カテゴリ:仲間( 13 )
DJコロモ
私が2MC→ソロとして活動し始めたばかりの頃に出会い、ライブでDJをずっとしてくれていたDJコロモ!!

いろーんなライブ・クラブ・音・繋がり・現場を共にしてくれた大好きな人。

渋谷NO STYLEの看板娘でもあり、人なつっこくて皆に好かれてた人気者!!

そんなコロモが5月にはベトナムに行くことが決定。

新たな門出をお祝い&発つ前に会えて嬉しかったー!!!

我が家でガールズトークしてたら、社長からプレゼントが…!!

お揃いのキャップ!!!!感激ー!!錦糸町の「Rolls」でGetしたとのこと。

しかも「TYO」って「TOKYO」のことらしい。ベトナムで被りまくってほしいわー。

d0072481_11553254.jpg


こういうキャップ初めて手にしました。w
d0072481_1156252.jpg


充実の週末でした。


さーて、今日1日頑張りましょーっと♪
[PR]
by coppu3 | 2013-04-29 13:02 | 仲間
J-REXXXおめでと!!!
私のアルバムにもFeatで参加してくれた、旧友J-REXXXがアルバムをリリースしましたー!!

いやーめでたい!!!

改造人間J っていうタイトルですよー!!!

d0072481_2355681.jpg


先に曲を聴かせてもらっていたのですが、とにもかくにもスキルフルかつ喜怒哀楽が詰まってる作品。

そして元気にもなれるし、テンションも上がるし、涙を誘う部分もあるしで…

こんなに1つの作品に込められちゃっていいんですか?

ってくらいの傑作!!!!!

是非ともチェックしてみて下さいね!!
[PR]
by coppu3 | 2012-06-20 23:03 | 仲間
休日♪♪
昨日はちょいと友達と出かけてきましたが…

超強風…。

千葉の奥地まで行ってきたんだけど、すぐ引き返して都内で遊んでました。

マザー牧場行ったけど、雨風強くてお土産屋さんで遊んでました。

買ってないよ。ww
↓↓↓
d0072481_21521789.png


今日は必要なものを買出しに秋葉原へ。

春っぽい天気で気持ちが良かったー!!

お気に入りのワンピ。(この玄関は人の家です。w)

↓↓↓
d0072481_2155122.png


秋葉原は歩行者天国やってて、コスプレイヤーやメイドさん・AKBカフェの行列などなど凄かったです。



今週から又レコーディングや打ち合わせで踏ん張り時なので、リフレッシュできて良かった!!!

めりはりつけて頑張るぞーぃっ。
[PR]
by coppu3 | 2012-04-01 22:00 | 仲間
打ち合わせしてきた-!!
昨日は渋谷で打ち合わせ&色々話してきました。


2012年は一緒に作品を産み出したいと思ってる3人です↓↓
d0072481_23555288.jpg


歳も環境も血液型も趣味もそれぞれ違う3人だけど、来年動きだす予定!!

帰り道はほろ酔いで、ふらり歩いてたら雪だるま↓↓
d0072481_2358531.jpg


クリスマスですねー。世の中イブイブってやつで祝日でしたね。

そんな日は光っちゃうんですねー↓↓
d0072481_00412.jpg


家から半分くらい見えたスカイツリーです。思ったより綺麗でびっくり。w

本当は紫とかに光るらしいけど、今日は特別に白だったみたいです。おかげでヘリコプターがぶんぶん上空を飛んでました…。


明日はスーパーアリーナにちょいとライブを見に行く予定です。

ではでは又明日!!


今からリリック書いて寝ますです。おやすみなさーい。
[PR]
by coppu3 | 2011-12-23 23:58 | 仲間
またまたお祝い~Jar-beat!!!
昨日はお祝い第3弾!!!


なんてたって今週は仲の良い女子3人が誕生日ってことで、連日お祝いラッシュなんです。


昨晩は喜子の誕生日ということで、お店に向かう喜子↓
d0072481_1919429.jpg

北千住の可愛いお店「オオカミ」っていうところに行ってきました。
d0072481_1921217.jpg

ムール貝がおすすめってことで…
d0072481_19222235.jpg

プレゼントもらっちゃいました。COPPUの文字が彫られたグラスもらいました!!!
d0072481_1923850.jpg

お決まりのスイーツ!!すごい演出でした!!
d0072481_19253234.jpg

また写メる喜子。
d0072481_19261465.jpg

すごい量に私も興奮のピース
d0072481_19272795.jpg



ということで、誕生日女子会3連ちゃん終了!!!幸せな時間でした!!!


そして本日吉祥寺Jar-beatへ行って参りました。


asaさんと数時間お話させてもらったのですが、本当に行ってよかったー!!!


今年のこと・来年のこと・音楽・私生活とにかく何でも話せて、アドバイスをくれたり相談にのって下さって感謝の気持ちでいっぱいです。


で…来年のキーワードは「やっちゃいます2012」ってことになりました。w



お店のHPです↓
http://jar-beat.com/


P☆S
明日はDJ偏見氏が中野ヘビーシックでDJです!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-12-16 19:35 | 仲間
ご紹介その2
勝手にご紹介シリーズー!!!その2でございます。


今日はSOHCH(ソーチ)さんです!このBlogでも何度も登場してもらっているMC、エンジニア、トラックメーカーととにかく器用な人!!


私のアルバムは全てSOHCHさんのスタジオでレコーディングしていて、的確なアドバイスをくれたり、時に素敵なアイデアを産み出してくれる重要人物!!!


音楽に対する姿勢やステージでの姿、とにかく尊敬できる!!青森出身の器のでかい兄貴です!!!


CDや活動要Checkですよー↓↓

http://sohch.bandcamp.com/
http://sohch.seesaa.net/Biography
[PR]
by coppu3 | 2011-11-30 22:55 | 仲間
ご紹介その1
勝手にご紹介シリーズと題しまして、今日は2ndアルバムでFeatしてもらったAyacaさん!!


「サヨナラ永遠」で素晴らしい世界観と伸びやかでぐっとくる歌声で、想像以上の作品にしてくれたシンガーさんです。


あの曲に関してのエピソードや想いを少し伝えて、メロディーや歌詞の規定などは特に細かく言ってなかったにも関わらず言うことなしのAyacaさんには本当脱帽でした。


レコーディング中一緒にいて、その出来に号泣した私です。w


そんなAyacaさん、普段はトラックメーカーでもあるMoichさんと活動していてアルバムもめっちゃいいんでオススメです!!!


また一緒に曲作りたいなーなんて思ってます!!!


こちらmyspaceです、要チェックー!!!

↓↓
http://www.myspace.com/elephantroll
[PR]
by coppu3 | 2011-11-29 21:37 | 仲間
アメージングスクエア@牛田
知り合いがたくさん出てる!!ということで行ってきました。久しぶりのスニーカーで出陣!

アメージングスクエア@牛田での野外イベント


昔は遊園地だったなー。バンジージャンプとかあったよなーとか思いつつ行ったら、バッティングセンターやスケートパーク、サッカー場やバスケット。めっちゃ素敵なところになってました!!!


ゴーカートの本格的なやつもできちゃうらしいです。駅からも近いし行ってみて良かったー!!


着いたらいました。EI-ONE&はなび↓
d0072481_18301.jpg

GOさんとかチャーボーさんもいて、下町の皆大集結でした。連絡取り合わなくても合っちゃう私たち☆
はなびさんは寒い中謎にタンクトップで「俺、燃えてるんだよ!!」って何度も言ってた。w


いつもお世話になっているSOHCHさんのライブwithAYACAさん&デイビット?さん↓
d0072481_1102712.jpg

「映画のよう♪」っていってる曲が好き!!AYACAさんはアルバムでもFeatしているシンガーさん☆素敵でした!!



メテオさんとDJにチンハーツさん↓
d0072481_114559.jpg

写真撮るの下手ですみません!!「しゅうまい、食うかい?」が個人的パンチラインでした☆
来週のイベントも一緒ですー!!


そして…チャリティ企画のオークションで社長がGetしてくれました↓
d0072481_116375.jpg

Baby-Gのゴールドの☆がいっぱいで可愛い時計!!!↓
d0072481_117332.jpg

気に入りまくりです!酔っ払った社長ナイスです!!!w



バッティングセンターは野球少年でいっぱいだったのでおとなしく帰宅しました。


追伸
またこの前ラーメン食べて、スタンプカードがいっぱいになったんです。
次回無料で「スカイツリーラーメン」だって…w
総重量1,5kgとのこと。胃袋鍛えておかなきゃーーー
[PR]
by coppu3 | 2011-11-06 01:23 | 仲間
素敵なプレゼント
先日、友人gyaaasuちゃんからこんな素敵な画像を頂きました。


d0072481_15352921.jpg



私を昔から知っている友人で、今回のリリースに関して何度かメールをしていた後に送ってくれました。本当に嬉しいです!!!


心が暖かくなる画像、私一人で見るのはもったいないと思い本人に許可をもらいBLOGに載せました。


先日アンダーバーでのチャリティライブの様子は、近々YOU TUBEでUPする予定とのこと。


写真も何枚もあるので、一緒に載せる予定です。


イベントはとても良い雰囲気の中進行されて、出演して良かったなと思いました。


次回のライブは4月なので、それまで又スタジオに篭り練習に励みます!!
[PR]
by coppu3 | 2011-03-22 15:43 | 仲間
3連休中の出来事
金曜日は『クラシックス』@渋谷に行ってきました。
DJMOEちゃんや、DJミカーフィちゃんが活躍しているBigparty。
忘れずに写真撮ってきました。

同い年のUnion渋谷店看板娘、DJMOE!!
d0072481_971567.jpg

DJbara兄!!相当前からお世話になっております!
d0072481_98123.jpg

COPPU,MOE,Akiさん!!!
d0072481_995422.jpg


奏のフライヤーを配りつつ、色々話したり楽しんでたら4時過ぎていて退散。
楽しかった!!次回のナガレには是非baraさんに出演して欲しいと思ってます!

そして、土曜は朝から出かけて~夜中は池袋BEDへ!
DTP、GOさんと、MSCから02さんも出演。
寝不足すぎてふらふらでしたが、楽しくて気づいたら朝でした…。
やっぱりライブを見るのが大好きだし、参考や刺激になります!!

そして…日曜は夕方から渋谷@asia!
ジャスワナ、GO、WED、DTP、ドルネコマンション、DOWN NORTH CAMP…
相当たくさんの出演者!ほぼずっとフロアでライブ見てました。
連日の動きで1杯でほろ酔いでしたが、何とか帰宅。

この2,3日、かなり充実です。

そして今日は気持ちを切り替え、早起き!
洗濯を済ませ、掃除して…

再来週にはコンピのレコーディングがある予定なので、今からお風呂に入りながらひたすら練習しようと思います。ではでは~!!!
[PR]
by coppu3 | 2009-11-23 09:21 | 仲間



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧