カテゴリ:日記( 479 )
音の出ないPCから…
実家から格安で譲り受けたPCと共に暮らしていましたが、
電源がつかないと致命的。

使ってないPCがあるということで、いただいたPCが先日手元に
届いたわけなんですが…

音出ません。w

これ予想以上に不便です。

CDの再生もできないし、音を送ってもらっても聞けないうえに、
CD焼けないの!!!

だめだめデス。やっぱり新しいの奮発して買うか…。
悩みます。まず稼ごう!!!ハイ。

えぇっと最近はライブを週末連日で見に行きました!

金曜日は夜中~川崎チッタへ!
久しぶりのチッタ
マイミク、エリカのお誘いでMightycrownのイベントへ。
FireBallやグワンチャイとか出てました。
朝6時までみっちりレゲエレゲエレゲエ♪

しかもその後、渋谷に移動して胃に優しい富士そばへ。
うどん大好き。
気が付いたら1時間以上話てて、家に移動
女同士って話し出すと本当に止まらないね。
d0072481_193010.jpg

夕方動き出して…エリカとバイバイ。


土曜の夕方渋谷HMVにて、THABLUEHERBインストアライブ。

200人以上入る予定だったみたいだけど、多分100人くらいしかいなくて結構すいててビックリ。
背小さめな私でもおもいっきり見れました。
30分で5曲くらいだったかな。

見た後から、なんだか体の中の休んでた細胞が一気に巡り出すような感覚と、渋谷の雑踏の雑音がやけに無意味に耳に入ってきた。

うまく説明できないけど、こういう感覚に陥りました。w

その後、川越にライブを見に行きたかったのですが
見たかった磯友くんのライブに間に合わなかったので断念。

週末の締め日曜は母の日と父の日同時開催ということで、家族で食事に行きました。
新浦安のバイキングで家族3人たらふく食べて帰宅。
親は友達のように何でも話せる存在で、楽しかったな~。


で、今日は自炊DAY。
大根と豚肉の煮物とカレー。

料理してリフレッシュ。

明日も頑張るぞぉーーーぃ
[PR]
by coppu3 | 2007-06-05 01:09 | 日記
ただ今。
今帰宅しました。えっと…久しぶりにレコーディングしてまいりました。
わけあって3分くらいの曲ですが精一杯やってきましたよぉ~。

詳細はまた追ってここで書けたらと思います。

しかし、本当に時間かけちゃって申し訳なかったです。3時間こもりっきりでした。
COPPUの裏プロデューサー?どんぴしゃなアドバイスをくれて感謝です。
ありがとうございました。

お礼は感謝の気持ちと言葉とお肉にします(>_<*)



最近BLOG書けてなかったのですが5月はブログ強化月間でいこうかと。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりに私は絵を描きました。
d0072481_3411747.jpg

昔はずっと絵描きさんになりたかったんですよ。
10代後半まで、いっかい筆をもったら完成するまで離さない子でした。
一人でLOFTとかハンズでいろんな絵の具や紙などを買いあさってたという過去を持っています。w 


この間実家に帰ったら絵の道具がどっさり出てきて、衝動にかられて書いてしまいました。

やっぱり絵が好き。

これからも道具もあるし書こうかと。

明日はミックスのため、トラックメーカーさんと夕方待ち合わせー!!

おやすみなさい。
[PR]
by coppu3 | 2007-04-21 03:45 | 日記
結局…。
ハードというか充実した週末を朝から送っていたのですが、土曜の夜実家の近くで父の誕生日えをお祝いした後このまま帰るには…
と思い、家が近くの喜子を誘いがっつり話て…
d0072481_2243740.jpg

終電で渋谷→池袋へ向かいクラブ@COLORへ。

昔ちょこちょこ行ってたイベントで、昔からお世話になっている人がわんさかいるイベント、
HIGHCOLORに行ってきました!!

結局朝から朝まで外にいちゃったゎ。w

で、日曜日の今日は昼過ぎからお台場へ!!!行って見たいと思ってた場所に…!!!
行ってきました!グレゴリー・コルベールのノマディック美術館です。

いやぁー最高。

美術館自体が久々だったんですが、コンテナで作られた移動式の美術館は大きな倉庫のようで、雰囲気というか入った瞬間から衝撃的でした。

家や乗り物、雑踏の中で何かを常に考えたり悩んだり感情が入り組んでる思考を研ぎ澄ましてくれるような空間があり、人と動物と静と動・広がる世界観に見事に魅せられました。

すごいオススメです!6月中旬までのようですが私はもう一回行く!
それくらいやばいです。行くっきゃないですよぉ☆
d0072481_2205794.jpg


というわけで、明日からも一週間がっつり働きながら曲をかきつつ15日のMEKOLIさんとの曲を練習したいと思います(^0^*)!!!
[PR]
by coppu3 | 2007-04-08 22:04 | 日記
やっと…
パソコンがひらけるくらいの元気を取り戻しました。

先週の水曜日ローリンヒルのLIVEを見るべく横浜へ。
向かう最中、今思えばおかしかった。
渋谷で視点が合わなくて、足がもたついて貧血だーって思って…。

そしたらローリンのライブ中意識何回かなくなりそうになって、立ってるのが必死で…。

帰ったら熱が38度越えてました。

風邪だーと思いながらも、次の日仕事行って無理しすぎたようです。結局、金曜日見るたびに顔色が悪くなる受付嬢はまずいということで早退させられました。w

土曜日、ライムスター@武道館でしたが、マイミクファーファさん…
本当にすみませんでした。

そして変わりに行ってくださったマイミク浮き輪さん、ありがとうございました。

土曜日はピークで全く動けませんでした。

あまりにも具合が悪かったので夜救急病院に行ってきました。
一人暮らしってすごい心細いし、具合悪いのに飲み物がない時の絶望感にさらに死にそうでした。w

結果、B型のインフルエンザ。

やっと治りかけてきていて明日、明後日には完治させます。
仕事場にはインフルエンザの間出社しなくていいとの事で…

急遽…

4月4日(水)@浦和BASE
ライブしてきます。w


シンガーの未来ちゃんが主催しているそうで、初浦和。

ぜひ!と連絡をいただいたので行ってきます!!!

埼玉にお住まいの方やお時間ある方はぜひ(^0^*)

4日までに体治します!!
[PR]
by coppu3 | 2007-04-03 18:35 | 日記
何はともあれ…
3104さん。サトシさん。私COPPUの名付け親。

18歳、夜遊びの右も左も分からない私にいろんな事を教えてくれました。
クラブ・お酒・ラップ・ライブ・人との繋がり方・考え方や生き方。
なんでしょうか。いつだって支えてくれる人なんですょ。

出会ってから気がつけば5,6年たってました。

3104さんのまわりにいる様々な素敵な人とも仲良くさせてもらいました。
そして今もさせてもらってたりします。

よく3104さんが働いていた渋谷のお店に行ったっけなぁ。
初めてレコーディングした曲誰よりも早く聞いてもらったけなぁ。
一緒に池袋BEDで乾杯したっけなぁ。

私10代で、はっちゃけてたなぁ~。w 軽くギャルでしたね。

全てが懐かしく、思い返せばきりがない程の感謝。

そしてこれからもお世話になるであろう、私にとって偉大な人。

何が言いたいかって…

「心からのおめでとう」です。

サトシさんとジュンさんが婚約されました。

みんなの前での報告。今頃感動してたりする私。幸せで居て欲しいです。
素敵すぎる!!!  良い知らせが聞けてよかったです。
私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

3月3日COPPU
[PR]
by coppu3 | 2007-03-06 21:53 | 日記
沖縄から戻り
早速クラブに行ってきました。渋谷@キャンプ。2周年ということで、人がいっぱいだしテキーラ振る舞われまくりでした。

シーラカンスやドルネコマンション、ダイナリーといっぱい格好いいライブを見ることができ充実充実。朝5時くらいまでクラブにいて、鬱プロの皆と一緒に帰り際いろいろ話しました。

やたら熱のこもった話を数時間して帰宅。

そのまま起きてて明後日から必要になる仕事用の靴とか買いに行って帰宅。


沖縄の写真、デジカメでいっぱい撮ったのでブログには載せたいと思います。

地平線…綺麗過ぎません!?
d0072481_1224333.jpg

エイ?水族館にて☆
d0072481_1232113.jpg

蝶々園みたいなところで。まわりに蝶々飛び回ってました。
d0072481_1234945.jpg

夕方の高速道路。車内より。
d0072481_1242920.jpg

陶芸にはげむ私。w 楽しすぎた。
d0072481_1253785.jpg



いっぱい撮ったけど、これくらいにします。w

さてさて、3月のライブ4本に向け徐々に整えていきたいと思います!!
[PR]
by coppu3 | 2007-02-25 01:36 | 日記
渋谷@ブエノス~沖縄
今日は多分5時起きかな?
またもや沖縄へ行ってきまぁ~す。

人生何度目の沖縄だろう。5回目くらい?

忘れちゃったー。

二泊三日、寒さにひどく弱い私には天国の最高気温23度!
嬉しいなぁ~。

デジカメも買ったし、帰ってきたら受付嬢生活が待っているので、全力で満喫してきたいと思います。

ちゃんとお土産買って帰りますよぉ~ん。


さてさて、一昨日ですが夕方から
磯友くん・SHOWTHENO,1くんと打ち合わせ@池袋のお洒落なマック!w

トラック聞いて話して話して和気藹々とした感じで、
その後そのままココロザシくんも合流して渋谷@ブエノスへ。

イベント名その名も「げんこつ」
テキーラ大放出なパーティーです。

しかも、大好きな皆に会いまくりなイベントです。

出演者の皆様~
キム、レイちゃん、サトシさん、じゅんサン、VIENNA、よしこチャン、ダメレコの皆様、ダブラの皆様、エポックさん、ボジョ氏…。

たーくさんいて楽しすぎたうえに、ショットだなんだってもう大変…。
私普段あんまり飲めないって知っててコラァー。

いや、ありがとうございました。w

3104さん、英一、ボジョさん。ご馳走様でした。
最近よく酔っ払ってマス。VIENNA、膝枕ありがとう。

目の前でココロザシがうずくまってた気がします。w

すごい踊ったりクネクネしてたらごめんなさい。

皆様お疲れ様でした!!!


4月の「げんこつ」にMEKOLIさんとの曲で参加が決定☆
わぁーい!!!

ということで次回のげんこつは少し出させていただける事になりました。嬉しい限りです。




8時発の飛行機で行ってきます!!!!
[PR]
by coppu3 | 2007-02-20 01:37 | 日記
2月に変化あり。
1月末から今日までですが、久々に母とゆっくり会ってご飯食べに行ったり、生まれて初めてサバの味噌煮作ってみたり…。あっ、川越のクラブG-STYLEにも行きました!

3月に川越でのライブが決まっているため、行って見たいな~と思っていたらちょうど誘ってもらえて行ってきました。案内してくれた磯友くん、ナマズ君ありがとぉー。

元映画館?のようなつくりで、キレイで思ったより大きい箱でした☆

G-STYLEではドルネコマンションやCLOVERちゃんのライブが見れて最高!!!

って、もう同窓会気分でした。w ドルネコマンションとシンガーのCLOVERちゃんは、私が始めて決まったレギュラーイベント、グラウンド0@西麻布 香 から一緒なんです。あれは何年前だぁ?2年くらいかな?話せてよかったです!

その後も∞gのくりサンにも会いまして『男は女が思っている1,5倍は嫉妬深い。』という話を聞きました。w 

朝まで楽しんでそのまま磯友くんやナマズ君と松屋へ。座り心地のいい席のある松屋で、今思えば2,3時間話し込んでいたのでは…。w お茶何倍お替りしたか分かりません。

でも、たまにはこういう日もいいですね~。いろんな話できて良かったし、聞けてよかった!

さてさて、2月に変化ありという題名ですが…

私この度職場で移動やら、面接がありまして『本社の秘書課受付嬢』になることになりました。
なんか笑える~。いや、この響きがいい!!w 受付でリリック書きながらお待ちしております。なんてね♪♪

これからは週末、祝日、年末年始など休みになりましたので今以上に予定が立てやすい!!
やったね~(^-^*)♪

いろいろ相談にのってくれた母と1枚☆☆☆
d0072481_9262380.jpg


明日はASIAN BLOWとの曲で渋谷@アンダーバーでライブ!!!
楽しみだぁ~♪♪
[PR]
by coppu3 | 2007-02-08 09:27 | 日記
さてさて…
2007年始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は寒ーい部屋でせっせとPCに向かっております。本当に寒いのは2月かしら。
しかーーーし、2月には沖縄に少し行こうかなと…。ちょっとでも暖かいところへ行きたい計画ただいま進行中。土曜日は旅行会社へGO===3します。

今年に入ってすぐ久しぶりに風邪をひきまして、一人暮らしの風邪っぴきの淋しさを知りました。もう復活したけどね。体温計くらい買おうと思いました。熱何度かすら分からない自分に笑えました。

風邪っぴきの中、渋谷ノースタイルでのライブ!!全力出し切りました。そして、アドバイスを受け止め実行!!!ありがとです。皆様からのアドバイスは本当に大切です。

そんな私にサプライズ☆東京タワーしかも2007の光☆☆びっくりしたけど、嬉しかったぁ~!
根っからの東京タワー好きな私です。感動しちゃうんだなぁ~
d0072481_2262943.jpg


で、今日エリカからの電話あり。パスタのおすそ分けいただきました。ありがとぉー。3ヶ月くらい毎日のように食べようかと…。笑 
d0072481_2294856.jpg


さっそく明日の夜ご飯は自家製ミートソースに決定。

あっ、この前ごっつええ感じのDVDを家で見たけど、最高すぎでした。笑 2つ借りたけど、笑い疲れて体力消耗しますね、あれ。1つづつ借りるのがオススメ☆
[PR]
by coppu3 | 2007-01-12 02:34 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧