カテゴリ:ライブ( 62 )
川越でNightCarden
ライブしてきました!二回目の川越NightGarden。
磯友くん、QPくん、空也くん、27くん呼んでくれてありがとう!

リハーサル後は、EI-ONEとDJ偏見氏と、同じくリリースライブということでKEN THE 390さんやヒロロンさん、大自然さん、ダースさんと居酒屋へ。先輩の話はいつでもためになるものだと思いながら話を聞いてました。自分の知らないことをたくさん経験して、知識として蓄えてる人は本当に尊敬します!

そしてライブ。
めちゃくちゃぶれてるけど…。w
d0072481_15504582.jpg
d0072481_15511017.jpg

たくさんのお客さんと熱気。ありがとうございました!

ライブが終わってからも色々な人と話せて、初めてライブ見てくれた人が声かけてくれたり、
すごい嬉しいです。一言でも何か言ってくれると、見てくれていたことがとても伝わってきます。
ステージに立っているからといってアーティスト気取ってる人にはなりたくないので、これからもたくさんの人と直接クラブなどで話ができたらなと思っています。

そして昨日はバトルも熱かった。会場が熱気に溢れてて、何したかってこっそりクラブの空調(暖房)消しちゃいました。w 苦しいくらいライブ~バトルで暑くなってました。

気づいたら5時で帰りました。
お疲れ様でした!

今日はこれからレコーディングしてきます。
寒いけどいい天気で良かった!気持ちがいい。

次のライブは2月3日(火)@渋谷Eggmanで同じ女性ラッパーの暗密ちゃんの初ライブ。そこでフューチャリングかましてきます!!こちらもかなり熱い1曲です。これから私のライブでもちょこちょ参加してもらう予定なので楽しみにしていて下さい!!

では行ってきまーす!
[PR]
by coppu3 | 2009-02-01 16:01 | ライブ
大阪からただいまー!
ってもう火曜日なんですけどね・・・。なんか余韻が冷めきらず。
大阪で本当にたくさんの良い出会いがあり、経験が出来て、最高でした。
『大阪の人は刺激といいものを求めてる。』って言葉が忘れられません!
そんな人が集まる街でライブできた事を嬉しく思います。

呼んでくれたE-RAYMERの皆さんとA-Q-Aことキー暴さんにはめちゃくちゃ感謝しています!
そんな方々との大阪での宴の模様。
d0072481_005852.jpg

部屋も食事も凄すぎてビックリ仰天です…。はんぱない!!

楽屋にて↓
d0072481_01586.jpg

E-RAYMERの松さんが気づいたらこんな事に…↓
d0072481_034152.jpg

朝方の社長とキー暴さん!
d0072481_023610.jpg



最高な人柄と姿勢に圧倒されっぱなしの大阪。
私のライブの写真は撮れませんでしたが、あのステージに立てたことを誇りに思います!

たくさんの方に声をかけてもらえてすごく嬉しかったです。

この経験をすべてパワーに変えて、また生活と曲やライブへの燃料にします!!!

元気100倍!!!

ではでは、おやすみなさい。
[PR]
by coppu3 | 2008-12-17 00:08 | ライブ
大阪のライブまで後ちょっと。
今週の土曜日は大阪でライブ!わくわくしてます。
『HOTJAM』っていうイベントでリリースライブさせて頂けると、何とも嬉しい事です。

関西にお住まいの方はぜひ来てもらえたらと思います!
当日土曜日はお昼過ぎには到着予定。
色々なとこに行って、美味しいものをたくさん食べて、夜はクラブへ向かいたいと思っています!!このフライヤー可愛い!
d0072481_13104621.jpg


2008.12/13(sat) @club vijon
OPEN 22:00-ALL NIGHT
ADV: \1500+1D\500/ADM: \2000+1D\500

GUEST RELEASE LIVE:
COPPU from TOKYO

GUEST LIVE:
NAGAN SERVER&DJ FUL

GUEST DJ:DJ B=BALL

PICK UP DJ:DJ FUKUSUKE

LIVE:A-Q-A/BOIL RHYME/
FLAVOR SOUL/KRAZY-TIGERS/
DICE$GAME/覇世/
エクスカリバーZ/E-RHYMER

DJ:DJ ZOE/DJ 殿/
DJ のびちゃん

HOST MC:REAL-IZM
(ANTHEM CREW)


この前初めてレンコン買って料理しました…。調理方法が難しいかと思いきや何も難しいことのない、普通の野菜でした。w ものは試しだ!何でも挑戦しよう。とレンコンから学んだ夜でした。
d0072481_13161852.jpg


今夜はスタジオに23時~行く予定!
大阪ライブに向けて動きますー!!
[PR]
by coppu3 | 2008-12-10 13:17 | ライブ
ナガレありがとうございました!
少し報告遅れてしまったうえに、まだ写真をPCに取り込めてないのですが…
遊びに来てくれた一人一人、出演者の皆様、ルイードK2の店員さん、イベントのスタッフしてくれたうえちゃん。あの「ナガレ」という空間を作りだしてくれた全員にありがとうございました。

実際来る事は出来なかったけれど、メッセージをくれたり、メールくれた子にも感謝です!

来年にまたナガレを主催する予定です。

毎回、少しでも成長した私を感じてもらえたらと思います。

写真UPしなきゃ…って、昨日も明日もライブだったりします。
浦和BASEにて昨日はココラテ。未来林檎ちゃん呼んでくれてありがとう!
そして明日の浦和BASEに上陸!!磯友くんやQPくんに呼んでもらいました。
UNITYというイベントでわたくし、年長者としてかまして参ります。w

こちらタイムテーブルです。

23:00 DJ古池
23:45 DJトブシ
0:30 ライブ1 無果実 吐 焚巻(JR) 腐心者
1:20 DJ偏見次郎
2:00 DJリンド
2:40LIVE(2) COPPU ダウナーズハイ 磯友 TKda黒ぶち
3:40 DJ竹之湯
4:20 DJ黒田幸誠

その後のライブは大阪へ初ライブ!
長野と沖縄にしかライブでは行った事ない私は今からテンションあがりまくりです。
わくわくしてます!!
もしBLOGを見てる方で関西在住の人がいたらぜひ遊びに来てもらえたらと思います!

☆12月のライブ予定です☆
13日土曜日@大阪Vijon
20日土曜日@関内
26日金曜日@辻堂
27日土曜日@池袋BED

実は…ナガレ終わってホッとしすぎて風邪ひいてたんだけど、復活しました。
驚異の復活力☆プリンかアイスでも食べて今日は早寝しようかと思います。w


おやすみなさい☆
[PR]
by coppu3 | 2008-12-04 22:43 | ライブ
ナガレを起こす!!!
ということで今日はこちら!!!
COPPU主催『ナガレ』ですよぉー!
d0072481_17461273.jpg

不定期で開催しながらも、常に志を高く持っている、まさにナガレを起こすべくアーティストに参加していただき今回も今日という日を迎える事ができました。

普段あまりクラブには行かない、行ってみたいけど機会がなかったとか。
別に無理にとは言わなくとも、こんな楽しい空間があるんだって事をたくさんの人に知って欲しくて、昨日は渋谷の街中を夜な夜なフライヤー配りに行っちゃいました。w

朝方は週末だったからけっこういろんな人がフライヤーをもらってくれた。
中には、ナガレ行きますよー っていう人もいた。

たとえ私が渡したフライヤーがすぐに捨てられてしまおうとも、『ナガレ』っていうイベントがあるんだなってことだけでも目にしてくれたら嬉しいとすら思えていた。

だって、家で配られずに放置されて最後は捨ててしまうくらいなら、
渋谷の街中に配ったほうが断然いい。

意外とサラリーマンの人も受け取ってくれたり、立ち止まって読んでくれる人もいた。

前に、「イベントってどうやったら人が来るのか教えて?」
ってとあるラッパーさんに聞かれたけど、方法なんていっぱいあると思う。

お客さんがいっぱいいれば良いイベントかって言ったら、それは一概にそうだとは言えないけど。少なくとも、一人でも多くの人に足を運んで欲しいイベントならば、朝方フライヤー配る事すら楽しいとさえ思えることをわかって欲しいとその時は話した。

夜中ぐっすり眠ってる間に、週末のクラブや街ではたくさんの事が起きていて、色々な事が変わったり、覆されたり、誰かをまた熱くさせたりしているはず。

それを目にしたり感じたりしているかどうかって、その人にとって大きな影響があるんじゃないかなとか思う。

私はたくさんの人、ライブ、音、空間に熱くさせられたり感動したり、時に落胆してそこから何かを学んできたはず。だから、私が今度は渋谷で流れを起こす!
誰かを熱くしたり、いい空間を産み出したい。

そんな想いのまま今夜ライブに挑んできます!!!

COPPUのBLOGを見た!  って言っていただければ、ディスカウントになるようにします。


5リリースParty!!!
大阪、栃木からも来ていただきました!

2008.11.29[土]@渋谷RUIDO K2
OPEN23:30 CLOSE5:00
door3000/1D With flyer2500/1D Adb2000/1D

☆Release Live☆
SONOMI
KEN THE 390
時雨 with 東ヨットスクール
A-Q-A(高槻POSSE)
COPPU

☆Gust Live☆ MAKKENZ

☆Pick up Live☆
EI-ONE
未来林檎

☆DJ☆
FULL-RPT(D.nuts)
MOE
SACHIYO(黒妻)
T.W.A.K(五歳児クルー)
偏見ジロー


OPEN~24:10  DJ 偏見ジロー
24:10~24:45 DJ T.W.A.K

24:45~1:30  
ライブ①  未来林檎 MAKKENZ EI-ONE

1:30~2:05   DJ SACHIYO

2:05~3:05   
ライブ②  COPPU A-Q-A 時雨with東ヨットサークル

3:05~3:40   DJ MOE

3:40~4:20    
ライブ③  KEN THE 390 SONOMI

4:20~LAST DJ FULL-RPT


テキーラ、シャンパン振る舞い酒あり!
LocusによるナガレTシャツの販売もあり!!
[PR]
by coppu3 | 2008-11-29 18:10 | ライブ
1週間で3本あります。

リリースしてから11月だけでも8回のライブ。
12月も関東~大阪でのライブも控えてます。

昔2MCで活動してた頃、フロアにほとんど人のいない場所でよくライブしてた。昨日のことのように覚えてる。
10分のライブ・ノルマが1万円・行ったことのない土地でのライブもとてもいい経験になった。

今、ライブしませんかと声をかけてもらえたり、リリースライブさせてもらったり、お祝いの言葉をかけてもらえたりの1つ1つが、本当に嬉しくてありがたくて仕方ないです。

まず、明日は渋谷@Eggmanにて1部のラストにライブします。
ASIAN BLOWに感謝!!!

23:30 - DJ 飛沫
24:15 - LIVE1
CASPER・EX・なおき・ASIAN BLOW・COPPU
1:15 - DJ HOODSTAR
2:00 - LIVE2
NOUS-T・YDC・W.E.D・DOPES GRAPLUZ
2:50 - DJ ILL-Z
3:35 - LIVE3
ZONE THE DARKNESS・DOWN TOWN PRODUCTION・PRIST・DINARYDELTAFORCE 4:15 - DJ wataki

そして20日(木)は横浜LOGOSへ。
REREASE PARTYして頂けるとの事で、声をかけてくれたFULL-RPT氏に感謝です!

my room time table
22:00~22:40kuri
22:40~23:20Nah
23:20~0:05ASAMI
LIVE
0:05~0:15茉利華
0:15~0:25THE POOL
0:25~0:35TAKUMA&JAG-Z
0:35~0:45BIGSEA
0:50~1:30DJ YUKA
DANCE
1:30~1:35ViViD Bettys
1:35~1:40YOSHIMI&ARiSA
LIVE
1:40~1:50YURIKA
1:50~2:00MIKU
PICK UP
2:00~2:15PACK
2:20~3:00DJ TAH
LIVE
3:00~3:10Grace tone
3:10~3:20
GAS-BAG REREASE
GUEST LIVE
3:20~3:35COPPU
3:40~4:20smile
4:20~5:00FULL-RPT

22日(土)は産まれ育った街、竹ノ塚@DEJAVU。
26日(水)は中野@HevySick。

そして29日(土)は主催しているイベント『ナガレ』@渋谷RUIDO k2にて最高の一夜を作り出す意気込みで、オーガナイズします。
楽しみにしていて下さい!

宜しくお願いします!
d0072481_021166.jpg
d0072481_0211587.jpg

[PR]
by coppu3 | 2008-11-18 00:31 | ライブ
11月1発目のライブが終了!
11月1日(土)渋谷『蝕』での一場面です。



胃にものが入っていないほうが、たくさん息が体に入ると勝手に決め込んでいる私はライブ前お昼から何も食べずにいました。食べる事が大好きな私は、空腹のほうが全てに集中できると思ってます。なので、ライブ後はラーメンをもの凄い勢いで食べちゃいました。w
食べ物と呼吸、息って関係ないのかな…。

さて、写真ですー!

滝のような汗をかくほどに全力で挑んできました。
d0072481_1302382.jpg

お客さんもたくさんいらっしゃいました。
d0072481_1313464.jpg

ライトが最高にキレイです。
d0072481_1341930.jpg


写真けっこうとったので、UPしまーす!
私の左にいるDJ偏見氏の手元が70年代してます。w
d0072481_1325158.jpg

未来林檎とまいちゃん。
d0072481_1354214.jpg

茂千代さんと社長。
d0072481_1363054.jpg


出させて頂いた事に本当に感謝です。

明日も少し体を充電させて、また11月も飛ばしていきます!

次のライブは12日。渋谷Family!
[PR]
by coppu3 | 2008-11-03 01:43 | ライブ
週末が終わりました。
金曜日、仕事から帰宅してライブのために渋谷Pへ。
リリースライブという事で、5曲の構成でいざ。

昔からずっと尊敬しているラッパーでもあるKEN THE390さんの前にライブということで、
いつもとは違った緊張感に見舞われつつも私のありったけの力をだしてきました。

KENさんが私の写真や感想をBlogに書いて下さりました。嬉しい文章に感激。
http://ameblo.jp/kenthe390/
私は私らしくずっとやってきて、それで間違ってなかったと背中を押して頂いたような気持ちになりました。実は11月1日(土)@GAMEでの『蝕』のライブでも一緒で、またKENさんの前にライブさせてもらいます!!楽しみ!

そして帰宅して起きたらそのまま池袋BEDで『RESORT』にてリリースライブ。
こちらのイベントも思いいれのあるイベントで、6年前から遊びに行ってた場所です。
このイベントで出会った友達や音楽があって、何度もこのPartyで最高の夜遊びを経験して育ったと思う。そこでリリースライブができるなんて本望です。
ライブ中↓
d0072481_0401833.jpg

明け方主催者でもあるダースレイダーさんとハロウィンということで…↓
d0072481_046471.jpg

大好きなウエちゃん☆ゆか嬢と3人で↓  
d0072481_0494430.jpg

朝までみっちり楽しみ…

夕方~渋谷ブエノスにてライブバトルがあるという事で見てきました。
若者の熱気やライブの空気感など、バトルという事でいつになく熱かったです。

きづけば22時過ぎてました。

帰宅してご飯食べて、あっという間に1時。

皆さんはどんな週末を過ごしていますでしょうか。

本当はもう少しゆったりする予定だったけど、色々な人のライブを見ると刺激をもらったり、勉強になることがたくさんあって家でじっとしてられなかったりします。つい行っちゃいました。w


次回のライブは11月1日(土)DJもライブも日本語のみのPARTY!『蝕』です。
毎月かかさず遊びに行っていた場所なので楽しみです。
リリースライブという事で、KEN THE390さん、BESさん、茂千代さんも一緒!

では、今日はここまで☆

おやすみなさい!!!
[PR]
by coppu3 | 2008-10-27 00:59 | ライブ
週末2連ちゃんでライブ
『Galvanize』10月24日(金)
@asia P  OPEN 23:00~
明日は渋谷Pにてライブさせていただきます。
私の出番は2時半過ぎの予定です!!

明後日10月25日(土)は『RESORT』
@池袋BEDです。こちらも2時過ぎのライブです。

リリースライブをさせて頂きます!嬉しいです本当に。
感謝の気持ちを持って、全力で挑むのみ。
気合入れてやりますともぉー!!

さてさて…
最近はスタジオに週3くらいのペースで入ってました。
仕事、スーパー、家、スタジオ、就寝の繰り返しの日々。w 
やっと週末がきました。まずは明日、明後日のライブを確実なものにしたい一心です。

とは言えしっかり自炊の毎日。食べ物は基本ですね。
最近はアボガトにはまっていまして、アボガトクリームパスタやサラダ、今日も庶民的に卵焼きや鮭を焼いて食べました。その後23時~24時までスタジオ行って、お風呂入って今です。

明日も5時頃には起きて動き出します。
後3時間後だぁー。睡眠も大事ですからね、寝なきゃです。

ゆっくり週末はBLOG更新できたらと思います。
今日はここらへんで失礼します。

おやすみなさい☆
[PR]
by coppu3 | 2008-10-24 01:57 | ライブ
次回のライブに向けて
昨日は23時頃からスタジオにこもり、ライブDJもしてくれている偏見氏とみっちり
練習してました。濃い時間、集中力だしまくりでした。

こういうときの1時間ってあっという間。
終わってホッとして一枚。w
d0072481_12365333.jpg


今月のライブは
12日(土)@渋谷PLUG
24日(金)@渋谷 P
25日(土)@池袋BED
です。

来月はライブ現在7つ、12月が4つ決まっています。
心の底から嬉しい限りです。
後は一つ一つのライブに挑む姿勢を作りながら、最高の状態に近づけるように
自分やDJと作っていくのみです!!

静岡ゲットーのCD/レコ屋『PERCEPTO MUSIC LAB』の観察。
と題されたBLOGにて、アルバムが紹介されています。
http://ooo.xxxpercepto.com/?eid=468263
静岡行っちゃいたい!!って思いました。w
とっても嬉しいです!

では、今日は池袋西口のHMVに初潜入してきます!
いってきまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2008-10-11 12:46 | ライブ



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧