カテゴリ:ライブ( 62 )
明日は「日本シリーズ」でライブ!!!
どうやらお祭り騒ぎの予感とのこと…w
d0072481_22561639.jpg


行きたい!行けそう!って方はTwitterやBlogからご連絡

または

「COPPU」を見に来たってエントランスで伝えて下さい♪

詳細↓↓

日本シリーズ 2013.12.6(fri)
”紅白歌合戦的日本シリーズ” @渋谷UNDER DEER Lounge
open 22:00  charge 1,000円

DJ :
TAKASHI TESHIGAWARA a.k.a Tessie
DJ OSHOW
監督(博多遠征)
多田陽一
REIKA
Akillah

Guest Lives!!
WaKaNa (sax player)
祭華UNITED
coppu

Guest DJs!!
MICCYAN(FRANTIC BROWN BEAT!)
Yohei from boso
YA(Village Ram / Root Down)
イケボーン


日本シリーズとは:

DJ TAKASHI TESHIGAWARA a.k.a Tessie、DJ オショウ、DJ 監督、DJ 多田陽一が中心となり、DJやLIVEで構成されるイベント。
我々日本人DJでありながら、買うものもかけるものも、海外のレコードやCDが多いという現状。
日本で音楽やるなら、日本の音楽を買い、プレイしよう!と。
結果、日本の音楽シーンの活性化の手助けになれば良いではないか!
というコンセプトで始まりました日本シリーズです。
DJだけでなく、バンドLIVEなども織り交ぜ、更に毎回、トークセッションも用意して、音楽や、それにまつわるトークを繰り広げ、UST配信も致します。

USTREAM配信
http://www.ustream.tv/channel/under-deer-lounge

↑↑
イベントはUst配信されるとのこと!!
遠くていけないよーって方はこちらからリアルタイムで見てて下さい!!
[PR]
by coppu3 | 2013-12-05 22:59 | ライブ
明日はライブー!!

0032さん&ちびたさんに誘って頂きました。感謝!!

出演者だけでシフティが酸欠状態になりそうな気もしないけど…
是非皆さん来てくださいね!!

COPPUのゲストで「IN DITCH」って言ったらディスカウントになるようにしておきます。

こちらが詳細です↓↓
d0072481_1201592.jpg


ソウルドラキュラ vol.3  8月24日 23時~6時
@渋谷シフティ

通常2500円1D ディスカウント2000円1D

GUEST LIVE
SIMON JAP
BOBO THE TRIMMER
COPPU

LIVE
インダラ
Z.I.O-RAMA
siao
SKB
カクニケンスケ
椎ぬー太
DUB-T
FLAAJU
Kuragaly

DJ
RIND
MINE&b-quick
SHIORI

ちょっと夜更かし。

明日も朝早いのでそろそろ寝ますねーっ。

来週、再来週とRecが入りそうなので、気を引き締めていこうと思います!!!

ではお休みなさーい。

d0072481_1242885.gif

[PR]
by coppu3 | 2013-08-24 01:25 | ライブ
今週のライブ情報&蝕のこと
今週、金曜日にライブさせてもらうイベントの詳細が届きました。

可愛いオナゴ、キャスパーちゃんのイベントです。

【GIRLS-R-US vol.4】

2013/08/09(Fri.)@SHIBUYA HAZARD

OPEN:23:00 Door: 2500/1D W/F: 2000/1D

☆LADY CAT 1st EP 【DIAMOND】RELEASE PARTY☆

☆FUZIKO B'Dayyy BASH☆

-皆で飲めば怖くないSP-

※20歳以上の顔付きID必須

GUEST DJ:

DJ 紅音ほたる

LIVE:

ゆみ

COPPU

LADY CAT

AYA a.k.a. PANDA

CASPER

FUZIKO

LIPSTORM

AKI

SPYTUSS

DJ:

DJ たんしお

DJ migim@ki

GO GO DANCER:

LiLiKa

d0072481_21241638.jpg


行くー!って方はエントランスで「COPPUのゲスト」って言ったら、ディスカウントにしておきます。
待ってますよーん。


そうそう、土曜日は今回がラストだったイベント「蝕」に行ってきました。

なんていうか、もー色々な思いが詰まってたイベントだし、8年間やっていたイベントなんだけど「私の青春でした
」という感じで…。

1stを出したとき出演させてもらったことも、そこに行けば会えた人がいたり、朝方かかるプシンが心地よくて踊ってたことや、人が入りすぎてて酸欠で倒れてダースさんに助けてもらったこととかw

いーーーーっぱい色んなことを思い出しました。

日本語だけで楽しむ楽しさが、いつも溢れるイベントでした。

とにかく、素敵なイベントを続けてくれた主催者やクラブに感謝。

蝕MIX CD Vol、1はこれからも宝物です。

蝕ではたくさんの人とお話したのに、なぜかユカ嬢とチビタさんとしか写真を撮らなかった↓↓

いつも可愛いユカ嬢↓
d0072481_21291857.jpg

次のライブ、ソウルドラキュラの主催者チビタ氏↓
d0072481_21292963.jpg


最後に行けて本当に良かった!!!!


さぁ、これからIN DITCHの毎年恒例となっているあのCDの企画を練りますよー。

限定何枚にしようか… ジャケはどうしようか…

一人で頭パンクしそぉー。w

頑張ります!!!
[PR]
by coppu3 | 2013-08-05 21:33 | ライブ
金曜日のライブのこと
めちゃくちゃ暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?

今日は雷やらひょうが凄くてびっくり。

とはいえ、クラブに繰り出すには夏っていいですよね。

私は夏の夜が大好きです。

えっと、1年近く出れずにいたライブですが、とうとう再開いたします。

女ラッパー&DJのみのイベント GIRLS-R-US !!!

このイベントにまた出れることに感謝!!!

主催はキャスパーちゃん!!!

色んなスタイルとコトバが飛び交うフロアーは、きっと少しだけいい香りとかしちゃうかもねんっ。

渋谷HAZARDに来ちゃって下さい!!!

こちらが詳細!!

d0072481_20435686.jpg


【GIRLS-R-US vol.3】

2013/07/12(Fri.)@SHIBUYA HAZARD

23時OPEN ※20歳以上の顔付きID必須

GUEST DJ:DJ 樹美

LIVE:
ゆみ
COPPU
CASPER
FUZIKO
AKI
SPYTUSS
秀吉

DJ:
DJたんしお
DJハル

etc...

私は3時頃出演予定です!!!!
[PR]
by coppu3 | 2013-07-08 20:46 | ライブ
「フルーツポンチ」からタダイマ!!写真いっぱい!
今日は渋谷アンダーバーで「フルーツポンチ」にて、ストリートファイター2での対決&ライブ&女子力「手作りお弁当BATTLE」とかーなり濃いイベントで楽しませてもらいました!!!

主催の正社員さん&メテオさん、ありがとうございました!!

正社員さん&私!!いつも感謝です!!
d0072481_182239.jpg

メテオさんの司会っぷりは本当に圧巻です!!
d0072481_1102346.jpg

この前一緒に曲を作りました、アスベストくん。新曲素敵でした↓↓
d0072481_1173146.jpg

私のライブ中♪
d0072481_1214093.jpg

今日は3人での曲もお披露目でした♪
d0072481_1234997.jpg

DJ JIRO!!!
d0072481_1241667.jpg

アスベストくんがいっぱい撮影してくれました。ありがとう!!
d0072481_1261450.jpg

ぬーさん、マカロニちゃん、まがきくん!!!
d0072481_1273774.jpg

Rayzie-k&yukihILL!!縦の変換の仕方が分からず…画像横向きですみません!!
d0072481_1283926.jpg

そして作ったお弁当だよー!!!
d0072481_1304256.jpg

その名も「ライムを搾ってチキンに勝つ弁当」w

ポテトサラダ・しめじとほうれん草のおひたし・えびとアスパラのマヨ醤油炒め・里芋のピリ辛煮・ウインナー・チキンカツなどなどー!!!!全部手作りで全力出し切りました…。w

あやぱんちゃんはパンダのおにぎりで可愛かった!!緊張で震えながら見てました…。
d0072481_134081.jpg

皆大注目!!!!!記者会見みたいだった!
d0072481_1355093.jpg

KENさんがコメント中。
d0072481_1373663.jpg

ギネスさんも里芋食べてくれてた!
d0072481_138478.jpg

結果勝つことができました。皆様ありがとうございました!!!

皆でぱしゃり↓↓
d0072481_1391412.jpg

SONOMIさんのライブ、力強く・美しい圧巻のパフォーマンスでした!!
d0072481_1411187.jpg

TNP挟んでSONOMIさんと私。w
d0072481_1425678.jpg


皆さん本当にありがとうございました。皆でご飯食べて帰宅。
d0072481_144373.jpg

フルーツポンチ最高!!
d0072481_1451823.jpg



今日みんなから貰ったパワー、明日からの制作にぶつけます!!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-06-03 01:49 | ライブ
次回のライブのあれこれ♪

もぉー今からドキドキですよー。
こちらです↓↓

Fruit Ponchi VOL.13
 
2012.6.2(SAT) @SHIBUYA UNDER BAR

OPEN 14:30-21:00 GUEST\2000/1D  当日¥2500/1D
d0072481_23181025.jpg

-SPECIAL GUEST LIVE-
SONOMI

-SPECIAL GUEST DJ-
PUNPEE(PSG)

- GUEST LIVE-
COPPU/AYA a.k.a.PANDA

-RELEASE LIVE-
Rayzie-k&yukihILL/腐悪 aka ハハノシキュウ

-LIVE-
METEOR/椎野/SMOKIN' IN THE BOYS ROOM/空条ぬー太郎/黄猿
アスベスト/Sound Luck/デビスコCDR/MEKA(G.M.P.,孔雀)

-Fruit Ponchi DJ`s-
DJ MISQ(NOYZ FACTRY) /DJ 浮世神鬼

-FruitPonchi特別企画-
1.COPPU vs AYA a.k.a.PANDAによる美人フィメールラッパーによる手作り料理勝負!

今日本人ラッパーが病んでいる・・・。
長引く不況、風営法、震災・・

そんな悩める日本語ラッパー男子を救うためFruitPonchiが
開催する企画はこれだ!

美人フィメールラッパーによる手作り料理勝負!

これはシチエーションを決めそのシチエーションに合わせた
手作り料理を振舞う素晴らしい企画。

対決に参加するのはこの2名!

両者が作ってきたお弁当を神の舌を持つ某料理評論家がマジで採点!
業界初ラッパー同士のお弁当バトルを見逃すな!


2.日本語ラップ界スーパースト2最強王決定戦!俺より強い奴に会いに行くスペシャル!

あの企画が帰ってきた!みんな大好きなストリートファイター2大会!
今回はスーパーストリートファイター2スーファミ版による頂上決定戦!
有名ラッパー、DJの参加もあるかもしれません!

3.フルポン特別!うまい棒を食べ放題
フルーツポンチはもう飽きた!大体汁物はもう食べたくない!
という訳で今回はうまい棒を食べ放題!
是非食べに来てください!


という詳細ですが…

1の企画に参加、クラブでお弁当披露!?

テーマが↓↓↓↓

「前日MCBATTLEの大会があり昨年優勝したのに、今年は1回戦負けだった彼氏に次の日公園でデートしながら振舞う励ましのお弁当!」というテーマに決定!!特別審査員はあの有名バトルMC!! 

とのことです。

どひゃぁぁぁぁ。

元気になって欲しい、癒してあげたい、どんまいなお弁当って何ー!?!?

悩みに悩み中です。モヤモヤ。

数日色々考えようと思いまーす!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-05-24 23:17 | ライブ
ぼけてました。
さっき書いた日記のタイトルに「GIRLS-R-USと次のライブとかとか!!!」って書いたのに次のライブのこと書いてなかったー。w

たぶん明日のイベントのことで頭がいっぱいなんだとは思うんだけど…

それにしても自分にびっくり。

またもや書きますが明日はこれ。

d0072481_0394879.jpg


【GIRLS-R-US】(ガールザラス)
@shibuya HAZARD
2012/05/04(fri.)
OPEN 23:00 CLOSE 5:00
Door:2000/1d

★HAZARD GW SPECIAL★
今話題のアーティストを集めたgirls event!LIVEはfemale rapper only!!!

女性のお客様にはチュッパチャップスプレゼント★

LIVE MCs:
COPPU/ Yumi from Allies/ SEEK/ YURIKA/ 式部/ YAIBA/ AYA a.k.a. PANDA/ LADY CAT/ SPYTUSS/ Aki/ CASPER/

DJs:DJ ちえみ/ DJ YUI/ DJ たんしお/ DJ ARA/ DJ あーちゃん/

で、次の決定しているライブはこちら↓

d0072481_041185.jpg


FruitPonchiでございます!!

詳細はちゃんと分かり次第公開しますが、SONOMOさんやPANPEE氏と一緒のようです。

楽しみー!!!

よし、ちゃんと忘れずに書けたぞーっ。

ではこれからリリックTimeにします!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-05-04 00:43 | ライブ
GIRLS-R-USと次のライブとかとか!!!
1日中雨でポトフ煮込んでる間に曲書きあがったり、ご飯炊いてる合間にとあるマイクリレーのリリック声に出してみたり。

3人で書いてる曲の16小節が意外とエロい雰囲気になったけど、それはそれで納得したり。

ありのままを大切に、格好つけるのは好きじゃなーい。


さて昨日に引き続き明日のライブの告知になりますが、こちらタイムテーブルです↓

d0072481_21152633.jpg


ライブは結構早めから始まりますよん。

これそうな方は直接連絡、またはツイッターやmixiなどからぜひメッセージ下さい。

d0072481_21165519.jpg


【GIRLS-R-US】
(ガールザラス)
@shibuya HAZARD
2012/05/04(fri.)
OPEN 23:00 CLOSE 5:00
Door:2000/1d

★HAZARD GW SPECIAL★
今話題のアーティストを集めたgirls event!LIVEはfemale rapper only!!!

女性のお客様にはチュッパチャップスプレゼント★

LIVE MCs:
COPPU/ Yumi from Allies/ SEEK/ YURIKA/ 式部/ YAIBA/ AYA a.k.a. PANDA/ LADY CAT/ SPYTUSS/ Aki/ CASPER/

DJs:DJ ちえみ/ DJ YUI/ DJ たんしお/ DJ ARA/ DJ あーちゃん/


明日は晴れて25度くらいらしい!!

半袖で楽しんじゃいましょー!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-05-03 21:17 | ライブ
岩手からただいまデス!!
今日の日記は写真盛りだくさんですよーっ!!

何ってたって岩手でライブしてきて、とっても貴重で素敵な経験をさせてもらいました。

人の温かさを感じたり、音も空間も最高の場所だったり、久しぶりに会った仲間がいたりと充実の時間でした。

はやてに乗って行ってきまーす↓
d0072481_229586.jpg

CLIMBというcafe&BARに到着!!とにかくお洒落可愛い場所でした↓
d0072481_22114845.jpg

3年前に仙台に呼んでくれたMASA君がバスで岩手まで来てくれました。ありがとう↓
d0072481_22133361.jpg

主催のPYUNTA君!!!感謝↓
d0072481_2215409.jpg

みんな温かく迎えてくれて嬉しかったー↓
d0072481_22163374.jpg

ALBくんのライブは安定感抜群で盛り上げてた!!↓
d0072481_22171235.jpg

DJ JIROの超絶スクラッチかまし中↓ ww
d0072481_22182576.jpg

30分ライブさせて頂きました↓
d0072481_22191394.jpg

マイクや音がめちゃくちゃいい感じでした。安心してライブができたことに感謝です。
d0072481_22194469.jpg

朝まで皆いてくれて、残ってくれてた人と集合写真↓嬉しかったなぁ。
d0072481_222121.jpg

起きたらPYUNTA&ALBと4人でお食事へ。2人は仲良し↓
d0072481_22212391.jpg

川にも行ったよー。癒されたなー↓
d0072481_222225100.jpg

遠くに見えるのはJIROです。w↓
d0072481_2224416.jpg

あれ?一人脱いでる?
d0072481_22254410.jpg

ちゃぱちゃぱ浴びてましたbyPYUNTA君↓
d0072481_22261789.jpg



1泊2日だったけどとても中身が濃くて、パワーをたくさんもらえました。

離れていて会えない時間に、私自身が成長を続けることで恩返しができたらいいなと思います。

また絶対岩手行くぞーっ!!!

会いに行くからそのときは又宜しくお願いしますっ!!!

この写真たくさん見て欲しいから明日のブログもお休みしようかなっ。

ツイッターはちょこちょこつぶやいてるので、見て下さいねっ!!
[PR]
by coppu3 | 2012-04-29 22:31 | ライブ
昨日、今日、明日♪♪
昨日は5月4日(金)に主催として関わらせてもらっているイベント「GIRLS-R-US」のミーティングをしてきました。

Yumiちゃん&CASPERちゃんと私。昔から知り合いだった女性MC集結ー!!

d0072481_1957960.jpg


タイムテーブル決めたり、あーでもないこーでもない話したりで女子会風でした。w

d0072481_19583543.jpg


出演者は全員女子。さらにライブはラッパーのみでございます。

d0072481_19584692.jpg


詳細はまた後日。

で、帰宅したら12時過ぎていてブログ書けずでした。




えっと、今日はこれから明日の準備するよーっ。


明日は岩手に、初岩手に行ってまいります!!!

Pyuntaくんありがとー。そして岩手の皆様宜しくお願いします。

楽しみだし、伝えたいこといっぱいです。

d0072481_2024441.png



★PS NIGHT★

2012.4.27 Fri
@CAFE&BAR CLIMB
TEL 0197-22-2241
〒023-0813
岩手県奥州市水沢区中町1-15-2F
OPEN 22:00
ADV 2000yen/1d
ATD 2500yen/1d


-SPECIAL GUEST LIVE-
COPPU(IN DITCH)

-LIVE-
Pyunta(P-SIDE CREW)
ALB(P-SIDE CREW)
BULLDOGG CHAINSAW(BONES)
HomiezVillage
RI'z

-DJ-
Bonfe@(P-SIDE CREW)
DAI(BLACKDONUTS)
PONZULU(BONES)
TAMAI(Resurrection)
YOKKE(HomiezVillage)

30分ライブに命注いできます!!


忘れ物ないよーにしよっと♪
[PR]
by coppu3 | 2012-04-26 20:04 | ライブ



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧