カテゴリ:ライブ( 62 )
昨日のこと
昨日はForestlimit@幡ヶ谷でのライブをしてきました。

30分のライブセットも久しぶり&初めての場所ということもあり、何ともいえないストイックモードに入っていましたが実際はすっごい楽しみました。w

打ちっぱなしのコンクリートに色々なものが飾ってある内装で、まるで秘密基地のような雰囲気。

店長さんやSTAFFさん、主催者・出演者・お客さん。ほとんど初対面の方ばかりの中、安心してライブできる環境を作ってくれて本当に感謝です。

音もすごい心地良くて、何でかなー?と箱を良く知るCONTSU氏に聞いたところ「映画館で使われているスピーカーなんだよ。」とのこと。納得。

女のラッパーとアイドルの方が一緒に出るイベントも私としては初めてだったし、DJもHIPHOP・レゲエ・アニソンなど幅広くて色々な音が溢れる空間でした。

結果、楽しかった!!!!w

何人か遊びに来てくれた友達も、最初は戸惑ったりしてたけど最終的に楽しんでくれていたようで何よりでした。今更だけど、気の知れた友達と笑って話している時は本当に幸せだなーとか思っちゃいました。

そうそう、ライブ後にイベントのフライヤーを書いている苺田みるくさんがこれを渡してくれました↓↓
d0072481_2181525.jpg

似てる・・・・!!!

ライブの一番最後に「ありがとう」を歌ったので、ありがとうという文字入り!!

ちなみに昨日のフライヤーはこんな感じ↓
d0072481_21101237.jpg

一回見たら忘れられない色彩と個性!!!

たくさんの人と話せて、音に触れて、仲間と笑えて、ライブできて、いい空間でしたー!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-03-04 21:12 | ライブ
明日のLiveの詳細でございます!!
明日は夕方から初のFORESTLIMIT@幡ヶ谷でライブします。

東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-15 幡ヶ谷K3ビルB-2

Tel: 03-6276-2886

Web: http://forestlimit.com


詳細はこちら↓↓↓

暦の上では春とはいえ、まだまだTHUGい日が続く今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか? そんな寒空をブッ飛ばす、さながら幡ヶ谷・春のラップ祭り開催のお知らせです。

誰もができる“おしゃべり”を、誰もできないレヴェルにまで極めた異能の才──それはリドゥムに乗って溢れ出す言葉の洪水か、はたまた沈黙が雄弁に語るが故の饒舌さか。

霊長類ヒト科内ランキングでも有数のおしゃべり巧者たちが集い、思い思いにしゃべくり倒す。そこへDJが、または別の何かが、ドックドックと火に油を注ぐ。そんなパーリーがこの『すてきなおしゃべり』。



前髪を切りすぎた土曜日の午後に、とりとめなく続くすてきなおしゃべり。オンナ三人寄ればカシマシ?、それは何だか小鳥のさえずりにも似て!?

今回はひなまつりスッペシャルとして、何と出演者は全員かわゆ〜い女子。知らぬ間に心SWAGこと、間違いナシの300minute!!!!!!


【LIVE】BiS/COPPU/AYA a.k.a.PANDA

【DJ】ののの/枢斬暗屯子(スーザン・アントンコ)/and more...

【FEE】ENTRANCE*ADV.1500(+1Drink)/DOOR. 2000(+1Drink)

今からちょろっと渋谷GladにDJ CONTSU&志人を見に行ってきます!!!

志人さん60分Liveするとのこと!!

じっくり見てきたいと思います!!!

いってきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2012-03-02 21:13 | ライブ
明日はDJ偏見day!!
今日はこれからリリックTimeの予定。TNPくんの音の続きに取り掛かろうかと…。


で、明日は昼間も夜中もDJ偏見dayですよーんっ。


今年1発目だし私も夜中の渋谷シフティー(実は行くの初めてで辿り着けるか不安)にお邪魔しようかなーっと思ってます!!!


こちら明日の偏見氏の動向です↓




早速、今週末1/7(土)はデイイベで新宿→夜イベントで渋谷でDJします!
これそな方連絡ください!


@新宿HEADPOWER

17時30分 DJヤマト(サブステージ)
18時00分 smlxl
18時30分 偏見ジロー(サブステ)
19時00分 ボーンクラッシュ
19時30分 HIMIKO倭人伝(サブ)
20時00分 THEBASSONS(DARTHREIDER)
20時30分 DJヤマト(サブ)
21時00分 トムハンクス
21時30分 終了


選曲よりスクラッチ等のショウケース色を強くだします!とのこと。BLOGから抜粋。


夜は@渋谷シフティーで「CARVINE」


23:00-DJ 雨宮龍之介
23:45-DJ D-FUNK(bar shifty)
0:30-DJ JIRO

1:15-Human Beat Box Show Case
AKIO

1:45-DJ KEN(LANDTECHNIKS)

2:30-Live Show Case
1:まる
2:BOTTLE
3:フルスロットル
4:LANDTECHNIKS

3:40-OPEN MIC

3:50-DJ Yu-tamitsu
4:35-DJ 雨宮龍之介
5:00-CLOSE



楽しみ!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-01-06 23:59 | ライブ
先日のライブ☆写真☆
普段飲まない薬を飲んだら、すっかり風邪も良くなりました。


先日のライブ中の写真を0032氏が撮っていてくれたので、UPしまーす。


まずはスクラッチ、ばっちりかましてくれた偏見氏↓
d0072481_19464689.jpg


Featで来てくれたANBIAS!!存在感半端ない男です↓
d0072481_19475834.jpg


私が珍しくライブ中、鬼みたいな顔してない↓
d0072481_19485725.jpg


IN DITCHから熱い男、下町代表はなび↓
d0072481_1950420.jpg



イベントを主催してくれたSTAFFのBLOGから頂きました↓
http://ameblo.jp/kuragaly/


本当に楽しかった、熱かった、温かかった、盛り上がってた。そんなイベントでした。関われたことに感謝!!


さて、夕飯作ろっとー♪
[PR]
by coppu3 | 2011-11-15 19:53 | ライブ
先日のライブ
本当に本当にいい空間でした。RAINBOW@町田VOX!!!


初めてVOXでライブさせてもらったのですが、音響もステージも凄く気に入ってしまいました。


そして来てくれたお客さんや出演者の皆。あの空間にいた人にしか分からない、なんともいえない最高の雰囲気を作り出してくれてありがとうございました。


リリックをかぶせて大きな声で言ってくれた人、何人かで肩組んで真っ直ぐな視線で「ありがとう」を聴き入ってくれた人達。後ろの方からじっくり見ていてくれた人。厳しくも暖かい視線で見てくれた先輩。


ステージからしっかり見てました!!


ステージ降りて、帰り道も電車も、寝る前もその光景がよみがえってきてなかなか眠れませんでした。w


私一人では決してつくれない場所をありがとうございました!!!


M.N.Bくん、Desireさん、MR★黄鬼さん、SHOGOさん、U-Teeくん、Suburban survivorの皆、YOSさん、前回のRAINBOWでもお会いした皆さん…色んな人と話せて良かったです!!!


写真も撮ってきましたー!!!

d0072481_22241871.jpg


d0072481_22244483.jpg


d0072481_2225586.jpg



U-teeくんやMR★黄鬼さんからCDを頂いたので、Ustreamで紹介させてもらいたいと思ってます。


次回のライブは今週の土曜日梅田ユーコトピア♪


地元足立区でのライブ、ぶちかましたいと思います!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-06-28 22:27 | ライブ
インタビューなどなど
先日久しぶりのインタビューを受けてきました-!!


雑誌「Samurai magazine」のインタビューでした!


お話を頂いた時点でドキドキでしたが、本当にライブにはない独特の緊張感に見舞われながらも、想っていたことをありのまま話してきました。

今回のアルバムのことや、今までの音楽に関すること、私の考え方とか色々話してきたのでどんな記事になるのか楽しみです-!!


そしてとうとう、「Twilight」のフライヤーが届きました!!素敵ー!!
d0072481_14155881.jpg


さらにアルバムも手元に…!!
d0072481_14171673.jpg



CDが手元に届く瞬間はいつも感動します。


去年からずっと動き続けていた私の言葉が、rapが、声が、想いが最高の形になってCDになって産まれました!!!!

今週はインタビュー、フライヤー&CDの完成、スタジオにDJ偏見氏とこもる、フライヤー配布といった毎日でした。

d0072481_14215293.jpg



初回特典付きの予約など、こちらでチェックしてもらえたらと思います。



HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3987315

TROOP RECORDS
http://www.trooprecords.net/?pid=26314947

WE NOD
http://wenod.com/

タワレコ
http://tower.jp/item/2844945/Twilight

Jar-Beat
http://jbr.shop-pro.jp/?pid=26680392


それから、フライヤーを配ったり置けるお店があるよっていう関東以外の方がいたら、是非コメント・連絡欲しいなと思います。


今のところ長野や仙台・宮城の知り合いから連絡がきてます!!嬉しいっ!!!


今日はこれからJar-beatやキャッスルレコードにフライヤーを渡しに行く予定です。動き回るぞー!!


この勢いで明日は足立区梅島でライブ、ぶちかまします!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-03-11 14:28 | ライブ
3月リリース直前ライブのお知らせ!
リリースに向けて着々と動いている中、ライブも決まってきているので告知したいと思います!!


まずはこちら↓↓
d0072481_2157180.jpg



3/12(土)

Native Son@梅島yukotopia
Open23:00 Close5:00


GuestDJ TATSUKI
GuestLive ZONE THE DARKNESS
ReleaseLive COPPU


PickupLive NES


Live アスベスト doq 黄猿 ARISTO 問題児 破天光 0032 Laugh-T


DJ 2neo MICARFy HAND'S-O SLEEPY


MPCLive 緒川 OSUREK



となっております!!!

地元足立区でのリリース直前ライブ、とっても嬉しいです。

もちろん「Twilight」からの曲、やっちゃいます!!!


週末、足立区に皆きちゃって下さい!!



しつこいようですがPV、また貼らせてもらいます↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=_caWqMWxXfQ



見てくれて感想くれたり、連絡くれた皆さんありがとうございます。


とっても嬉しいです。


多くの人に見て、聴いてもらえたらと思います!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-02-23 22:10 | ライブ
4日(日)はライブ!!!
さっきスタジオに一人で入ってきました。

そう、明後日は久しぶりの30分間ライブ!おのずと気合いも入ります。

しかも下北沢のカフェのような場所と聞いていて、休日の午後・COPPUのライブを見て良かったなと思って帰ってもらいたいものですねー。

新曲もレコーディングに備えて日々歌いこむ日々。進化した私が伝えられるように、よりBESTな状態で作品になるように、抜かりないものを届けるために切磋琢磨しております。

今日は渋谷で『蝕』。少し遊びに行ってきたいと思います。



さて、下北沢の詳細はこちら↓↓

夏の夕暮れを眺めながら、美味しいお酒とお食事を愉しみながら、純粋な音楽と言葉に、身をゆだねてはいかがでしょうか。

7月4日(日) 「大袈裟太郎のディナーショウ」

OPEN/17:00
START/18:00

出演:

大袈裟太郎とアドベンチャーズ
尾林星
COPPU

前売/当日 ¥1.500+1D

予約方法 各アーティスト予約にて

問い合わせ 風知空知

http://www.fu-chi-ku-chi.jp/node/195
03-5433-2191(17時~26時)


下北沢の街中ですが、夕暮れの見える素敵なカフェ、風知空知です。LIVE半分、おしゃべり半分、みんなでやさしい気持ちを分けあえるような、 そんな夜にしたいです。

ご期待下さい。

↑↑との事

主催は大袈裟太郎さんというバンドのMCさんです。

なかなかない機会を頂き嬉しく思います。

行きたい!という方はメコメントや連絡お待ちしてますねー
[PR]
by coppu3 | 2010-07-02 21:28 | ライブ
少し早めの…
新潟ライブの詳細になりまーす!!!

BLOGを見てくださってる方で、新潟にお住まいの方がいれば是非見に来て欲しいなと思います!

素敵なフライヤーです↓↓↓
d0072481_22581041.jpg

足が全面的に写ってる、横長のフライヤー!珍しい形ですよねー。なんか斬新な発想!!


詳細は以下になります。

red race riot! vol.22
2010/05/22 (sat)
22:00start
at club junkbox bit
http://www.junkbox.co.jp/bit/aboutus.html

2,000 with 1drink

guest live Coppu


live  rag radical
  le

dj pal
ryu
   jacob

初新潟に今からおのずと気合が入っちゃいます!来週からスタジオ入ったり、DJ偏見氏と打ち合わせしたりと万全の態勢で挑みますよぉー!!
[PR]
by coppu3 | 2010-05-05 23:30 | ライブ
今年初ライブはこちらー!!
2010年初ライブにこんな素敵なイベントに呼んでいただきました。
お世話になっております真田人さんのイベント!リリースParty!!

詳細はこちら↓↓

ポチョムキン「赤マスク」
真田人「再凍!真田人」
ダブルリリースパーティー

「SANA SONIC 2010」
謹賀新年大虎祭 宴席ダブルりりパゾルゲ
振る舞い酒大量発生

d0072481_20491721.jpg

d0072481_20494065.jpg


1/16(sat)@渋谷PLUG
23時open
\2000/1d

◎SHOWCASE

ポチョムキン
真田人 feat SPguest
随喜と真田2.0 feat ICEBAHN and more
太華
キリコ
COPPU
メテオ
DOOBIES(HIDENKA×GOUKI)


◎DJ

GP
GOSSY
INNER SCIENCE
MASa.k.a.SENJU FRESH
I.M.A
オショウ

ご来場お待ちしております!

今から是非予定空けておいてください!
ぶちかましまーす!!

ディスカウント希望の方、遊びにいきたーいって方はコメント・連絡お待ちしています。
[PR]
by coppu3 | 2010-01-06 20:50 | ライブ



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧