カテゴリ:ライブ( 62 )
ライブしてきました。
浦和BASEでのライブが終わりました。
リリース直前のライブということで、並々ならぬ想い入れと自分自身に対しての
プレッシャーやモチベーション、全てにおいて納得のできるものにしたくて
気合いをこめてやってきました。

もちろん100点満点なんてものは自己採点するうえでないのですが、
私としては思い描いていたライブに近いものができたのでは と思います。

今回出させてもらったこの浦和BASEのイベントは、同じ歳のシンガー未来ちゃんが主催
しています。もう何度となく出させてもらっていて、本当に感謝しています。
DJMOE、COPPU、未来ちゃん。
d0072481_0225999.jpg


今回出ていたシンガーのアチャルがいっていた、『継続は力なり。』
この言葉が響きました。

活動したての頃、よく平日のクラブで24時前の1、2人しかいないフロアーでライブをしていました。それでも全力で挑んでたし、どんなに小さいなステージであろうと大きかろうとやっぱり緊張感や気合の入れ方は変わらなかった。予定を合わせられる限り、ほとんどのライブを断らないでやってきたし10分のライブ時間をもらえると聞けば沖縄まで行った。
そんな姿勢でいつまでもいたいと思う。

そして何より、人それぞれ様々な事情・生活がある中で、自分のやる気や行動次第で変わる何かがあるとするならば、そこだけは抜かりない自分でいたい。
やりたいと本気で思ってるなら、手を抜いちゃおしまいだって事もこの何年かで学んだ。
それは多分私以外の人にもたくさん当てはまると思う。
こうして考えてみれば、何年かの活動の中で私はこの音楽からたくさんのことを学びながら歩んできたんだなと実感。

とてもいろんな事を感じられ、収穫のあった一日でした。
[PR]
by coppu3 | 2008-10-03 01:43 | ライブ
渋谷PLUGにてライブ
してきたはいいが、風邪だか何だか悪化しまくりー。w
のどパンパンで熱も8度出ちゃってます・・・。
でもビーボーイパークは行くよー。
倒れても行く!
ひえぴた付けていこうかな。なんてね。
私落ち着いてなんていられない!
昔からよっぽどの事がない限り寝込んだりしなかったし、
小学校は休んだ日はなかった!
負けない!!
弱音吐いても心は折れないから、風邪気合いでふっとばします。
病は気から。気持ちは大丈夫。
栄養満タンです。

昨日のライブはDJ偏見ジローの誕生日ということでだいぶいい感じでできました。
やっぱり人の喜ぶ顔はいいね。大きなケーキのサプライズにきょとーんとする偏見さんが又いい顔してました。うぇちゃんっていう女の子がいてやる気やオーラが本当に好きで、MIC持って今回初めて一緒に曲やりました。初めてステージに立ったとは思えないくらいいいステージでした。

27日の渋谷27Distinyでも一緒にやる予定。

昨日熱にうなされて、寝ながら発した言葉…。w
『鳩が頑張って飛んでるの。』

やばいねー。w
違う世界にいってたっぽいです。

さて、
日曜日を満喫しよう。
[PR]
by coppu3 | 2008-08-17 06:06 | ライブ
濃いーぃ日々。
木曜日からだいぶ濃いぃー毎日を過ごしていて、まさに夏休みとはこんな感じだったのでは?なんてふっと思い出してみたりしています。

まず木曜日ガールズイベントという事で渋谷@HAZARDにてライブでした。このクラブでのライブは2,3年ぶりで久しぶりでしたが、変わらず素敵空間でした。普段一緒になることのない出演者の方が多い中、私が出来る事をただひたすら表現してきました。ライブ後たくさんの方に声をかけていただけて、とっても嬉しかったです。

『2曲目がすごい良かったです。』と連呼してくれたSTICK UP CLICKさん。ありがとう。
d0072481_90914.jpg

DEMOもあっという間になくなりました。

何より、ライブを見に来てくれた大好きな仲間にも感謝です。磯友くん、志氏、未来林檎、ソーチ氏、禍器くん、バンビ君ややーまんの使い君もいたし、イベントを紹介してくれたBULLさん。後から来てくれたユカちゃんや真田人氏。みんな本当にありがとうございました。嬉しかった!

朝チャリで帰宅して夕方からスタジオ入ったりしてから夜は吉祥寺にて、DJasa氏のイベントでライブさせてもらいました。まず、このイベントに誘っていただけたことに感謝しています。そして、私のライブを耳にしてくれた皆様にありがとうございます!カメラマンの奥田氏がライブ中の写真をとってくれました。DJは偏見ジローでした。ありがとう!!
d0072481_971981.jpg

朝方まで皆でGOODMUSICと共に談笑してから帰宅。
6日発売のDJasa氏のコンピレーションアルバムのポスターやCDを受け取りルンルンしながらの帰宅でした。w

連日の朝帰りで完全に夜型になりながらも早朝から洗濯したりしてました。

そして、土曜日は江戸川の花火大会の協賛者席チケットというものを頂いていたので、ちらっと市川まで行ってきました。席が良すぎて最初悲鳴にも似た声で花火に感動してしまいました。w


その花火がこちら!
d0072481_9111352.jpg

まるで天の川…!
d0072481_9114090.jpg

まるで絵のようだ。
d0072481_9121574.jpg

とまぁーキレイだし大きいしでびびってしまいました。花火ってすごい。改めて実感しました。
日本の風物詩最高ですねー。

で、花火も最後まで見ずに渋谷へ舞い戻り夜は渋谷@GAMEにて日本語RAPパーティーの蝕へ遊びに行ってきました。6時過ぎに帰宅して洗濯して、まだ眠れず週末振り返ってました。
ちなみに今日は久しぶりに家族で顔を合わせます。わくわくしてます。

さて、皆さんはどんな夏休みを過ごしているのでしょうか。
会社で働いていて夏休みなんて実際ないけど、気持ちだけ夏休みを満喫できてよかった。

今月はまだライブ5本あるのでスタミナつけて動きまわりまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2008-08-03 09:16 | ライブ
ナガレー!!!
本日、ナガレでございます!!!

私が西麻布でイベントを主催したのは、もう何年も前の事。
今は渋谷RUIDOK2で、主催を始めた頃と変わらない趣旨のまま
こうして成長し続けています。

ぜひ一緒にナガレを作ってほしいです!!!
d0072481_16103495.jpg
d0072481_16104370.jpg



待っているだけでは何も変わらない。
『自ら動きナガレを起こす』事をコンセプトに
今回も意識を共有できるアーティストが集結。


2008.5.31(土)『ナガレ』渋谷RUIDO K2
23:30~5:00
Door 2500/1D 
WF 2000/1D 
Adv  1500/1D

GUEST LIVE
DJasa(Jar Beat Record),
RUMI (Sanagi Recordings)+SKYFISH(19-t)

LIVE
環ROY(Da.Me.Records)、 EI-ONE (Da.Me.Records、
BONGA(THE KAERU) 、BYHALVES、磯友、未来林檎、COPPU

DJ
yoko a.k.a.汁 feat.DERELLA、kappe、
miss one cup(HOSHIKUZU 4)、T.W.A.K(五歳児クルー)


☆振る舞い酒あり☆
毎回、店にあるテキーラ・シャンパン全て放出。

☆特設ネイルブース有り☆
六本木のネイルサロンから出張!
ジェルネイルやケアを格安で提供!

☆Locus☆
Locus×ナガレコラボTシャツ物販あり!
[PR]
by coppu3 | 2008-05-31 16:11 | ライブ
ライブとライブ
昨日は池袋BEDにて『GURAN UP』お疲れ様でしたー。
3週間くらいぶりのライブで、ずっと制作やRecにぼっとうしていたので
ひさしぶりのステージでした。
と、まぁいろいろ思いながらも明日もライブ!
来週もライブ!!と立て続けです。

明日は生まれ育った町、足立区竹ノ塚にてライブ。
2回目なんだけど、こうして今地元の人と繋がれていることが嬉しいです。
主催者は高校の先輩だって、後から知ったし。w
昔は本当にまわりにクラブ行ってる子なんて全然いなかった。
なのに竹ノ塚にいつのまにクラブが!!

で、来週は何度も告知している『ナガレ』。

今日は三軒茶屋にてダメレコやDJyokoがまわしているのに
作業がまだ終わらず家出れず…。

明日も夜ミーティングなので引きこもるかもです。
んー。こんな気候だし外出たい!!!
[PR]
by coppu3 | 2008-05-24 00:25 | ライブ
ライブ明けです。

池袋BEDで『RESORT』  ライブしてきました。
風邪気味で、薬飲んでたし、ライブまでのど飴なめっぱなしで10粒くらい結局なめて。w
でも、そんなのライブする以上見てくれている人には何一つ関係ないし、体調管理できない
なんて自分が許せないので気合で力出し切ってきました。

すごいお客さんもたくさんいて、かなりいい雰囲気だったのでは☆

今日は久しぶりの3部でライブが4時頃でした。
ダースレイダーさんの前にライブということもあり、初でドキドキしながらも
ひたすらあるだけの集中力を15分で発してきました。w
そしたらダースさんは、ライブ中私の横で踊りまくっていて嬉しくなっちゃいました。
やっぱり自分のライブで体や頭が動いていると、嬉しいものです。


バックDJに黒妻より、サチヨさん。
めっちゃ絶妙のタイミングで最高でした。さすが…☆
次回のRESORTもサチヨさんがDJやってくれるとの事で、
2人でがっつりできるようにしてきます!!!

今回私のライブは新曲もあったし、イベントに対しての曲でもあったので
すごい気持ちが入っていたのでは…?と思っています。

ライブ終わってすぐに声をかけてもらえた何人かの中で、
めっちゃ良く言ってくれてトラックを作ってもらえる事になったり、
自分が物凄く尊敬する人が実は私の音源聞いててくれて
ライブの感想くれたりと、とっても嬉しいことが朝方ありました。
で、嬉しくて眠れなくなってます。w

他にもリゾートの出演者の方で、私のRAPのアカペラに合わせて
レコードのインストでどれが合うかをいろいろ試してくれて
これが一番合うからあげる!!!
なんていきなりレコードくれたり…。感激です、本当。
なんて幸せモノなんだと思ってしまいました。

他にもトラックBEDに来る直前までビート作ってて、4曲のトラックを持ってきてくれたり。
とってもとっても皆さんに感謝してます。

Blog更新しながら涙腺弱ってます。w

いやぁー生きてて良かったーって位、嬉しいことがこんな
短時間にあったらそりゃー眠れませんよ。なんて、大げさに聞こえるかもしれないけど、
本当ですよぉー。


もう寝ない!!ってか、眠れないゎ。


このまま寝ないでケンイチロウさんがいるラーメン屋に行く予定です。
替え玉何回できるかなぁ?w

来週は月曜、もう明日からレコーディングは始まるので喉いたわりつつ
安静にしまぁーす!

でゎでゎ。


写真!!
代々木公園で撮ったアー写です。w
d0072481_1035335.jpg

[PR]
by coppu3 | 2008-04-27 10:04 | ライブ
浦和でライブ
昨日は浦和BASEにてライブしてきました。

魂の宿る歌を歌う未来林檎ちゃん主催『ココラテ』。
しかも、ひなまつりSPとのことで、未来ちゃん手作りのちらし寿司まであってなんとも暖かい空気漂うイベントでした。出演者もDJ、MC、シンガーさん皆いい意味で濃いぃー。

私のライブ中CDJ2台のうち1台が壊れるハプニングがあったけど、
1台が動いていれば全然大丈夫でした。w
冷静にDJMOEちゃんが対応してくれていたと思うし、私らしくステージ上にいれたかなと。


次回4月のココラテも参加させていただくことになりました。
本当に嬉しい限りです。

結局朝5時までBASEにいて、磯友くんや未来ちゃんと最後まで一緒でした。
帰り道駐車場にて…。w
磯友くん、寝っころがってたら未来ちゃんに指ふまれビックリ。
の瞬間を奇跡に撮ってしまいました。ww
d0072481_17485012.jpg


二人とは音楽の話以外もたくさんするし、
普段からクラブ一緒に行ったりワイワイしてる仲間です。


朝7時~天気が良すぎて2回洗濯した。
快晴の空の下洗濯する朝は本当に気持ちがいい。
そんな感覚をしれたのも一人暮らしを始めたからだなぁ。
環境の変化で知った感覚。

そうそう、鶏肉と大根の煮物も今日作ったんだった。
煮物は作って2日目あたりが味が染みて美味しい。
なんて事も最近分かったなー。w 内容が主婦と化していますが、それも私。

BLOGで格好いい事ばっかり書いても
飾った私のコトバを書いても
ありもない話しても
そんなの私じゃないと思っているからこそのこと。

毎日電車に揺られ朝から働く受付嬢。

大好きな友達や尊敬している人がいる中で、私なりの充実を常に求めている。
いまだに良い加減を把握してないと思うし、決して器用な人生ではないかもしれないけど
初めてクラブに行ったあの時から、今もなお変わらずそこにいて
魅了され続けている自分を知っている。
眠りすらろくにとることもなくやってくる朝も上等の毎日。

謎めいた所があった方がいい事もあるかもしれない。
隠した方がいい事もあるかもしれない。

でも、このBLOGを読んでくれている人にはCOPPUってこういう人なんだなって
少し知ってもらえたらなって思っているんですよね。


なんて、久しぶりにPC開いたら長めの文章になってしまいました。

今日~3日間、池袋BEDの11周年?のアニバーサリーが行われているようです。
行きたいなー。
[PR]
by coppu3 | 2008-03-06 18:33 | ライブ
初BRIGE
スペルあってるかな?w

昨日は横浜ブリッジにてライブさせていただきました。
2月は1週間空かずにコンスタントにライブが5本あることもあってか、
私らしく自然な形でステージ上にいれたと思っています。
ライブ後もいろんな話したなー。
微量の梅酒で撃沈したなー。w

なんだろう。
何でこんな話になったかは分からないけど。

人は、生きてきた中で直面してきた経験を力に変えることが
できるって話だった。

良い事も良くなかった事も、悲しく悔しく辛かった出来事も。
エンジンにガソリンにできる。

実際私もそうだと思った。


次のライブは今週土曜日池袋BED。
『RESORT』です。

お楽しみにー!私も楽しみー!!
[PR]
by coppu3 | 2008-02-20 01:09 | ライブ
明日もライブ!
明日2月18日(月)
横浜ブリッジ
OPEN22:00~

22:00 DJ kuri
22:40 DJ INTERNET
23:20 DJ TERO
0:00 LIVE
・スチル
・KOBA
・COPPU
・BONDZ BRAIN STORMING
0:40 DJ CUERVO
1:20 SHOW CASE ◇RUDE BABY(10)
◆SPECIAL HAIR SHOW(20)hair clubnotice yokohama× MARY & Barb!e ・JAG-Z
◆RHYMAHOLIKS(20)
2:20 DJ 風児
3:00 LIVE&DANCE
・BIGSEA & KDDX
・GRACE TONE
・TAMBARIN
・エロくま
3:40 MSt
4:20 DJ FULL-RPT

土曜日はDJ衣と久々に話せて、すごい良かった。
いい時間を過ごせました。
d0072481_119390.jpg

伝えたい人の前でライブするときの、胸騒ぎ。
衣には『ありがとう』と何度でも伝えたい。
それは時間がたっても、月日が流れても変わらない。

朝からメガ牛丼をペロッとたいらげ、日曜日、
起きたら渋谷ASIAへライブを見に行ったり。
家でキムチ鍋作ったり。

明日はライブ。
初、渋谷ブリッジ。
昔遊びに行ったことはあるけど、ステージに立つのは初めてです。
とても嬉しいです。

大好きな友人からナガレTシャツ着た写真が送られてきて
めちゃくちゃ嬉しかったので、無断で載せます。w
d0072481_1251758.jpg

似合ってる!!!
[PR]
by coppu3 | 2008-02-18 01:25 | ライブ
日があけて今日!

『オレゴノミLife2008』
2/16(土)渋谷CLUB PLUG
22:30~気が済むまで
\2000+1D

出演者・CoolなMCたち・エキサイティングなBMXライダー・魅惑のダンサー・世界レベルの似顔絵師・魔法使い・調子イィDJたちand more..


という連絡が主催者様からきていますが、魔法使いって何!?
やばいなぁー何だ?何だ??

いつもお世話になっているSOHCHさんの誕生日なので…
朝は酒と生クリームにまみれたSOHCHさんが見れるかな?w

で、OPENしていきなりライブ始まりマス!
私の出演は22時半くらいからっぽいデス!!

明日は久々の衣がライブDJ!
嬉しくて泣いちゃう。w
そして衣がDJもするよ
やばーい!衣のDJ楽しみすぎて飲みすぎて持つかしら!?

いやぁーせっかくの週末楽しまなきゃね



LIVE
sohch
gaku
coppu
king george
raprin
b.b.to bitch
abuhdahbi beats
bluedoughnuts

DJ
seiichi
daiki
o-perts & mana-b
quppa 
take

viper


これそうな人は連絡くださいねんっ!!


d0072481_452496.jpg

[PR]
by coppu3 | 2008-02-16 04:05 | ライブ



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧