カテゴリ:ライブ( 62 )
メリークリスマス!そしてライブ
メリークリスマス!!
皆さん何して過ごしましたかぁ?

ケーキもチキンも食べてませんが、街を歩いたりイルミネーションを見るとクリスマスなんだなぁーなんてしみじみ思っちゃいます。多分今夜は渋谷あたりで、可愛い女の子達がサンタの格好してクラブ行ったりしてるんだろうなぁー。なんて思いながら今は家にいます。

明日ライブがあるので家でおとなしくしてますよぉ。
また一つ歳を重ね、今年最後のライブ。おのずと気合いも入ります。
しかも思い入れのあるイベントだけにね…。
ライブ前もスタジオがっつり入ってから挑みます。

詳細はこちら。


「RESORT」 ~Final~
DELUXEPARTY
スペシャル振る舞い酒大量発注!
TEQUILL GIRLS in the house

2009/12/26(sat)
@池袋bed
23:00~朝まで
entrance 2500yen-1drinks

OPPUのゲストでディスカウントあり!
『BLOGを見ましたと入り口で言えば1500yenで1drink!』


■SpecialGuest Dance■
PaN★FёЯA

■Live■
DARTHREIDER&真田人&DJ OSHOW
as MICADELC feat.ヒデンカ
Goodfellas/谷中島重工業
東京風/COPPU/チャッターシャッター

■DJ■
DJ OSHOW
AGO/SOH/sachiyo(黒妻)
X13/CHIEMI

■FLOOR DANCER■
SEXY ASIAN ALL STARS/BETTY B

■SPECIAL FOOD■
真田屋/和田屋


ということで、ぜひとも来ていただけたらと思います。
私は1時ちょっと過ぎにはライブします!!

マイカデリック、Goodfellasが再び見れるなんてやばすぎます。
私自身楽しみすぎるー!!!
[PR]
by coppu3 | 2009-12-26 00:43 | ライブ
ナガレの写真と今夜のライブ詳細!
こんばんは!!

ナガレの余韻も抜けないままのテンションですが、今夜は渋谷Familyでライブです。
かましてきますよぉー!!

そして、ナガレの写真を今回も0032氏が撮影してくれたのでUpします!
d0072481_20341550.jpg


d0072481_20345222.jpg

これ、何て言ってるんだろう・・・w ↓↓
d0072481_20351991.jpg


d0072481_20361269.jpg



そしてこちらが今夜の詳細です!!!

『DEJAVU VOL,12』
1st Anniversary special

11/3(TUE)@渋谷FAMILY

11:00 OPEN
5:00 CLOSE

DOOR:2000(1D)
W/F:1500(1D)


SPECIAL GUEST!!
『PSG』

GUEST LIVE
『COPPU』

PICK UP DJ
『COOKIE』


LIVE
RKS
KMC
隼機
NOB-SERI
HIRO-JAM
Rayzie-k


DJ
KOH
ANTz
SOWA-SOWA
J-ONE aka やーまんの使い


11:00-11:20 OPEN DJ

11:20-12:05 DJ SOWA-SOWA

12:05-12:50 DJ ANTz

* 12:50-01:30 SHOW CASE 1

01:30-02:15 DJ J-ONE

* 02:15-02:25 OPEN MIC or RKS
02:25-03:10 DJ COOKIE

* 03:10-04:00 SHOW CASE 2

* 04:00-04:10 OPEN MIC

04:10-05:00 DJ KOH



SHOW CASE1

HIRO-JAM(10)
準機(10)
NOB-SERI(10)
Rayzie-k(10)


SHOW CASE2

KMC(15)
COPPU(15)
PSG(20)

COPPUの日記を見たって言うとディスカウントになるようにしておきます!!

いってきまーす!!!!
[PR]
by coppu3 | 2009-11-03 20:37 | ライブ
Live明けのテンション!
めっちゃいい感じでライブ中の写真を撮ってくれました。
撮影By0032氏。感謝です!!!
d0072481_1756193.jpg
d0072481_17563857.jpg
d0072481_17565387.jpg

昨日はLive@池袋BEDにて『Resort』でした。

Partyと呼べるイヘ゛ントNo,1!私のPartyの原点であり、『楽しい』が詰まった空間。
ここでライブできるのは後1回、12月のみになってしまいましたが、昨日と変わらぬ想いで挑みたいと思ってます。

昨日は…
Intro→新しいシ゛ローBeatでのRunner→Everyday→少し話して→変わらぬ風景→ありがとう
というライブ構成でした。

いつもと少し違った、まさに『Resort』でのライブ・を意識したことが良かったのか
皆さんにもとても良い感想を頂けて嬉しかったです。

自分としては、気負いせずにありのままでRapできたなという気持ちでいます。
DJシ゛ローのスクラッチもいい感じだったし、このままのコンディションで次のライブに向かいたいと思ってます。

さて、ライブ明けというタイトルにありますが…
一気にテンションも上がり、エンジンがかかったかのような状態でいたため、
そのまま朝から曲作りに没頭してました。

毎日コトバを、リリックを産みたいと想ってたからか珍しく溢れてきました。w

次の作品に向けての計画は徐々にたってきていて、後は自分がどこまでできるのか。
自分を信じるしかないし、やり遂げたいという一心なんです。

納得いかない言葉は歌詞にはできない。
一言であろうとも、違和感がある曲は作りたくない。
私の中に凸凹があって、ぴったりはまるコトバと音をはめたい。

あげたら切がないけど、やたら頑固な私がいます。
そのスタイルは前から変える気ないし、曲げません!!!

頑固は母譲りかな…。w
なんて思うけど、このホ゜リシーを作り出せた事に感謝してます。

さて、今日も行動。
これから渋谷アンタ゛ーハ゛ーでナガレのフライヤー配ったり、ライブ見てきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2009-10-25 17:57 | ライブ
急遽ライブ終了!
とにかく楽しかった!!池袋BEDでの『zero』
来てくれた皆ありがとうございました!
私としては熱くなりすぎたライブになったのでは?と思いましたがどうでしたでしょうか。
やっぱりBATTLEイベントは自然と血の気が多くなりますねぇ~

さて、今回も0032氏がライブ写真を撮ってくれたのでUPします!
が、当の私は毎回ぐちゃぐちゃの顔でライブするもんで、あまりのひどい顔にびびります…。


なんとかお見せできる顔をチョイスです。
d0072481_2013560.jpg
d0072481_2032746.jpg

EI-ONE!!
d0072481_2044097.jpg

ドルネコマンションは相変わらずやばかった!
d0072481_206038.jpg

そして福岡からPOCKY!しびれました!
d0072481_207461.jpg


次回のライブは10月26日(土)夕方~西荻窪・夜~竹ノ塚!

ナガレは10月31日(土)

そして池袋BEDで11月30日(月)にイベントを主催することになりました。
昨日店長のポルシェさんと色々話してきましたよぉー。
ナガレとはまた違った新しいイベントを、単発ですがぶっかましちゃいます☆☆

続けていくことも、また新しいことに挑戦することも、時に何かをやめる事も。
状況を考えながら判断していきたいものですね。

今年はまず、ナガレをがつんと主催します!
11月に新しいイベントを1回主催します!!
Mixcdにシャウトで参加したりフューチャリングも練っていきたいし、自分の新曲も作り続けてます。
後は、コンピレーションアルバムへの参加が決まってます。

今年もまだまだやりますよぉー!!!

マイブームのバナナ食べて頑張ります。w
[PR]
by coppu3 | 2009-09-05 20:17 | ライブ
明日は福岡行ってきます!!
夏らしいこともあまりしないまま、もう7月も後半。
2009年夏の記憶に刻むべく、福岡で明日ライブしてきます!
DJ偏見氏とぶちかましてきますよぉー。

楽しみー!

呼んでくれたバックワーズの皆に感謝です!!
全力で挑んで少しでもライブで恩返しができたらと思います。

明日からちょこちょこBLOG更新する予定なので、ぜひチェックしてくださいね~!


イベントの詳細はこちら↓↓ 

d0072481_21405397.jpg

フライヤー格好良過ぎます

2009/07/25 saturday HIPHOP&LIVE
[REBEL FOUNDATION]
OPEN 21:30
ADV 1,500yen/1drink order DOOR 2,000yen/1drink order

SPECIAL GUEST COPPU

LIVE
MC THE BACK WARS
SMOKIN EKS TENSION
MIO
信狂楽団
ITAZURA CREW
さんどろん山
Boobee Chicken

DJ
KAZUYA
HARADA
HIKARU
YMG
ABA

VJ MEGATORON

LIVE PAINT WOK22

ではでは、支度始めまぁーす!!!
[PR]
by coppu3 | 2009-07-24 21:41 | ライブ
連日のライブ終了
リリースライブという事で時間をもらって、金・土曜日は辻堂→池袋と渾身のライブ。
見に来てくれた皆様ありがとうございました!!
そして時間を下さった主催者の方々に感謝です。

連日のライブ中の写真です↓
『辻堂のオーガナイザーBUNPEIくん』
d0072481_1417459.jpg

『ミニアルバムでトラックを提供してくれているDJのIcemintくん』
d0072481_1418769.jpg

『りきんだ顔してますね…。』
d0072481_14201482.jpg

『池袋BEDにてダースレイダー氏です。』
d0072481_14224152.jpg

『やはり険しい顔しかしてないようです…。』
d0072481_142401.jpg

『DJおしょう氏!!!』
d0072481_14272775.jpg

写真BY0032

最近6,7,8月あたりの感覚が狂っていて日記に誤りがあり、反省してます・・。
正確にいいますと、7月が福岡でのライブがあり関東でのライブがありません。
8月~再びレギュラーのイベントなどで関東でライブがあります。
そして9月がバンド(encounter group)さんに誘って頂いたライブハウスでのイベントに出演が決まっています。

2009年上半期も終わりますね。昨日DJ偏見氏とそんな話題になりました。

皆さんはどんな上半期でしたでしょうか。

どんな分野においてもそうかとは思いますが、学びたいと思う姿勢とか成長したいと思う事ってとても大切だなと改めて感じています。そういう気持ちがあれば、まだ様々なものを吸収できる。
逆にそういう気持ちを忘れていけば、せっかくの学べるチャンスを逃してしまうこともあるだろうと。
こだわるところはこだわって、かつ柔軟に吸収できるものを取り入れて自分のものにしていけたらいいなと思います。

2009年、前半。
たくさんの方に感謝、ありがとうございます。
Oneplaceのリリック通り、出会った以上充実を願っています。

昨日初めて出会って話したあなたも、昔から私を知ってくれているあなたも、父も母も。
私が産み出した音楽という形で出会ってくれた、まだ見ぬあなたへ。
例え今どこで何をしているか分からない昔の友人も、皆充実した日々を過ごしていてほしい。

2009年後半も充実させていきましょう。

今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by coppu3 | 2009-06-28 14:42 | ライブ
明日『ナガレ』にて…
とうとう明日になりました。
主催するイベント『ナガレ』
毎回変わらず、待っているだけでは始まらない。自らナガレを起こす!
この言葉を重視して企画し進行してます。
昔から変わってない、私なりの気持ちが詰まっています。
d0072481_22215337.jpg


COPPU presents 『ナガレ』@渋谷RUIDO K2

2009.5.29 (金)
Open 23:30 / Close 5:00

Door:¥3,000/1D
With Flyer:¥2,500/1D
Adv:2.000/1D

info:coppu3@hotmail.co.jp

www.inditch.info

〈LIVE〉
降神
CHIYORI
EI-ONE
S.L.A.C.K.
COPPU

〈DJ〉
49
J-ONE
Full-Rpt
MOE

〈SHOP〉
LOCUS

ディスカウントなどはコメントまたはホットメールにお願いします。
明日の夕方まで承ります!

miniアルバム発売も6月17日と間近なこともあり、ライブも新曲をメインに構成を組みました。
ぜひ見て、聴いて、楽しい時間を過ごしてもらえたらと思います。

熱い夜を作りあげます!!!
[PR]
by coppu3 | 2009-05-28 22:31 | ライブ
大変申し訳ないことに…。
今回予定していたナガレの出演者に変更があり、こちらで報告させてもらいます。

場所や時間の変更はありませんが、DOSMOCCOSさんが福岡でのライブが入っていたとの事で急遽出られなくなってしまいました。

現在配っているフライヤーに大きく写真が掲載されていることもあり、楽しみにして下さっていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

申し訳ありません。

新しくフライヤーを刷ることも検討しています。

今月5月29日(金)渋谷ルイードK2。

私自身は変わらずイベントも、ライブも全てにおいて全力で挑みますので宜しくお願いします。
[PR]
by coppu3 | 2009-05-04 14:00 | ライブ
昨日のライブや今現在
まずは昨日のライブですが、お疲れさまでした。
クラブにいた一人一人に届くようにと、ありのままで挑みました。
らしく出来たのではと思っています。
来てくれた皆ありがとう!!
この写真は足立区竹ノ塚で隔月で出ているイベントの皆です。
DJ偏見氏も写ってます。w
d0072481_16503499.jpg

そしてさっきまで私は絵を描いてました。
IN DITCHのTOP画像にいつかUPされるかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね。
d0072481_16534663.jpg

仕上がりはそちらでの、お楽しみという事で~。
約1時間、呼吸するのも忘れるほどに集中して描いてました。
最近はゆっくり絵を描くことも減ったけど、やっぱり描きたくなるもんで。
突発的にこうしてたまに描いてます。

さて、ナガレのフライヤーも届き、昨日からクラブはしご&はしごです。
今日も明日も配りまくりますよぉ。

そして来週のライブはこちら↓↓
GUESTライブという事で30分お時間を頂くことになりました。

I Still Love Y.O.U vol1
4月16日(木)@渋谷Nostyle

Time Table
22:00 T.Village
23:00 Panic
24:00 1st Show Case
Piyo
Londirtdcmolto
vivace
SkyHi
25:00 YU-TA
26:00 YAKI
27:00 2nd Show Case
Circle of Nature
Dog
Coppu
28:00 空知
29:00 Close

みっちり練り上げて挑みます!!

ではでは、渋谷へ繰り出してきます。
[PR]
by coppu3 | 2009-04-10 17:17 | ライブ
昨日は渋谷・明後日は浦和
そう、ライブです!
昨日は女性のMCanmituの初ライブでした。二人で作った曲があり、そちらも初お披露目させて頂きました。渋谷Eggmanのステージ。初ライブって一生に一回の特別な瞬間だと思うし、第1歩ですからね。その場にいれた事、曲で関われた事、本当に嬉しく思います。
二人の曲もばっちりでした。皆それぞれのやるべきことを抱えながら、やりたいこと・自由な時間を作って毎日を過ごしてるわけで…その日々を決して無駄にはできないという想いを歌詞に込めてたりします。これからのライブ、たくさんanmituとの曲をやろうと思っています。

明後日は金曜日@浦和BASEです。今は隔月レギュラーで出させてもらっています。こちらでのライブも今から楽しみで仕方ないです。ぜひ皆さんに来て欲しいなと思っています。かましますよぉー!


明日はミニアルバムに関する打ち合わせ。こちらも順序だてて進めてます。計画性・行動力・体力・柔軟な思考と芯のある強さが最近のキーワード。

1年スパンで物事を考えられてこそ、1週間の明日の今現在の予定を立てられています。

やりたいことがある、やらなければいけないことがある。挑戦してみたいことがある、守りたいことがある。こういう自分が分かっている状況に素直に立ち向かっていこうと思う。

だから明日の仕事も頑張れる。

明日の打ち合わせもいい時間にする。

家事もやる。全部手抜きしない。

たまには休憩してのんびりすることもあるけど、やるべき事はやって当然。
その上で私はRAPし続けていく。

なんだかanmituとの曲の歌詞、そのままな日記になってしまった。w
ぜひたくさんの人に聞いてもらえたらと思っています。

今年もあっという間に2月突入。甘ったれることなく、がっつりいきます!!!
[PR]
by coppu3 | 2009-02-04 22:55 | ライブ



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧