カテゴリ:写真( 22 )
先週のGIRLS-R-USの事などなど
先週金曜日はGIRLS-R-US@渋谷HAZARDでした!!

FUZIKOちゃんのお誕生日&LadyCATちゃんのリリパというダブルおめでたい日で、それはそれは祭り騒ぎでした。

何枚か撮った写真を載せますねん。
今度は全員撮るぞー。

なぜか写真が変な向きになっちゃう・・・・。お許し下さい。w



リハ終わってパシャリ。
d0072481_20215747.jpg


CASPERちゃんのRAPは真似のできない凄みがある。
d0072481_20222311.jpg


DJたんしおちゃん。真剣な眼差しでDJする姿に惚れそうになります。選曲がまたツボ。
d0072481_19552227.jpg


LadyCATちゃんのライブにお化けのように写りこんでるのは…w
d0072481_1957245.jpg


私のライブ中に祝い酒を出したら、マイクジャックされました。w
DJはtanpiくんが急遽担当してくれました。
d0072481_19584341.jpg


写真からも分かるかとは思いますが、まぁーワイワイとThe Partyっていう感じで楽しかったです。

ライブは全員女ラッパーっていう時点でイベントとしても珍しいけれど、出演するたびに色んなことを今更ながら学ぶし、考えさせられる。そして新しい出会いがあったり、リンクできることが本当に嬉しいです。

今回初めて出演していたLIP STORMちゃんとも色んな話ができて、意気込みっていうか姿勢に、そしてライブでもやられました。

もっと見たい!って思えるライブで、頂いたMIX CDを早速今日も聴いてました。

一人一人がオリジナルで、その人にしかないRapがあって、ステージがあって、それをどう思うかは人それぞれ。

いいも悪いも含め、私は何かを感じてもらえたらいいなと思ってライブしてきました。


で、朝電車待ってたら別々に出たはずのtanpi発見→目の前に別のイベント帰りのShade sky現る。w
一緒に曲も作ってる3人が朝の渋谷で偶然会うって何!?

ってことで一緒に電車へ。
d0072481_19594911.jpg


3人の曲はこんな感じ↓




楽しくて楽しくて   な週末、その代償は大きかった。

帰宅してからは熱中症になって家を這いつくばってました。w

めまい、吐き気、頭痛と、あんなに辛いとは思いませんでした。

とにかくスポーツ飲料飲んで、塩なめてw バファリン飲んで、横たわってたらだいぶ良くなって今はこうしてBlog書けるまでになりました。

どーなるかと思ったー。


皆さんも気をつけて下さいね。

私は水ばっかり飲んでたのもいけないみたいです。

スポーツ飲料系がやっぱりいいみたいなので、ちゃんと摂取して楽しい夏にしましょーっ。



次回のライブは8月24日(土)@渋谷シフティ!!!

詳細はまた今度ー!!!
[PR]
by coppu3 | 2013-08-12 20:23 | 写真
撮影の模様 
この前ジャケット撮影&PV撮影を室内でしてきました♪

前作Twilightでの撮影メンバーと同じ、カメラマン後藤氏&PVはFDSA&アートワーク担当Yukiko!!!

Yukikoさんは現在NYにいるため、スカイプで参加という異空間。

皆本当にプロフェッショナルなうえに、人として尊敬できる人で色々お任せしていた部分が多かった中スムーズにできました。感謝ー!!!

少し写メがあるので載せますね♪

プロフェッショナルなお仕事っぷりです↓
d0072481_21454180.jpg

レンズを調整中↓
d0072481_21461673.jpg

休憩中はわきあいあい♪
d0072481_21465836.jpg

ムードのある照明でいい感じ!!!
d0072481_21475021.jpg

あいまにパシャリ↓
d0072481_21483382.jpg


まだまだアルバムも制作途中ですが、じっくりと進めていきますので楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!!

やりますぞーーー!!!

ではでは、皆様よい週末をー!
[PR]
by coppu3 | 2013-01-26 21:50 | 写真
ヘリコプターぶんぶん
私はいわゆる下町と呼ばれる地域に住んでいるのですが、今日はやたらヘリコプターが飛んでました。

たぶん19時過ぎだったと思うんだけど、空にたっくさんのヘリ…。

ぶんっぶんっ音たてて飛び回ってた原因がこれ↓↓

ちょっとピンク&白
d0072481_23171865.jpg

青&白
d0072481_23172948.jpg


消えてはついてを繰り返したり、よく見たら中のエレベーターがキラキラ動いてたり。

5月のOPENに向けて点灯試験をしているようです。



今日は、書き上げたい8小節があってそのことばっかり考えてました。

電車の隅っこに座って、Beatワンループ。

乗り物に乗るとすぐ眠る私は気づいたらカックンカックンしてたようで…

「ドンッ!!!」という衝撃音と痛みで目が覚めました。w

端っこの席に居たので、真横の寄りかかれる部分に強打。

痛みより音が凄かったなーww

で、またリリック考えてたんだけどすぐカックンカックン。

そうです、また強打。

2回も頭打ったらぼーっとしちゃって、気づいたら降りる駅だったんだけど、不思議と詰まってたリリックが出てきて完成しちゃいました。

たんこぶできたけど結果オーライ。

Theポジティブ☆

頭打たないとリリック書けなくなったら困るけどね。www



今日はこれから又別の曲に取り掛かりまーーーす。
[PR]
by coppu3 | 2012-04-19 23:28 | 写真
のほほん
週末のライブ、イベントが楽しかったし充実してて眠くならなくて。

そのまま地元竹ノ塚へぶらりと行ってました。

まさに「Slumber」の世界観。


朝焼けが写してた、自分のシルエット。暖かかった。
d0072481_2213070.jpg


まるで歌詞の通りでした↓
d0072481_22141885.jpg

♪行き先は決めず歩けば季節感じる自然や風景と出会う。
d0072481_22151086.jpg

♪時間と逆らいながら儚い命と語らい、それは暖かい。

久しぶりに降り立った竹ノ塚は、またちょっと新しいお店ができたり、公園が綺麗になってたり、所々変わっていました。

確かに変わっていくんだけど、どこか落ち着くのが地元って場所ですね。




そうそう、社長からNewBeatが届きました。

とある企画の、テーマが決まっている16小節の宿題を頂ました。

やったるぞーいっ!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-04-16 22:21 | 写真
昨日のライブ
足立区梅島ユーコトピアにてライブしてきました。

ここにしかない、とってもいい雰囲気が毎回溢れているイベントだなとつくづく思いました。

最近、人と話したり情報を耳にしてクラブの在り方というか風営法とか考えさせられることが多くて。

そんな中だったし地元だったのもあって、昨日の夜は少し特別でした。

終わらないで楽しい時間 って感じで、外が明るくなってもまだここにいたいって思える空間で…

結局最後の最後まで残ってました。

家が近いからって普段クラブに来ない友達も来てくれて、ライブやDJに興味を持って楽しんでくれたことも嬉しかったな。

私はライブの1番最後に「ありがとう」をRAPしたんだけど、この曲をやって良かったなって思ってます。

イベントを産み出してくれたことに感謝。ありがとう!!!




友達がたくさん撮ってくれました↓

d0072481_23234067.jpg
d0072481_2324228.jpg
d0072481_23245567.jpg
d0072481_23251939.jpg


Featで参加してくれたANBIAS、ぶれぶれ感すら格好いいんですけどw↓↓
d0072481_23254073.jpg

仲良しですなーっ↓↓
d0072481_23265737.jpg



皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

最高でした!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-04-15 23:28 | 写真
週末の出来事
週末はK5R氏主催のイベント@渋谷チェルシーホテルへ行ってきました!!!

めっちゃ濃い出演者で実は結構前から行きたいって思ってたりして。

到着してから…

axis,D.D.S,PONY,K5R,RAW-T,BRGK,ZEWS,寿,GAMI,ZORROと怒涛のライブ連打。

ほとんどフロアの中央で一人ヘッズと化してました。w

妄走族がめっちゃ好きな私にとって、今ソロライブを見れたことは嬉しかったです。

K5R氏のレーベル運営やLive DJをしているタカさんとお話したり、キャッスルの店長さんやGOさんなどにもお会いできて楽しかったですー!!!

そして三宿へ移動!!

三宿のWebっていうクラブに行き、飲んだ&楽しんだ&littleさんと久しぶりにお話してめっちゃ嬉しいことが起きそうな予感です。

リリックでも言ってますが、『運だけが変える?いや動いたぶんだけ晴れる空、もう少し踏ん張れ。』まだまだ動きますよー!!!って思っちゃいました。

かなり充実の週末ー!!!

明日はDJ偏見氏とスタジオ、明後日はライブです。

楽しみだー!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-03-18 21:48 | 写真
BED忘年会
行ってきましたよぉー!!!大好きなClub bed忘年会!!
d0072481_18232176.jpg


店長JOMOさん、出演者の知り合いの皆さん、MKくん、TNPくん、山ちゃん…色んな人に会えて楽しくて、もちろんLiveやDJも本当に良くて飲みすぎてしまいました。

12月29日にして、2011年で一番酔っ払った気がする。w フロアで1番楽しんでた自信がある!!!

何枚か写真撮りました↓
moaning minnie↓
d0072481_18282543.jpg

acharu↓
d0072481_18285492.jpg

GO氏↓
d0072481_1831339.jpg

RUMI&SKY FISH↓
d0072481_18313445.jpg


メテオさんのライブからばっちり見てたのに暗くて撮れず…

4時過ぎにTAKUTO氏(From風の人)のショーケースに心を打たれるも酔ってて写真のことを忘れてました。



RAP始める前から何度も何度も通ってるbedで年末を過ごせて、本当に楽しく幸せでした。

楽しかった代償に未だ頭痛いけど、飲み納めってことで問題なーし!!

ではでは、また明日。

新潟から2011年最後のBLOG書きますねんっ!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-12-30 18:41 | 写真
ウェアー借りました☆
じゃーん!!!
d0072481_023103.jpg

すんごい可愛いからテンションあがっちゃいました。

友達のスノボウェア、使ってないから貸してあげるとのことで感謝!!

ピンクのニット帽がまたいいっ☆

昨日まであんなに怖がってたスノボなのに、ウェア見ただけで早くゲレンデ行きたいってなりました。我ながら単純。w

さっきまで年賀状書き続けてたから腱鞘炎になりそうです…頑張りすぎたーw

昨日貰ったコメントは明日お返事させてもらいます!!!

いつもありがとうです!!
[PR]
by coppu3 | 2011-12-28 23:40 | 写真
食欲の秋ー♪
一気に涼しくなって秋モードですね~皆さんは秋、堪能してますか?

私はゆったりペースでFeat曲のリリック書いたり、Beatを頂いたりしながら…

食欲の秋堪能しております。

結局、食欲の秋になっちゃいました。携帯の写メがほとんど食べ物!!

名古屋で有名な味噌カツのお店↓
d0072481_20155133.jpg

矢場トン本店に行ってきました↓
d0072481_20162855.jpg

静岡ではマグロの巨大テールシチューとか↓
d0072481_20171636.jpg

相変わらずアイス大好き↓
d0072481_20195482.jpg

富士山っていいなって再発見@山梨↓
d0072481_20175945.jpg

ぶどう3種類、夕方まで食べ放題1000円だって↓
d0072481_20184792.jpg


食べ物の話ばっかりですが、夏&秋楽しんでおります。

それから、先日竹ノ塚デジャブでのイベント・コネクトが4周年ということでお祝いに行かせてもらいました!!
人もいっぱいでお祝いムードで楽しかったです!!改めておめでとうございます!!!
私としては何10年も続けて欲しいなって思っちゃいました。


もっとBLOG更新しようと思いまーす!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-09-23 20:24 | 写真
8月の出来事!!
久しぶりのBLOGになってしまいました!!

夏風邪を長引かせながらも夏を満喫してました。

携帯で撮りためてた写メをどさっと放出♪

これは亀戸YANAGIではなび氏のリリパ
熱かった。熱すぎてスパークしてました。w
d0072481_2222133.jpg

物販中のDJ RYU&掌幻 いいライブしてたなー↓
d0072481_2234875.jpg

気づいたらDJ RYUが…ビニール袋で凄いことに…↓
d0072481_22121126.jpg

これはキャッスルレコードのParty!楽しかったなー↓
d0072481_22125787.jpg

IN DITCHで無料配布中のDEMO。その名もX-disc↓
d0072481_2215121.jpg

実はこれ私が手書きでX-discって200枚書きました。w楽しかった↓
d0072481_22163065.jpg

B BOY PARKで配布したら一瞬でなくなってビックリ。ノスタルジアの2人やVOLO氏、DJ偏見、はなび、掌幻、みーんな代々木公園にいてCD配ったり色々話して楽しかったー!!

そして敏腕トラックメーカーICE MINTと1枚!!↓
d0072481_2218359.jpg

眼鏡3人衆!!!バイオリン奏者・MCの和田氏・ICE MINT・DJ偏見氏ー!!!!↓
d0072481_2222331.jpg


振り返ったら楽しいことだらけだった!!!

9月は9月でクラブに行ったり、ちょっと遠出する予定があるので楽しみです。

またすぐBLOGかこっと♪

ではでは失礼しまーす。
[PR]
by coppu3 | 2011-08-29 22:28 | 写真



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧