カテゴリ:日記( 479 )
入籍のご報告です。
b0156351_17262740.jpg



入籍のご報告です。

私達、EI-ONEとCOPPUは、平成24年9月9日に入籍し、

新たな人生の第一歩を踏み出しましたことを、

この場をお借りしてご報告させていただきます。



共に支えあい、助けあい、今のこの温かな気持ちを忘れることなく、

大切に過ごしていきたいと思います。

まだまだ未熟な2人ではありますが、

どうかあたたかく見守っていただけますよう、

今後ともよろしくお願い致します。




そして、つい昨日結婚披露パーティーを終えました。

大勢の方にご出席して頂き、

楽しく幸せな時間を過ごすことができた事をとても感謝しています。

本当にありがとうございました。
[PR]
by coppu3 | 2012-11-04 17:28 | 日記
長野から…
お久しぶりしています。

今日は先日Laughさんのアルバムで一緒になった「長野のTHE BLACKISHの新作 "FURIMAKU" & "UTAGE feat KEIGO,MSUT,OGA" 長野発黒光り日本語ラップ」のPVができたと一報があったので紹介させていただきたいと思います!!

i tune配信されているとのこと!!!

独特の展開を見せる映像は何回も見たくなります。
↓↓↓

THE BLACKISH FURIMAKU [MV] Short ver.



さて今日もこれから料理Timeにしまーす♪
[PR]
by coppu3 | 2012-09-03 19:43 | 日記
マイペース
d0072481_10362118.jpg

最近は日々ゆったりめで過ごしています。


ブログを半年間ほぼ毎日更新してきて、今はちょっとしたターニングポイント。


もう少ししたら又、毎日のように更新すると思います(´∀`)




野外でのんびり音楽フェスとかないかな〜


おすすめがあったら教えて下さいF8EE.gif
[PR]
by coppu3 | 2012-07-24 10:36 | 日記
一目惚れ
d0072481_152243.jpg


What's up?

って書いてあるペッタンコな靴(´∀`)F8EE.gif

まさに一目惚れ!!

買っちゃいましたF99F.gif

久しぶりに靴買ったりブラブラしてすっきりF9A0.gif

なかなかリミックスの募集もできずですが、始めたらこちらで告知させてもらいます!!

今日はIN DITCHオリジナルTシャツの打ち合わせへ。

出来上がりが今から楽しみー!
[PR]
by coppu3 | 2012-06-30 15:22 | 日記
浦和Base
d0072481_18275648.jpg

d0072481_18275638.jpg

久しぶりに浦和Base!!


最後まで入れなかったけど、掌幻の背中格好良かった!!(写真�@)


アスベストくんのフローと言葉も目が離せないし、ダースさんの貫禄と熱さも凄い伝わってきました。


誰が勝ってもおかしくない本気の戦い!!


誰が優勝するのでしょう…


結果をお楽しみにー!
[PR]
by coppu3 | 2012-06-24 18:27 | 日記
靴下
d0072481_19233033.jpg

夏でも冷え症な私はF8C4.gifでモコモコした靴下を愛用しています。


友達がくれたアルパカの靴下F8EE.gifF8EE.gifF8EE.gif


可愛いすぎて写メ撮りました。


最近やたらと友達に支えられてます。私。



今夜はF8C4.gifで一人まったり。


明日は浦和BaseのBATTLE見に行けるかな〜
[PR]
by coppu3 | 2012-06-23 19:23 | 日記
やっぱりちょっと
d0072481_23533697.jpg

書きます。


ただいま作業中。


夏、限定で配布した『X-disk』を土曜日はなびさんが配るとのこと。
[PR]
by coppu3 | 2012-06-21 23:53 | 日記
いただきまーす!!
d0072481_22163627.jpg

皆さん台風、大丈夫ですか…?


私は窓閉め切りにして部屋にこもってます。


今夜は

チキン南蛮
ほうれん草のお浸し
春雨サラダ
マッシュポテト

を作りましたF8B3.gif


夜中はリリックに集中したいと思います!!
[PR]
by coppu3 | 2012-06-19 22:16 | 日記
ハートのゼリー
d0072481_22542529.jpg

食べてます(・∀・)ノ


女子はどうしてハート型が好きなのだろうか…


私も昔から好き。


今日は色々なことが起きてちょっと意味深ツイートしちゃいました。


今夜は早めに眠ろうと思います。


おやすみなさいF957.gif
[PR]
by coppu3 | 2012-06-18 22:54 | 日記
偶然に…
この前の女子会の帰り、終電はなく歩いて北千住~2時間くらいかけて帰ろうかなーなんて思っていたら…

この人に遭遇して色々話しながら、1,2時間歩きました。



浅草出身のMC、C-MONKEYくん!!!

何個も年下なんだけど、6,7年前から知り合いでお互いライブも見たり活動は知っていて。

クラブ以外でゆっくり話すのは初めてだったけど、偶然の再会にいい機会だしって語っちゃいました。

今までどう動いて、何を思ってきて今何を考えているのかとか。

環境や生活、仕事や音楽への向き合い方とか…。


年齢は関係ないってつくづく思わされました。

年齢だけの先輩後輩、年功序列とかあるけど、歳とか関係なしで「その人自身」っていう部分への尊敬って
あるって改めて実感。

私が経験したことのない世界を知っていたり、ガッツがあったり、何かを乗り越えていたり。




やっぱり人を知るっていいな!!!



来週あたりこちらでRemix募集予定です↓↓
http://soundcloud.com/coppu
[PR]
by coppu3 | 2012-06-17 23:39 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧