこちら↓
d0072481_2285875.jpg


サムライマガジンのP81に…
じゃんっ↓↓↓
d0072481_22101680.jpg


先日受けたインタビューの内容が載ってます。
いやぁー本当に嬉しいです。
祖母が何冊も買ったという話を母から聞き、何だか心が暖かくなりました。w

それから、こちら↓↓
d0072481_2215685.jpg


渋谷TSUTAYA2階の担当者様の心使いから、ポロライド写真&コメント・サインを書いてきました!!

そして今はこんな感じになっているようです↓↓
素敵!!!
d0072481_2218094.jpg


どうやらタワレコのフリー雑誌「bounce」にもレビューが載っているとの情報があったので、明日貰ってこようと思います。


以上、近況報告でした!!
[PR]
by coppu3 | 2011-04-06 22:21 | NEWS!!!



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧